« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

MF@東方祭り

 昨日の「すべらない話」おもしろかったなーhappy01

ほっしゃんの「ガス代を忘れない」、さるの頭を抱える理由・・・

最高でしたnote ケンコバのタイガージェットシンも

松ちゃんの重い「そやねん」、山崎邦正の話とかhappy01

やっぱりあの登場シーン見るとかなりテンションup

来月、ケンコバ&宮川大輔のトークライブがあって

行くんですよ~、楽しみ( ´艸`)ププフ

 今日は、MF@東方神起 メンバーのぶっちゃけコーナー

●チャミ様からジュンスへぶっちゃけ~●

チャミ様「ジュンスのことを尊敬するっていうか崇拝してますって

言ったんですけど・・・・

やっぱ僕の間違いでしたね

Mf1_2

  ジュンス タッチ化。ゆうたいりだつぅ~

チャミ様「ジュンスはムードメーカーですよ、

でも家に帰ってよく考えてみたら

やっぱそーではないなーって。」

 家に帰ってジュンスのことをよく考えたチャンミンcatface

●ジェジュ子からユノ夫へ愛のぶっちゃけ~●

ジェジュ子「だいぶ前なんですけどぉー(ドキドキ)」

Mf2

ジェジュ子「ユノの大事な貯金箱の中に

手を出したことがあったんですよぉ・・・・」

ジュンス「悪いねぇぇ」 ユチョン「なんだよぉ」(お気に入り!?)

― ぶっちゃけすぎじゃないかと一瞬場が凍りつきましたね(笑) ―

ジェジュ子「それがぁ 300円だったんですよぉ

― 場のじぇんいんが一安心 catface ―

ずっと話そうかどうしようか気にしていたというジェジュ子に、

「優しいメンバーじゃないすかv」とさらに愛を深めたユノ夫

●よりによってチャミ様の音楽データを全て消してしまったユノ●

ユノ「チャンミンが怖いから言えないんですよ~」

 うんうん、そりゃそうだcatface

ユノ「めっちゃ怒っちゃって、

      誰!?誰!? 誰だよ??ってannoy

Mf3_2

 このジュンスゥ可愛い catface

●チャンスカップルからジェジュンへお願い●

ジュンス「一緒に共同生活してますけど、

ほんとにジェジュンが料理うまいですよぉ、

でも最近は作ってくれなくてぇ食べれないんですけどぉ」

「どうしましょうかねぇ・・・・」

「待ってるから・・・作ってくれよぉ~」

夜食をじぇったい食べないメンバーが嫌なジェジュン。

理由は・・・「一緒に食べるともっと楽しんじゃないですかぁ」

 ジェジュ子が作ってくれるならなんだって食べるよ(* ̄ー ̄*)

●ジェジュンからジュンスへぶっちゃけ~●

ジェジュン「ごはんを食べるとぶっちゃけじぇったいこぼすんですよ」

ジュンス「言い訳といえば言い訳ですけどぉ

ほんとに僕は食べるのが速いですよ、

そのスピードに僕が追いかけられなくて」 

舌が先にぺろっだもんねcatface

●ユノからユチョンへ 部屋を寒くしないで~●

冷たいところで寝る前にベッドにぱっと入るのが好きなユチョン

寒い日、雨ふりにサンダルで歩くのが好きなユチョン

去年は10月までか・・・今年は何月までサンダルかいbleah

Mf4

    布団にぱっと入りたいlovely

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年6月27日 (土)

東京フレンドパク・ユチョン

Fp1_2

登場から可愛いジェジュン lovely

ということで、ついにフレンドパーク@東方神起

冒頭、Stand by U」アカペラ披露してましたね♪

ジュンスの声・表情に特にぐっときた (*^-^)

これだけで見た価値あった!って確信しました^^

■ウォールクラッシュ セクシーユノガエル 絶好調!■

東方神起がほんとに

    トンじゃった~~~!!!!happy01Fp2_4 Fp3_3












己のカエルのざまに改めて見惚れるユノガエル。

「好きなスポーツは何だっけ?」

JJ「自分は・・・・・バトミントンですshine

Fp4

ジュンス 爆笑 bleah

ジェジュンあと1cm おしかったsign01 でもおしりがよかった(笑)

そしてチャンミンもおしい~っsign01 でも可愛らしいやっちゃった顔 ^^

滑ってさらに首が埋もれぎみのユチョンsign01 ふふ( ̄ー+ ̄) 

