« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

3rd Asia Tour「Mirotic」

URL: http://www.youtube.com/view_play_list?p=792411A5BDA26D54

 もーあえて何も言わないすsign03

てか全部がツボだから書ききれないすsign03sign03(* ̄ー ̄*)

まだ全部は見れてないけど、

とりあえずいち早くUPしたいんですsign03

もうやばいです。かっこいいです、テンション上がります。

どーしますか、みなさん。

これDVD化するんでしょーか。欲しいんですけどぅnote

これスカパーで放送されていたんでしたっけ。あーいいなぁ。

2のトーク部分も最高でした(◎´∀`)ノ

もー何回でも見たい。やっぱりDVD化 しないんですかー!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ありあまる富

久しぶりにテレビで拝見しました椎名林檎さん。

松潤とガッキー主演ドラマ「スマイル」の主題歌。見てない。。coldsweats01

林檎さんはやっぱり美しくて独特の声、歌い方、表情が大好きで

大好きな曲はほんといっぱいありますnote

URL: http://www.youtube.com/watch?v=BdkrjtpC_Ps

URL: http://www.youtube.com/watch?v=FVoTqFI6IbI

↑「すべりだい」聴いていてきゅんとします。

歌詞が切ない~大好き~confident

URL: http://www.youtube.com/watch?v=il_B15V9_Eg

 林檎さんがともさかりえさんと仲良しなのは有名ですが。。。

(最近もともさかさんの最新アルバムに楽曲提供したみたいですねnote

これは、もうかれこれ10年前くらいに楽曲提供した

ともさかりえ「カプチーノ」 実はこのPV 私もわりと最近見た・・coldsweats01 

あの時のあの瞬間だったからこそ撮れたPV

ちょっと背伸びしている歌詞、セクシーな衣裳とか

若かりし頃のともさかさんの魅力がつまっていて

素敵だなと思いますheart

 林檎さんはこれから6/6「CDTV」、6/24 NHK「SONGS」

にも出演されるみたいです!!

こりゃ絶対見ねばなるまい!!!! え!?(笑)( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年5月30日 (土)

「Stand by U」ドラマVr

URL:http://www.youtube.com/watch?v=4eorsVaCL54

7月1日発売の「Stand by U」PV ドラマVrですwink

やっぱり歌詞と歌声がかなり良いです、やばいです。

ユチョンのサビにいくとこ

「できるならばもう一度言いたかった 大好きって

キミへの想いも溢れ出した言葉も今は届かない~」

抑揚のあるユチョンの声がたまりませんheart02

彼の声はなんか包まれているようなというか

優しく包んでくれてるようなそんな声だと思いますheart

そしてサビの歌詞がぁ~~。

田中圭くんが主演してますhappy01 

彼はちと韓国ぽい顔してますね。

てかユチョンみたいにユチョユチョcatfaceしてます、

目とか唇とか笑った顔とかhappy01

ユチョンじゃないからユチョユチョ ていう表現はおかしいんだろうけど

でも言いたいこと分かりますでしょ、ね!?(* ̄ー ̄*)え!?

髪型がなんかいつもと違うから印象が違う。この髪イケてる!?(゚0゚)

泣きの演技 やりますねぇ~ 泣くのって1番難しそう・・・

彼が出ているPV なんかちょくちょくと見かけますが、

平井堅の「キャンバス」PVもおすすめです。大好きですnote

ドラマ「ハチミツとクローバー」の主題歌でした。
はまってたなーこのドラマ。 
青春ものはやっぱりきゅんきゅんしますわ。

このPVのストーリーと平井堅の声がもうとってもキュンときますheart04

盛りあがりの「恋も夢も終電車も~」てところがたまらないですね。

久しぶりに聴いて見ましたが、やっぱり良いです。

胸がいっぱいになりますheart 

彼は実らない恋の役が似合うのかな~(笑)そんな印象。

あ~ 青春っていい!(笑)

「Stand by U」本人バージョンも早くみたいす。

  あっ、話は変わり ジェジュン氏はまたもや

タトゥー彫ったみたいですね、なんか羽が増えてましたぞchick

これからどんどん増やしていくのでしょうか。

私的にタトゥーはあんま好きじゃないんだけどネ・・・

 

 そんな彼らは今頃、福岡すか!!!!!noodle 

食べずばなるまい狂言編 しっかりダウンロードしちゃいましたよ

使う用途全くないけどね( ̄ー+ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年5月29日 (金)

キュート☆大好きな曲

よっしゃー!!!今週も終わったぞーー!!!

ぬおーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

 さてさて、韓国で出している曲、

COOL編、バラード編で大好きな曲を書いてきましたが、

この曲のことをやはり外してはいけないと思い

今日は書きまーすariesleo

「Balloons」

彼らの韓国語の曲でもまっさきに知ってすぐ気に入ったのが

HUGとこの曲だったと思うsmile

そして唯一カラオケで歌える!?曲です。。。ほんとか!?

っていっても、発音は・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

初めて聴いた時はもちろん歌詞の内容は分からなくて

でもすぐこのメロディーが気に入って最強に可愛いMVも

やっぱり大のお気に入りheart

この歌聴くとすごいHAPPYになれるし、楽しいですcatface

ジャケットも好きですhappy02

Balloons1

純真無垢で周りが全く見えていない小羊 &

ターゲットのうなじにロックオン!なチーター confident 

出処:DBSKbr 

MVでジェジュンの腕の細さと脇が妙に気になるのは私だけ・・・!?

日本でも音楽番組で歌ってほしいです。

叶うことないんだろーよ、そりゃあ。

でも、こんな可愛いんだもん!!

このふり完璧に覚えて一緒に踊りたいですね~goodgood

メイキングフィルムも可愛いですよね。

この衣装で「O 正反合」を歌っている映像 最高(* ̄ー ̄*)

最初は歌詞の意味も分からずに、

とにかくこのメロディとみんなの愛くるしさにはまって

聴きまくってたんですが、

意味を知ってからますます好きになりましたわ。

みんなアニメソング当てであんなにむじゃきなんだもの。

まだ子供心は忘れてないよねconfidentheart04

これはもう何も言うまいconfident とにかく見るのです、

ユチョンのあひる口をw

コメントしてるユノかっこいい~。

明日あさっての福岡公演、行かれる方楽しんできてください

(v^ー゜)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年5月27日 (水)

感動バラード!大好きな曲&夢

 24日に韓国ではユチョンセンイルパーティが

行われたみたいですねhappy01

ユチョンママと犬のハーランdogがゲストとして登場されたそうで。

ハーラン(無償の愛) 素敵ですv

ユチョンの誕生日ももうすぐだー。

どないしよどないしよ!!!!!  って、お前には関係ないってか(笑)( ̄ー ̄)

こんなに人の誕生日が気になったことないよぉ・・・(笑)

 さて、昨日、韓国でだしているCOOL編!大好きな3曲を

書きましたが、今日は感動バラード編です。

「Don't Say Goodbye」

のびのある声、声の抑揚、サビの盛り上がり・高音、

5人のハーモニーが聴いていてすごく心地よく胸にきますねconfident

歌詞の内容を考えながら聴くと切なくてきゅんとします。

「Love Bye Love」

ユチョンが作った曲って結構最近まで知りませんでした~。

そしてそれを知った時↑この映像とつながりました。

このユチョンはほんと素敵です。なんなんだぁこの歌声~lovely

なんなんだぁこの素敵な格好はlovely

ファンイベントDVDで福山さんの「桜坂」を少し歌ってましたけど、

この2人がデュエットしたらやばいでしょうね。

想像しただけでやばいです。 

みなさんのおすすめの韓国語バラードはありますか?^^

続きから夢の話。。。

 

続きを読む "感動バラード!大好きな曲&夢"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2009年5月26日 (火)

