« 辛い~。。。 | トップページ | あなたが想像した有名人当てます!! »

2009年5月15日 (金)

ソルレイムCM ユチョンVer

 はー、明日あさって休み。。。。

ぬぉぉぉ~~~

  わたしゃ嬉しいぞ~~(* ̄ー ̄*)

夢のようだった“NoストレスAll東方祭り”の

GW9連休が終了し、

今週はなかなか満足いくpcをする時間がとれなくて、

東方神起にもっとふれていたいのにっていうストレスと、

情報についていけていない自分に、

なんか取り残されていっている感じがして

昨日の夜は結構憂鬱になってました。

GWが自由すぎたんだ・・・・・苦笑

でも明日は休み、

父さんにも今日は遅くまでやるからねと

宣言しときました!今日は思う存分できそうです 幸せheart04

 

 さてさて、話題のアイスCM。

私昨日の朝 職場で見てぶったまげましたよ!!!!!(古っ

ブロックかかってたんですがそれをかいくぐり

唯一見れるサイトを発見したのです。もう嬉しくて^^

んで・・・・・・ 

とにかく・・・・可愛すぎるよ~sign03sign03sign03

Who’s that!?

そりゃユチョよ、

   可愛いすぎるよ~~~~lovely

やっぱり1番ユチョにときめきます!!!!!!!!

そしてひょこっと出てくるアコーディオンジェジュンくん、

いたずら好きチャンミン、その標的となったユノユノ氏。

天使の笑顔シア・ジュンスゥ~

いや~癒されますねぇ(´,_ゝ`)ほんと。

最後の「ユチョン ファイトsign01」も可愛いなぁ~

腰ふりふりジュンス可愛いnotes お茶目だ~

SONofMFさん ありがとうございます。

 

 そしてたくさんのジェジュン 

もう皆さんご覧になったでしょうが↓

見惚れちゃうよ たくさんのジェジュンv DNBN様より

ほんとに美形ですよね~ 惚れぼれしちゃいましたheart02

ほんとこんなアップなのにお肌が~!!happy01 

エステか、もち肌か!?笑

素敵すぎる、、、、heart04 愛を感じますね、UPしてくれた方の。

リンク貼らせてもらったけどこれって大丈夫だよね!?

|
|

« 辛い~。。。 | トップページ | あなたが想像した有名人当てます!! »

コメント

おはようございマス。
こちらにも登場しちゃいました。
アイスのCM字幕付き!超感激。
やたらと見にきてます。
これからもカワイイのUPしてくださいねっつ。

投稿: ミルフィユ | 2009年5月18日 (月) 07:19

ミルフィユさん>どもです~
こちらにも来て頂いて感謝感激o(*^▽^*)o
さらに
>やたらと見にきてます。

 いえーいhappy02

それにしてもほんと可愛いですよね☆
私も今日も職場で見ましたよ(笑)
韓国のサイトは職場のブロックにひっかからないみたいで
それを知った私は一人心の中でほくそえんでいます(笑
字幕がついていると意味も分かるし嬉しいですね♪
ユチョンはもちろんみ~んな可愛くてお茶目で
ほんとやられましたheart04
これからもおすすめUPしていきたいでーすshine

投稿: あずさ | 2009年5月18日 (月) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45022101

この記事へのトラックバック一覧です: ソルレイムCM ユチョンVer:

« 辛い~。。。 | トップページ | あなたが想像した有名人当てます!! »