« ありあまる富 | トップページ | 愛がつまってます♪ »

2009年5月31日 (日)

3rd Asia Tour「Mirotic」

URL: http://www.youtube.com/view_play_list?p=792411A5BDA26D54

 もーあえて何も言わないすsign03

てか全部がツボだから書ききれないすsign03sign03(* ̄ー ̄*)

まだ全部は見れてないけど、

とりあえずいち早くUPしたいんですsign03

もうやばいです。かっこいいです、テンション上がります。

どーしますか、みなさん。

これDVD化するんでしょーか。欲しいんですけどぅnote

これスカパーで放送されていたんでしたっけ。あーいいなぁ。

2のトーク部分も最高でした(◎´∀`)ノ

もー何回でも見たい。やっぱりDVD化 しないんですかー!?

|
|

« ありあまる富 | トップページ | 愛がつまってます♪ »

コメント

DVD化はあると思いますよ
放送されたものは大部分のカットがありましたから。
カシちゃんいわく、かなり先になるようですが・・・
いつになるか未定みたいです。

投稿: きさそら | 2009年5月31日 (日) 22:16

我が家はスカパーありなんで
DVDにとってます。
まだ見てないですが・・
(正確に言うとちょっとだけみた。)
楽しみ。

大部分のカットがあるんですね。
早くDVD化してほしいな~

投稿: ミルフィユ | 2009年6月 1日 (月) 07:26

部分ってなに?

投稿: BlogPetのけだま | 2009年6月 1日 (月) 15:06

きさそらさん>
かなりカットされているんですね~
みんなが空を飛んでいるのはあからさまに
吊るされていてなんだかつぼでした(笑)smile
前にここで書いた大好きな曲ももちろん歌ってて感動heart04
やっぱり韓国で出した曲すごいかっこいい!!^^
DVD化ずいぶんと先なんですね・・・
気長に待ちます。。。^^


ミルフィユさん>
スカパー入っているんですね、良いなぁconfident
大画面で見れるなんて羨ましい★☆
ファンタジスタもこれもミルフィユさん楽しみが
たくさんありますね♪
なんかようやく2ndのDVDが発売になると今日ニュースで見ました。

私もDVD化 気長に待ちますwinkwink

投稿: あずさ | 2009年6月 1日 (月) 21:56

ほんと鳥肌が立つくらいカッコイイですね~heart02韓国はライブもテレビの音楽番組も演出が凝ってますよねshineついつい日本と比べちゃいます。DVD化が待ち切れないです♪

投稿: hana☆ | 2009年6月 2日 (火) 00:30

hana☆さん>
コメント嬉しいですo(*^▽^*)o
ほんとやばいですね~かなりやばいですね~happy02
最初から大好きな曲でテンション上がってほんと鳥肌です!!!
>韓国はライブもテレビの音楽番組も演出が凝ってますよね
 ほんとにそれは感じますね~note
そこがすごく魅力的ではまってしまいますhappy01
やっぱり何かが違う。。。

 日本語の曲も歌ってくれていてなんだかすごく嬉しいですね♪

これは絶対GETせねばなるまいshineshine

投稿: あずさ | 2009年6月 2日 (火) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45192114

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd Asia Tour「Mirotic」:

« ありあまる富 | トップページ | 愛がつまってます♪ »