« 感動バラード!大好きな曲&夢 | トップページ | 「Stand by U」ドラマVr »

2009年5月29日 (金)

キュート☆大好きな曲

よっしゃー!!!今週も終わったぞーー!!!

ぬおーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

 さてさて、韓国で出している曲、

COOL編、バラード編で大好きな曲を書いてきましたが、

この曲のことをやはり外してはいけないと思い

今日は書きまーすariesleo

「Balloons」

彼らの韓国語の曲でもまっさきに知ってすぐ気に入ったのが

HUGとこの曲だったと思うsmile

そして唯一カラオケで歌える!?曲です。。。ほんとか!?

っていっても、発音は・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

初めて聴いた時はもちろん歌詞の内容は分からなくて

でもすぐこのメロディーが気に入って最強に可愛いMVも

やっぱり大のお気に入りheart

この歌聴くとすごいHAPPYになれるし、楽しいですcatface

ジャケットも好きですhappy02

Balloons1

純真無垢で周りが全く見えていない小羊 &

ターゲットのうなじにロックオン!なチーター confident 

出処:DBSKbr 

MVでジェジュンの腕の細さと脇が妙に気になるのは私だけ・・・!?

日本でも音楽番組で歌ってほしいです。

叶うことないんだろーよ、そりゃあ。

でも、こんな可愛いんだもん!!

このふり完璧に覚えて一緒に踊りたいですね~goodgood

メイキングフィルムも可愛いですよね。

この衣装で「O 正反合」を歌っている映像 最高(* ̄ー ̄*)

最初は歌詞の意味も分からずに、

とにかくこのメロディとみんなの愛くるしさにはまって

聴きまくってたんですが、

意味を知ってからますます好きになりましたわ。

みんなアニメソング当てであんなにむじゃきなんだもの。

まだ子供心は忘れてないよねconfidentheart04

これはもう何も言うまいconfident とにかく見るのです、

ユチョンのあひる口をw

コメントしてるユノかっこいい~。

明日あさっての福岡公演、行かれる方楽しんできてください

(v^ー゜)!!

|
|

« 感動バラード!大好きな曲&夢 | トップページ | 「Stand by U」ドラマVr »

コメント

私もこの曲大好きですheart04
笑顔いっぱいの5人に癒されますよね。
HUGも、今の鍛えた体のセクシーさとは違うけど、皆ヒョロッとしててあどけなくってカワイイですよね~E:happy01]
特にユチョンが天使みたいで、まだ八重歯のあるユノもカワイイhappy02

私もカラオケで歌いたくなってきましたnote超テキトーな発音でdash

投稿: hana☆ | 2009年5月30日 (土) 00:31

hana☆さん>
Balloonsはかなり反則ですよね~thunder
衣裳がなんとも可愛くて
はまった最初の頃はいろいろな衣裳バージョンを
ゆーちゅーぶで見てました^^
ハリポタバージョンもありましたdrama
見ていてHAPPYな気分にさせてくれますねconfident

HUGもほんとに大好きです~sign03
HUGって私的にカラオケでも歌いやすくて、
いいんです。(うまいかどうかは別としてw)
みんな幼くてほんと今と比べるとびっくりします。
ユチョンのタイタニックのマネ見たことあります?
あれ可愛いです^^
昔も今も魅力いっぱいの彼ら、素敵だなぁ。
まだまだ知らないこともこれからたくさん知っていきたいなぁ。
 
 カラオケは本人映像があるとめっちゃテンション上がります!!
一昨日友達と行ったんですが、一人心の中でテンションup
ファンの人と一緒にカラオケで盛り上がりたい!!って
その時強く思いましたよ^^
東方神起カラオケ 夢ですhappy01

投稿: あずさ | 2009年5月30日 (土) 14:17

Balloons 良いですよね!
MVすんごい可愛いhappy02可愛過ぎだよぅhappy02
たまらんですhappy02
Balloons原曲があるみたいです。
聴いた事は無いですが。
Balloons私もカラオケで歌ったことあります。
割と歌いやすいsign02かな。
韓国版 呪文を歌えるようになりたいですnote
日本版でも難しいけど(ーωー)
本人映像は良いですよねぇ。
カラオケでは、とりあえず本人映像から探します( ^ω^ )
東方神起カラオケやりたい!!
機会があればぜひご一緒したいですsmile

投稿: あやの | 2009年6月 7日 (日) 03:05

あやのさん>
借りたDVDで見てますよ~MVhappy01
これも初めて見た時はあまりの可愛さにやばかったなー!
こんなん日本でも歌って~~!!って思った^^
このジュンスはほんとにやばいんじゃないかいheart04
ちょっとすねてる顔とか天使の笑顔とか
いろんな表情が見れるよね!
あっ、そうそう 原曲あるらしいねー。

 あやのさんならこの曲はカラオケでばっちりgoodっしょ!
私はだましだましだから^^
韓国版呪文歌えたらかっこいいねー!!

 東方の本人映像がたくさんある時はテンション上がるさup
東方神起カラオケ、機会があればぜひ!!happy01
でももっと練習しなくちゃ★^^

投稿: あずさ | 2009年6月 7日 (日) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45170387

この記事へのトラックバック一覧です: キュート☆大好きな曲:

« 感動バラード!大好きな曲&夢 | トップページ | 「Stand by U」ドラマVr »