COOL!大好きな曲

韓国でだしている大好きな曲music

今日はCOOL!編で3曲あげてみました。

「Wrong Number」

しつこく付きまとう彼女に

「頼むからもう電話してこないでくれ、俺を自由にしてくれ」

という内容なわけですが、こういう歌詞を彼らが歌うのも

かなりいいのではないでしょうかcatface

MVもクールでなんとも良いですgood

ジェジュンが寝転がりもがいているとことか、

最後のタメとかかな~りいいですよね~shine

タメといえば「Try my Love」のタメも大好きです。

ついでに言うとあの帽子をかぶったジェジュンは反則ですheart04

携帯をwineに落とすところ いやぁクールですねぇ。

ユチョンが携帯をベッドに投げるとこ、いいすねぇ。

ユチョンのこの髪やっぱり好き~(*´ェ`*)ピアスも。

それにしてもユノ氏もやばいですね。

なんでしょーか、この色気☆( ̄▽ ̄)

そしてなんとも貴重なのがジェジュンさんのラップ。

ほかにジェジュンのラップの曲ってあるんですかね!?

息づかいがセクシー★

この曲を知ってからしばらくはずっとユーチューブを見ながら

リピートしてたので、ある日うちの父さんが

「いっつも東方ばっか聴いて、中毒か?」と(笑)

中毒であることは否定できませんよwink

そして次の瞬間

父さんが口づさんだんです。さびの部分のこのリズムを!!

「タララ~タッタッタッ(You got wrong number) 

タララ~タッタッタッ(You got wrong number)」

Σ(゚□゚(゚□゚*)

自分が何回も口ずさんでいたもんだからすっかり覚えたらしい(笑)

ひ~~(笑) すみません、、イヤホンで聴いてて分からないもので。

イヤフォンって自分が思ってるより

周りには大きく聞こえるんですよね。(´,_ゝ`)プッ

それからはなんか気にしてあんま口ずさんでいません(笑)

「Are You A Good Girl?」

ユチョンが「なんちゃって」って言ってますよね!?^^

ユノが初めて覚えたっていう日本語^^

これもかっこよくてリピートですヽ(*≧ε≦*)

もーかっこいい以外言うことが思いつきませんが 文才ナッシングsweat01

これは言葉にできな~いです。

ジュンス氏が「なぜ俺にはカリスマがないのか」って

いう歌詞がありますがジュンちゃんと真逆やね( ̄ー+ ̄)

「Hey!」

これの黒タンクヴァージョン、スーツヴァージョンもよく見てます^^

あ~ユチョンの最初のダンス~good

これ2番の最初のふりがたまらなく大好きですheart04

あと最後の「I need you girl~」の動き やばいっすね。

全身を使って踊るダンスほんとかっこいいhappy02

 まだまだ初心者で分からない曲もあったりしますが、

この3曲はたくさんの人に見てほしい、聴いてほしい。

これ見ていいな~と思う人も結構いると思うんだけどなぁ。

ほかにもかっこいい系でおすすめ曲ってあるでしょうか^^

今度はバラードで好きな曲を紹介できたらと思っています♪
 

 最後に。。一昨日くらいに夢にジュンスが出てきました。

アンビリバボーだったかなぁ。

番組は定かではありませんが、

何かの番組にいっちょ前に1人でゲスト出演してました。

何についてかは分かりませんが

「韓国でもそうですよ~」って言ってました(笑)

ついにカリスマはこんなとこにも進出かsign03

はっとしたところで起床しました。カリスマ炸裂impact

1 (出処:DBSKbr)

  俺には8千人の部下がいる・・・カリスマ シア氏

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年5月24日 (日)

MIROTICで堕ちたのさ(* ̄∇ ̄*)

 私が東方神起を好きになったきっかけが

この「呪文-MIROTIC」という曲ですmusic

前々からHEY×3なんかを見ていて、面白い人達だな~と

思っていたので、(面白いから入った人(笑)

その時はジュンスがおやじギャグしてて

自分で言ったことでめっちゃうけてたり

(おしりペンペンボールペンですねwink) 

