« こんなところに!! | トップページ | 励ましの歌 »

2009年6月12日 (金)

東方神語 パート2

 よっしゃー!明日から休みだup ぬおぉぉ~~!!!

ユチョンからバースデーメッセージのお返しがきてましたねshine

混んでてしばらく繋がりませんでしたわ、、

6月4日で23歳になりましたsign03 ユチョン可愛いshine 

でもそのケーキ適当っしょ!?(笑)

嬉しいんだけどカシちゃんに向けたメッセージと

比べてしまうのは私だけでしょーか。。(^-^;

 

 さてさて、今日もちょっとだけ東方神語~~happy02 

(しつこいってw ソーリーアイムひげソーリー)いらっときましたか?w

じぇんじぇん、じぇったい

使用例:日常会話

じぇろ

使用例:数字の中で一番じぇろが好き。

(余談)これ、ビギステでのジェジュンの発言^^

    ジェロからヒャクまでってconfident 

    最初、演歌歌手ジェロとお友達かと思ったら・・・・・

    数字の0でした(笑)( ̄m ̄*)

まるまるするのがうまい。(ジュンス)

使用例:自分、まるまるするのがうまいんだよ!見て!!

     家族団らん時、友達との集まりで

     たこ焼きパーティがあったらじぇったい言わねばなるまい。

     

胸がいっぱいになります。(ジュンス)

使用例:東方神起を見るだけで、胸がいっぱいになりますheart

これ1番気持ち込めて言えますね~heart02

これがほんじつです(ジュンス) (真実(しんじつ)!?confident

使用例:これが私のほんじつです!

 それにしても、ビギステを文字にすると

ひじょーにおもしろいです happy02

もー最高( ̄▽ ̄)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=MMkwfoUWSv8

マンネ最強チャンミン、フォローできてないユチョ・・・happy02 

URL: http://www.youtube.com/watch?v=7C56-eY6ZRc

はははははははははは(ノ∀`)・゚・。

軽く下ネタ!?

腰までタートルネックw 想像しちゃっていいですか・・ catface

 

 さてさて、気づけばなんだかんだで

こちらのブログ4周年を迎えたみたいです。

昔の記事を読むとこっ恥ずかしく、時代を感じる・・・・ 

これからも自分の好きなことをつらつら書いていきたいですnote

最近は生でお笑いを見ていないのですが、

来月22日に

ケンコバと宮川大輔のトークライブがここであるのです!!

もちろん行きます~(* ̄ー ̄*) 

そして、一大イベント、東京ドーム一人旅。。。( ̄ー ̄*

ほんとに刻々と近づいております(* ̄ー ̄*)

●おまけ●これであなたもジェジュンになれる!!

笑う時にははは笑い、口元に手をあてて乙女のようにheart

そしてみんなが笑ってる時にたまに真顔になりましょう。

Normal_141fs659382_2

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WxFs8lqoids:

ジェジュン 最高~~~~heart この動画大好きだhappy02

UPしてくれた方のセンスをひじょーに感じます。素敵☆

|
|

« こんなところに!! | トップページ | 励ましの歌 »

コメント

いやぁ~
今回もおもしろいっすね~!!!
動画も上手く編集されてて(笑)
最高です!!!!

良いもの見せていただきましたhappy02
ありがとう~♪

投稿: きさそら | 2009年6月12日 (金) 23:46

だはぁ(*´艸`*)
東方神語チェゴっすo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
記事の数々の名言・名語を見て、
広辞苑みたいな感じで、5人の使う言葉達が
一冊にまとまった辞書が売ってたら楽シア~!!
って思ったヽ(≧∀≦)ノ
その言葉を言っているメンバーの声のCD付きで
(*`艸´)

投稿: コユ | 2009年6月13日 (土) 00:31

おひさですー!
blog4周年と聞いて、これはお祝いコメントをせねばっ!と思いまして♪おめでとうございます~☆
思えば、あずささんがわたしのblogにコメントして下さった時からですね~。あの時はうれしかった・・・。
わたしのほうは、相も変わらず節操なくへらへら好きなものを見に行ってる毎日です。
今、東方神起にはまっているんですね~!音楽番組とか見てると、みんなホント仲良いし、かっこいいし、好感度のかたまりだな~なんて思ってます。
おおっ!しかもライブのために東京に来るんですね!
楽しんできて下さい!会えたらうれしいですが・・・予定が合うといいなぁ。

ではでは!
これからもおじゃまさせてください~☆

投稿: キョーコ | 2009年6月13日 (土) 01:31

きさそらさん>
 この動画ほんと最高だと思うんですけどconfident
私何回も見てしまいますよ。
もー彼らの東方神語 かなりツボですよheart04
ほんと胸がいっぱいになりますheart
ジェジュンのハイタッチできなかった瞬間の表情が
がらっと変わるのもかなりツボす、おもしろっvv

大阪レポ 楽しく読ませてもらいましたよ~shine
いやぁ、感動と興奮が伝わってきましたヽ(´▽`)/
明日もめちゃめちゃ楽しんできて下さいhappy01

投稿: あずさ | 2009年6月13日 (土) 10:23

コユちゃん>
ぬは(ノ∀`)・゚・。 いいよね、いいよね彼らの言葉heart
これはカシちゃんには分からないであろう魅力ですわ☆★

>記事の数々の名言・名語を見て、
>広辞苑みたいな感じで、5人の使う言葉達が
>一冊にまとまった辞書が売ってたら楽シア~!!
>って思ったヽ(≧∀≦)ノ
>その言葉を言っているメンバーの声のCD付きで
>(*`艸´)

その案 素敵good欲しい欲しいsign03
それか、ビギステをまるまるおさめたCDが出ないかしら( ̄ー+ ̄)
うちのとこはビギステ聴けないからいつもゆーちゅーぶ様様
なんだけど、あんなツボ刺激まくりなのが
1つにまとまったら最高よね(* ̄ー ̄*)

 今日も彼らに癒されましょ~shineぬは

投稿: あずさ | 2009年6月13日 (土) 10:36

キョーコさん>
おひさです^^ そしてコメントありがとうございますshine

>blog4周年と聞いて、これはお祝いコメントをせねばっ!と思いまして♪おめでとうございます~☆

感激(。・w・。 ) ちょっと昔の記事読んでみたんですけど
こんなこと書いてたのかってやつもあったり、
時代を感じました。。(笑)
今は・・そうです。もっぱら東方神起にやられてますhappy01
キョーコさんもどうですか?
あと1つ好きなの増やしちゃって下さいよ(笑)(笑)

 そうなんです、東京はちょうど3年ぶりくらいです。
何かお笑いも見たいとは思ってるんですけど、、
まだ全然計画してないな(汗
無限大ももうあれから変わってるみたいですよね。
ちょっと調べてみよーかなhappy01

>思えば、あずささんがわたしのblogにコメントして下さった時からですね~。あの時はうれしかった・・・。

 これも素敵な縁だと思ってますheart04
ここはお笑いネタを書くことが少なくなって
申し訳ないですけど、お笑いはもちろん大好きですsign03
これからもよろしくお願いしますshine^^

投稿: あずさ | 2009年6月13日 (土) 10:54

あずささんの「東方神語」いいですね~shine
ジェジュンの「みじゅ(水)」とか、言えてないのが可愛く感じちゃいます♪

納豆、見るだけで胸がいっぱいになるって言ってたジュンスは、すっごく面白かったです。
東方神語、これからも増えていきそうですよね♪
そのときは、またお願いしますhappy02

投稿: なぁ | 2009年6月13日 (土) 13:34

あずささんの「東方神語」、ほんとに大好き~heart02JJのじぇんじぇん、カワイイですよねhappy01
ビギステの動画は何回も観てるけど、その度に爆笑ですnote
思いっきり笑うユチョンや乙女笑いのJJにこっちまでつられて笑っちゃいますよね~。
ブログ4周年、おめでとうございます♪
あずささんのブログ、ほんとに大好きで楽しみにしてるので、10周年、いやそれ以上ず~っと続けてくださいねheart04

投稿: hana☆ | 2009年6月13日 (土) 22:50

なぁさん>
あ~~~!!「みじゅ」忘れていたーー(笑)sign03sign03
これも可愛かったんですよね~★
ここの部分何回も見ましたもん(笑)
「納豆胸いっぱいになります」発言をした「おしゃれイズム」は
何回見たか分かりません(笑)
ここで放送されているローカルラジオに
「Share the World」をリクエストした時、
「納豆大好きジュンス」っていう
ラジオネームで送って採用されましたよ~(笑)(笑)
嬉しかったhappy01

これからもどんどん東方神語は増えそうですね。
これからもたまり次第この記事書けたらいいな~^^
コメントありがとうございましたnote

投稿: あずさ | 2009年6月14日 (日) 10:32

hana☆さん>
嬉しいお言葉をいただき、すごく嬉しいですtulip
こんなブログでも楽しく読んでくださる方がいるんだ(感激)
shinecrying嬉し泣き。
ビギステ、ほんと最高ですよね~。
普通に周りの人がぜんぜんとか言ってるのを聞いても
JJの「じぇんじぇん」を思い出してる自分が
たまにいたりします。こりゃ重症だ!w
彼らの言葉を文字にしているこの動画、ほんと爆笑。
最高ですぅcatface

>思いっきり笑うユチョンや乙女笑いのJJに
>こっちまでつられて笑っちゃいますよね~。

 そうなんですよね~
テンション高い時の彼らほんとやばいですもんねhappy02
はー、思い出しただけでも幸せconfident

 ブログこれからもがんばろって思えましたheart04
ほんとにありがとうございます 
嬉しくて胸がいっぱいになります☆ヽ(´▽`*)/

投稿: あずさ | 2009年6月14日 (日) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45319190

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神語 パート2:

« こんなところに!! | トップページ | 励ましの歌 »