« HAPPYな日 | トップページ | プラネタリウム »

2009年5月 2日 (土)

WonderGirls

  お久しぶりでございます。

ネットサーフィンで東方神起にはまりまくってここに来るのは

ひさしぶりですcoldsweats01

GW いかがお過ごしでしょうか。私は今日から9連休ですhappy02

特にこれといってやることがなくても

休みというだけで嬉しいです(笑

 最近の私・・・もうもっぱら東方神起にはまっていて

ゆーちゅーぶさんとかなりのお友達になってます、はは。

彼らのつながりで韓国のK-POPも

前はほんとぜんぜん知らなかったんですが

ちょっとだけ詳しくなりました。

でもって今日はWonderGirlsをご紹介したいんです!

彼女たちもほんとにプロフェッショナルで

ほんとかっこいいですshine 

しばらくTellme tellmeが頭をぐるぐるするでしょう↓ 

可愛いだけじゃなくて歌もダンスも素敵。ほんとにかっこいい!

このTell meが韓国では社会現象になるほどHITして

人気に火がついたそうです。

この振り付け確かにまねしたくなりますconfident

この曲だけじゃなくてデビュー曲の「Irony」や「So Hot」「Nobody」も

ほんとかっこいいです。

今年からはアメリカ進出に向けてがんばってます!!

|
|

« HAPPYな日 | トップページ | プラネタリウム »

コメント

あずささん、こんにちは~☆ WonderGirlsって有名ですよね?  東方神起以外のことはさっぱりわからないまじゃです(笑)
韓国のアーティストって、皆レベル高いですよね♪ 日本とは大違いだわ(ё_ё)  

9連休羨ましいです(>_<)   まじゃは1日しかありません~。  まぁ、販売職だからしょうがないですけど。   
あっ。リンクさせていただきますね。よろしくお願いします~♪ 

投稿: まじゃ | 2009年5月 3日 (日) 20:38

まじゃさん、また来て下さってありがとうございます。
なんかコメントがあると嬉しいですねshine
全くもって滞っていたブログですが頑張ろうという気になりますnotes
しかも東方神起ブログでもないのに、、
ありがたいです、リンクして頂いて。
こちらもお気に入りにぜひ入れさせて頂きますheart02


 ワンダーガールズ見ていただけました?^^
韓国ではすごく人気で
男性グループだと東方神起と並んでBIGBANGが
人気らしいです。彼らもすごいプロフェッショナル!
レベルの違いをちょっと感じたりしますよね~
自分も東方神起のつながりでちょっと詳しくなったくらいで
前までぜんぜん知りませんでした。

 お仕事忙しいんですね~
東方神起に癒されて頑張って下さい!!!!!
まじゃさんは好きになって五ヶ月くらいなんですよね。
自分も1月中旬からなので近いことが嬉しいです★
またブログお邪魔させて頂きま~すsmile

投稿: あずさ | 2009年5月 3日 (日) 22:01

あずささんあんにょん☆
コメどうもです~♪
全然企業秘密ではないですよ(笑)
でも長くなりそうなので、よかったらmaziakong@mail.goo.ne.jpにメールくれませんか?
そんなたいそうなことじゃないんですけど、まじゃがよくチェックしてるサイトでよかったら教えますので~ヽ(´▽`)/

投稿: まじゃ | 2009年5月 9日 (土) 23:56

まじゃさん なんだかすみません。。
メールさせてもらいます。感謝感激heart

投稿: あずさ | 2009年5月10日 (日) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/44873535

この記事へのトラックバック一覧です: WonderGirls:

« HAPPYな日 | トップページ | プラネタリウム »