« 良かった!!!!! | トップページ | COOL!大好きな曲 »

2009年5月24日 (日)

MIROTICで堕ちたのさ(* ̄∇ ̄*)

 私が東方神起を好きになったきっかけが

この「呪文-MIROTIC」という曲ですmusic

前々からHEY×3なんかを見ていて、面白い人達だな~と

思っていたので、(面白いから入った人(笑)

その時はジュンスがおやじギャグしてて

自分で言ったことでめっちゃうけてたり

(おしりペンペンボールペンですねwink) 

やけに真ん中の人(JJね)が美少年だな~という印象で

ほかの3人の印象が正直あんまありませんでした。)

 それから今年の正月の

「さんま・玉緒の夢叶えたろかSP」を見て、

「Purple Line」はCMでよく聴いていたからear

まずはPVを見てみたんです。

もちろん「Purple Line」もすごくかっこよかったんだけど、

その流れでこの呪文PVを見た時に私はかなり衝撃うけましたimpact

かっこいい~~~!!!!!heart

Σ(`0´*)

とにかくその曲調と、最初から最後まで1秒も見逃せない

そのダンスがかっこよくて、それからしばらくはずっと

呪文で検索してひたすら見まくってました(* ̄ー ̄*)

この賛否両論ある(笑)ユチョンの髪型で

ユチョンを好きになって、、、そーですね、、、

「You know you got it」のあとの

ユチョンが髪をふりみだしながら踊るとこが好きですねconfident

oh! It'sマニアックsign03

このふりみだし具合で お!この日ははりきってた日か!?とか

勝手に判断してます(笑)

そしてもちろんラップ部分sign03 やばいすね~shine

あのふりつけ最高ですね~ マネしたくなりますよね~good 

とにかく自分も自然に体がリズムをとってしまうような

そんな曲で大好きです♪♪

↑みんなの肌のはだけ具合もいい感じだし(爆)

ほんとレベルが高いなーと思って

そのCOOLさにかなりやられます。 

まさしく これがカリスマだgood(by ユノ)

|
|

« 良かった!!!!! | トップページ | COOL!大好きな曲 »

コメント

こんばんは♪
呪文はヤバいよね☆
まさに韓国テイスト…
日本もあのくらい露出高く←そこ?(笑)


札幌のお初なことは新曲のPVのことみたいです(*^-^*)
ジュンスも復活でいい札幌公演になったみたいo(^-^)o

投稿: きさそら | 2009年5月24日 (日) 23:26

MIROTIC,
私も大好き!あのダンスはすごいよね。みんな、すごい。吸い込まれます。

・・・ライサンも好きです。(急に何だ!?)
いつも思うけど、
トンのダンスは普通の人には真似すら難しい~
っつーか運動音痴なくせにやってみようとする私は馬鹿です・・・

投稿: | 2009年5月25日 (月) 07:30

きさそらさん>こんばんはhappy01
呪文ほんと相当心奪われました~(* ̄ー ̄*)
これは見た人は絶対かっこいい!!って思うって確信して
友達にも勧めたんですけど、反応がいまいちで。。(笑)
人ってやっぱ感覚がそれぞれなんだなと思いました(笑)
私はもうハートのど真ん中射抜かれたんですけどね~catface

そうですね、この露出もポイントに入ってますね^^
日本で歌う時もこのくらいでぜひお願いしたい!!


札幌ではPVがお初だったみたいですね~
更新してネット巡りしてて気づきました^^
私もPV早く見たいなぁshine
この曲ほんと大好きな一曲になりそうです♪
ジュンスは快方に向かっていてほんとヨカッタですね。
カリスマジュンス見せてやれ~~( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2009年5月25日 (月) 21:17

ミルフィユさん>
お名前がないけれど、ミルフィユさん!?^^
コメントありがたいですヽ(´▽`)/
呪文はほんとに魅力にどんどん吸い込まれますね!!
一瞬も目が離せませんΣ(`0´*) 

