« さすがにちと眠い・・・ | トップページ | 僕はジュンスを愛してますよ。 »

2009年6月17日 (水)

時間はいくらあっても足りません。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=4Wht4WHWwLs

 ユチョ~~~~~~ンconfident

これじゃ短いす!

フルヴァージョンまだですか!?

Yc

オロナミンCの

CMに出るという

噂を見かけました。

はてさて

ほんとですか!?

オロナミンCは私 

昔から大好物ですよ!!!

あのもっと飲みたいって

思わせる感じがなんともにくいです。

ほんとなんですかねー ほんとであってほしい!!!

そうなら・・・・かなり嬉シワ・ジュンス lovelylovely

今日も私 睡魔に襲われていますsleepy 寝不足か。

てかやっぱり睡眠不足だとお肌あれるんですね。

にきび(吹き出物の方かw)がここ最近ちょいちょい出てきてます。

お肌は敏感なのね。

あーもっとネットに食いつきたいのにー

時間はいくらあっても足りません!!!bearing ふへ

|
|

« さすがにちと眠い・・・ | トップページ | 僕はジュンスを愛してますよ。 »

コメント

DAMのCMいいですねー
ユチョン、素敵だわぁー
ほしい・・・

あずささん、寝てください!
少しは…happy01

投稿: ミルフィユ | 2009年6月18日 (木) 07:11

ミルフィユさん>
ユチョンから色気を感じますheart
うっほほーい~~~(*´∀`)人(´∀`*)
ほしい・・・って!!ユチョンがですか!?w

 ミルフィユさんは睡眠時間どのくらいなのかしらん。
とりあえず私は、明日頑張れば休みが待ってるので
休みにはおもいきり東方三昧したいなーhappy01

今日は・・・早く寝るかなぁ、うーむ。。
なんか寝るのすらもったいない、5分でも長く
起きていたいと思う今日この頃・・・catface
でも肌があれるのは嫌ですね。
彼らはなんであんなきれいなんだろう。。。^^

投稿: あずさ | 2009年6月18日 (木) 20:54


私の周りの友達には語れるペンがいないんですよdespairdown
普段でも一緒に語れる友達が周りにいれば…sign03

だからこそこうやって携帯やパソコンで語れる人がいてくれるのが幸せに思えますheart01shineありがとうございますnote

オロナミンC本当だったらいいな~confidentsign03

投稿: しむ.★ | 2009年6月18日 (木) 21:57

オロナミンCのCMに出るんですか?
楽しみですね~heart04
私も毎日寝不足です…。今週末からテレビ出演が多くなりますねheart02
さらに睡眠が奪われそうsweat02

投稿: hana☆ | 2009年6月18日 (木) 22:15

しむ★さん>
一緒ですね~、、
やっぱり身近に濃ゆ~く語れる人がいるのって羨ましいですよねcatface
でも私もほんとしむ★さんと一緒heart04
ここでお相手してくれるみなさんにすっごい感謝です(* ̄ー ̄*)
しむ★さん、ありがとうございます♪♪コメントくれて☆
東方神起 最高なり^^

オロナミンC、昔かっらかなり贔屓にしてるので
ほんとだったらかなり嬉シア~ヽ(´▽`)/
飲みたくなってきた~~~★☆

投稿: あずさ | 2009年6月19日 (金) 21:04

hana☆さん>
まだほんとかどうか定かではないので
期待はできないみたいですが。。。
ほんとだったらやばいですねbleah
私、大好きなんですよ オロナミンスィ~(ネイティブジュンス風)
楽しみがどんどん増えますね♪♪

 私は明日から休みなので今日はテンションupです。
今週は長かった・・・そして寝不足週間でした(笑)
明日は時間気にしなくて寝れます^^♪
やっぱり寝不足は私だけじゃなかったんですね(笑)

投稿: あずさ | 2009年6月19日 (金) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45373307

この記事へのトラックバック一覧です: 時間はいくらあっても足りません。:

« さすがにちと眠い・・・ | トップページ | 僕はジュンスを愛してますよ。 »