そしてジェジュンのマイクをさりげなく直してあげるジュンス ^^

Fp5

■チュチュバスターズ これはクリアすると思ってたな・・■

けがをしてたけれど、一番頑張ったのはジュンスでしたね。

でも残念ながらクリアならず・・・(泣)bearing 

これ楽勝だと思ってたんだけどな、甘かったかぁ。。

「ジェジュンちょっと410・・ちょっと低いよ」

O型だから」 「ユチョン、ユチョンは??・・まぁまぁいいですね」

ジェジュン氏お得意の言い訳 catface

6

どこをピックアップしてるんだ、私・・・・・・catface グレー・・・・

■アーケード5 5人の深い絆で■

吹き矢を吹くジュンス lovely 今の髪型やっぱり好きだなぁ!

ユノガエルから野球少年ユノへ転向し、最後の最後でクリア!

邪魔のやつ」に最後は助けられたジェジュンshine

7

8

ユチョンも成功!ジェジュンと指をからめるユチョン。

とにかく喜びは体で表現し合う5人heart04

■ストッパー・キューブリッジ おいしいユチョン■

これ、やってみたい^^

渡辺さんの「ジェ・ジュン」の発音・・・・笑

左利きはお尻向けてだいじょぶです、ユチョン^^

最後の1マスで落ち着こうとしてしゃくれになる“タイミングのユノ”

「僕が当てるタイミングでちょっと腰が痛くなって・・・」

言い訳もうまいユンジェ夫妻。

きまっておいしい高速棒にあたるユチョン smile

「だいじょうぶ、だいじょうぶ さっきみたいに」

みんなでなぐさめる一連の流れ w

フォーゥ!!!

さすがネイティブヴァージニアリアクションのユチョンさん、Yeahgood

とにかく、人の話をあまり聞かないせっかち5人組。

最後の最後もジュンスがタイミング合わさず惜しくも敗北。

ユチョン「あー、ストレス あ~」 catface

9_3

 ハイパーホッケーも見事クリアして^^

ジェジュン「手も痛そうです」ツボだったか!(笑)catface

ジュンス「アイムソソーリー・ひげソーリー」

てことで、、合計金貨ちょうどメンバー分の5枚獲得 shine

みんなが欲しいリクエスト

・ユノ「カメラ

・ジュンス「有機ELテレビ

「ま、みんなでいっしょで~見れるテレビありますけどぉ、

ひとりでもなんか・・・・」

ユチョン「ひとりでなにするつもりなの??」

ほんとジュンス~、ひとりで何見るんすかねぇ? catface

・ジェジュン「ノートパソコン

マネージャーしゃんにプレジェントしたくて・・・・

マネージャー愛heart04

・チャンミン「アコースティックギター

・ユチョン「スノーボードセット

チャンミンが見事ユチョンの「スノーボード」GETsign03.

ぴょんぴょんぴょんぴょん

とにかく喜び跳ねまくるユチョン happy02  呆然とするチャンミンw

マジで恋する・・もとい恋したぜユチョン 

本日頂きましたぁ!!!トンじゃった~ユチョン!!

とってもとっても×4 大好きよheart (引用・永井大catface

みんながメンバーそれぞれの欲しいものGETして

ユノだけが残念な結果に。・・・「自分で買います」

ほんとに韓国帰ってすぐカメラGETしたんだね。^^

 とにかく1時間あっという間でした!

ユノガエルはすぐ跳ぼうとするし、

ジェジュンもホイッスル前に投げるし、

ジュンスはタイミングとらずにすぐ打つし、みんなせっかちだなぁcatface

でもほんと面白かった~shine 

永久保存版ですよね、うしし。最高だ★

 この記事を書くのにそうとうの時間を要してしまった・・・ひょえー

P.S 昨日、ネットしてたら「ゆうちょ銀行」を「ゆちょん」と見間違えて

二度見してしまったcatface

Yc

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

2009年6月25日 (木)

ついに・・・

東京ドームチケットがぁ~

わが手元にぃ~

Kuru_3

来たあぁぁぁぁ~~~~~~~sign03sign03sign03

Kita_2

 今日は待ちに待っていたフレンドパークでしたね。(ジュンススルーw)

その記念すべき日にチケットが届いていてさらにテンションup(スルーなんてしないよw)

ところで私、フレンドパーク6:55からだと思っていたら、

7:55からだったんですね。

こりゃ先走りしすぎだ(笑) てか間に合わないと思って

父さんに迎え頼んだし(笑)(笑)

