« 東方神語 パート2 | トップページ | SO HOT! »

2009年6月13日 (土)

励ましの歌

 私、この歳でデビューします。。。

かれこれ17年くらいですかね、

メガネ人生を送ってるんですけど・・・(^0_0^)

ついにコンタクトデビューします(*゚▽゚)ノ

でも職場にはたぶんしません・・・

なんかあったの?( ̄ー ̄)ニヤリ とか言われるのめんどくさいし(爆)

なんかはずいし、、タイミングがうまく分からないので

東京転勤になったら、しれ~っとメガネ+コンタクト生活に

しようと考えています(笑)

なんかここまでずっとメガネ生活送ってると

タイミング分からないんですよね~。

私、メガネも意外と嫌いじゃないので両方使いたいな。

で、なんでコンタクトを作ろうと思ったのかといいますと、

ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンスを

できるだけ視力良く見たいじゃ~ん!!!!!!

 (´,_ゝ`)☆

 

 

 そうです、東京ドームコンサートのためですshineshine

いいきっかけだと思ったんです、コンタクトのsun

ははははは( ´,_ゝ`) どんだけ~~~!!

例え彼らが豆つぶくらいだろうと、

一緒の空間にいれるだけでいいんですけど、

やっぱ視力悪いより良くして見たい!!!

 で、とりあえず初だったし、

1日使い捨ての確か30日分くらいだったかな!?

それにしました。

で、初めてってことで

コンタクトを入れる練習をしたわけですが、、、、

もちろんすぐ上手くいくはずもなく

このままずっと入れられなかったら

この店員も「早く入れろよこれくらいっ、ちっ」て思うぞ

どうすんだ!と若干動揺していると(笑)

聞き覚えのある声が

ふと聴こえてくるではありませんか・・・!!!

「君はどこにいて~ 

       誰とどこにいて~♪」

はっ!!!!!!!!!!!!

これはΣ(・ω・ノ)ノ!

「Stand by U」 ーーーーーー!!!!!

私が四苦八苦コンタクトを目ん玉に入れようとしている時に

こんなタイミングで・・・

これは私への励ましに

  違いない!!!!!(笑)(笑)(笑)

私はそう解釈してみました。confident

「キミならぁ~できるぅ~ 

      がんばればできるぅ~♪」

私にそう聴こえたかどうかは別にしてconfident

まず真っ先に思ったことは

今日のブログのネタができた・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ですね。。。どんだけ~bleah すんませんね、くだらなくて(笑)

 

 ということで、私は1.2の視力で東京ドームへ向かいますw

休みにコンタクトして慣れなくちゃ★

7月2~6日に表参道ヒルズで開催される

謎のSHOWCASEとやらもじぇったい行かずばなるまいsign03sign03

 本日私のとこではChannel-aが放送されます。

もーゆーちゅーぶ様で見ちゃったけれど、 

録画して明日の朝 ゆっくり見ます ^^ 楽しみ☆

Yc

|
|

« 東方神語 パート2 | トップページ | SO HOT! »

コメント

着々と東方神起に会う
準備ができてますね~

楽しみですねheart02
初東方神起!!!
感想がめっちゃ聞き鯛!!!
楽しみだなぁ~

私もChannel‐aはまだ未放送なので
ライブから帰ってきてから見ようかな♪
いや、出発前に明日見ちゃうかも(笑)

投稿: きさそら | 2009年6月13日 (土) 22:33

東方の神様キタ━━━(≧▽≦)━━━!!!
トンペン一人一人の後ろにいるという東方の神様。
東方の神様は、
東方神起に関連する素敵なサプライズをもたらしてくれるそうです☆
外出先でナイスタイミングで曲を聞けるのも、
まさに東方の神様がもたらしてくれたものの一つだそうです☆
(って全部あたしが勝手に考えた話だけど(*`艸´)ww)

いやぁ、でもそんな絶妙なタイミングで、
しかもStand by U!!!!!!
最高だよね、顔ニヤけるの大変じゃなかった(*´艸`*)??
むしろ、一緒に歌いたくなっちゃうよね(〃∇〃)

コンタクトデビューめで鯛っ!ヽ(*´▽`*)ノ
あたしもコンタクトなんだけど、
初コンタクトの時は、まさに同じでなかなかうまくつけれず
待たせて申し訳なくて、焦った記憶が。
当初2週間の使ってたんだけど、
途中から一日使い捨てにして、
個人的には一日使い捨てが一番いいと思うし、一番好き、楽だし♪

投稿: コユ | 2009年6月14日 (日) 00:04

私も通常はメガネ。
バレエのときだけソフトを入れてます。
表参道、楽しみですよね。
いいなぁートンは、ほんと、
ファンのためにいろいろしてくれるから!

