« MIROTICで堕ちたのさ(* ̄∇ ̄*) | トップページ | 感動バラード!大好きな曲&夢 »

2009年5月26日 (火)

COOL!大好きな曲

韓国でだしている大好きな曲music

今日はCOOL!編で3曲あげてみました。

「Wrong Number」

しつこく付きまとう彼女に

「頼むからもう電話してこないでくれ、俺を自由にしてくれ」

という内容なわけですが、こういう歌詞を彼らが歌うのも

かなりいいのではないでしょうかcatface

MVもクールでなんとも良いですgood

ジェジュンが寝転がりもがいているとことか、

最後のタメとかかな~りいいですよね~shine

タメといえば「Try my Love」のタメも大好きです。

ついでに言うとあの帽子をかぶったジェジュンは反則ですheart04

携帯をwineに落とすところ いやぁクールですねぇ。

ユチョンが携帯をベッドに投げるとこ、いいすねぇ。

ユチョンのこの髪やっぱり好き~(*´ェ`*)ピアスも。

それにしてもユノ氏もやばいですね。

なんでしょーか、この色気☆( ̄▽ ̄)

そしてなんとも貴重なのがジェジュンさんのラップ。

ほかにジェジュンのラップの曲ってあるんですかね!?

息づかいがセクシー★

この曲を知ってからしばらくはずっとユーチューブを見ながら

リピートしてたので、ある日うちの父さんが

「いっつも東方ばっか聴いて、中毒か?」と(笑)

中毒であることは否定できませんよwink

そして次の瞬間

父さんが口づさんだんです。さびの部分のこのリズムを!!

「タララ~タッタッタッ(You got wrong number) 

タララ~タッタッタッ(You got wrong number)」

Σ(゚□゚(゚□゚*)

自分が何回も口ずさんでいたもんだからすっかり覚えたらしい(笑)

ひ~~(笑) すみません、、イヤホンで聴いてて分からないもので。

イヤフォンって自分が思ってるより

周りには大きく聞こえるんですよね。(´,_ゝ`)プッ

それからはなんか気にしてあんま口ずさんでいません(笑)

「Are You A Good Girl?」

ユチョンが「なんちゃって」って言ってますよね!?^^

ユノが初めて覚えたっていう日本語^^

これもかっこよくてリピートですヽ(*≧ε≦*)

もーかっこいい以外言うことが思いつきませんが 文才ナッシングsweat01

これは言葉にできな~いです。

ジュンス氏が「なぜ俺にはカリスマがないのか」って

いう歌詞がありますがジュンちゃんと真逆やね( ̄ー+ ̄)

「Hey!」

これの黒タンクヴァージョン、スーツヴァージョンもよく見てます^^

あ~ユチョンの最初のダンス~good

これ2番の最初のふりがたまらなく大好きですheart04

あと最後の「I need you girl~」の動き やばいっすね。

全身を使って踊るダンスほんとかっこいいhappy02

 まだまだ初心者で分からない曲もあったりしますが、

この3曲はたくさんの人に見てほしい、聴いてほしい。

これ見ていいな~と思う人も結構いると思うんだけどなぁ。

ほかにもかっこいい系でおすすめ曲ってあるでしょうか^^

今度はバラードで好きな曲を紹介できたらと思っています♪
 

 最後に。。一昨日くらいに夢にジュンスが出てきました。

アンビリバボーだったかなぁ。

番組は定かではありませんが、

何かの番組にいっちょ前に1人でゲスト出演してました。

何についてかは分かりませんが

「韓国でもそうですよ~」って言ってました(笑)

ついにカリスマはこんなとこにも進出かsign03

はっとしたところで起床しました。カリスマ炸裂impact

1 (出処:DBSKbr)

  俺には8千人の部下がいる・・・カリスマ シア氏

|
|

« MIROTICで堕ちたのさ(* ̄∇ ̄*) | トップページ | 感動バラード!大好きな曲&夢 »

コメント

私もこの3曲大好き
悪女は歌詞がすごいのに
ハマるんだよね♪

それに、悪女のパフォーマンスも貴重×2

ジェジュンのラップ並みに(笑)