でも結局迎えに来てくれた優しい父happy01

 フレンドパークが始まる前に

お友達から頂いたDVD(感謝感激shine)で

ツトン司会MJのジュンスのカリスマになりますariesを改めて見て

テンションあげて、さらにチケット&グッズの確認、

テンション上り調子のまま、いざフレンドパークcat

・・・の感想は休みにゆっくり書こう  ○|_| ̄ =3 ズコー

それにしても眠いな・・・・(汗 でもまだ寝ない。。。

ほんと時間足りない~~~。。。

 

 冒頭のジュンスさんが叫んでくれた通り、

私の手元にもついに届きましたぁ~shine

みなさんの日記を拝見して昨日届いた方が多かったので

今日は朝から期待してました^^

そしてグッズも届いた ↓

続きを読む "ついに・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年6月24日 (水)

携帯神起

ついに明日ですね~、

フレンドパーク@東方神起

録画し忘れたら自己嫌悪に陥りそーなので念入りに

注意が必要です( ̄ー+ ̄)

もーテレビでも予告がたくさん流れているらしく

(私は1回しか見てない~)

母さんは何回も見てるって言ってました。ほんと楽しみ。

仕事が終わってバスで帰ると15~20分くらい

間に合わないはずなので、

父さんに迎えに来てもらうのさ・・・(* ̄ー ̄*)

ふふふ、どんだけ~。すべてはフレンドパークのため、

もとい東方神起のためですね。wink

 

 さてさて、今日は携帯mobilephoneのお話。

みなさん携帯の待受は何にしてますか?happy01

私は今はシークレットコードの謎解きご褒美だった

5人の画像です^^

でもほんとコロコロ変えてます。

次から次に魅力ある彼らの画像が。。。^^

ついこの間まではユチョンの

お返しバースデーメッセージを待受にしてましたnote

 で、私はauなんですけど、

EZwebに接続する時の待受 ↓

ユチョンが高らかにジュンスのマニア宣言をした際の

ラブラブ画像

メール受信画像 → 赤帽ジュンスのお得意ポーズ

メール送信画像 → 5人のHAHAHAソングの画像

着信画像→ ユンジェ画像

今のとこはこんな感じです(o^-^o)

 そして、お友達が昨日教えてくれたのですが、

私、メニューアイコンも東方神起になりましたーshineshineshine

ほんとにテンションup 素敵すぎます!!!o(*^▽^*)o

http://qwe.jp/chicon7/q-%93%8C%95%FB%90_%8BN/

こちらauしかできない模様。。。。

メンバー5人のやつ、個人のやつ いろいろあって

1つ1つ見るたびにテンション上がりますsign05

ぜひ利用できる方はダウンロードしてみてはヽ(*≧ε≦*)φ

私は今は「Share the World」の5人ですheartheart

携帯開いたら東方神起、真ん中おしたら東方神起、

メールもらったら東方神起、メール送ったら東方神起、

EZWebにつないだら東方神起。着信がきても東方神起。。^^

ほんと素敵だよ~heart04 うう

紹介してくれたお友達に全力で感謝(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年6月23日 (火)

スマイリー・パクチョ

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WoCw_1NEiL0

きょえぇぇぇぇ~ 昨日見たんですけどね。

改めて見ても、 見ても!ですよ。

このユチョンはキュート10000%!!!!!!!!!!

いつでも魅力10000%なんですけど。。。

最初のクビちょい傾けてのスマイルcatface ・・・・

パクチョの周りに花tulipが見えました。お花に囲まれるパクチョ。

なんでしょう、最後のゴロゴロ~catは。狙ってるんでしょうか?^^ふ。

この髪形やばいんすよねぇ。肌きれいっすよねぇ。

このスマイリーを直接浴びたスタッフupになりたい!!!!!

パックンチョ~~~~~!!!

ぜひこちらのパクチョを

イメージキャラクターにして下さい~!!

アヒル口ならとっくにクリアしてるぜー 

オッゲ~~~~!!!!!!

