« ついに・・・ | トップページ | MF@東方祭り »

2009年6月27日 (土)

東京フレンドパク・ユチョン

Fp1_2

登場から可愛いジェジュン lovely

ということで、ついにフレンドパーク@東方神起

冒頭、Stand by U」アカペラ披露してましたね♪

ジュンスの声・表情に特にぐっときた (*^-^)

これだけで見た価値あった!って確信しました^^

■ウォールクラッシュ セクシーユノガエル 絶好調!■

東方神起がほんとに

    トンじゃった~~~!!!!happy01Fp2_4 Fp3_3












己のカエルのざまに改めて見惚れるユノガエル。

「好きなスポーツは何だっけ?」

JJ「自分は・・・・・バトミントンですshine

Fp4

ジュンス 爆笑 bleah

ジェジュンあと1cm おしかったsign01 でもおしりがよかった(笑)

そしてチャンミンもおしい~っsign01 でも可愛らしいやっちゃった顔 ^^

滑ってさらに首が埋もれぎみのユチョンsign01 ふふ( ̄ー+ ̄) 

そしてジェジュンのマイクをさりげなく直してあげるジュンス ^^

Fp5

■チュチュバスターズ これはクリアすると思ってたな・・■

けがをしてたけれど、一番頑張ったのはジュンスでしたね。

でも残念ながらクリアならず・・・(泣)bearing 

これ楽勝だと思ってたんだけどな、甘かったかぁ。。

「ジェジュンちょっと410・・ちょっと低いよ」

O型だから」 「ユチョン、ユチョンは??・・まぁまぁいいですね」

ジェジュン氏お得意の言い訳 catface

6

どこをピックアップしてるんだ、私・・・・・・catface グレー・・・・

■アーケード5 5人の深い絆で■

吹き矢を吹くジュンス lovely 今の髪型やっぱり好きだなぁ!

ユノガエルから野球少年ユノへ転向し、最後の最後でクリア!

邪魔のやつ」に最後は助けられたジェジュンshine

7

8

ユチョンも成功!ジェジュンと指をからめるユチョン。

とにかく喜びは体で表現し合う5人heart04

■ストッパー・キューブリッジ おいしいユチョン■

これ、やってみたい^^

渡辺さんの「ジェ・ジュン」の発音・・・・笑

左利きはお尻向けてだいじょぶです、ユチョン^^

最後の1マスで落ち着こうとしてしゃくれになる“タイミングのユノ”

「僕が当てるタイミングでちょっと腰が痛くなって・・・」

言い訳もうまいユンジェ夫妻。

きまっておいしい高速棒にあたるユチョン smile

「だいじょうぶ、だいじょうぶ さっきみたいに」

みんなでなぐさめる一連の流れ w

フォーゥ!!!

さすがネイティブヴァージニアリアクションのユチョンさん、Yeahgood

とにかく、人の話をあまり聞かないせっかち5人組。

最後の最後もジュンスがタイミング合わさず惜しくも敗北。

ユチョン「あー、ストレス あ~」 catface

9_3

 ハイパーホッケーも見事クリアして^^

ジェジュン「手も痛そうです」ツボだったか!(笑)catface

ジュンス「アイムソソーリー・ひげソーリー」

てことで、、合計金貨ちょうどメンバー分の5枚獲得 shine

みんなが欲しいリクエスト

・ユノ「カメラ

・ジュンス「有機ELテレビ

「ま、みんなでいっしょで~見れるテレビありますけどぉ、

ひとりでもなんか・・・・」

ユチョン「ひとりでなにするつもりなの??」

ほんとジュンス~、ひとりで何見るんすかねぇ? catface

・ジェジュン「ノートパソコン

マネージャーしゃんにプレジェントしたくて・・・・

マネージャー愛heart04

・チャンミン「アコースティックギター

・ユチョン「スノーボードセット

チャンミンが見事ユチョンの「スノーボード」GETsign03.

ぴょんぴょんぴょんぴょん

とにかく喜び跳ねまくるユチョン happy02  呆然とするチャンミンw

マジで恋する・・もとい恋したぜユチョン 

本日頂きましたぁ!!!トンじゃった~ユチョン!!