東京転勤…?
決まったのですか?
だったらいーなぁ。
羨ましいよぉhappy02

投稿: ミルフィユ | 2009年6月14日 (日) 08:43

きさそらさん>
目ん玉の準備はオッゲーupですgood
東京ドーム早く来てほしいような、
でも終わったら今年の楽しみが終わっちゃう気がして
腑抜けにならないかなぁ~と思ったりw
私、みなさんのレポのように彼らが喋ったこととか
覚えてる自信 ほんとないっす(ノ∀`)・゚・。
ただでさえ記憶力良い方じゃないのに、テンションと
興奮が沸点をふりきっちゃうだろうから。
だからそのへんは書くことできないだろうなぁ。。笑
ほんとおもいきり楽しめたらいいなと思ってます。
だから帰ってきた時の記事は
ただただ興奮の雄たけびになると思います(笑)

 channel-a 良かったですhappy01
あ~きさそらさんがこれを読んでくれる時には
大阪最終日が終わった頃ですね~
盛りあがったのは確実でしょうね~
また感想楽しみにしてますheart

投稿: あずさ | 2009年6月14日 (日) 10:53

コユしゃん>
東方の神様 こんな私の元へも
やって来てくれました

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

初めて外で聴いたのよ、それがこんなタイミングだなんて(笑)
そうそう、ちょっとニヤけそうになって
心の中では完璧にやにやしてたさ。
ほんとはもっと集中して聴きたかったんだけど、
いかんせん格闘中だったんでね・・・^^

「君はどこにいて、誰とどこにいて~♪」
私はメガネ屋にいるよ~♪
ちょっとイケメン爽やか店員の横で一生懸命
目ん玉開いてるよ~♪ て感じでした( ̄ー+ ̄)

JJの声があったからそのあとすんなり入れることが
できたんだわ。間違いない!!ww

コンタクトデビューが彼らのため!
勝手に自分を誉めてますわhappy01
実は最近初めてピアスもあけたのよ(笑)(笑)
これも彼らが関係してたりしてなかったり!?^^
おしゃれに疎い私がほんのちょっとだけ
前進した瞬間だよ(笑)

とりあえず1日使い捨てで慣れるぞ~★

投稿: あずさ | 2009年6月14日 (日) 11:03

ミルフィユさん>
同じメガネなんですかぁ^^
最近は裸眼で視力いい人ってあんま見なくなりましたね~
私は昔、スーパーファミコンで一気にメガネっ子の
仲間入りになりました(苦笑)
前々からコンタクトデビューしたいなとは
思ってたんですけど、東方神起が良いきっかけに
なってほんと嬉しいconfident
彼らのためになんか動いてる自分が好き(爆)
恋する乙女化・・・・!?うざいですよね、
すんません(笑)

 東京転勤はついに今年か、今年か!?って感じで
ここ何年か来てるんですけど、そろそろ近いはずです。。。
羨ましいですかぁー、、
私マイナス思考なんでかなり不安なんですよー
あと沖縄大好きっ子なんで。
一人暮らしとかかなり不安ですよー
でもイベントとかに行けるチャンスは確実に増えますもんね~
お笑いもたくさんやってるし。
そういう面ではすごい楽しみなんですけどねhappy02

投稿: あずさ | 2009年6月14日 (日) 11:13

こんばんは~。
コンタクトデビューにピアスデビュー、あずささんがドームに向けてどんどん変わってくの想像したら、私までテンション上がっちゃいましたheart02
早くドーム行きた~いhappy02
表参道ヒルズも超楽しみshine
私もコンタクト歴長いですけど、初めてつけたときの感動はすごかったですdashどんだけ今まで見えてなかったんだよっていうくらい、ハッキリ見え過ぎて見たくもない顔のシミまで見ちゃったりしてdown

投稿: hana☆ | 2009年6月14日 (日) 21:38

こんばんは(*^-^)

私も目が悪くて普段メガネしてるんだけど
ライブのときはメガネかけて双眼鏡見たんだけど
結構大変だったよdespair

なんだかあずささんの日記読んでこっちも
コンタクトしたくなってしまったよwink

投稿: みよ | 2009年6月15日 (月) 00:05

hana☆さん>
おしゃれに疎い私が彼らに出会って、
ちょっとだけですが変わりましたーww
ピアスも彼らがどこにしてるのかとか
気になっちゃって調べたり(笑)
ドームはコンタクトで参戦sign03
メガネより見えるようになるから嬉しいですheart02

それにしても、ドームほんっと楽しみですねshine
SHOWCASEは1人だとちょっと寂しいかなぁ(汗
早く来月が来てほしいけど、終わってほしくない。
そんな気持ちですhappy01

あっ、コンタクトってすごいぷにぷにで曲がってびっくりw
土日に取りに行ってさっそく慣れたいと思います~happy01

投稿: あずさ | 2009年6月16日 (火) 20:46

みよさん>
おこんばんわ☆コメントすごい嬉しいわ☆
おっ!!みよさんも仲間かぁ~~notenote
一緒一緒゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あっ、双眼鏡ってやっぱり必要だよね~
忘れそうだ・・・忘れないようにしなくちゃsign03

確かにメガネの上から双眼鏡は大変だよねw
自分も昔ライブに行った時に
ちょっと使ったことあったけどメガネが邪魔くさくて・・・(汗
こういう時不便ですな。。


 みよさんも今度機会があったらどう?heart04
今度彼らと会う時とかhearto(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年6月16日 (火) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45329980

この記事へのトラックバック一覧です: 励ましの歌:

« 東方神語 パート2 | トップページ | SO HOT! »