Pakucyo

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年6月21日 (日)

胸がいっぱい。

 いろんな方のブログを読ませていただくと、

何やら今日はジェジュンが「忘れないで」の曲説明の時に

泣いちゃったみたいですね。ジェジュ~ンheart04

ジェジュンの言葉に胸がいっぱいになります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもずっと僕たちを応援してくださいって。。

もちろんですbearing また改めてそう思いました。

 エコうたの「Stand by U」もほんと胸がいっぱいになりましたheart

今日は特に予定もなく東方神起一色だった休日shine

あっ、ちゃんと父の日のプレゼントは

昨日一緒に買いに行きましたよsmile

明日から・・・またがんばろ。。

だって、何よりフレンドパークだよね!!!(*´,_ゝ`)

Toho

カリスマジュンス 最近は流し目ブーム!?色気を感じますheart

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2009年6月20日 (土)

届いた~♪♪(o^-^o)

 私、初コンタクト eye して書いてますよ、これを。

若干かすんでますよ!これがかすみ目ってやつですか!

ドームまでには慣れなくちゃ 明日も1日コンタクト!!!!

でも確かによく見えるよ~~メガネよりも!!

素晴らシア★☆ (*´∀`)人(´∀`*)

 

 そして本日届きました、私の元にも~♪

間に合わなかったらどうしようって思ってたけど・・・(。・w・。 )

続きを読む "届いた~♪♪(o^-^o)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年6月19日 (金)

最近の私の自覚症状パート2

 ようやく休み~~bleah 嬉シア(*^-^) 今週は疲れた。

そして、寝不足週間だったなぁ。

明日は早く起きなくてすむ(* ̄ー ̄*)シアわせ(・∀・)

●最近の私の自覚症状パート2● 

パート1↓ 

 http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2009/05/post-0210.html

 とにかく朝起きた時に、

真っ先に思い浮かぶのが彼らの顔。

で、基本1日中ずっと頭のどこかにいて離れることはないcatface

 そーいやー、昨日の深夜、足がつった・・・wobbly

というかたまにないすか?

筋肉の筋が切れるんじゃないかって思うほど

足がすっごく痛くなる、つる時 (。>0<。)ほんとたまらん痛さ。

あれ、ほんと動くこともできないし、

ただひたすら治まるのを待つしかない。。

昨日この激痛で起きて その瞬間真っ先に思い浮かんだのが

ジュンスの顔。(笑)happy01

やっぱりどんな不測の事態でも、起きた瞬間から

彼らを真っ先に思い浮かぶような仕組みらしい ^^

で、、、あまりにも痛くてたえられないんで

「ジュンスゥ、助けて下さいsign04お願いします~」って

心の中で祈ってた。(笑)

でもなかなか治らないんで、

途中から「神様~ 助けてくだせぇsign04」に変わった(笑)

●ジュンスのアラーム音をなくなく変更●

ジュンスの「おはよう!ジュンスだよ、素敵な一日にしようね」で

日々起床していた私。

ところが、、、鳴る前に起きてしまうというまさかの事態が続く(笑)

(もうすぐ鳴る~と思うと気になって起きてしまうのです(。・w・。 )

どんだけ~~ catface

だからしょうがなく普通のアラーム音に変えた。

そしたら鳴る前に起きることもなくなった、はは。

●やるじゃないか!!●

 今日の帰り、バスの中で爆睡中。

ふと目覚めると、どこからか聞きなれた声が。

気のせい・・・!? 小さくしか聞こえないけど・・・・

いや空耳じゃない!!!

「信じているよ~note」って・・・ こりゃ「Stand by U」sign03

外をすぐさま見ると、パチンコ屋から聴こえていた。

パチンコ屋よ、お前もなかなかやるじゃないか!と

なぜかパチンコ屋に敬意を評した。(笑)

●今日、「まもなく」●

 という文字を見て、ごく自然にユチョンを思い出した。

Cj

Begin~notenote

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年6月18日 (木)

僕はジュンスを愛してますよ。

Yc_3

茶目っけたっぷり パク・ユチョン

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yc2_3

shine 照れるパク・ユチョン shine

Yc3_2

kissmarkアヒル口にもほどがあるパク・ユチョンkissmark

ジュンスゥゥ~~~

Yc4_2

キュートにもほどがあるぞ!

パク・ユチョン

     (≧∇≦)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Js_2

忘れないでくださいよ~

僕が原点ですよ~!

 ユス 最強伝説( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年6月17日 (水)

時間はいくらあっても足りません。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=4Wht4WHWwLs

 ユチョ~~~~~~ンconfident

これじゃ短いす!

フルヴァージョンまだですか!?

Yc

オロナミンCの

CMに出るという

噂を見かけました。

はてさて

ほんとですか!?