やけに真ん中の人(JJね)が美少年だな~という印象で

ほかの3人の印象が正直あんまありませんでした。)

 それから今年の正月の

「さんま・玉緒の夢叶えたろかSP」を見て、

「Purple Line」はCMでよく聴いていたからear

まずはPVを見てみたんです。

もちろん「Purple Line」もすごくかっこよかったんだけど、

その流れでこの呪文PVを見た時に私はかなり衝撃うけましたimpact

かっこいい~~~!!!!!heart

Σ(`0´*)

とにかくその曲調と、最初から最後まで1秒も見逃せない

そのダンスがかっこよくて、それからしばらくはずっと

呪文で検索してひたすら見まくってました(* ̄ー ̄*)

この賛否両論ある(笑)ユチョンの髪型で

ユチョンを好きになって、、、そーですね、、、

「You know you got it」のあとの

ユチョンが髪をふりみだしながら踊るとこが好きですねconfident

oh! It'sマニアックsign03

このふりみだし具合で お!この日ははりきってた日か!?とか

勝手に判断してます(笑)

そしてもちろんラップ部分sign03 やばいすね~shine

あのふりつけ最高ですね~ マネしたくなりますよね~good 

とにかく自分も自然に体がリズムをとってしまうような

そんな曲で大好きです♪♪

↑みんなの肌のはだけ具合もいい感じだし(爆)

ほんとレベルが高いなーと思って

そのCOOLさにかなりやられます。 

まさしく これがカリスマだgood(by ユノ)

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2009年5月23日 (土)

良かった!!!!!

 今日のコンサート、ジュンスが全部躍ったみたいですね~sign03sign03

ジュンスゥ~ 良かった~~~ヽ(´▽`)/

無理はしてないのかな。 

トンモバの今日お初のモノってこのことだったんだ!!!!!

これからは5人でびしっとかっこよくキメちゃって下さいgoodhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今頃北海道かぁ!!

 今頃、北海道でコンサート 

すごい盛り上がってるんでしょーねconfidentいいないいな(*^-^) 

ユチョンは韓国から帰って来る時に帽子を深くかぶって

髪が全然見えなくて、さらに今日のモバイルでは

『今日お初のモノがある』なんて書かれてたから、

ユチョン 髪切ったのかsign02なんて思っていましたが、

そのあとのモバイル写真で・・・

変わらないユチョンでしたね^^髪切ったわけじゃなかったのかぁ。

髪型といえば私は呪文の頃のユチョンの髪型大好きですwink

これ賛否両論ですよね、きっと(笑)

個性的でユチョンに似合っていて、

あの呪文のユチョンを見て一気にはまっちゃったのでしたshine

 

 北海道はあいにくの雨でどんよりとした天気みたいですが、

そんなの関係なく盛り上がってるんでしょーねcatface

 

 そして、「未来創造堂」見ましたわ(* ̄ー ̄*)

こちらでは1日遅れての今日のお昼の放送でした。

面白かったです~happy02

なんかあっという間に感じたんですが、

みんな無邪気で一生懸命で可愛かったですね(*´ェ`*)

それにしてもアニメソング、、私じぇんじぇん分かりましぇん・・・

やけにテンションが高いユチョン氏。

「妖怪人間ベルジャ」・・・ 

アニメイントロクイズで答えが分かって手あげながら「ボク!!」ってhappy01 

でもその前にジェジュンも言ってたね♪

自信満々で「キャプテン翼」て答えたものの

間違って恥ずかしそうなジェジュン氏。

ジュンスの「キャプテン翼」を奪っちゃったジェジュン氏(笑)

いやぁ~無邪気だ(笑)

ユノとジュンスが先頭きって韓国語で歌っていて

ほんとに見てたんだなぁ~って思いました。

ジェジュンとチャンミンは忘れた!?ぽいのもあったけど。 

チャンミンがあまり喋ってなかったな。

アニメもみんなよりは詳しくないのかなぁ!?

