« 愛がつまってます♪ | トップページ | ユスカップル »

2009年6月 4日 (木)

HAPPY BIRTHDAY!!!

Yc_2

 6月4日になりましたheart 

23歳おめでとう ユチョンbirthdaylovely

ユチョンの笑顔にいつも元気をもらっていますnote

甘くて包まれるような優しい歌声、力強い歌声、笑い声、

ユチョンの声にいつも癒されています。

かっこよくて可愛くて、気遣いができて家族思いで

涙もろくてアンニュイで(笑)

そんなユチョンがわたしゃ大好きだsign03 褒めすぎ!? いやいや、事実confident

てかこんな文章を書くのも慣れていなくてなんだか照れますが、

そう、でもね、今夜は特別さぁ~♪ (/ω\)(壊)

たまに思うんです。

こんな遠い存在じゃなくて、もっと近くで出会えていたら・・・って。

でも私はユチョンに出会えたこと、東方神起に出会えたことだけで

本当に幸せですhappy01

出会いってほんとどこにあるか何がきっかけか分からない。

 

 6月4日が来るのをすごくドキドキワクワクして待ってましたconfident

う~ん。。なんか・・・筆無精でうまく言葉にできない。ラーラーラー

  

この一年もたっくさんの笑顔に包まれることを

心から祈ってます(o^-^o)

 私にとってユチョンはこれからもずっとSHINEshineshineですconfident

Yc2

1238847045_12011

Yc3

|
|

« 愛がつまってます♪ | トップページ | ユスカップル »

コメント

あずささんの想い、ちゃんと伝わったよ(o^^o)

あ…相手が私でゴメンね(笑)

これからも、ユチョンがたくさんの笑顔でたくさんの幸せを感じれるように、一緒に応援しようね♪
ユチョン、お誕生日おめでと☆

投稿: きさそら | 2009年6月 4日 (木) 01:18

日記にコメント本当にありがとうですo(≧▽≦)o
あずささんのこの記事を読む前に、
コメントのお返事を書いたんだけど、
「ドキドキワクワクして待った」
って同じ言葉で同じことを表現していて感動!!

そして、そして、

甘くて包まれるような優しい歌声、
力強い歌声、笑い声、
ユチョンの声にいつも癒されています。
かっこよくて可愛くて、
気遣いができて家族思いで
涙もろくてアンニュイで(笑)

この文章、もう最高!!!!
めっちゃ共感&これまた感動です(/TДT)/!!!!
こんなに的確にシンプルに素敵にまとめてて、
素晴らしいっすo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
まさに、まさに、その文章がユチョンだと思います☆
そうなんですよね、あのアンニュイがまたすごく魅力ですよね(*´▽`*)
あぁぁあああ、魅力満載すぎる(*´Д`*)

あ、すみません、テンションが上がってしまいました(*´ω`*)ゞ

投稿: コユ | 2009年6月 4日 (木) 14:21

きさそらさん>
昨日、トンモババースデーメッセージを送って
0時にここを更新して眠りたくなかったけど
仕事だからしょうがなく眠って^^
今日の朝、きさそらさんからのコメントを読んで、
うかつにも涙を流した私confident
好きになって初めてのユチョンの誕生日、
きさそらさんのおめでとうメッセージや
ほかの方々の記事を読んで、
なんだかすごい胸が熱くなりました^^
たくさんの人の熱い思いに感動note

こんな初心者の私にも相手して下さるきさそらさんに感謝してますshineshine
これからもずっと応援していきましょうheart04
ユチョンの魅力は無限大(*^ー゚)b

投稿: あずさ | 2009年6月 4日 (木) 22:19

おお

ごめんね、ずっと

ジェジュンがすきとばっかり思ってたさ~~!!


