« 「Stand by U」ドラマVr | トップページ | 3rd Asia Tour「Mirotic」 »

2009年5月31日 (日)

ありあまる富

久しぶりにテレビで拝見しました椎名林檎さん。

松潤とガッキー主演ドラマ「スマイル」の主題歌。見てない。。coldsweats01

林檎さんはやっぱり美しくて独特の声、歌い方、表情が大好きで

大好きな曲はほんといっぱいありますnote

URL: http://www.youtube.com/watch?v=BdkrjtpC_Ps

URL: http://www.youtube.com/watch?v=FVoTqFI6IbI

↑「すべりだい」聴いていてきゅんとします。

歌詞が切ない~大好き~confident

URL: http://www.youtube.com/watch?v=il_B15V9_Eg

 林檎さんがともさかりえさんと仲良しなのは有名ですが。。。

(最近もともさかさんの最新アルバムに楽曲提供したみたいですねnote

これは、もうかれこれ10年前くらいに楽曲提供した

ともさかりえ「カプチーノ」 実はこのPV 私もわりと最近見た・・coldsweats01 

あの時のあの瞬間だったからこそ撮れたPV

ちょっと背伸びしている歌詞、セクシーな衣裳とか

若かりし頃のともさかさんの魅力がつまっていて

素敵だなと思いますheart

 林檎さんはこれから6/6「CDTV」、6/24 NHK「SONGS」

にも出演されるみたいです!!

こりゃ絶対見ねばなるまい!!!! え!?(笑)( ̄ー+ ̄)

|
|

« 「Stand by U」ドラマVr | トップページ | 3rd Asia Tour「Mirotic」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45191504

この記事へのトラックバック一覧です: ありあまる富:

» 松本潤 スマイル ドラマ [スマイル]
2つ聞くことがあるんですけど(><) 新ドラマで「スマイル」ってあるじゃないですか... 2つ聞くことがあるんですけど(><) 新ドラマで「スマイル」ってあるじゃないですかそれで共演する松本潤さんと新垣結衣さん恋愛の方でこれから2人どうなると思いますか? もう1つは、「花より男子」で共演してた松本潤さんと井上真央さんはどうなったんでしょうか(×~×)(続きを読む) 松本潤主演「スマイル」主題歌決定しました! 松本潤主演「スマイル」主題歌決定しました!椎名林檎 ニュー・シングル 『 ありあまる富... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 01:23

« 「Stand by U」ドラマVr | トップページ | 3rd Asia Tour「Mirotic」 »