とってもとっても×4 大好きよheart (引用・永井大catface

みんながメンバーそれぞれの欲しいものGETして

ユノだけが残念な結果に。・・・「自分で買います」

ほんとに韓国帰ってすぐカメラGETしたんだね。^^

 とにかく1時間あっという間でした!

ユノガエルはすぐ跳ぼうとするし、

ジェジュンもホイッスル前に投げるし、

ジュンスはタイミングとらずにすぐ打つし、みんなせっかちだなぁcatface

でもほんと面白かった~shine 

永久保存版ですよね、うしし。最高だ★

 この記事を書くのにそうとうの時間を要してしまった・・・ひょえー

P.S 昨日、ネットしてたら「ゆうちょ銀行」を「ゆちょん」と見間違えて

二度見してしまったcatface

Yc

|
|

« ついに・・・ | トップページ | MF@東方祭り »

コメント

フレンドパーク見ましたよnote
あのユチョンの喜びようはなんですかsign03
メチャメチャ可愛いじゃないですかheart01

ホントみんなせっかちですねcoldsweats02でもそんなところもかわユスheart04

喜ぶときは必ず5人で抱き合うなんてheart04
ぜひ混ざりたいhappy01

歌ってるトン達も好きだけど、こういうゲームで楽しんでるトン達もいいですよねlovely

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年6月27日 (土) 15:28

ほんと皆かわいかったですね~heart02ストッパー・キューブリッジの超高速棒の時のユチョン、「えっ…」っていう顔がたまらないですhappy02怪我してるのにジュンス、大活躍noteダーツでお互いの商品を取っちゃうところもミラクルですよね~shineあだ名の多いユノは、最後までリーダーらしくステキでしたね~。
みんな暴走してるようで、最後はちゃんとまとまってる所、さすがshine

投稿: hana☆ | 2009年6月27日 (土) 16:51

わ~heart01
あずささんの実況中継来ましたね~happy01
あ…でもピタTネタがないsign02(笑)
↑嘘ですcatface

本当、このフレパ永久保存版です!!!
ゆちょ。。。激しく可愛い~ッlovelyheart04heart04heart04


ゆちょ銀行…ムフフhappy02

投稿: のあ | 2009年6月27日 (土) 18:47

初コメですheart01

最高に面白い時間でしたね。
1時間なんて、あっっっという間でした。
できればSPで・・・次回は。ですね〜


それにしても、ゆちょんが可愛いheart01heart01heart01heart01
小学生みたいにはしゃいで(笑)みてる方が、恥ずかしくなってきちゃったよ(笑)

あの突き出したおしりも・・・bleahbleahbleah

何回も見ています。

髪を切ったゆちょんは、乙女になりましたね(笑)

投稿: ミウミ | 2009年6月27日 (土) 19:20

wwwwwww!!!!!!
あずちゃんの面白解説満載で笑いながら読んだーー(*`艸´)

ひそかに、
>引用・永井大
とかも超ウケたwww(*≧Д≦)ノ彡

あぁ、やっとコメント書いてます♪
言い訳くさいけど、毎日あずちゃんのブログホクホク楽しく読んでて、
で、あとでゆっくりコメントをと思ってるうちに、
毎日時間は過ぎていき・・・┌|;`´|┘

フレパほんと永久保存版に最高だったねー\(≧▽≦)/
あずちゃんがお父さんに迎えを頼んでるのが
めっちゃカワユス(*´艸`*)って思った★
愛だ、東方愛だ☆☆☆
で、一時間の勘違い!!(≧∀≦)それもカワユス!
でも分かる!確か2になる前?は7時~だったよね(゜゜)

あとあたし携帯ドコモなんだけど、
貼ってあったURL、PCからちゃっかり見に行った~♪
すごいかっこいいo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
ああいう風に待ち受けとかアイコンとか作れる人達って素晴らしいよねo(≧▽≦)o

ゆちょん銀行(*`艸´)!!素敵っ(〃∇〃)
通帳とカードにはユチョンショットが印刷されてるに違いない☆(笑)