あ~私もユチョンにサムギョプサルをまいてほしいsmile (おバカ)

ジュンスのなら豆腐納豆食べたい・・・ (おバカ)

日本人の彼女を作ると日本語の上達も早い」 

それが一番の近道ですね catface

「Kiss the baby sky」は別れの歌

木梨さん「別れちゃったから?」・・・・

ユチョン爆笑、木梨さんナイスです!!

 続きは私の大好きな東方神起バラードについて

続きを読む "今頃北海道かぁ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月19日 (火)

3rdイベントDVD

 Bigeast限定3rdファンクラブイベントDVD、良かったすcatface

私がファンクラブに入って初めて届いたのがこのDVD。

乙女のキュン死ポイント多数(笑)confident  お前、乙女!?

ユチョンにいたっては最初から最後まで

何をしてても結局はときめくのである。。。ははは。

最初から最後まで彼が無邪気な子供に見えましたchick

ころころ変わる表情が可愛いね( ̄ー ̄)

ちょうどこのイベントが行われたちょい前に

私は彼らを好きになったのであります・・・

私もいつか限定イベント行きたいな。

でも競争率もはんぱないだろう・・・。

それにしても。。インフルはだいじょぶなんでしょーか。

頼むからドーム中止とかならないよね(悲)

じぇったい会いたいすよ~sign03

続きからDVDの感想☆

続きを読む "3rdイベントDVD"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年5月18日 (月)

千鳥

千鳥 やっぱいいなぁヽ(´▽`)/

中盤からの癖ネタ大好きです↑ 

彼らにしかできない漫才が大好きですshine

2人が楽しそうに漫才しているのを見るのが大好きです。

また生で見たいわぁhappy01

きょう検索ワードを見たら

「できちゃったムエタイ」で検索してこられた方がいたみたいでconfident

これも好き~ これ、生で見たことあるんだけど嬉しかったな~

このしつこさがいいすconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月17日 (日)

あなたが想像した有名人当てます!!

akinator.com

少し前に話題になったみたいですが、

こちらのサイトなかなか興味深いです!! (゚ロ゚屮)屮

あなたが想像した有名人を当てるというこのサイト。

有名人に限らずゲームやアニメ、漫画のキャラクターなども

だいじょうぶらしい。

私も初めて知った時はしばらくひたすらやってました。

ランプの魔神の質問にあなたが思っている有名人について

20の質問に答えていくだけ。

ただ、日本語Vrはないらしく、分からない英語は訳しないと

いけないかな。。。

答えは、「Yes(はい)」

「Probably/Partially(おそらくそう/部分的にそう)

「I don’t know(わからない)」

「Probably not/Not really(おろらく違う/それほどでもない)」

「No(いいえ)」 から選ぶみたいですよgood

私も東方神起ユチョン、椎名林檎、BUMPの藤くん、

小池徹平くんなどなど当てられびっくり!!!

これすごいデータベースなんじゃないすかぁ!

わざとマニアックなのを想像して

魔神に挑戦するのが癖になるわ。

一生懸命悩んで考えてるし catfaceふっ

大橋のぞみちゃん、花沢類もビンゴさせられましたよ。(笑)

でもやっぱりはずれることもあります。

この魔神 当たったらすごい嬉しそうではずれたらへこんでます。

リアクションが素晴らしいです。

皆さんもぜひやってみては?wink

最後に「I think so...」で写真が出てきます 

好きな人の写真がズバリ出てきたらテンション上がるup happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年5月15日 (金)

ソルレイムCM ユチョンVer

 はー、明日あさって休み。。。。

ぬぉぉぉ~~~

  わたしゃ嬉しいぞ~~(* ̄ー ̄*)

夢のようだった“NoストレスAll東方祭り”の

GW9連休が終了し、

今週はなかなか満足いくpcをする時間がとれなくて、

東方神起にもっとふれていたいのにっていうストレスと、

情報についていけていない自分に、

なんか取り残されていっている感じがして

昨日の夜は結構憂鬱になってました。

GWが自由すぎたんだ・・・・・苦笑

でも明日は休み、

父さんにも今日は遅くまでやるからねと

宣言しときました!今日は思う存分できそうです 幸せheart04

 

 さてさて、話題のアイスCM。

私昨日の朝 職場で見てぶったまげましたよ!!!!!(古っ

ブロックかかってたんですがそれをかいくぐり

唯一見れるサイトを発見したのです。もう嬉しくて^^

んで・・・・・・ 

とにかく・・・・可愛すぎるよ~sign03sign03sign03

Who’s that!?

