« 東京フレンドパク・ユチョン | トップページ | ユチョとTea for threeになりたいw »

2009年6月29日 (月)

MF@東方祭り

 昨日の「すべらない話」おもしろかったなーhappy01

ほっしゃんの「ガス代を忘れない」、さるの頭を抱える理由・・・

最高でしたnote ケンコバのタイガージェットシンも

松ちゃんの重い「そやねん」、山崎邦正の話とかhappy01

やっぱりあの登場シーン見るとかなりテンションup

来月、ケンコバ&宮川大輔のトークライブがあって

行くんですよ~、楽しみ( ´艸`)ププフ

 今日は、MF@東方神起 メンバーのぶっちゃけコーナー

●チャミ様からジュンスへぶっちゃけ~●

チャミ様「ジュンスのことを尊敬するっていうか崇拝してますって

言ったんですけど・・・・

やっぱ僕の間違いでしたね

Mf1_2

  ジュンス タッチ化。ゆうたいりだつぅ~

チャミ様「ジュンスはムードメーカーですよ、

でも家に帰ってよく考えてみたら

やっぱそーではないなーって。」

 家に帰ってジュンスのことをよく考えたチャンミンcatface

●ジェジュ子からユノ夫へ愛のぶっちゃけ~●

ジェジュ子「だいぶ前なんですけどぉー(ドキドキ)」

Mf2

ジェジュ子「ユノの大事な貯金箱の中に

手を出したことがあったんですよぉ・・・・」

ジュンス「悪いねぇぇ」 ユチョン「なんだよぉ」(お気に入り!?)

― ぶっちゃけすぎじゃないかと一瞬場が凍りつきましたね(笑) ―

ジェジュ子「それがぁ 300円だったんですよぉ

― 場のじぇんいんが一安心 catface ―

ずっと話そうかどうしようか気にしていたというジェジュ子に、

「優しいメンバーじゃないすかv」とさらに愛を深めたユノ夫

●よりによってチャミ様の音楽データを全て消してしまったユノ●

ユノ「チャンミンが怖いから言えないんですよ~」

 うんうん、そりゃそうだcatface

ユノ「めっちゃ怒っちゃって、

      誰!?誰!? 誰だよ??ってannoy

Mf3_2

 このジュンスゥ可愛い catface

●チャンスカップルからジェジュンへお願い●

ジュンス「一緒に共同生活してますけど、

ほんとにジェジュンが料理うまいですよぉ、

でも最近は作ってくれなくてぇ食べれないんですけどぉ」

「どうしましょうかねぇ・・・・」

「待ってるから・・・作ってくれよぉ~」

夜食をじぇったい食べないメンバーが嫌なジェジュン。

理由は・・・「一緒に食べるともっと楽しんじゃないですかぁ」

 ジェジュ子が作ってくれるならなんだって食べるよ(* ̄ー ̄*)

●ジェジュンからジュンスへぶっちゃけ~●

ジェジュン「ごはんを食べるとぶっちゃけじぇったいこぼすんですよ」

ジュンス「言い訳といえば言い訳ですけどぉ

ほんとに僕は食べるのが速いですよ、

そのスピードに僕が追いかけられなくて」 

舌が先にぺろっだもんねcatface

●ユノからユチョンへ 部屋を寒くしないで~●

冷たいところで寝る前にベッドにぱっと入るのが好きなユチョン

寒い日、雨ふりにサンダルで歩くのが好きなユチョン

去年は10月までか・・・今年は何月までサンダルかいbleah

Mf4

    布団にぱっと入りたいlovely

|
|

« 東京フレンドパク・ユチョン | トップページ | ユチョとTea for threeになりたいw »

コメント

MFもよかったね~
30分なのに中身が濃い!!!
魅力満載・・・・
ユチョン・・・・今年も頑張るはずだよ
今年・・・・2月の時点でビーサン見たとき
目が点だった私(笑)
頑張れユチョン!!!!!

今年は12月まで頑張れ!←私は何を応援してんだかbleah

投稿: きさそら | 2009年6月29日 (月) 23:57

あ…coldsweats02
同じネタ(汗)気付かずスミマセン…weep

は~Mフェア、良かったですよね~heart01
も~何回もリピートしちゃってますッheart02

最後のユチョン、本当にも~~~どぉしましょうlovely
ヤバイです…どんどん溺れていきますlovelyspaspaspa

明日は『Stand by U』ですしheart01
週末にかけてTVにライブにお腹いっぱいですね~up

投稿: のあ | 2009年6月30日 (火) 01:53

こんばんは☆☆

前回の分とまとめてコメントするね(◎´∀`)ノ
フレンドパークはとにかく1時間キャーキャー
言いながら見てたよhappy02
リーダーはカメラ買ったんだねcoldsweats02
太っ腹だなぁ( ̄ー+ ̄)
フレンドパークはホントに見どころ満載でおもしろかったよね!!!
みんなのいいところが引き出されてたしlovely

MFも見ててみんなぶっちゃけまくるし見どころ
満載の30分だったよねぇ!!!
歌も4曲聴けたし見てよかったよ☆☆

すべらない話はホントにほっしゃんがMVSで正解だと思うよcatface
サルの話とガス代の話は
何回聞いても飽きないよ(*≧m≦*)