オロナミンCは私 

昔から大好物ですよ!!!

あのもっと飲みたいって

思わせる感じがなんともにくいです。

ほんとなんですかねー ほんとであってほしい!!!

そうなら・・・・かなり嬉シワ・ジュンス lovelylovely

今日も私 睡魔に襲われていますsleepy 寝不足か。

てかやっぱり睡眠不足だとお肌あれるんですね。

にきび(吹き出物の方かw)がここ最近ちょいちょい出てきてます。

お肌は敏感なのね。

あーもっとネットに食いつきたいのにー

時間はいくらあっても足りません!!!bearing ふへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年6月16日 (火)

さすがにちと眠い・・・

 最近、確実に前より眠る時間が遅くなっています。。。

それもこれも、誰のせいだーーーー!!!!!!

全くほんと罪な人たちだよ┐(´-`)┌ (え!?)

いつも5:50に起きているんですが、

最近寝るのが0:30過ぎるのは確実で、1時ちょい前くらいか・・・。

前は0時になったらそろそろ寝なくちゃって感じだったんですが。

ま、心は満たされるんですけど^^

 

 さてさて、私 昨日 初体験をしてきました。。。。

オフ会っていうんですかね、行ってきました( ̄▽ ̄*)

私が住んでいるとこのトンペン仲間の集まりにですshine

普段熱く語れる友達がなかなかいないんで、

東方神起話が普通に繰り広げられている

その空間に感動を覚えましたnote^^

私、人見知りするんでcoldsweats01 

初交流、初対面で行く前はドキドキしてたんですけど、

参加してよかったですshine

こうやって好きな人がここにもいるんだsign03って

思えたら嬉しくて ^^

ミロコンDVD鑑賞、みなさんずっとガン見してました^^

また参加したいなぁheart04 東方神起 最高だなー☆

 

 そして、何やら7月3日にMステ出演ですと。

ぬおぉぉぉおー(v^ー゜)ヤッタネ!!

生放送、こっちまで緊張するけどタモさんお頼み申すーhappy01

トークでも美味しくして下さいーrestaurant あっ、ドームの話かぁ^^

東京へ旅立つ前日に、気持ち的にもすごい盛りあがれそうですshine

そしてSHOWCASEの詳細も明らかになりましたね~。

でもこれってさすがに1人で行くのは寂しいかなcoldsweats01 しゅん。

あーさすがに今日は眠いなぁ。。。。はは

Uknow

 ユノのすらっと加減は

はんぱないですね。

あと、9095は 

ほんとエロいですねw

てか男の色気lovelygood

ほんとみんなそれぞれ魅力たくさんだshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年6月14日 (日)

Micky Smile

URL:http://www.youtube.com/watch?v=abiKE-b3sBg

heart彼を見るだけで胸がいっぱいになりますheart

URL:http://www.youtube.com/watch?v=RwP-ToEeV3w

 やばい・・こんなに動画をはりつけてcoldsweats01

完璧自己満の世界です。すんません、、、

だって次から次に良いの見つけちゃうんだもんなー

ユチョンのせいだーーーsign03sign03 (←え!?)

今日は休みなのに特に予定もなく家でだらだら子なんで

いつにも増して頭の中は東方神起一色ですよheart

今頃大阪最終日盛り上がっちゃってますかup

 ギター弾きのパク・ユチョン、いつか弾き語りを聴かせて下せぇshine

「Stand by U」の弾き語りとか想像しただけでやばいですよlovely

あー、この想いを誰かとおもいきり共有したい!!!

今日はそんな気分でございますcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

SO HOT!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=cJSvPk0bsEg

URL:http://www.youtube.com/watch?v=36SV9MFsn0k

 heartlovely Sexy lovelyheart 

いろんな顔を見せてくれる、これだからはまっちゃうんだ☆

 Channel-a 見ました、胸が熱くなりましたheart04

「Stand by U」発売、東京ドーム公演が近づくにつれて

テレビで彼らを見る機会も増えますねhappy01

うん、だから頑張れるsign03  

6/20(土)「MUSIC FAIR 21」18:00~18:30

 ここでは放送されてないよーーbearing ゆーちゅーぶ様様ー。

6/21(日) NHK「SAVE THE FUTURE エコうた」21:00~22:55

6/25(木)TBS「東京フレンドパークⅡ」19:55~20:54

 これはね^^ かなり楽しみだ! みんな跳んじゃったー!?