そりゃユチョよ、

   可愛いすぎるよ~~~~lovely

やっぱり1番ユチョにときめきます!!!!!!!!

そしてひょこっと出てくるアコーディオンジェジュンくん、

いたずら好きチャンミン、その標的となったユノユノ氏。

天使の笑顔シア・ジュンスゥ~

いや~癒されますねぇ(´,_ゝ`)ほんと。

最後の「ユチョン ファイトsign01」も可愛いなぁ~

腰ふりふりジュンス可愛いnotes お茶目だ~

SONofMFさん ありがとうございます。

 

 そしてたくさんのジェジュン 

もう皆さんご覧になったでしょうが↓

見惚れちゃうよ たくさんのジェジュンv DNBN様より

ほんとに美形ですよね~ 惚れぼれしちゃいましたheart02

ほんとこんなアップなのにお肌が~!!happy01 

エステか、もち肌か!?笑

素敵すぎる、、、、heart04 愛を感じますね、UPしてくれた方の。

リンク貼らせてもらったけどこれって大丈夫だよね!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月14日 (木)

辛い~。。。

もっともっと東方神起を見たいのに、

もっともっとPCに向かいたいのに

ほんとに最近時間が足りません。。。

あっという間に時間が・・・・

書きたいこともいっぱいあるし、

いつも読ませてもらっている方のところに

コメントも残したいのに・・・

私はもっと彼らについて語り合いたいのにさびしいす。。。

はー、1人追い残されていっている気がして

焦ってます。。

周りに東方神起について語れる友達がいたら

どんなに幸せだろ・・・・

もうあっという間に0時

もっと東方神起について語りたい。

こりゃ呪文にかかりまくってますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月12日 (火)

私の1日&最近の自覚症状

・5:50 ジュンスの

     「おはよう!ジュンスだよ。素敵な1日にしようね」で起床。

 

 おっげupupup

こりゃ起きずば

     なるまい!!!!!!!

朝きついけど、頑張って起きれる!!

・1時間20分ほどの通勤時間

 彼らの曲を聴いて癒される。

 この長い通勤時間・・・しかしこれがまたいい感じなんすよね。

 ちょうど1周聴き終わってお気に入り曲2、3曲聴けるみたいな。

 憂欝な朝に「Secret Code」から始まる4thアルバムは

 元気をもらえますhappy01 さいこーーーーーーーーー!!!!

・出勤、まずYahooとかで最新ニュースチェック

 そして東方さんサイトで最新画像に癒される。

 うちの職場はフィルターがかかっているため、

それをかいくぐって見れるとこを探すのに苦労しましたよ。

 

仕事で苦労しろっっっっ( ´艸`)プププ

仕事中もちょいちょいチェック ふふふ。

・帰りにももちろん彼らの音楽に癒され帰宅。

そして帰ってからの楽しみ 

いつもお邪魔させてもらっているブロ友さんのとこへ

行ったり、ゆーちゅーぶで癒されたり、DVD見たりしてます。

あっ!!!!今日、ファンクラブイベントDVD 届いたぞ~~~

うきゃきゃheart02 楽しみだーーー!!!!!!

■最近の私の暴走自覚症状

○橙色を見ると

Normal_timeout_gelato_americanoun_3











ユチョン

アイスクリーム屋を思い出す。

○キムチとか辛いものがそんなに得意ではないが、

これはなかなか致命的なのでもっと食べるよう努力しようと考える。

なんのため??????

      (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Jj_2

必ず

キムチ出てきます。

「胃痛っっっ!!!