投稿: みよ | 2009年6月30日 (火) 21:37

Mフェア、歌もトークもたくさんやったので良かったですよね~♪
JJ、かなりぶっちゃけてましたね。

ジュンスの「どうしましょうかねぇ・・・・」
「待ってるから・・・作ってくれよぉ~」ほんと、かわいかったheart02
あと、チャンミンの言葉に対してちょっと切ない顔で言った「落ち着きました。」もhappy02
ユチョンのビーサン姿も、今年はいつまで見れるか要チェックですねgood

投稿: hana☆ | 2009年7月 1日 (水) 00:08


私もMF観ましたよsmilesign03

ユノはジェジュンのぶっちゃけを許しちゃうconfidentshine
何て心が広いんだろうheart01shine

それとチャンミンが怒ってるの想像したら怖いな~って思ったんですけど何だか笑えますbleahheart01

投稿: しむ.★ | 2009年7月 1日 (水) 09:56

ぶっちゃけトーク面白かったねhappy02sign03

ギャグといい、
明らかに間違ってる日本語といい(笑)、
ジュンスおいしかったなぁ〜smileheart04

ユチョンかわいすぎるlovely
とうとう衣装までビーサンになっちゃったねsmile(笑)

投稿: かぼちゃん | 2009年7月 1日 (水) 22:19

きさそらさん>
ほんと中身が濃くて素敵でしたね~shine
ありがたい・・・happy02

ユチョン、今年も頑張るぞ宣伝してましたもんねw
去年を上回る記録を期待しても良さそうだhappy01

>今年・・・・2月の時点でビーサン見たとき
>目が点だった私(笑)
>今年は12月まで頑張れ!

 ははは!ユチョンのあの親指まで
可愛く見えちゃうから不思議ですよね~www
私も応援隊の一員になりますーwww

投稿: あずさ | 2009年7月 1日 (水) 23:09

のあさん>
いえいえ、同じ日に同じ記事書いて
ゆちょ銀行に続く縁を感じましたwwwhappy01
お布団にもぐるユチョン、
なんだこりゃ、なんだこの可愛さ(o^-^o)
「Stand by U」もほんと大好きです♪
やっぱりユチョンの声大好きheart04
Mステも期待ですね~good
Mステ見て次の日に東京出発だなんて幸せすぎます^^
ほんとに今週はドキドキワクワクですねshine

投稿: あずさ | 2009年7月 1日 (水) 23:13

みよさん>
フレンドパーク これはもう確実 永久保存smile
私もきゃあきゃあ言ってたよ~。
あれ無言で見るなんて無理~~~( ̄▽ ̄)

MFのぶっちゃけもなかなかだったね~
なんか全部つぼが多すぎてほんと何回見ても
飽きないな^^
歌の衣装、足のラインがすらっとよく分かって
そこもツボだったlovely

>すべらない話
>サルの話とガス代の話は
>何回聞いても飽きないよ(*≧m≦*)

 思い出しただけでうける(≧∇≦)
ほっしゃん大活躍だったね。ほんとおもしろいsign03
やばいねwww
録画し忘れちゃって・・・
またユーチューブでお世話になろう( ^ω^ )
やっぱりお笑いも最高だねっsign03

投稿: あずさ | 2009年7月 1日 (水) 23:19

hana☆さん>
JJのぶっちゃけ、一瞬みんな言いすぎじゃねぇ?
みたいな(笑 その時のユノの顔も・・ww
でも可愛かったですね~、結局ユノとの愛も深まって
ヨカッタヨカッタhappy01


>チャンミンの言葉に対して
>ちょっと切ない顔で言った「落ち着きました。」も

 おもしろかったですね、ほんとhappy01
かわいいなー、ユチョンはいつもジュンスが
言ったことに爆笑してくれて(くれて!?w)
そこも好きです^^

 ビーサン応援隊good

投稿: あずさ | 2009年7月 1日 (水) 23:26

しむ.★さん>
ユノ、あのぶっちゃけによってさらにJJとの友情が
深まっちゃったみたいですね~happy01
JJならどんなことしても許しちゃうんじゃないかな^^

 チャンミンにまじキレされたら、
私は泣きますね・・・(笑)
だって・・・怖そ~~catface
私もどちらかといえばチャンミンみたいに
つっこみ派なので一緒になってジュンスを
いじりたいす( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2009年7月 1日 (水) 23:30

かぼちゃん>
わぁお!コメントありがとうv

>ギャグといい、
>明らかに間違ってる日本語といい(笑)、
>ジュンスおいしかったなぁ〜

 そんなジュンスを崇拝するよね~confident
ほんとみんなのムードメーカーshineshine

>ユチョンかわいすぎる
>とうとう衣装までビーサンになっちゃったね

 ぜひユチョンに沖縄の島ぞうりを
プレゼントしたいすhappy01w
お髭様も素敵ングだったねwinkgood
マンネに怯えるお髭様(* ̄∇ ̄*)

投稿: あずさ | 2009年7月 1日 (水) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45493104

この記事へのトラックバック一覧です: MF@東方祭り:

« 東京フレンドパク・ユチョン | トップページ | ユチョとTea for threeになりたいw »