今、かりたDVDみてるよ~!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

投稿: としこ☆ | 2009年6月 4日 (木) 22:20

コユさん>
ほんとドキドキワクワクして、昨日はいつもより
睡眠不足なはずなのに今日は朝からすっきりハッピーでしたsun
お昼は眠たくなったけど(笑)

 コユさんが書く文章は、ほんとに共感できるし、
私が言いたいことをうまく表現しているし
隠れファンです。(隠れてないかもしれないけどw)
私の表現力なんて情けないすよ。。
でも共感した&感動したなんて言われるとほんと嬉しいです^^

 ユチョンのアンニュイさに勝てる人はそうそういませんね(笑)
将来ますますアンニュイ増しになったら行く末は
どうなってしまうのかなんてたまに考えたりします(笑)

 終りがない彼の魅力にこれからもずっと虜になっていきましょうheart
コメント嬉しかったですnote

投稿: あずさ | 2009年6月 4日 (木) 22:28

( ̄ー+ ̄)としこ殿>
もちろんみんな好きなのだけれど、
1番はユチョンにときめくのですなshineshinehappy01
よかった、その事実を知ってもらえて(笑)
それにしても今日携帯忘れた・・・ひ~。
明日取りにいきます(^-^;。

 DVD見ていただき嬉しい☆
しつこいくらいのおやじギャグ 最高だから!!heart04
あっ、もちろんそこだけじゃなくて歌も最高だから^^!!

投稿: あずさ | 2009年6月 4日 (木) 22:35

あずささんのユチョンに対する想い、すごく共感して感動しちゃいました♪
私もユチョンの笑顔や話したり歌ってる姿、すべてが大好きで、ユチョンの存在を知ることができただけでもかなり幸せだなと思いますheart04
それにしても、まだ23歳sign03
若いですよね~。これからますます魅力的になっていく彼を、ずっと応援していきましょうね。私もトンモバでメッセージ送りました♪

投稿: hana☆ | 2009年6月 4日 (木) 23:45

hana☆さん>
コメントありがとうございますheart
想っていることを言葉にすることって
なかなか難しくて、、、
それでも、共感した、感動したとおっしゃって
いただけると本当に嬉しくて私も感動ですshineshine

ユチョンの魅力はたくさんありすぎて
まだまだ知らない部分をこれからも知っていきたいです。
私は良い部分だけじゃなくて、
彼の弱いところ、短所なんかも含めて愛おしく感じます^^
こうやって書くと偉そうに聞こえるかもしれませんが。。
ユチョンという人間がすごく魅力的なんですね♪
23歳ほんと若いし、これからますます魅力的になっていくのは
間違いありません。ドキドキです^^
一緒に同じ時を刻めているのが幸せですconfident
そしてhana☆さんとお話させてもらっているのも彼らのおかげ☆
ありがとうございます!!

投稿: あずさ | 2009年6月 5日 (金) 09:47

ユチョンさんお誕生日おめでとうございます☆!
私もこれからも応援していきます(∩3')

投稿: しむ.★ | 2009年6月 5日 (金) 16:58

ユチョンへの愛を確認した一日でしたね~heart01

そして、あずささんのユチョンへの愛を沢山感じてこちらも幸せな気分になりましたshine

ユチョン素敵すぎheart01heart01

投稿: まっきー | 2009年6月 5日 (金) 20:45

しむ★さん>
わ~!コメントいただいてありがたいですheart04感謝です!
ほんとにたくさんの人がユチョンの誕生日を
お祝いして私もその中の1人になれて幸せですhappy01
これからも一緒に応援していきましょ!
これからの東方神起とユチョンにドキドキ
(* ̄ー ̄*)
彼らにはたくさんのパワーを毎日もらって
感謝の気持ちでいっぱいですね☆★

投稿: あずさ | 2009年6月 5日 (金) 22:54

まっきーさん>
こちらにもコメントいただいちゃって、
ほんと涙がちょちょぎれそうですよヽ(´▽`*)/
私もいろいろお話させていただいて、
まっきーさんのユチョンへの愛 感じてますheart
私の想いも伝わりました!?^^
すごくうれしいです♪

 ほんとに素敵すぎますよねーくぅhappy02
ユチョンは実は1番最後に名前を覚えたメンバーだったのに
(確かチャンミンとユチョンだった笑)
今じゃこの有様ですよ^^
これからも一緒に応援していきましょう!
そしてまっきーさん、これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: あずさ | 2009年6月 5日 (金) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45226931

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!!!:

« 愛がつまってます♪ | トップページ | ユスカップル »