« WonderGirls | トップページ | 赤帽ジュンスやぁ☆ »

2009年5月 6日 (水)

プラネタリウム

友達の影響で一時期ずっとゆーちゅーぶで検索して

聴きまくってましたBUMP OF CHICKEN

ほんといい曲ばっかりで好きですheart04

藤くんの華奢な見た目もその声も彼が作りだす楽曲たちも

彼にしかないその魅力で聞き惚れてしまいます 

完璧惚れてまうやろーheart04

藤くんの笑い方もこれまた好きなんですよね。

はにかんで口元に手あてて笑う・・・ジェジュンと一緒だ・・

プラネタリウムは彼らの楽曲の中でも上位に入る大好きな曲です。

久々に聴いたんだけどやっぱり素敵すぎる。

沖縄にライブに来てた時、たまたま仕事帰りに

といざらすで見たんですよね~

その時は彼らの楽曲も「天体観測」しか

知らなくて全然詳しくなかったので、

友達にBUMPじゃない?って言われてもへぇ~くらいだったんですが

確かその翌日くらいに彼らの曲聴いて

一気に好きになったんだよな 

プラネタリウムぜひ聴いてみて下さいnote

|
|

« WonderGirls | トップページ | 赤帽ジュンスやぁ☆ »

コメント

BUMPの曲、私もすっごく好きですshine
「プラネタリウム」は、ほんとにいい曲ですよねヽ(´▽`)/

藤くんの照れた笑い方も好きですheart01
ほんとだ~ジェジュンと似てますね(笑)
新発見ですsmile

投稿: なぁ | 2009年5月 9日 (土) 16:26

 こちらにも反応して頂き嬉しいhappy02
そしてBUMPも好きみたいで、嬉しいです!!
プラネタリウムいいですよね~
こちらの記事を書くということで
久しぶりに聴いたんですけど、やっぱりいいなぁと
改めて思いましたshine

 あの照れ笑いに萌えます!!笑
藤くんが笑うの可愛いですよね。
なんか歌ってるその姿がすごくかっこいいんですよね~♪
そうそうJJと同じですよ。2人の素敵な共通点だhappy02

投稿: あずさ | 2009年5月 9日 (土) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/44923719

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウム:

« WonderGirls | トップページ | 赤帽ジュンスやぁ☆ »