6/28日(日)NHK「MUSIC JAPAN」23:30~23:59

 

 この想いを伝えたいのに~Oh babynote

ほんともっともっと彼らに伝えたいーー!!

(今日の私は壊れかけ、

   てかすでに壊れてる模様! ひょえ~~

                   ○|_| ̄ =3 ズコー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月13日 (土)

励ましの歌

 私、この歳でデビューします。。。

かれこれ17年くらいですかね、

メガネ人生を送ってるんですけど・・・(^0_0^)

ついにコンタクトデビューします(*゚▽゚)ノ

でも職場にはたぶんしません・・・

なんかあったの?( ̄ー ̄)ニヤリ とか言われるのめんどくさいし(爆)

なんかはずいし、、タイミングがうまく分からないので

東京転勤になったら、しれ~っとメガネ+コンタクト生活に

しようと考えています(笑)

なんかここまでずっとメガネ生活送ってると

タイミング分からないんですよね~。

私、メガネも意外と嫌いじゃないので両方使いたいな。

で、なんでコンタクトを作ろうと思ったのかといいますと、

ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンスを

できるだけ視力良く見たいじゃ~ん!!!!!!

 (´,_ゝ`)☆

 

 

 そうです、東京ドームコンサートのためですshineshine

いいきっかけだと思ったんです、コンタクトのsun

ははははは( ´,_ゝ`) どんだけ~~~!!

例え彼らが豆つぶくらいだろうと、

一緒の空間にいれるだけでいいんですけど、

やっぱ視力悪いより良くして見たい!!!

 で、とりあえず初だったし、

1日使い捨ての確か30日分くらいだったかな!?

それにしました。

で、初めてってことで

コンタクトを入れる練習をしたわけですが、、、、

もちろんすぐ上手くいくはずもなく

このままずっと入れられなかったら

この店員も「早く入れろよこれくらいっ、ちっ」て思うぞ

どうすんだ!と若干動揺していると(笑)

聞き覚えのある声が

ふと聴こえてくるではありませんか・・・!!!

「君はどこにいて~ 

       誰とどこにいて~♪」

はっ!!!!!!!!!!!!

これはΣ(・ω・ノ)ノ!

「Stand by U」 ーーーーーー!!!!!

私が四苦八苦コンタクトを目ん玉に入れようとしている時に

こんなタイミングで・・・

これは私への励ましに

  違いない!!!!!(笑)(笑)(笑)

私はそう解釈してみました。confident

「キミならぁ~できるぅ~ 

      がんばればできるぅ~♪」

私にそう聴こえたかどうかは別にしてconfident

まず真っ先に思ったことは

今日のブログのネタができた・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ですね。。。どんだけ~bleah すんませんね、くだらなくて(笑)

 

 ということで、私は1.2の視力で東京ドームへ向かいますw

休みにコンタクトして慣れなくちゃ★

7月2~6日に表参道ヒルズで開催される

謎のSHOWCASEとやらもじぇったい行かずばなるまいsign03sign03

 本日私のとこではChannel-aが放送されます。

もーゆーちゅーぶ様で見ちゃったけれど、 

録画して明日の朝 ゆっくり見ます ^^ 楽しみ☆

Yc

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年6月12日 (金)

東方神語 パート2

 よっしゃー!明日から休みだup ぬおぉぉ~~!!!

ユチョンからバースデーメッセージのお返しがきてましたねshine

混んでてしばらく繋がりませんでしたわ、、

6月4日で23歳になりましたsign03 ユチョン可愛いshine 

でもそのケーキ適当っしょ!?(笑)

嬉しいんだけどカシちゃんに向けたメッセージと

比べてしまうのは私だけでしょーか。。(^-^;

 

 さてさて、今日もちょっとだけ東方神語~~happy02 

(しつこいってw ソーリーアイムひげソーリー)いらっときましたか?w

じぇんじぇん、じぇったい

使用例:日常会話

じぇろ

使用例:数字の中で一番じぇろが好き。

(余談)これ、ビギステでのジェジュンの発言^^

    ジェロからヒャクまでってconfident 

    最初、演歌歌手ジェロとお友達かと思ったら・・・・・

    数字の0でした(笑)( ̄m ̄*)

まるまるするのがうまい。(ジュンス)

使用例:自分、まるまるするのがうまいんだよ!見て!!

     家族団らん時、友達との集まりで

     たこ焼きパーティがあったらじぇったい言わねばなるまい。

     

胸がいっぱいになります。(ジュンス)

使用例:東方神起を見るだけで、胸がいっぱいになりますheart

これ1番気持ち込めて言えますね~heart02

これがほんじつです(ジュンス) (真実(しんじつ)!?confident

使用例:これが私のほんじつです!

 それにしても、ビギステを文字にすると

ひじょーにおもしろいです happy02

もー最高( ̄▽ ̄)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=MMkwfoUWSv8

マンネ最強チャンミン、フォローできてないユチョ・・・happy02 

URL: http://www.youtube.com/watch?v=7C56-eY6ZRc

はははははははははは(ノ∀`)・゚・。

軽く下ネタ!?

腰までタートルネックw 想像しちゃっていいですか・・ catface

 

 さてさて、気づけばなんだかんだで

こちらのブログ4周年を迎えたみたいです。

昔の記事を読むとこっ恥ずかしく、時代を感じる・・・・ 

これからも自分の好きなことをつらつら書いていきたいですnote

最近は生でお笑いを見ていないのですが、

来月22日に

ケンコバと宮川大輔のトークライブがここであるのです!!

もちろん行きます~(* ̄ー ̄*) 

そして、一大イベント、東京ドーム一人旅。。。( ̄ー ̄*

ほんとに刻々と近づいております(* ̄ー ̄*)

●おまけ●これであなたもジェジュンになれる!!

笑う時にははは笑い、口元に手をあてて乙女のようにheart

そしてみんなが笑ってる時にたまに真顔になりましょう。

Normal_141fs659382_2

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WxFs8lqoids:

ジェジュン 最高~~~~heart この動画大好きだhappy02

UPしてくれた方のセンスをひじょーに感じます。素敵☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年6月10日 (水)

こんなところに!!

ミロコンDVDを見ていたら・・・

若干美少年もどきの

       ブラマヨ小杉さん発見!!!

(M1優勝時の痩せていた頃の小杉さん)

なぜこんなところに!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ダンサーの中でも格が上か!? 目立ってる!!!

WrongNumberの時、ユノに人間イス作ってあげてるよ~

URL:http://www.youtube.com/watch?v=tdS_OEuCgy8

・・・・・・・・

・・・

・・ 

 はいっ、分かりました~。( ̄▽ ̄*)

●本日のおまけっすね~confident

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Z5v4-VHXI3A

はは ジュンスゥ~catfacecatface

ジェジュン、完璧乙女の反応す かっわいいぃ~ confidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月 9日 (火)

明日から使える東方神語

彼らが使っている日本語を

思わず真似したくなる時ってないですかhappy01

彼らの独特のイントネーションを

真似したくなる時はないですか?私はあります(*^-^)

ただしその話し相手が東方神起について詳しくない場合、

(てか私の場合みんなそうcrying)

私はなくなく喉まで出かかった言葉を口にするのを

ぐっと我慢しています。

Oh!!悲シア!  Д`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日はそんな東方神語にスポットをあててみましたwink

彼らが発言している姿を想像しながらお読み下さいませませ。

●初級編●

~すか、~すね(ユチョン)

いいですねー!(ジュンス)

オッゲup(ユチョン)

使用例:日常会話

お疲れヤマ~

使用例:学校、仕事終わり等。 

おやじギャグとしか思われないでしょう(爆)

こりゃ食べずばなるまい(ユチョン)

全力で食べてもよさそうだ!!

   (ジュンス・・・てかワンピース(笑)

使用例:お母さんが新発売のうまい棒を買ってきた時

     :たとえ苦手だとしても食卓にキムチが出てきた場合

(余談)こりゃ食べずばなるまいは使用歴あり、
    ただし相手(妹)はスルー笑

とんじゃったー(ジュンス)

使用例:緊張して言葉をド忘れした時

がんばるじょ(ジェジュン)

使用例:明日への意気込み、困難に立ち向かう時

     ただ噛んだとしか思われないでしょう。

ダサイだなぁ(ジュンス)

使用例:お父さんの服装を見て一言

1、5、1、5、イチゴ食べたい~♪(ユノ)

使用例:イチゴが無性に食べたい時。

    本当にこの人イチゴが食べたいんだなぁとしか

    思われないでしょう。

ポロポロサッポロ~♪(ユノ)

使用例:札幌でカニを前にしての興奮時

かーっ!!(のどを鳴らす感じの擬音語)

使用例:感動、共感した時

余談ですが、こちらの擬音語、ビギステで聞いていて

誰が言ってるんだろう、ユチョン!?と気になり

映像で確かめたこともありました(笑)

みんな使ってますね~!

