« 3rdイベントDVD | トップページ | 良かった!!!!! »

2009年5月23日 (土)

今頃北海道かぁ!!

 今頃、北海道でコンサート 

すごい盛り上がってるんでしょーねconfidentいいないいな(*^-^) 

ユチョンは韓国から帰って来る時に帽子を深くかぶって

髪が全然見えなくて、さらに今日のモバイルでは

『今日お初のモノがある』なんて書かれてたから、

ユチョン 髪切ったのかsign02なんて思っていましたが、

そのあとのモバイル写真で・・・

変わらないユチョンでしたね^^髪切ったわけじゃなかったのかぁ。

髪型といえば私は呪文の頃のユチョンの髪型大好きですwink

これ賛否両論ですよね、きっと(笑)

個性的でユチョンに似合っていて、

あの呪文のユチョンを見て一気にはまっちゃったのでしたshine

 

 北海道はあいにくの雨でどんよりとした天気みたいですが、

そんなの関係なく盛り上がってるんでしょーねcatface

 

 そして、「未来創造堂」見ましたわ(* ̄ー ̄*)

こちらでは1日遅れての今日のお昼の放送でした。

面白かったです~happy02

なんかあっという間に感じたんですが、

みんな無邪気で一生懸命で可愛かったですね(*´ェ`*)

それにしてもアニメソング、、私じぇんじぇん分かりましぇん・・・

やけにテンションが高いユチョン氏。

「妖怪人間ベルジャ」・・・ 

アニメイントロクイズで答えが分かって手あげながら「ボク!!」ってhappy01 

でもその前にジェジュンも言ってたね♪

自信満々で「キャプテン翼」て答えたものの

間違って恥ずかしそうなジェジュン氏。

ジュンスの「キャプテン翼」を奪っちゃったジェジュン氏(笑)

いやぁ~無邪気だ(笑)

ユノとジュンスが先頭きって韓国語で歌っていて

ほんとに見てたんだなぁ~って思いました。

ジェジュンとチャンミンは忘れた!?ぽいのもあったけど。 

チャンミンがあまり喋ってなかったな。

アニメもみんなよりは詳しくないのかなぁ!?

あ~私もユチョンにサムギョプサルをまいてほしいsmile (おバカ)

ジュンスのなら豆腐納豆食べたい・・・ (おバカ)

日本人の彼女を作ると日本語の上達も早い」 

それが一番の近道ですね catface

「Kiss the baby sky」は別れの歌

木梨さん「別れちゃったから?」・・・・

ユチョン爆笑、木梨さんナイスです!!

 続きは私の大好きな東方神起バラードについて

 私は、東方神起の曲でどの曲が1番好きと聞かれて

すぐに思いだすくらい「Love in the ice」が大好きですheart01

ソウルパワー07のこの曲を聴いて

すごく感動して大好きになりました。

やはり中盤のジュンスのソロとメンバーの掛け合い、

ユチョンの高音 ほんと胸にきますheart

そしてその後の盛り上がり、感動(´~`*)。゜○

私はその中でもMy favoriteで披露されたステージが大好きで

よく見ています。

メンバー同士が近いし、ジェジュンのこの服がなんか好きですnote

さらにアップも多いし、ジェジュンが気持ちを込めて

体を揺らしながら歌うのがすごい見ていてぐっときますね(*゚ー゚*)

お互い向かい合いながら歌うのもいいですよね~。

こちらではユチョンの高音はちと控え目ですが

この髪形大好きなのでアップになるとこがやばいです♪

チャンミンとユノはメガネだぁ~happy01

ジュンスの一生懸命歌う姿、のびのある声、血管が~

何回見ても感動モノshineshine

アルバムではパクさんの高音が聴けないのがちと残念ですが、

この曲を生で聴いたらやばいだろーな。夢ですnotes

|
|

« 3rdイベントDVD | トップページ | 良かった!!!!! »

コメント

同じだ。
私もいつも「今日は○○だ」とか「今頃やってるんだなぁ・・」とか考えちゃう。
参戦できないから気持ちだけでも!だよね。。

投稿: ミルフィユ | 2009年5月23日 (土) 22:54

ミルフィユさん>
今までこんなに想った人なんていなかったんですが、
東方神起については人生初かなりはまっちゃいましたhappy01
でも人っていつどんなきっかけで好きになるかって
ほんと分からないですね。
彼らを好きになって今はほんと良かったなぁって
よく考えたりしますconfident
私はコンサートの日はモバイル更新が楽しみですgood

投稿: あずさ | 2009年5月24日 (日) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45105041

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃北海道かぁ!!:

« 3rdイベントDVD | トップページ | 良かった!!!!! »