でもおいしっ!」っていう

レベルは

まだまだ遠いですね~。

辛さの達人 ジェジュン氏。

○韓国に関する番組がやっているとついつい見てしまう。

(最新例:世界不思議発見、堂本兄弟)

○携帯の変換「ゆ」を今なにげなく見てみると

「夢 ユノ ユチ ユチョ ユンホ」が上位を占める。

なんと素敵なっっっ!(=´Д`=)ゞ

自分が、くりぃむナントカの変換当てクイズに出たら・・・・・うけるな笑笑

最後に・・・・

Lilmicky1_2 「ぼくは

レバーとか生モノが

苦手でしゅ」

  

私 も で す heart04heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月10日 (日)

Bigeastation#111

東方神起がパーソナリティを務めているラジオ番組

Bigeastation

いやはや最近のチャンミンの透明人間になれたら・・・

発言も最高goodでしたが、今回もほんと最高すbleah 

みんなテンションup 

特にユチョンいいよ~o(*^▽^*)o

2人ともユチョを選んだ時の笑い方よ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チャンミンの”なんじゃこりゃ”と

ユチョンの「まじかよ!」って・・・

私 1人声あげて笑ってしまいました。あー楽しheart

ちょい悪チャンミンの笑い方 最高( ̄ー ̄)ニヤリ

2/2もところどころ壊れかけてる3人が

垣間見れます。

ところどころっていうか

めっちゃテンション高っ( ̄▽ ̄)

ジェジュン素敵ですね~

ユチョンに嫉妬しているばばばばーんさん・・・・

ユチョンの魅力は無限大ですから 

しょうがないですね( ̄ー+ ̄)

あー、今回のビギステ 最高!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

チョンジェ~~v

私のGWも最終日。始まりがあれば終わりあり。

特にこの最後の3日間、時間がたっ~ぷりあったので、

もっぱら東方神起一色でございやした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さすがに何時間もPCの前にいると父さんに怒られるので

父さんが出かけたすきをみてすぐさまPCの前へ。いけない子( ´艸`)プププ

でもって今も出かけたので、これからゆっくりと楽しむことができますcatface

それにしても頭の中は彼らのことでいっぱい。

ネットして、彼らの音楽聴いて、DVD見て・・

ほんとにこんなにはまったの初めてじゃないかな。恐るべし!!

明日からまた仕事に戻りますが、ファンクラブイベントDVDが

そろそろ届くはずなのでこれを楽しみに生きていけそうだ( ̄ー+ ̄)

今日、届くかしら・・・・早くカモーン。

 ところで昨日のトンモバサンキューメッセージ、やばかった~heart04

私をときめかせる2TOP チョンジェじゃ~~~!!lovely

ユチョンのコメント、みんなかわいかったよって

会場に行ってもいないのに照れた私・・・

こりゃそうとう重症です・・・・はっはっは ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

すぐさま待ち受けにしました、癒しだconfident

 今日はさいたま2日目。

私はトンモバ更新を楽しみにしてまーすwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月 8日 (金)

赤帽ジュンスやぁ☆

私、GWはなんとなんとの9連休中です。うへへ

職場のみんなが仕事してるかと思うと

やっぱ平日の休みは嬉しいですね へへっ(悪っ

今日は特に予定もなく結構な時間ネットしてました。

電磁波にやられたぁ~うぇ~coldsweats01

でも今日も東方くん達に癒されたぞよhappy01

東方神起の新曲「Stand by U」7月1日発売だそうで。

おぉ~ ドームの直前かぁ。

この曲 いいsign01めっちゃいいsign03

私とっても好みですheart04

特にユチョンのSweetボイスはやばすぎます。

歌詞も良いですなぁ。

君はどこにいて 誰とどこにいて

どんな服を着て 何して笑ってるんだろう

僕はここにいて 今もここにいて

君と二人でまた会えると信じているよ

新曲 友達にもすすめよう♪

 

 さてさて、最近見た面白かった動画です↓

ドSチャンミンの本領発揮。

そのチャンミン様の表情とジュンスゥのこれまた可愛いことheart04

ジュンスさん先制攻撃のはずが逆にやられてます(笑)

ジュンスを呼びよせるチャンミン様、君はやはりなかなかのもんだ笑

最後の方はジュンスも攻めてます。でも確かにちょっと酷い笑

このジュンスはまさに天使の笑顔じゃないかい。

そして、こちらもおすすめです↓

男らしい、でも最後は照れちゃったユノかわいいです。

チャンミン様 こうゆう分野まで・・

気持ちって?って分かってて言わせてるあたりがさすがです! 

