« 赤帽ジュンスやぁ☆ | トップページ | Bigeastation#111 »

2009年5月10日 (日)

チョンジェ~~v

私のGWも最終日。始まりがあれば終わりあり。

特にこの最後の3日間、時間がたっ~ぷりあったので、

もっぱら東方神起一色でございやした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さすがに何時間もPCの前にいると父さんに怒られるので

父さんが出かけたすきをみてすぐさまPCの前へ。いけない子( ´艸`)プププ

でもって今も出かけたので、これからゆっくりと楽しむことができますcatface

それにしても頭の中は彼らのことでいっぱい。

ネットして、彼らの音楽聴いて、DVD見て・・

ほんとにこんなにはまったの初めてじゃないかな。恐るべし!!

明日からまた仕事に戻りますが、ファンクラブイベントDVDが

そろそろ届くはずなのでこれを楽しみに生きていけそうだ( ̄ー+ ̄)

今日、届くかしら・・・・早くカモーン。

 ところで昨日のトンモバサンキューメッセージ、やばかった~heart04

私をときめかせる2TOP チョンジェじゃ~~~!!lovely

ユチョンのコメント、みんなかわいかったよって

会場に行ってもいないのに照れた私・・・

こりゃそうとう重症です・・・・はっはっは ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

すぐさま待ち受けにしました、癒しだconfident

 今日はさいたま2日目。

私はトンモバ更新を楽しみにしてまーすwink

|
|

« 赤帽ジュンスやぁ☆ | トップページ | Bigeastation#111 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/44967269

この記事へのトラックバック一覧です: チョンジェ~~v:

« 赤帽ジュンスやぁ☆ | トップページ | Bigeastation#111 »