« Bigeastation#111 | トップページ | 辛い~。。。 »

2009年5月12日 (火)

私の1日&最近の自覚症状

・5:50 ジュンスの

     「おはよう!ジュンスだよ。素敵な1日にしようね」で起床。

 

 おっげupupup

こりゃ起きずば

     なるまい!!!!!!!

朝きついけど、頑張って起きれる!!

・1時間20分ほどの通勤時間

 彼らの曲を聴いて癒される。

 この長い通勤時間・・・しかしこれがまたいい感じなんすよね。

 ちょうど1周聴き終わってお気に入り曲2、3曲聴けるみたいな。

 憂欝な朝に「Secret Code」から始まる4thアルバムは

 元気をもらえますhappy01 さいこーーーーーーーーー!!!!

・出勤、まずYahooとかで最新ニュースチェック

 そして東方さんサイトで最新画像に癒される。

 うちの職場はフィルターがかかっているため、

それをかいくぐって見れるとこを探すのに苦労しましたよ。

 

仕事で苦労しろっっっっ( ´艸`)プププ

仕事中もちょいちょいチェック ふふふ。

・帰りにももちろん彼らの音楽に癒され帰宅。

そして帰ってからの楽しみ 

いつもお邪魔させてもらっているブロ友さんのとこへ

行ったり、ゆーちゅーぶで癒されたり、DVD見たりしてます。

あっ!!!!今日、ファンクラブイベントDVD 届いたぞ~~~

うきゃきゃheart02 楽しみだーーー!!!!!!

■最近の私の暴走自覚症状

○橙色を見ると

Normal_timeout_gelato_americanoun_3











ユチョン

アイスクリーム屋を思い出す。

○キムチとか辛いものがそんなに得意ではないが、

これはなかなか致命的なのでもっと食べるよう努力しようと考える。

なんのため??????

      (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Jj_2

必ず

キムチ出てきます。

「胃痛っっっ!!!

でもおいしっ!」っていう

レベルは

まだまだ遠いですね~。

辛さの達人 ジェジュン氏。

○韓国に関する番組がやっているとついつい見てしまう。

(最新例:世界不思議発見、堂本兄弟)

○携帯の変換「ゆ」を今なにげなく見てみると

「夢 ユノ ユチ ユチョ ユンホ」が上位を占める。

なんと素敵なっっっ!(=´Д`=)ゞ

自分が、くりぃむナントカの変換当てクイズに出たら・・・・・うけるな笑笑

最後に・・・・

Lilmicky1_2 「ぼくは

レバーとか生モノが

苦手でしゅ」

  

私 も で す heart04heart04

|
|

« Bigeastation#111 | トップページ | 辛い~。。。 »

コメント

こんにちは☆
コメントのところにURLを載せてくださっていたことに、
今頃気づきまして(> <;) (;> <)
遅ればせながら、今日初訪問させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ツボが似ていると書いてもらいましたが、
私もあずささんの記事を読んで共感しまくりで読みました
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
で、この自覚症状達、めっちゃウケました(ノ▽≦*)ノ
分かります!!「ゆ」の変換、素晴らしいです!!!!
そして、韓国絡みの番組に反応してしまうのも共感です(*`艸´)
ニュースで韓国の大統領がしゃべり出しただけでも、
韓国語の音に反応して、はっ!と見てしまう自分がいます 笑
今日は思い切りトン三昧できていますか(*´∀`*)??
時間と思いがうまくかみ合わないもどかしさに悶々としたり、
情報のスピードに追いつけなくて、
焦ったり取り残される気持ち、すっごく分かります。
また東方神起の情報の多さと速さがハンパじゃないですよねsweat01
情報満載は嬉しいけど、毎日てんやわんやでヽ(;´△`)ノ
なので、「煽られなくて大丈夫、焦らなくて大丈夫、私は私のペースでいいのだいいのだ」
って言い聞かせてる今日この頃です(ノ∀≦)どんだけ 笑
この情報量と速さについていけている方はきっと一握りの方だと思いますよ~ヽ(*´∀`)ノ

p.s.
kidsユチョーーーン!!モエエェェ(*´Д`*)ェェエエ
セリフがまた最高です!!

投稿: liti | 2009年5月16日 (土) 16:38

わぁ、litiさんに来て頂いた!!って
小踊りしちゃいましたhappy01すごく嬉しいですshine
自覚症状たち・・自分で気づいているあたりが
まだ救いがあるでしょうか・・笑
そーいえば、litiさんが記事にされていたごまたまごについても、
「ごまたまごが以前よりも大好きになった」っていう
症状も書こうと思っていたんですよ(笑)

韓国語にはやっぱ反応しますよね~
私は家族に、前まで韓国に全然興味なかったくせにって
昨日も言われちゃいました(笑
彼らの韓国で出してる曲も良い曲すごく多いですよねv
「WrongNumber」「HEY!」「Are you good girl」
「Balloon」「Don't say good bye」[Love by Love」

 あっ、あげるときりがないですね・・・笑

 毎日の情報にあせってるのは私だけではなかったんですね。
周りに東方神起について熱く語れる友達がいないので
ネットが出来ないとなるとちょっと辛くなっちゃいまして。。
でも私も焦らなくても大丈夫って思うようになりたいです!

 KIDユチョン かなり癒されますheart04かわゆい♪

 それではまたお暇な時間があったらこんなブログですが
できればのぞいてほしいです。
私はlitiさんのブログ すごく読んでいて楽しいので
またお邪魔させて下さい!!!
ありがとうございました(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年5月17日 (日) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/44992248

この記事へのトラックバック一覧です: 私の1日&最近の自覚症状:

« Bigeastation#111 | トップページ | 辛い~。。。 »