TOP画が夏の装いで涼しげですごく好きo(≧ω≦)o
カキ氷にお花が付いてるのがまたキレイで☆

あ、さっきはフォトアルにコメントありがとうヽ(*´▽`*)ノ

投稿: コユ | 2009年6月27日 (土) 21:54

ミキさん>
ほんとにあのユチョンの喜びよう・・・heart04
やっぱり一番印象に残ってますconfident
一緒にぴょんぴょんしたいわぁww

>ホントみんなせっかちですね」
>でもそんなところもかわユス

 せっかちでしたね~w 
ストッパー・キューブリッジとか
司会者の「上からいく?下からいく?」っていう
問いも無視して打ってたし、はは。うけるwink

>喜ぶときは必ず5人で抱き合うなんて
>ぜひ混ざりたい笑

 ほんとですよ~、
喜んでいるのをいいことに、
ばんばんスキンシップしまくりたいですねsign03

 歌番組とはわけが違うので、彼らの新たな面を
見られて最高でしたねo(*^▽^*)o
また出て欲しい番組ですね!!!!

投稿: あずさ | 2009年6月28日 (日) 11:50

hana☆さん>
超高速棒に必ず順番がまわってくるという一連の流れ、
最高でしたね~smile
あの顔、メンバーの反応、最高だー!!はは(*≧m≦*)

>怪我してるのにジュンス、大活躍

 カリスマを十分に見せてくれましたねshineあほぅって言われてたけど^^
みんなにいじられてるジュンちゃん、やっぱり好きですheart04

ダーツでお互いの欲しいものをGETsign03
そしてあの抱き合って喜ぶ姿が
見られて嬉しかったですねnote
ユノだけ当たらなかったけど・・・男らしかった!
やたらこの人が東方神起のリーダーって連呼されてましたけどw

そういえば、この番組前はクイズもありましたよね、走るやつ。
あれ、結構楽しみにしてたんですが、なくなってたとは。
 でもほんとリピート決定ですね、これはlovely

投稿: あずさ | 2009年6月28日 (日) 12:02

のあさん>
こちら、自己満足の記事でございますhappy01
気づいたらかなりPCの前に座っていて、
完全中毒です、これはww

>あ…でもピタTネタがない(笑)
>↑嘘です

そうなんですよ~、書いてから思い出しましたよ~
のあさんのとこで書いたからもう満足したのかもhappy01
でもほんとほかの人が着たらただのTシャツなはず
なんですけどね~、こりゃもうユチョMASICshine

ゆちょ銀行で繋がりましたね~smile
そんな銀行あったらすぐ口座作りますね~(* ̄ー ̄*)

 これからの夏バテの季節、フレパリピートで
乗り切りましょうwwヽ(´▽`)/


投稿: あずさ | 2009年6月28日 (日) 12:09

ミウミさん>
わぁヽ(*≧ε≦*)φ 
コメントありがとうございます~shineshine

 当日は朝からワクワクでした☆★

>できればSPで・・・次回は。ですね〜

 考えただけでやばいすね~
反響もけっこうあったんじゃないですかね~^^
ほんとにまた出てほしいぃぃnote

>それにしても、ゆちょんが可愛い
>小学生みたいにはしゃいで(笑)みてる方が、
>恥ずかしくなってきちゃったよ(笑)

 あの瞬間どれだけの人がハートロックオン
されたんでしょーかねlovely
それとは真逆のチャンミンの反応もツボでしたhappy02

突き出たおしりもガン見できましたしw
そういう意味でも永久保存版です(笑)

>髪を切ったゆちょんは、乙女になりましたね(笑)

 ミロコンはパーマだったみたいで^^
どんな髪型でもときめくなー(o^-^o)

ほんとにコメント嬉しかったです。
お暇なときはまた来て下さるとすっごい嬉しいですheart

投稿: あずさ | 2009年6月28日 (日) 12:45

コユちゃん>
こんな長いコメント!(≧∇≦)☆★ 
1記事分くらいある!?ww ありがと~happy02 嬉すぃ~ v

 永井大うけてくれたsmile
UPしたあとで最後の「×4」じゃなくて、
「×3」だってことに気づいたけどね( ̄ー ̄)ふふ

 いつも読んでくれて嬉しいよ☆
ほんと時間は足りないよね~
自分も平日はいつもほんとにあっという間で
休みにようやく満足いくトン補充をしてる感じ♪

>あずちゃんがお父さんに迎えを頼んでるのが
>めっちゃカワユス(*´艸`*)って思った★
>愛だ、東方愛だ☆☆☆
 
 東方愛(* ̄ー ̄*) 
コンサート見るためにコンタクト初めて買ったのも
ピアス初めてあけたのも彼らの影響かな!(* ̄ー ̄*)
自分でもうける・・・ww

 携帯メニューアイコン、素敵だよねshine
個人のもあってvv ドコモはないのかな~。
ほんとにこんなの作れる方って尊敬する。
携帯開けるたびに幸せになるもんheart04