投稿: きさそら | 2009年5月26日 (火) 23:06

きさそらさん>
この3曲ほんとにかっこいいですよね(* ̄ー ̄*)
また今 悪女見ましたけど、ほんとにCOOLで
なんかじっとしていられなくなるというか
心揺さぶられて熱くなります^^
歌詞すごいですよね~impact
東方くん相手にこんな悪女は
いないと思いますがwこの歌詞も大好きです。

検索してもあと1つくらいしかHITしませんでした~。
貴重なんですね、やっぱりsign03

ジェジュンのラップもセクシーで大好きです。
そこばっか見てる時もありました^^
また見たいと思いますヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2009年5月27日 (水) 21:38

初コメントしちゃいますheart02
何回も観てしまうほど、私も大好きな3曲です。このときの髪型のユチョンが一番好きなので特にheart04
でもWrong Numberのユノもやばすぎですlovely
アンビリバボーのジュンスのコメント、超気になる~sign02そして、なぜ1人で出演??

投稿: hana☆ | 2009年5月28日 (木) 09:50

わぁ!! hana☆さん、初コメントありがとうございます。
涙がちょちょ切れるくらい嬉しいですwhappy02
hana☆さんも3曲とも大好きですか^^
そうですそうです、この時のユチョンの髪型~heart04
やっぱり私もたまらなく大好き~★☆★
WrongNumberのユノ 1人だけかなりの露出で
卑怯ですね(笑)
いやはや、これ見せられたらそりゃやばいとしか
言いようがないですね^^
入浴中のユノはいつもこうなのか!?
色気ありすぎます。。

確かアンビリーバボーだったかなぁ・・・笑
やっぱりプロデューサーもジュンスのカリスマ性に
気付いて出演依頼したんではないでしょうかhappy01
ほんと何が韓国でもそうなのか!?^^忘れました。。。
しょせん夢はこういうもの。。。
でもまた夢に出てきてほしいなぁ。

 hana☆さん、コメントありがとうございましたsign03
見た瞬間嬉しくて小踊りしそうでした^^

投稿: あずさ | 2009年5月29日 (金) 00:22

Wrong Number、私も大好きです(≧∇≦)
歌詞もドキドキしてしまいます。
このユノ、ほんっと色気がやばいですよねsmile
かっこいいなぁ、もぅ!!happy02
ユチョンが携帯をベッドに投げるとこ、
あぁ~!!あれもいいですよねぇhappy02
ジェジュンのラップかっこいい。
アンデCash~の部分なんか響きが特に好きです(笑)
ジェジュンのラップにいく前のジュンスとチャンミンのパートが
すごく好きhappy02
COOLなら、韓国版“O”-正.反.合.も大好きです。
最初の、ユチョンの「Yo! U-Know~…」のとこ、かなりかっこいいhappy02
let's do thisのとこでいきなり人が増えるところ!
あの部分のダンスすごく好きです(>ω<)
ユノのネクタイ姿、かなりかっこいいです(>ω<)

投稿: あやの | 2009年6月 7日 (日) 02:40

あやのさん>
Wrong Number やばいよねーlovely
こういう歌詞 私大好きです^^

>ジェジュンのラップかっこいい。
>アンデCash~の部分なんか響きが特に好きです(笑)
すごい分かるよー全く同感だよーheart04
いつもここの響き 聞き惚れてるよー^^
Cashは息混じりなんだよね、最高!
一緒に息混じりで歌っちゃうさ~。ふふふ・・・


 って、、暴走してしまった(笑)thunder
あっ、そうそう
ユノが「アズサヌグワァモラガプラナゴ」って
言ってるよーにやっぱり聞こえる!!笑笑

>COOLなら、韓国版“O”-正.反.合.も大好きです。
これもやばいねーほんとやばい曲だらけだねー^^
ユチョンのネイティブヴァージニア英語はかっこいいよねheart01
ユノも男らしいとこがやばいし、ジェジュンのおでこ出しも
貴重だ☆★

投稿: あずさ | 2009年6月 7日 (日) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45139027

この記事へのトラックバック一覧です: COOL!大好きな曲:

« MIROTICで堕ちたのさ(* ̄∇ ̄*) | トップページ | 感動バラード!大好きな曲&夢 »