「RisingSun」私も大好きです!
初めて聴いた時は、やっぱりスローダウンのとこ
インパクトありましたね~happy01
やっぱりユチョン目線になってしまうんですが、
最初と2番の最初のユチョンの声やばいですね~!
バラードの時の声も大好きですけど、
こういう勢いあるおっげup声も大好きですheart02
ユノの最後のライジンサァ~ンもかっこよくて大好きです♪

あんなに踊りながら歌ってる、ほんとすごいことですshine
かっこよすぎるわ。

投稿: あずさ | 2009年5月25日 (月) 21:32

ぎょーんsweat01
あずささん、よくわかりましたね…
そうです、わたし、ミルフィユです。
名前入れろー馬鹿ものー。ですよね。ゴメンナサイ。
ライサン、日本語バージョンも好きだけど、最近は韓国バージョンばっか聞いてます。
もう、heart025人にますます惚れる!

投稿: ミルフィユ | 2009年5月25日 (月) 23:16

ミルフィユさん>
ミルフィユさんで正解happy02
そういえばRisingSunの韓国語バージョンは
あまり聴かないな~。
でも韓国語の方がよりかっこよく聴こえたりって
いう曲ありますよね。
呪文はひたすら韓国バージョン聴いてますけれど^^

ほんとにどんどん×2 惚れてまうやろ~ですねheart

投稿: あずさ | 2009年5月26日 (火) 20:42

MIROTIC,ほんとにカッコイイですよねshine
PVを見て完全にハマってしまいました♪
ダンスが、めっちゃかっこいいですhappy02
この時のユチョの髪型がすっごく好きですnote

私も、ジュンスのことは「ギャグを言う人」ぐらいでした。ジェジュンは綺麗な顔の人だな~ぐらいでしたし。まさか、こんなにハマるとは・・・(笑)

投稿: なぁ | 2009年5月27日 (水) 09:26

なぁさん>
コメントすごく嬉しいです♪
私もかなりはまってしまいました、この曲をきっかけにshine
このダンスほんとに最初からず~っとCOOLですよね~Σ(`0´*)
チャンミンの雄たけびも最高sign03
ジェジュンがチャンミンの高音大好きなんだよぉ~って
言っているのを聞いたことありますが、私もほんと大好きですshine

なぁさんも、このユチョンの髪型 賛成派ですかぁw
私も大好きでほんと似合っていると思いますheart

最初の印象・・一緒ですよ~(笑)
かっこいいのはまずはジェジュン!あとジュンスも
おもしろくてかっこいいって思ってました。

今ではこんなにはまって・・・幸せですよねhappy01

投稿: あずさ | 2009年5月27日 (水) 21:47

呪文、良いですよねぇ(≧∇≦)
かっこいいです。
特に曲調が大好きです。すごく良いheart03
かなりはまって、一時期、
毎日呪文ばかりをリピートして聴きまくってましたsmile
私が初めて聴いて気に入った東方神起の曲は、
韓国版 Rising Sunです。
最初はこの曲だけ好きで他の曲は知らないし、
その後もずっと興味無かったんです。
でも、呪文を聴いてはまり、
他にも東方神起の曲を聴くようになりましたhappy01

投稿: | 2009年6月 7日 (日) 02:55

あ、名前書くの忘れてましたsmile

投稿: あやの | 2009年6月 7日 (日) 03:07

あやのさん>
呪文はやっぱりはまるきっかけになった曲だから
思い入れが強いよwink

>特に曲調が大好きです。すごく良いheart03
あっ、ハートが半分になっちゃうくらい
ほんと良いよね(爆
(ここを指摘しちゃうのはブラックチャミみたいな
性格なもんで。。悪気はないよ、すまんね笑)

 ほー、あやのさんはきっかけはRisingSunだったのかー!
私もこれは衝撃的だったなー、途中曲調ががらっと変わるのが^^
でもってそのあとのダンスがこれまたやばいんだよなー、
ユチョンの動きがheart

しばらく聴いてなくて呪文がきっかけでまた聴くようになったとは!
やっぱり呪文の威力はすごいねheart01

投稿: あずさ | 2009年6月 7日 (日) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45114759

この記事へのトラックバック一覧です: MIROTICで堕ちたのさ(* ̄∇ ̄*) :

« 良かった!!!!! | トップページ | COOL!大好きな曲 »