ユチョは言うもがな、素敵すぎます。

ジュンス 歌うたうのはひきょうだ~!!confident 

惚れてまうやろ~ (最近これ多いな笑)

ジェジュン 違うヴァージョンも見たかったかも。

見てるこっちが照れる、でも何度も見てしまうよ笑笑

 

 あっ、話は変わりますが

最近東方くんたちの韓国語の曲も

いろいろと聴いてるんですが、

「Love bye Love」「Don't say goodbye」

バラードでは最近のお気に入りなんですが

「Love bye Love」はユチョンが作ったんですね~

それ初めて知ってさすがユチョンsign03って思いました。

ピアノでソロで歌っているのもめっちゃかっこいい。

↑帽子に白い胸元ざっくりシャツがこれまたねgood 

あれはこの曲だったのねと今更つながりました(笑

これからもっと勉強して精進します(笑

「Don't say goodbye」もほんと好きです!心にきますね。

明日あさってはツアー 埼玉スーパーアリーナ!!

いいないいな。モバイル更新がまた楽しみじゃ。

行かれる方おもいっきり楽しんできて下さ~~いhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年5月 6日 (水)

プラネタリウム

友達の影響で一時期ずっとゆーちゅーぶで検索して

聴きまくってましたBUMP OF CHICKEN

ほんといい曲ばっかりで好きですheart04

藤くんの華奢な見た目もその声も彼が作りだす楽曲たちも

彼にしかないその魅力で聞き惚れてしまいます 

完璧惚れてまうやろーheart04

藤くんの笑い方もこれまた好きなんですよね。

はにかんで口元に手あてて笑う・・・ジェジュンと一緒だ・・

プラネタリウムは彼らの楽曲の中でも上位に入る大好きな曲です。

久々に聴いたんだけどやっぱり素敵すぎる。

沖縄にライブに来てた時、たまたま仕事帰りに

といざらすで見たんですよね~

その時は彼らの楽曲も「天体観測」しか

知らなくて全然詳しくなかったので、

友達にBUMPじゃない?って言われてもへぇ~くらいだったんですが

確かその翌日くらいに彼らの曲聴いて

一気に好きになったんだよな 

プラネタリウムぜひ聴いてみて下さいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月 2日 (土)

WonderGirls

  お久しぶりでございます。

ネットサーフィンで東方神起にはまりまくってここに来るのは

ひさしぶりですcoldsweats01

GW いかがお過ごしでしょうか。私は今日から9連休ですhappy02

特にこれといってやることがなくても

休みというだけで嬉しいです(笑

 最近の私・・・もうもっぱら東方神起にはまっていて

ゆーちゅーぶさんとかなりのお友達になってます、はは。

彼らのつながりで韓国のK-POPも

前はほんとぜんぜん知らなかったんですが

ちょっとだけ詳しくなりました。

でもって今日はWonderGirlsをご紹介したいんです!

彼女たちもほんとにプロフェッショナルで

ほんとかっこいいですshine 

しばらくTellme tellmeが頭をぐるぐるするでしょう↓ 

可愛いだけじゃなくて歌もダンスも素敵。ほんとにかっこいい!

このTell meが韓国では社会現象になるほどHITして

人気に火がついたそうです。

この振り付け確かにまねしたくなりますconfident

この曲だけじゃなくてデビュー曲の「Irony」や「So Hot」「Nobody」も

ほんとかっこいいです。

今年からはアメリカ進出に向けてがんばってます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »