« SO HOT! | トップページ | さすがにちと眠い・・・ »

2009年6月14日 (日)

Micky Smile

URL:http://www.youtube.com/watch?v=abiKE-b3sBg

heart彼を見るだけで胸がいっぱいになりますheart

URL:http://www.youtube.com/watch?v=RwP-ToEeV3w

 やばい・・こんなに動画をはりつけてcoldsweats01

完璧自己満の世界です。すんません、、、

だって次から次に良いの見つけちゃうんだもんなー

ユチョンのせいだーーーsign03sign03 (←え!?)

今日は休みなのに特に予定もなく家でだらだら子なんで

いつにも増して頭の中は東方神起一色ですよheart

今頃大阪最終日盛り上がっちゃってますかup

 ギター弾きのパク・ユチョン、いつか弾き語りを聴かせて下せぇshine

「Stand by U」の弾き語りとか想像しただけでやばいですよlovely

あー、この想いを誰かとおもいきり共有したい!!!

今日はそんな気分でございますcatface

|
|

« SO HOT! | トップページ | さすがにちと眠い・・・ »

コメント

もぉ~happy02あずささん、私まで胸がいっぱいになっちゃいましたよ~heart02ステキな動画、ありがとうございます。
ユチョンの笑顔、泣き顔、セクシーなキメ顔、全部が大好きですheart02
ギターの弾き語りしているユチョンが、今夜夢に出ちゃうんじゃないsign02どうする~?あずささん(≧∇≦)

投稿: hana☆ | 2009年6月14日 (日) 22:23

ユチョン好きな私にとって、ほんとに胸がいっぱいになる内容でしたshine
ユチョンの笑顔は、ほんと見るだけで元気になれますね((w´ω`w))
あ~ダメだぁ~catfaceユチョンがカッコよすぎるのが罪ですよね(笑)
ユチョンがギター弾き語りなんてした日には、聞いた女の子全員ノックアウト!!ですよねlovely

投稿: なぁ | 2009年6月14日 (日) 23:02

ユチョン最高です~☆
ホント見てるだけで胸がいっぱいです^^

ギターの弾き語り聴きたいですねー♪
さらに惚れること間違いなしですね☆★

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年6月15日 (月) 23:27

hana☆さん>
やった~heart胸きゅん伝染成功~happy02
ユチョンだからそりゃそうか^^
てかほんとどこまで魅力的なんでしょうか、彼は。
果てが見えませんね(笑)( ̄ー+ ̄)
この動画見るとほんと幸せ~になれますheart
辛かった過去のことを話すユチョンを見ると
これまた胸にきます。。。
ほんと1秒でも多く笑っていてほしいです♪♪

 ギターの弾き語りをしているユチョン きょえぇぇぇ~~ヘ(゚∀゚ヘ)
夢に出てきてーーー(切実!!)lovely
「Stand by U」 歌ってほしいv
hana☆さん、一緒に夢で会えるよう念力送りましょう^^

投稿: あずさ | 2009年6月16日 (火) 21:04

ミキさん>
胸がいっぱいheartですね^^
ほんと罪な男です(笑)
どれだけの女子を虜にしてるんだーーーー!あは
いつかコンサートで弾き語り披露してくれるんですかね~
ピアノもかなりやばいですけど、ギターも持ってこられちゃあ
こりゃさらに惚れ直すしかないですねhappy01
ほんと毎日ギターにはまっているみたいだし、
どんどん上達しているのかなぁ。

生で聴いてみたいですね、ほんとにcatface

投稿: あずさ | 2009年6月16日 (火) 21:11

なぁさん>
>ユチョン好きな私にとって、
>ほんとに胸がいっぱいになる内容でした

ほんとですよねheart 
昔の少年ユチョンも今のユチョンもこの笑顔は
私たちを元気にしてくれるパワーがありますね(。・w・。 )
ほんとですよー
もう罪な男ですよー、全く(笑)
ユチョンの彼女になれる人が羨ましくてしょうがない・・・ふ。
弾き語りでノックアウトされる日を
楽しみにして待っていましょうshineshine
 
 さて、私またこの動画見ようっと^^

投稿: あずさ | 2009年6月16日 (火) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45338190

この記事へのトラックバック一覧です: Micky Smile:

« SO HOT! | トップページ | さすがにちと眠い・・・ »