« 千鳥 | トップページ | 今頃北海道かぁ!! »

2009年5月19日 (火)

3rdイベントDVD

 Bigeast限定3rdファンクラブイベントDVD、良かったすcatface

私がファンクラブに入って初めて届いたのがこのDVD。

乙女のキュン死ポイント多数(笑)confident  お前、乙女!?

ユチョンにいたっては最初から最後まで

何をしてても結局はときめくのである。。。ははは。

最初から最後まで彼が無邪気な子供に見えましたchick

ころころ変わる表情が可愛いね( ̄ー ̄)

ちょうどこのイベントが行われたちょい前に

私は彼らを好きになったのであります・・・

私もいつか限定イベント行きたいな。

でも競争率もはんぱないだろう・・・。

それにしても。。インフルはだいじょぶなんでしょーか。

頼むからドーム中止とかならないよね(悲)

じぇったい会いたいすよ~sign03

続きからDVDの感想☆

登場のシーンから、見ているこっちもテンション上がります。

ユチョン~heart02 ああ~~!!握手している人いるよΣ(・ω・ノ)ノ!

あんな近くで微笑み貴公子と握手・・・

私だったら・・・Σ(`0´*) 

考えただけでどーなるか分かりません。。。

ラジオで自分がリクエストした東方曲が

流れるだけで震えますから、ふふふ。

まずは、盛り上がるための掛け声練習

「東方神起」 ビギ「東方神起!」
「東方神起」 ビギ「東方神起!」

一通りやったあげく最後に

ジュンス「東方神」 ビギ「起!!
チャミ「もーやめて-

チャンミンの「もーやめてー」いいなぁ。

「きいたことねーな」等の暴言も。^^

チームチャンスの関係性 おもしろいよねgood

今回のイベントテーマ「東方神起をもっと知りたい!
ユノ「もうみんな知ってるんじゃないですか~?」
JJ「裸まで見たいんですか-?」(* ̄ー ̄*)

●東方神起の潜在能力を知りたい●

・反復横跳び

・なわとび

・フラフープ 対決 

ジェジュンが足の指のけがで残念ながらフラフープのみ参加。
          

JJ「運動神起はジュンスが1番!あっ、運動神起じゃない(笑)」 

一同「運動神起(笑)運動神起(笑)」

ユノ「いいんじゃない」←この言い方ツボ

ジュンス「おしりが僕の原点」 

まずはジュンスvsユチョン 

ユチョ「Fair play!! OK?」

ユチョのネガティブヴァージニア英語にジュンスも負けじと、

Who's that?」 (一同爆笑) 

ユノ「さっきからWho's that? Who's that?ばっかり」
ジェジュン「もっとしゃべれる英語ないのかよ」

ジュンスとユチョンが一生懸命対決している時に、

ジェジュンが安っぽいガンバレの旗(笑)をぱたぱたしながら、

「がんばれ~」って小さくつぶやいているのが

かなりツボ!!! かわいいすconfident

なわとび対決ではジュンスが

最後のねばり二重跳びを炸裂させちゃいました。

チャンミンの姿勢良いなわとび。

ユノは何でもそつなくこなしますねhappy01

 

 一通りの対決が終了し

JJ「これで何を分析しますか?」

チャミ「分析できることないんじゃないですか-」

関根さん改めツトン
「サイドステップが早いということと、
腰の周りがやわらかいから
フォーメーションの移動が速いんです」(一同爆笑) 

「こうやって動くわけでもないのに」と

ジェジュン腰をくねくねサイドヘ移動

これ、かなりツボった。

巻き戻しして何回か再生してほくそえむ私(笑)

●東方神起の絵心を知りたい●

最初のお題「シマウマ」

韓国でシマウマのイメージは縞ではなくて斑点なんでしょうか。

チャンミンだけがちゃんと縞でしたね。

で、チャンミンのシマウマ可愛い。ほんとチャンミンに似てる。

でもチャンミン、ツトンに思わずはぁ!?って(笑)
 

次のお題「モナリザ」

ユノ「僕、モナリザ得意です」・・・そんな人いるんか(笑)

