« COOL!大好きな曲 | トップページ | キュート☆大好きな曲 »

2009年5月27日 (水)

感動バラード!大好きな曲&夢

 24日に韓国ではユチョンセンイルパーティが

行われたみたいですねhappy01

ユチョンママと犬のハーランdogがゲストとして登場されたそうで。

ハーラン(無償の愛) 素敵ですv

ユチョンの誕生日ももうすぐだー。

どないしよどないしよ!!!!!  って、お前には関係ないってか(笑)( ̄ー ̄)

こんなに人の誕生日が気になったことないよぉ・・・(笑)

 さて、昨日、韓国でだしているCOOL編!大好きな3曲を

書きましたが、今日は感動バラード編です。

「Don't Say Goodbye」

のびのある声、声の抑揚、サビの盛り上がり・高音、

5人のハーモニーが聴いていてすごく心地よく胸にきますねconfident

歌詞の内容を考えながら聴くと切なくてきゅんとします。

「Love Bye Love」

ユチョンが作った曲って結構最近まで知りませんでした~。

そしてそれを知った時↑この映像とつながりました。

このユチョンはほんと素敵です。なんなんだぁこの歌声~lovely

なんなんだぁこの素敵な格好はlovely

ファンイベントDVDで福山さんの「桜坂」を少し歌ってましたけど、

この2人がデュエットしたらやばいでしょうね。

想像しただけでやばいです。 

みなさんのおすすめの韓国語バラードはありますか?^^

続きから夢の話。。。

 

 昨日、ジュンスが夢に出てきたと書きましたが、

1月に東方神起を好きになってから今までで6回見てます(笑)

1月には続けて3日連続見ました。どんだけ~smile

やはり頭が彼らでいっぱいいっぱいになって

夢につながる記憶が彼らしかなかったんでしょう(* ̄ー ̄*)

出てくるのはほとんどジェジュンなんですよ~sign03

やっぱり美少年の衝撃を脳は強く覚えているのかしら。

最初見た夢は、何かPVの撮影をしている時に

自分がなぜかスタッフupになっていて

合間合間に汗をふいてあげたりしてました。

で、翌日見た夢、これが1番の接触成功の夢なんですが(笑)

「東方神起と行く韓国ツアー」みたいなイベントに参加していて

なぜか私とジェジュンが並んで歩いてるんです(爆)

しかも肩に手まわされて(笑)(笑) んなアホなっ(´,_ゝ`)プッ

「ほんとに好きなんで

もしよかったら番号教えてもらっていいですか」って

言ってるんすよーこの私めが!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ちょうど聞こうとしたところで目が覚めました。

てか絶対自分から聞くとかありえんだろ、お前の性格上よぉ。

ありえない自分がそこにはいました。あ~。。惜しいことした。

なんで夢っていいとこで終わるんでしょうか。

みなさんは夢に彼らが出てきたことはありますか?

また出てこないかなぁ。

最近は東方神起でいっぱいの記憶に

慣れがでてきたのかなー(笑)

Jj_2

出処:DBSKbr       ビジュアルショ~ックshine

|
|

« COOL!大好きな曲 | トップページ | キュート☆大好きな曲 »

コメント

Don't Say Goodbyeを聴いたら泣いてしまうの
ユチョンのLove Bye Loveも大好き
ユチョンらしい曲。

お勧めは3集の「NO&NO」
この曲の続き?っていうのかなそれが
4集の「You're my melody」これも私は好き♪

投稿: きさそら | 2009年5月28日 (木) 00:04

バラード、いいですね。
トンは何歌ってもいい。
心打たれます。
スーツ姿も似合いますheart02

一番下のじぇじゅshine
う、美しい・・ヨダレもんだ。

投稿: ミルフィユ | 2009年5月28日 (木) 07:19

きさそらさん>泣いてしまう気持ち分かります~shine
本当に胸にぐっときますねheart
特にジュンスの歌っている時の表情 大好きです。
「明日は来るから」しかり、いつものジュンちゃんとの
ギャップにみんながやられるのは周知の事実ですねw
歌詞の内容が彼らにもシンクロしている気がして
切ないです。
あっ、「You're my melody」私も好きです^^
「NO&NO」は分からないのでぜひ聴いてみますnote
ありがとうございます!
コメントいただいてすごく嬉しいです(o^-^o)


ミルフィユさん>
心うたれますね、ほんとにheart
体の中が感動で満たされるってこのことですねconfident
スーツ姿もラフな格好も結局はすべて魅力的で
それはただただ見かけだけではなく、彼らの人柄だったり
そして、その歌声にたくさんの人が魅了されているんだと
思います。
好きになってまだ浅い私がこう言うのも
偉そうでなんですが・・、ほんとそう思います♪

 私、男子のメガネ 大好きですhappy01
だから彼らのメガネ姿もたまりません!!(笑)
ほんとジェジュンは画になりますね~(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2009年5月29日 (金) 00:12

あずささん、ごめんなさい(_ _)

私、大失態しております(ToT)

曲名入力ミスしておりました(-_-;)

「ON&ON」ですσ(^-^;)

ごめんなさい(T_T)

ペン失格です(笑)

投稿: きさそら | 2009年5月29日 (金) 07:57

きさそらさん>
「ON&ON」ですね!!了解しました!

妹の友達が韓国通で韓国語もぺらぺらなんですが、
韓国で出ているアルバムを全て持っているらしくて、
今度貸してくれることになりましたhappy01
この曲も聴いてみます。ありがとうございます☆

いやいや、私はまだまだ知らない曲もあるので
私の方が精進しなくちゃです^^
訂正わざわざありがとうでしたnote

投稿: あずさ | 2009年5月29日 (金) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45149703

この記事へのトラックバック一覧です: 感動バラード!大好きな曲&夢:

« COOL!大好きな曲 | トップページ | キュート☆大好きな曲 »