« 携帯神起 | トップページ | 東京フレンドパク・ユチョン »

2009年6月25日 (木)

ついに・・・

東京ドームチケットがぁ~

わが手元にぃ~

Kuru_3

来たあぁぁぁぁ~~~~~~~sign03sign03sign03

Kita_2

 今日は待ちに待っていたフレンドパークでしたね。(ジュンススルーw)

その記念すべき日にチケットが届いていてさらにテンションup(スルーなんてしないよw)

ところで私、フレンドパーク6:55からだと思っていたら、

7:55からだったんですね。

こりゃ先走りしすぎだ(笑) てか間に合わないと思って

父さんに迎え頼んだし(笑)(笑)

でも結局迎えに来てくれた優しい父happy01

 フレンドパークが始まる前に

お友達から頂いたDVD(感謝感激shine)で

ツトン司会MJのジュンスのカリスマになりますariesを改めて見て

テンションあげて、さらにチケット&グッズの確認、

テンション上り調子のまま、いざフレンドパークcat

・・・の感想は休みにゆっくり書こう  ○|_| ̄ =3 ズコー

それにしても眠いな・・・・(汗 でもまだ寝ない。。。

ほんと時間足りない~~~。。。

 

 冒頭のジュンスさんが叫んでくれた通り、

私の手元にもついに届きましたぁ~shine

みなさんの日記を拝見して昨日届いた方が多かったので

今日は朝から期待してました^^

そしてグッズも届いた ↓

Good_3

ゴールド shineshineshine Yeah!!

Yeah!!はネイティブユチョン風で

お願いします!

ポストカードはランダムで1枚ってあったけれど、

ほかにどんな種類があるのかな。でもこれ良いな~heart04

ミサンガもついてるんですね、知らなかった。

 トンモバではピンクTシャツも発売されるって書いてありましたね。

可愛い。てかこれピンク!?w   欲しいかもhappy01

  そしてSHOWCASEのoricon 東方神起特集

http://www.oricon.co.jp/music/special/090624_01.html?id=topfla

期待しちゃうなぁnote プリクラ撮ってみたいなぁ。

んでもって、、15000円のフィギュア・・・

あえて言わないが・・・・・(笑  これ・・・・

いや、チャンミンはなかなか良いんじゃないすか(笑 

キリっとしてる~ははcatface

 早く休みならんかな~ ゆっくりどっぷり浸かりたい~!!

ではでは本日このへんでhappy01

|
|

« 携帯神起 | トップページ | 東京フレンドパク・ユチョン »

コメント

私もチケット&グッズ届きました~heart04ポストカードもあずささんと一緒のですよ。
フレンドパーク、最高でしたね~♪
ぴょんぴょん跳ねて喜んでるユチョンがほんとにかわいかったheart04
っていうか、みんなかわい過ぎhappy02
怪我してるのにジュンス、超がんばってましたねnotes
笑顔のユチョンをいっぱい見れて、幸せです。あずささんの感想も楽しみにしています♪

投稿: hana☆ | 2009年6月26日 (金) 00:17

きたー!!の写真に思わず(笑)
ついにチケット届いたんだねぇnote
コンサートのグッズってこういうのが
ついてるんだねぇo(*^▽^*)o

今日のフレンドパークは1時間キャーキャー
言いながら見てたよhappy02

投稿: みよ | 2009年6月26日 (金) 00:29

ドームチケットキタ――sign03んだねっhappy02shine

フレンドパーク、めちゃめちゃ可愛かったねheart04
私なんか放送前に緊張して気持ち悪くなったよshock

フィギュアすごすぎるっshocksign03shine
ピンクTも可愛いよねlovely

投稿: かぼちゃん | 2009年6月26日 (金) 18:30

ついにチケットきたんですねheart01shine東京ドームいいですね~lovelyup
私も行きたかったですcryingheart01
私の分も楽しんで下さいねrockshine

フレンドパークみましたlovelysign02
もうヤバいですよねheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年6月26日 (金) 20:52

hana☆さん>hana☆さんも届きましたかぁheart04
座席はどんな感じだったんでしょうか?^^
ほんとドキドキですね☆
ポストカードってこれ1種類ではないですよね~
どうなんでしょう^^
ほかの種類もちょっと気になります^^

昨日はトンペンさんみ~んなフレンドパークで
興奮&狂喜しましたね(・∀・*)ニヤニヤ
ぴょんぴょんユチョはほんとやばかったですね~happy02
そしてジュンスの今の髪型はやっぱ好きです~
けがしてても頑張っているジュンスの笑顔を
見るとシアわせ~でした(。・w・。 )

明日は休み~ゆっくり感想書きますheart幸せ~。
このために一週間がんばったんだ!!^^

投稿: あずさ | 2009年6月26日 (金) 23:50

みよさん>
来たー!のジュンスゥに反応してくれて
めっちゃ嬉しいwinkはは。
グッズはやはりゴールドだったわ。
きらっきら彼らのように光ってます^^shine

そして、やはりフレンドパークsign03
私も母さんと一緒にきゃっきゃしながら見た~!!
てか母さん、好きでもないのに(笑)
一緒になってわいわい見てくれたのが嬉しかった^^
明日、ゆっくり感想書こうと思っているよ~note

投稿: あずさ | 2009年6月26日 (金) 23:55

かぼちゃん>
ついについに手元にチケット届いたよ~shine
チケット到着&フレンドパークで昨日はテンション高かったす^^

>私なんか放送前に緊張して気持ち悪くなったよ

 ははは。緊張通り越しちゃったか^^
私は明日の休みでまたゆっくり見るぅ~~heart

フィギュアすごいよね~sign03何がすごいって・・・
うむ、、、いろんな意味ですごいよね(笑笑
ピンクTシャツ可愛いね。
彼らが着てると自分にも似合うって思ってしまうw

投稿: あずさ | 2009年6月27日 (土) 00:00

しむ.★さん>
チケット届いたどー!!!!
そうですよね、行けない方の分も
(と言うとおこがましいかもしれないけど)
おもいきり楽しんでこなくちゃhappy01
私にとって今年一番の思い出に残る日になりそうです♪♪

 そして、やはり話題はフレンドパークheart
ほんとやばかったし面白かったですね!
早く感想書きたい^^

投稿: あずさ | 2009年6月27日 (土) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45452622

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 携帯神起 | トップページ | 東京フレンドパク・ユチョン »