ジュンス「書いてるそのままを書いてもいいですか。

見た通りに書くだけですよ、だいじょぶかな」 

ふりがうまい、さすがです。

ジェジュンの“まいうげなしモナリザ”の前に

まさかのユノによるボケ殺し(笑)

お2人どこまで通じ合ってるんですか。。。(笑)

結局罰ゲームはユス。

氷を服に入れられるという。反応がかわいかったなgood

●東方神起の深層心理を知りたい●

いまいちよく出されるお題の意味を分かっていないメンバー(笑)

しかも最初の2問あまりオチがなく、

ツトンも危機を感じたのか

はたまた時間がおしていたのか次へ次へと進行です(笑)

最後のお題 “なるならどっち?”
「世界一大きいチワワ」vs「世界一小さいセント・バーナード」

これはうけがよかったですねwink

問題の意味が分からないジェジュンに

教えてあげる年下チャンミンくん。

さすがですsign03

口あけて真剣に聞くジェジュン、可愛すぎます。

セント・バーナードを選んだユチョン
「チワワの性格が僕と合わないですね」 まじ!?!(・oノ)ノ

チャミ「チワワの顔がジュンスと似ているから」(一同爆笑)

チワワを選んだユノ&ジュンス
→年上の女性に翻弄される、

セント・バーナードを選んだチャンミン&ジェジュン&ユチョン
→年下の女性に翻弄される。

こういうのが盛り上がるよね、やっぱ。

ヒュ~upって、 ユチョン可愛すぎlovely

結局この心理テストを作ったのはツトンさんでした。

●メンバーに歌って欲しい曲●

客席にアンケートをとってランキング。

それぞれ1曲ずつちょっとだけ披露。

ジュンス「さくら 森山直太朗」天使の歌声shine

ユチョン「桜坂 福山雅治」とろけますlovely

ジュンスがぼそっと「スペイン坂」てw

ジェジュン「瞳をとじて 平井堅」肌も声も透明感がはんぱないconfident

ユチョンがぼそっと「おならをとじて」てw

チャンミン「ウルトラソウル B'z」

楽屋で練習したらしいがド忘れし

4位の「I love you」を披露するもメンバーにふられ、

やけくそ気味に「ウルトラソー」を連発。おもしろかった~

やけくそチャンミンにジュンスものっかり

「Who's that?」(チャンミン爆笑)

ユノ「TUNAMI サザン」
「風にとまどう弱気な僕 風にとまどう弱気な僕~♪
風にとまどう弱気な僕 風にとまどう弱気な僕~♪」

ツトン「どこまで弱気なんだよ」

それにのっかりジェジュン「瞳をとじて~ 瞳をとじて~」

ユンジェ おもしろいcatface

メンバーからの手紙。感動
でもここであえてつっこむ、ジェジュンの「がんばるじょ」て^^

ボーナス映像も面白かったな。

ユチョンのくしゃみ、小さい帽子にサングラスのお茶目な貴公子、

赤ちゃん言葉、耳に息かけなどそりゃみんなきゃーきゃー言うがな。

あーおもしろかった。何回でも見ますわ♪

I love bigeast! Yeah!

ふふふ ↑ ユノ~~~(笑)
ユチョンのユノまねにジュンスのラップ
私、初めて見た時爆笑でしたよ。いつ見ても笑っちゃうね(o^-^o)

それでは長々と失礼しました~smile

|
|

« 千鳥 | トップページ | 今頃北海道かぁ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45066385

この記事へのトラックバック一覧です: 3rdイベントDVD:

» チャンミン 大学 [youtube動画&最新news]
『メール便OK!在庫一掃!』東方神起(トンバンシンギ)マックス(チャンミン)手鏡商品価格:504円レビュー平均:0.0今日はチャンミン特集で (o^-^o) ウフッ最近 めっきり男らしくなり 急にかっこよくなったチャンミン。 実は 私 1番最初に 彼に惹かれたのですが 目力の強さに。 しかし・・・・ユチョンのミルクチョコレートのような笑顔に 心を奪われました。 チャンミン ごめんね。 ...(続きを読む) チャンミンからの告白(///∇//)またまた・・・東方神起ネタです 先日、... [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 00:40

« 千鳥 | トップページ | 今頃北海道かぁ!! »