ゆーちゅぶで見たのですが、

昔いいとものテレフォンショッキングに出演した時、

福岡のモツ鍋の話題になって

その時にユノがこの「かーっ」を使っていて、

タモさんはモツ鍋が苦手かと思ったみたいですが、

好きでたまらないという表現なんですよね^^

そしてこの「かーっ」についてビギステで話していた回を

聴いたことがあります^^

日本にはない表現だそうで、東方神起は特によく使っているそうです^^

タマゴのキミも好きですけど、キミも好き~(ジュンス)

使用例:愛する人への愛情表現

●上級編●

お前、ふざけんじゃねーよ、あぁ?

お前、言うんじゃねーよ(チャンミン、もしくはこの場合

               例外としてボビーでも可(´,_ゝ`))

はいっ、分かりました~

使用例:上司(学生さんは先生でも可)の話が

     だらだら長くてオチが見えない時

おもしろくもないし、、感動もねーし(ジェジュン)

使用例:酒の席での上司の話全般
    

  みなさん、明日からぜひ使いましょうね!!ヽ(´▽`)/

今日はなかなかふざけてすんませんでしたー!ははは

●おまけ●今日「チェンジ」の文字が、

       「チョンジェ」に見えた( ̄▽ ̄)

1_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年6月 7日 (日)

みんなの笑顔^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=dzW1MVg4nnQ

5人が楽しそうに笑っているのがほんとに大好きhearthappy01

みんなの笑い声が大好きshine 

ユノの照れ笑い すごく可愛いなーwink

チャンミン 手たたきながら笑う、ブラックチャミ笑いも大好きさwink

ジェジュン 神秘的なカリスマより笑っている方が好きwink

ユチョン 悲し涙よりくしゃくしゃ笑顔を1日でも多く見られますよーにwink

ジュンス うきゃんきゃんには絶対マイナスイオンが含まれてるwink

 

 それにしても、自分で自分の言ったことに笑い相手をも笑わせる

「誘い笑い」という技術以外にも、最近は「真顔でぼける」という

さらに高度な技術を身につけているジュンス。

彼はどんどんと進化しています・・・!!!

続きを読む "みんなの笑顔^^"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年6月 5日 (金)

ユスカップル

 ユチョンのお誕生日、いやーあっという間だったなぁ~^^

ユチョンもスタッフさんに祝えてもらえたみたいだし^^

本当に心からおめでとうの気持ちでいっぱいでございます

(v^ー゜) !!

たくさんの方のユチョンへのバースデーメッセージloveletterを読んで

(ミクシーでは日記検索ランキングで「ユチョン」が1位!!^^)

そしてブログにいただいたコメントを読ませていただいて、

なんだかすごく感動して改めてユチョンの魅力を

再確認できました☆

好きになって初めてのユチョンの誕生日だったから、

なんだかちょっと感傷的にもなったりして、

私もとってもハッピーでしたshine

 

 しかし・・・・私 やらかしちまったよーーーー!!!!!!!

今日までだったんですよねsweat01

「Stand by U」ビギスト盤申込・・・・・   

 忘れたーーーーー(爆爆)

今日中だと思っていたら今日の午前中だったなんて・・・(笑)

いつもまだ時間あるからだいじょぶ!って

いろいろと後回しにしてしまう性格が裏目に出た・・・・

がびちょーーーん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

続きを読む "ユスカップル"

| | コメント (8) | トラックバック (2)
|

2009年6月 4日 (木)

HAPPY BIRTHDAY!!!

Yc_2

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY!!!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年6月 1日 (月)

愛がつまってます♪

 今日は友達とカラオケkaraokeへ。楽しかった~(o^-^o)

履歴を見たら東方神起がほかの曲のあいだあいだに

いい感じ~で入っていて 

あ~sign03この人好きなんだなぁって嬉しくなったわsun

「SummerDream」とか「ChooseyLover」とか「PurpleLine」とか

タイトル見るだけで嬉しい私^^ どこのどなた様ですか~!!

 さて、今日は素敵な動画を。

最高! 面白い!! 笑っちゃったぞよ。でもすっごく愛を感じますheart

良いなぁ 友達同士でこういうのできるのって。

すっごい東方神起が好きなんだな、うん♪ 

続きを読む "愛がつまってます♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »