« ユスカップル | トップページ | 明日から使える東方神語 »

2009年6月 7日 (日)

みんなの笑顔^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=dzW1MVg4nnQ

5人が楽しそうに笑っているのがほんとに大好きhearthappy01

みんなの笑い声が大好きshine 

ユノの照れ笑い すごく可愛いなーwink

チャンミン 手たたきながら笑う、ブラックチャミ笑いも大好きさwink

ジェジュン 神秘的なカリスマより笑っている方が好きwink

ユチョン 悲し涙よりくしゃくしゃ笑顔を1日でも多く見られますよーにwink

ジュンス うきゃんきゃんには絶対マイナスイオンが含まれてるwink

 

 それにしても、自分で自分の言ったことに笑い相手をも笑わせる

「誘い笑い」という技術以外にも、最近は「真顔でぼける」という

さらに高度な技術を身につけているジュンス。

彼はどんどんと進化しています・・・!!!

 昨日、また夢を見ましたnote

昨日は仕事も休みだしいつにも増して東方神起一色だったので、

夢に出てくるかな~vと思ったらほんとに出てきたhappy01 

でもってまたもやジェジュン氏が中心 confident

やっぱり私の海馬は美少年をインプットするらしい・・・happy01

夏祭りに行って花火を見ようと座って待っていたら

隣に座ったのがなんと東方神起の5人(爆)

ジェジュンとユチョンがタンクトップに半パン、サンダルという格好で

仲良く喋っているその横顔を 私・・・ガン見してましたeye

こんなとこ来て騒ぎにならないのかなーとか思いながら。

(いや、どー考えてもなるからw)

しかもなぜか2人ともライブ後のようなかなりの汗をかいていて

その汗したたる横顔がまたやばいくらいかっこよくて

ばれるかもと思いながら、かなりガン見してた・・・

横顔いいですよね。。。( ̄ー+ ̄)

 昨日HUGのMV見ててその横顔にすごいときめいたので、

それが記憶されていたんだと思う。

そして花火大会っていうのは、彼らが神宮花火大会へ

出演決定っていうニュースを見たからだと思う。

ははは、夢って面白いねhappy01

 

 最近、東方神起を好きになってそれがご縁で出会えた方々、

トンペンさんの温かさを感じる機会が多いですhappy01

 昨日、スカパーで放送されたミロコンをダビングして

送ってくださった方がいて(嬉泣)(ノ_≦。*)

ほんとにありがとうございましたsign03

私胸がいっぱいになりましたheartheart

好きになってしばらくは周りに熱く語れる友達もいなくて、

寂しかったけれど、今はこのブログやミクシィを通して

私の相手をしてくれる方がいて、すごくうれしいですheart04

やっぱりこの想いを伝える場がある、

一緒に共感してくれる方がいるってことがすごく嬉しいnote 

これからもよろしくお願いしますshine

Js3_2

Js_3

Js1_2

 あ・・・あんまりですか。。。すみません。。

Js2_2

 許してちょん、ぱく・ゆちょん☆

|
|

« ユスカップル | トップページ | 明日から使える東方神語 »

コメント

ジュンス面白いですよね~upup

みんなの笑顔に毎日元気もらいますlovely

私もミロコン見た時心臓が大変でした

本当にカッコイイですheart

投稿: ツー | 2009年6月 7日 (日) 21:53

5人の笑顔、ほんとに最高ですよね~note歌ってる時のセクシーでカッコイイ姿も大好きだけど、子供みたいに無邪気に笑ってる姿に何度癒されたことかshineミロコン、私も知人が録画してくれたのをくれることになり、今から楽しみです♪それにしても、いつもステキな夢をみていてうらやましい~heart02私までドキドキしちゃいましたheart04あぁ、神宮花火大会行きたい~。

投稿: hana☆ | 2009年6月 7日 (日) 22:54

笑いまくりいっぱい!楽しーですね。
笑ってる姿が自然で素敵です。
本当に楽しそうだし、作った感じがないから
みんなに少しでも近づけた気が。
(勝手に思ってマス)

私もいろんな人に巡り合え、幸せです。
あずささんに知り合え、とっても嬉しいですhappy01トンに感謝ですねshine

投稿: ミルフィユ | 2009年6月 8日 (月) 08:24

ツーさん>
誘い笑い、真顔ボケと高度な技術を身につけたジュンス、
これからの進化がますます楽しみ( ^ω^ )
そしてみんなの笑い声最高だねーbleah
みんなそれぞれ特徴ある笑い声でhappy01
ほんと毎日元気をもらえるわvv

 ミロコン、そーとーやばいねheart
韓国の曲 かっこいいのたっくさんあってheart04
ほんと胸撃ち抜かれた^^
あんぐり口あいちゃう気持ちもすごく分かるわ。
1秒も目が離せないくらい魅力的だねnotenote
ダンスナンバーもバラードも最高だぁ!!!

投稿: あずさ | 2009年6月 8日 (月) 20:46

hana☆さん>
セクシーでかっこいい姿とキュートで無邪気な姿、
どちらもきゅんと癒されますねhappy01
どちらも大好きですw( ̄ー+ ̄)
おー!!!hana☆さんもミロコン見れるんですかーsign03sign03
そうとうやばいですからheart
ほんと凝っててCOOLで見入っちゃいました☆
☆幸せ☆lovely

 この夢は良かったですー^^
ジェジュンの汗がしたたる横顔 
くぅヽ(*≧ε≦*)φ 今でも鮮明に憶えてますv
(て、怪しくないですよ、私w)
私も行けるもんなら花火大会行きたい~!!!
てか彼らの浴衣姿とかやばいでしょうねー
想像しただけで・・かっこいいheart02

投稿: あずさ | 2009年6月 8日 (月) 20:54

ミルフィユさん>
個人的に0:32のユノの照れ笑いと、
0:57の天使ジュンスariesの笑顔と1:05のジェジュン、
で、やはり最後らへんのユチョの無邪気すぎる笑顔が
相当やばかったです^^
(て・・・細かすぎますか、すんません。暴走ですw
 はっ!チャンミン・・・coldsweats01 すまん・・)


 そうですね、ほんとに楽しそうで自然ですよね。
ほんとに仲が良いことが伝わってくるし、だからこそ
こちらも見ていて心なごみますね♪

この記事、
ミルフィユさんに届くよう天使のシア・ジュンスを
集めてみましたhappy01
ミルフィユさんに感謝shine東方神起最高hearto(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年6月 8日 (月) 21:08

羊のジュンス、この写真、大好きですhappy01
面白いですよね~( ^ω^ )
以前、mixiのTOP画像にしていたら、
妹さんに「誰?」と、つっこまれましたが(笑)
やっぱりジュンス良いです゜.+:。(*´ω`*)゜.+:。

夢もうらやましいです^^
私の見た東方神起の夢は、ほぼ声のみの出演だったのでsmile
次こそは美少年が夢に出てくるといいなぁww

投稿: あやの | 2009年6月 8日 (月) 22:44

初コメです^^
みんなの笑顔とっても可愛くて癒されますよね★☆★
自分まで笑顔になっちゃいます♪

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年6月 9日 (火) 01:59

こんにちわ~ヽ(´▽`)/
ほんとに、5人の笑顔を見てるだけでこっちまで笑顔になりますね♪

私も、この前初めて夢にユチョンとジュンスのユスカップルが登場してとっても嬉しかったですshine

でも、あずささんの夢は花火大会・・・もう花火よりユチョンとジェジュンに釘づけですよね(笑)

これからも、ジュンスの真顔ボケに期待しましょう!(笑)

投稿: なぁ | 2009年6月 9日 (火) 13:43

な、なんて素敵素晴らしあ動画ーーーーーー!!
☆;・"+。ヽ(≧∀≦)ノ・'*゜。・☆
あたしのPCが古くて動画がちゃんと見れない為、
日曜にこのあずちゃんの記事読んだ時、
動画はおあずけにしてたので、、
さっき家族のPC借りてやっと見たーー♪
もう5人の笑い声だけでご飯5杯はいけるよね☆
笑顔もセットになると、
宇宙まで飛んでいけそうだ!(笑)

今日日記に書いたけど、そもそも日曜に、
このあずちゃんの記事を見て、
その後マイミクチング達から次々に偶然夢の話を聞いたので、
本当にびっくりしたε= ヾ(*~▽~)ノ
>タンクトップに半パン、サンダル
くぅぅぅぅ!このスタイルがなんともナイスです!!
しかも横顔をガン見できたなんて(〃∇〃)素敵☆


投稿: コユ | 2009年6月 9日 (火) 19:27

あやのさん>
ariesジュンス ほんと可愛いすheart04
キュートでラブリーですなー^^
あー、誰ってつっこまれましたか。。。( ̄▽ ̄)
もうちょっと勉強してほしいよね。。(爆)なんて。
ジュンスはほんとピュアだよねー
見ていると心洗われますわheart

 夢のジェジュンの横顔はなんだかとてつもなく
綺麗でした。自分から見て手前にジェジュンが
座っていて、奥側にユチョンだったんだけど、
ユチョンがこっち向いてしゃべってるから
(実際にはジェジュン見ながら)
それがまたよかったわ(* ̄ー ̄*)
て・・・私怪しい人じゃないから!^^

 噂ではあやのさんは美少年は苦手って聞いたけど(笑)
また夢に出てきた時には教えて下せい★(*´ェ`)ノ

投稿: あずさ | 2009年6月 9日 (火) 21:39

ミキさん>
初コメありがとうございます~o(*^▽^*)o
すごく嬉しいわ~
ほんと自分まで笑顔になっちゃうよね。
トンのパワーはすごいですshineshine
セクシーでCOOLな顔も好きだし、
1つ1つの表情にいつもやられちゃいますねheart04
もしよかったらまた来て頂けると嬉しいですsign03

投稿: あずさ | 2009年6月 9日 (火) 21:43

なぁさん>
この笑顔にいつも癒されますね^^
みんなが幸せな気持ちになれますねーheart02

ユスカッポーが夢に!!(・oノ)ノ
ぬおーーー!羨ましいィィィshine
そうそう、花火大会でしたがそんなの気にもなりません。。
横顔に釘付けでしたよ。
てかほんとまばたきしないくらいガン見でした(笑)
今度ユスカッポーも見たいなぁlovely

>これからも、ジュンスの真顔ボケに期待しましょう!(笑)
誘い笑いも真顔ボケも最高ですね!
真顔ボケって意外と難しいですよね~笑っちゃうもん。
ジュンスのこれからのお笑い新境地開拓も
楽しみですねhappy01 
もちろんカリスマジュンちゃんも大好きgood
ほんといろんな表情を持ってますな♪♪

投稿: あずさ | 2009年6月 9日 (火) 21:52

コユちゃん>
ほんとすばらシアaries動画よね( ̄ー+ ̄)
コユちゃんはこれ見るの初めてかな^^
ほんと笑顔の連続にこっちも笑って見ちゃうねnote

>もう5人の笑い声だけでご飯5杯はいけるよね☆
>笑顔もセットになると、
>宇宙まで飛んでいけそうだ!(笑)

何回も宇宙に飛んでいってるわhappy02

そうそう、コユちゃんの日記で見たけれど
ついに夢を見たのねーしかもユチョンヽ(*≧ε≦*)φ
いいないいなー、あんなんされたらどーしよ★
この夢の連鎖はほんと素晴らしいねheart04

>タンクトップに半パン、サンダル
>くぅぅぅぅ!このスタイルがなんともナイスです!!

そうそう、生足 よかった!!( ̄ー+ ̄)
汗もしたたるいい男 また見たいよ!happy02

お互いまたいい夢見れるよーに!!
祈るわheart自分ももっと密着した~い!爆

投稿: あずさ | 2009年6月 9日 (火) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45262605

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの笑顔^^:

« ユスカップル | トップページ | 明日から使える東方神語 »