« ソルレイムCM ユチョンVer | トップページ | 千鳥 »

2009年5月17日 (日)

あなたが想像した有名人当てます!!

akinator.com

少し前に話題になったみたいですが、

こちらのサイトなかなか興味深いです!! (゚ロ゚屮)屮

あなたが想像した有名人を当てるというこのサイト。

有名人に限らずゲームやアニメ、漫画のキャラクターなども

だいじょうぶらしい。

私も初めて知った時はしばらくひたすらやってました。

ランプの魔神の質問にあなたが思っている有名人について

20の質問に答えていくだけ。

ただ、日本語Vrはないらしく、分からない英語は訳しないと

いけないかな。。。

答えは、「Yes(はい)」

「Probably/Partially(おそらくそう/部分的にそう)

「I don’t know(わからない)」

「Probably not/Not really(おろらく違う/それほどでもない)」

「No(いいえ)」 から選ぶみたいですよgood

私も東方神起ユチョン、椎名林檎、BUMPの藤くん、

小池徹平くんなどなど当てられびっくり!!!

これすごいデータベースなんじゃないすかぁ!

わざとマニアックなのを想像して

魔神に挑戦するのが癖になるわ。

一生懸命悩んで考えてるし catfaceふっ

大橋のぞみちゃん、花沢類もビンゴさせられましたよ。(笑)

でもやっぱりはずれることもあります。

この魔神 当たったらすごい嬉しそうではずれたらへこんでます。

リアクションが素晴らしいです。

皆さんもぜひやってみては?wink

最後に「I think so...」で写真が出てきます 

好きな人の写真がズバリ出てきたらテンション上がるup happy01

|
|

« ソルレイムCM ユチョンVer | トップページ | 千鳥 »

コメント

あずささん、あんにょんです^^。

コメントありがとうございました~♪
あずささんもブログされてるんですね!!
って私、今日気付きまして^^;
早速、遊びに来ちゃいました~^^。

↑これ、私知らなかったです!!
なんか面白そう!!
私もやってみよ~(笑)
あずささんはBUMPの藤くんも好きなんですか??
だったら、うちの姉と一緒だーー!!
ちょっと、藤くんの文字に反応してしまいました^^;

投稿: sora | 2009年5月17日 (日) 18:51

あずささん☆こんにちわ

この占い、興味ありますね〜
明日、パソコン開いたら絶対にやってみよ!
結果をお知らせに来ますね。

明日からもお仕事、頑張って下さい☆

私のブログに来て下さったのに、失礼をしちゃってごめんなさい(泣)
懲りずに、また遊びに来て下さい(*^_^*)

明日、レスを書かせて頂きます♪

投稿: ぴかちゅう | 2009年5月17日 (日) 22:31

soraさん>
うわ~!来て頂けたなんて嬉しいですhappy01
あっ ブログしてること気づいて頂けたみたいで。
恐縮です。

 これ、ちょっと前に話題になってたみたいです~
なかなか面白いですよ~happy01
最初やった時はこれでもかこれでもかと
何回もやってしまいました^^
東方神起が当てられた時は嬉しかったです♪ははは

 BUMPの藤くん、好きですよwink
あの華奢な体と声と佇まいなどなど、職場の人の
影響で好きになりました。
でも今は東方ひとすじであんま聴く時間がないんですけど(汗
そのことについては7つ前のプラネタリウムっていう
記事に書いてます。(宣伝かっ!)
お姉さんも好きなんですね~
藤くんの笑い方、ジェジュンと似てるんですよ~
口元に手あてて照れ笑いします。
そこも好きなんです!JJとの共通点ですね(笑


 こんなブログですが、お暇な時ちょっとでも
のぞいて頂けると嬉しいですheart
私もsoraさんのブログ読んでいて楽しいので、
またお邪魔させて下さい~(・∀・)

投稿: あずさ | 2009年5月17日 (日) 22:37

ぴかちゅうさん>
コメントすごくうれしいですnote
これぜひやってみて下さい。
私は分からない単語がちょいちょいあって
翻訳したりして、そこがちょっとめんどかったんですが、
なかなか面白いですよhappy01

 ぴかちゅうさんのブログもまたお邪魔しますね。
すごく東方神起への愛を感じるし更新頻度もすごいので
いつもすごいなーって思ってます^^
同じユチョンが好きってことも
読んでいてすごく楽しいですし共感します(*^-^)

 結果報告楽しみにしてまーす(≧∇≦)
あと仕事も・・・東方神起のこと考えてがんばります!!
毎日早く帰ってPCしたいなーって思いながら
仕事してます(笑 ひひっ。

投稿: あずさ | 2009年5月17日 (日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45041177

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが想像した有名人当てます!!:

« ソルレイムCM ユチョンVer | トップページ | 千鳥 »