« プラネタリウム | トップページ | チョンジェ~~v »

2009年5月 8日 (金)

赤帽ジュンスやぁ☆

私、GWはなんとなんとの9連休中です。うへへ

職場のみんなが仕事してるかと思うと

やっぱ平日の休みは嬉しいですね へへっ(悪っ

今日は特に予定もなく結構な時間ネットしてました。

電磁波にやられたぁ~うぇ~coldsweats01

でも今日も東方くん達に癒されたぞよhappy01

東方神起の新曲「Stand by U」7月1日発売だそうで。

おぉ~ ドームの直前かぁ。

この曲 いいsign01めっちゃいいsign03

私とっても好みですheart04

特にユチョンのSweetボイスはやばすぎます。

歌詞も良いですなぁ。

君はどこにいて 誰とどこにいて

どんな服を着て 何して笑ってるんだろう

僕はここにいて 今もここにいて

君と二人でまた会えると信じているよ

新曲 友達にもすすめよう♪

 

 さてさて、最近見た面白かった動画です↓

ドSチャンミンの本領発揮。

そのチャンミン様の表情とジュンスゥのこれまた可愛いことheart04

ジュンスさん先制攻撃のはずが逆にやられてます(笑)

ジュンスを呼びよせるチャンミン様、君はやはりなかなかのもんだ笑

最後の方はジュンスも攻めてます。でも確かにちょっと酷い笑

このジュンスはまさに天使の笑顔じゃないかい。

そして、こちらもおすすめです↓

男らしい、でも最後は照れちゃったユノかわいいです。

チャンミン様 こうゆう分野まで・・

気持ちって?って分かってて言わせてるあたりがさすがです! 

ユチョは言うもがな、素敵すぎます。

ジュンス 歌うたうのはひきょうだ~!!confident 

惚れてまうやろ~ (最近これ多いな笑)

ジェジュン 違うヴァージョンも見たかったかも。

見てるこっちが照れる、でも何度も見てしまうよ笑笑

 

 あっ、話は変わりますが

最近東方くんたちの韓国語の曲も

いろいろと聴いてるんですが、

「Love bye Love」「Don't say goodbye」

バラードでは最近のお気に入りなんですが

「Love bye Love」はユチョンが作ったんですね~

それ初めて知ってさすがユチョンsign03って思いました。

ピアノでソロで歌っているのもめっちゃかっこいい。

↑帽子に白い胸元ざっくりシャツがこれまたねgood 

あれはこの曲だったのねと今更つながりました(笑

これからもっと勉強して精進します(笑

「Don't say goodbye」もほんと好きです!心にきますね。

明日あさってはツアー 埼玉スーパーアリーナ!!

いいないいな。モバイル更新がまた楽しみじゃ。

行かれる方おもいっきり楽しんできて下さ~~いhappy02

|
|

« プラネタリウム | トップページ | チョンジェ~~v »

コメント

こんにちわ(◎´∀`)ノ

新曲、かなり楽しみですね♪
早速予約をしに行かなくてはいけませんup

あずささんオススメの動画も、時間がある時に
チェックしてみます!!

投稿: なぁ | 2009年5月 9日 (土) 16:23

 なぁさん、コメントとても嬉しいですmaple
「Stand by U」やばいですね~notes
バラードで大好きな曲というとすぐに
「Love in the ice」を思い出すんですが、
なんだか同じくらい大好きな曲上位に入りそうですvv
やっぱり私は一番ユチョンにときめくみたいですconfident
月曜日さっそくこの新曲のことを友達に勧めたいと思ってますよ~♪
職場で東方広報活動したところ2人が好きになってくれたので^^

 なんだかPVが本人出演とそうじゃないやつの
2パターンあるようで。。こちらも気になりますねeye


 おすすめ動画 ぜひお時間のある時にご覧になってみて下さい。
ステキですよshine

投稿: あずさ | 2009年5月 9日 (土) 18:10

ちょっと~~見つけてもうた笑


うふふ

じっくり読ませていただくわ==((笑´∀`))ヶラヶラ

投稿: どじこ | 2009年5月11日 (月) 22:46

どじこ>どじこって・・・( ´艸`)プププ
私の東方神起熱にやけどしないように注意してね。
あーあ、教えてしもうた。。。笑
読むのは今日だけにして下さい。ではまた明日(笑

投稿: あずさ | 2009年5月11日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/44944139

この記事へのトラックバック一覧です: 赤帽ジュンスやぁ☆:

« プラネタリウム | トップページ | チョンジェ~~v »