« キュート☆大好きな曲 | トップページ | ありあまる富 »

2009年5月30日 (土)

「Stand by U」ドラマVr

URL:http://www.youtube.com/watch?v=4eorsVaCL54

7月1日発売の「Stand by U」PV ドラマVrですwink

やっぱり歌詞と歌声がかなり良いです、やばいです。

ユチョンのサビにいくとこ

「できるならばもう一度言いたかった 大好きって

キミへの想いも溢れ出した言葉も今は届かない~」

抑揚のあるユチョンの声がたまりませんheart02

彼の声はなんか包まれているようなというか

優しく包んでくれてるようなそんな声だと思いますheart

そしてサビの歌詞がぁ~~。

田中圭くんが主演してますhappy01 

彼はちと韓国ぽい顔してますね。

てかユチョンみたいにユチョユチョcatfaceしてます、

目とか唇とか笑った顔とかhappy01

ユチョンじゃないからユチョユチョ ていう表現はおかしいんだろうけど

でも言いたいこと分かりますでしょ、ね!?(* ̄ー ̄*)え!?

髪型がなんかいつもと違うから印象が違う。この髪イケてる!?(゚0゚)

泣きの演技 やりますねぇ~ 泣くのって1番難しそう・・・

彼が出ているPV なんかちょくちょくと見かけますが、

平井堅の「キャンバス」PVもおすすめです。大好きですnote

ドラマ「ハチミツとクローバー」の主題歌でした。
はまってたなーこのドラマ。 
青春ものはやっぱりきゅんきゅんしますわ。

このPVのストーリーと平井堅の声がもうとってもキュンときますheart04

盛りあがりの「恋も夢も終電車も~」てところがたまらないですね。

久しぶりに聴いて見ましたが、やっぱり良いです。

胸がいっぱいになりますheart 

彼は実らない恋の役が似合うのかな~(笑)そんな印象。

あ~ 青春っていい!(笑)

「Stand by U」本人バージョンも早くみたいす。

  あっ、話は変わり ジェジュン氏はまたもや

タトゥー彫ったみたいですね、なんか羽が増えてましたぞchick

これからどんどん増やしていくのでしょうか。

私的にタトゥーはあんま好きじゃないんだけどネ・・・

 

 そんな彼らは今頃、福岡すか!!!!!noodle 

食べずばなるまい狂言編 しっかりダウンロードしちゃいましたよ

使う用途全くないけどね( ̄ー+ ̄)

|
|

« キュート☆大好きな曲 | トップページ | ありあまる富 »

コメント


あの方、
田中圭さんというんですね、
知らなかったです。

トンのPVは物語がありますね。
じーっつと見入ってしまう。
ちょっと悲しいときもあり。
そんな所はユチョンの声があってる。
あ、でもジュンちゃんのハスキーな胸が締め付けられるような感じもいいな。
ウン、みんな、いいんですわ。

また、見ようっと。

そうそう、あずさちゃんのブログ、いつも充実してて、すっごくいい!
楽しんでます!

投稿: ミルフィユ | 2009年5月30日 (土) 22:02

ミルフィユさん>
田中圭くんはゆちょゆちょしております(笑)^^

そうですね~
私はついついユチョンにたっくさんときめいてしまうのですが、
もちろん5人が大好きだし、ジュンスのハスキーな声も最高ですねnotes
>胸がしめつけられるような
ほんとそうですね。
あ~なんか「Rainy night」無性に聴きたくなってきましたhappy02
よしっ、聴いてきます!!^^


 あっ、ミルフィユさんはいつも携帯から
ご覧になっているんですかね^^
携帯からここ見ると動画が見れないので、
この記事からURLも上につけてみました。
でもどーしても携帯からだと改行とか変になりますが
それはしょうがないですよねbearing

 こんなブログでも楽しいって言っていただけて
私、本当に嬉しいですheart01
やっぱり読んでくれる方がいると思うだけで、
全然テンションが違います。
ましてやコメントまでいただいて感謝してますup

投稿: あずさ | 2009年5月31日 (日) 13:40

田中圭くん、確かに韓国っぽい顔ですよね。
薄い感じが。でも、好きな顔です♪

新曲の本人バージョンも早くみたいですねnote
発売されたら、きっとリピートしまくりです( ̄▽ ̄)

食べずまなるまい!狂言編、使うところ全くないですよね(笑)

投稿: なぁ | 2009年5月31日 (日) 16:21

なぁさん>
コメントありがとうございます~(o^-^o)
田中圭くん、ゆちょゆちょしてますよね(笑)
ほんわかというかふわーんとした雰囲気でいいですね♪

 ほんと本人バージョンはどんな感じなんだろう。
映像と相乗効果でますます胸がいっぱいになりそうですnoteconfident

ボイスはダウンロードしたもののほんと使うとこ
ないですよー!!!(笑)
今のとこ起きる時にジュンスの「おはよう~」のやつと
着信は「Share the World」特定着信で
ユチョンの「ハニー、You got mail!」にしてます(笑)smile

投稿: あずさ | 2009年5月31日 (日) 17:49

いやん 


田中様、すてきんぐ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


ってか、あと1ヶ月もあるの?

発売まで・・・

切ない曲だけど、東方神起っぽくてイイ感じ☆

投稿: としこ☆ | 2009年6月 1日 (月) 00:00

としこ☆様>
田中様 ゆちょゆちょしてて良い良い
(* ̄ー ̄*)
それにしても田中様 好きだったのね。。。

 そうです、あと一ヶ月、長い。
東方神起ぽいよね、ユチョンの声がまた良いのですheart01
もちろんみんなだけどヽ(´▽`)/
歌番組で歌ってくれないかな~~。。。

投稿: あずさ | 2009年6月 1日 (月) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45176873

この記事へのトラックバック一覧です: 「Stand by U」ドラマVr:

« キュート☆大好きな曲 | トップページ | ありあまる富 »