« DVDにとりこだ★ | トップページ | HAPPYな日 »

2009年4月 8日 (水)

もうはまりまくりです!

 お久しぶりです。

ここ最近ずぅ~~っと東方神起にはまりまくり、

ネットサーフィンで過ごしておりました。

PCの前にいると平気で2~3時間はあっという間ですhappy02

YouTubeで時間はあっという間・・・・

もう、ほんとにやばいですね

彼らを知れば知るほどもうはまってく 溺れてく ♪ですよshine

呪文のPVがはまるきっかけになったわけですが

ほんと歌詞の通り どんどん深くはまっていっております。

これはファンクラブも決定ですな。明日払ってこよheart

新しいアルバム「Secret Code」も最高です!!

最初のSecretGameからFORCEへの流れもほんとかっこいいし

「どうして君を好きになってしまったんだろう」の中盤の盛り上がりも

ぐっとくるし、ジェジュン作詞作曲の「忘れないで」もユチョンの

「Kiss The Baby Sky」も大好きですnote

ほんと彼らがこうして日本で活動してくれてることに感謝です。

1月に好きになって偉そうなことは言えないけど、

苦労時代を乗り越えてきた彼ら ほんと尊敬するし感謝です。

みんな個性があってもう魅力がたくさんすぎるよ・・・

最後にたくさんあるなかから笑えるやつをhappy01

|
|

« DVDにとりこだ★ | トップページ | HAPPYな日 »

コメント

けだまが感謝すればよかった?

投稿: BlogPetのけだま | 2009年4月 9日 (木) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/44608131

この記事へのトラックバック一覧です: もうはまりまくりです!:

« DVDにとりこだ★ | トップページ | HAPPYな日 »