TOP画も反応してくれてありがとう(≧∇≦)
これからの季節、少しでも涼しくなるといいな☆

フレンドパーク、疲れた時とか絶対パワーもらえるよね。
彼らを見ると必ず元気もらえるねheart

投稿: あずさ | 2009年6月28日 (日) 12:48

あずさーんheart01
フレンドパーク最高でしたぁheart01heart01
ユチョンかわいかったーlovely

初めて、ジェジュンにも
ときめきましたーheart01
あっジェ・ジュンですねheart01わら

mixiのリンクから日記見れなかったんで友達に聞きまくってやっと念願のあずさんブログが見れましたheart01heart01
これからたのしみにしてまーすheart01heart01

投稿: うーちゃん | 2009年6月28日 (日) 23:04

フレンドパーク面白かったですね~(o^-^o)
特にジェジュンが面白かった~。
「自分は…バドミントンです」
「ユチョン、ユチョンは??・・まぁまぁいいですね」
ここ笑えました~いいね、ジェジュン~goodshine

ユノの、ニックネームは野球少年っていうのもかなり面白かったhappy01

「ジェ・ジュン」は、かな~り気になりました。
名前、ジュンさんだと思ったのかな~ヘ(゚∀゚ヘ)

本当みんなせっかちでしたね~。
関口さんが「皆でタイミング合わせて」って言ってるのに誰も聞いてないし(笑)

欲しい物Getして喜んでる姿、みんな可愛かったなぁ~happy01
特にユチョン嬉しそうで子どもみたいですごく可愛かった( ^ω^ )
みんな無邪気で可愛いですね~o(*^▽^*)o

投稿: | 2009年6月29日 (月) 02:25

名前書くの忘れてました。

投稿: あやの | 2009年6月29日 (月) 02:26

うーちゃん>
来てくれてありがとうo(*^▽^*)o
しかもここに来るまで苦労したみたいで・・・coldsweats01
感謝☆感激shine
あっ、やっぱリンクから見れない!?
これ自分も気になってるんだよねぇ。。。
リンクはしたもののはたしてみんな読めてるのかって。
めんどくさいけど、URLをコピーして
ダイレクト入力するしかないんだよね!?

 フレンドパーク・ユチョン、キュートの塊だったねheart
私もユチョンのお尻ぺんぺんしたいわぁ(* ̄ー ̄*)

 ジェ・ジュンにもときめきましたかーww
初めてだったのかぁ(*^-^)
バトミントンが好きなジェジュン、ゲームでも
彼らしくて可愛かったーconfident
うーちゃんが顔出してくれてほんとに嬉しい!!!
ぜひお暇な時には読んでやって下さいtulip
(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2009年6月29日 (月) 19:27

あやのさん>
おぉ!録画してたの見ましたかぁ★☆
ジェ・ジュンの「バトミントンが好きです」は可愛かったね~(≧m≦)
ジェジュンらしいなぁheart
それにしても渡辺さんの発音!!!
チェ・ジウじゃないし。。。( ´_ゝ`)あは

ユノも積極的にしゃべっていて素敵だったね。

ほんとにみんな無邪気だhappy01
ゆちょんのぴょんぴょん跳ね、かなり可愛くて
みんなここはやられてるだろうなーheartと思いながら
にやにや見てたよ^^←怪
でもあほぅって言われたジュンスも可愛くて、
やっぱいじられてるジュンス 好き。自分もつっこみたいよ^^

P.S
>本当みんなせっかちでしたね~。
 
 あやのさんも負けないくらいせっかちだねぇ
(* ̄ー ̄*) 名前・・・ふふふ。

投稿: あずさ | 2009年6月29日 (月) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45466798

この記事へのトラックバック一覧です: 東京フレンドパク・ユチョン:

« ついに・・・ | トップページ | MF@東方祭り »