« 僕はジュンスを愛してますよ。 | トップページ | 届いた~♪♪(o^-^o) »

2009年6月19日 (金)

最近の私の自覚症状パート2

 ようやく休み~~bleah 嬉シア(*^-^) 今週は疲れた。

そして、寝不足週間だったなぁ。

明日は早く起きなくてすむ(* ̄ー ̄*)シアわせ(・∀・)

●最近の私の自覚症状パート2● 

パート1↓ 

 http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2009/05/post-0210.html

 とにかく朝起きた時に、

真っ先に思い浮かぶのが彼らの顔。

で、基本1日中ずっと頭のどこかにいて離れることはないcatface

 そーいやー、昨日の深夜、足がつった・・・wobbly

というかたまにないすか?

筋肉の筋が切れるんじゃないかって思うほど

足がすっごく痛くなる、つる時 (。>0<。)ほんとたまらん痛さ。

あれ、ほんと動くこともできないし、

ただひたすら治まるのを待つしかない。。

昨日この激痛で起きて その瞬間真っ先に思い浮かんだのが

ジュンスの顔。(笑)happy01

やっぱりどんな不測の事態でも、起きた瞬間から

彼らを真っ先に思い浮かぶような仕組みらしい ^^

で、、、あまりにも痛くてたえられないんで

「ジュンスゥ、助けて下さいsign04お願いします~」って

心の中で祈ってた。(笑)

でもなかなか治らないんで、

途中から「神様~ 助けてくだせぇsign04」に変わった(笑)

●ジュンスのアラーム音をなくなく変更●

ジュンスの「おはよう!ジュンスだよ、素敵な一日にしようね」で

日々起床していた私。

ところが、、、鳴る前に起きてしまうというまさかの事態が続く(笑)

(もうすぐ鳴る~と思うと気になって起きてしまうのです(。・w・。 )

どんだけ~~ catface

だからしょうがなく普通のアラーム音に変えた。

そしたら鳴る前に起きることもなくなった、はは。

●やるじゃないか!!●

 今日の帰り、バスの中で爆睡中。

ふと目覚めると、どこからか聞きなれた声が。

気のせい・・・!? 小さくしか聞こえないけど・・・・

いや空耳じゃない!!!

「信じているよ~note」って・・・ こりゃ「Stand by U」sign03

外をすぐさま見ると、パチンコ屋から聴こえていた。

パチンコ屋よ、お前もなかなかやるじゃないか!と

なぜかパチンコ屋に敬意を評した。(笑)

●今日、「まもなく」●

 という文字を見て、ごく自然にユチョンを思い出した。

Cj

Begin~notenote

 

|
|

« 僕はジュンスを愛してますよ。 | トップページ | 届いた~♪♪(o^-^o) »

コメント

あたしも朝起きて一番最初に愛しのユチョンが浮かびます^^ そして部屋に張ってあるトンのポスター達と目が合うんです( ´艸`)

外でトンの曲が流れてるのを聞くとメッチャ嬉しくてテンションあがりますよねnote
そして立ち止まって聞き入ってしまう(・∀・)
世の中の全部のスピーカーからトンの曲が流れればいいのにconfident

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年6月20日 (土) 02:23


私も起きたら彼らの顔が浮かびますsmilesign03
素敵な目覚めですよねheart01shine

あと私は韓国とか日韓とか今人気急上昇の…とかにすごく反応しますしnote

投稿: しむ.★ | 2009年6月20日 (土) 09:57

コメントありがちょ(^O^)heart01あずさらしい日記だ~って思いながらニタニタしながら読みまくってるよーsmileshine(笑)でーじおもしろい~(*>∀<)b

投稿: きね | 2009年6月20日 (土) 20:11

ミキさん>
コメントありがちょんヽ(´▽`)/
やはり!! 朝起きてユチョンに始まり、
そしてユチョンに終わるheart02すばらシアshine

>部屋に張ってあるトンのポスター達と目が合うんです( ´艸`)

 良いですな~happy02
私は妹と同じ部屋なのでポスター持ってるやつも
貼ってないです・・・(悲
朝起きてポスターの彼らと目が合うって最高すなぁshine素敵☆

 ふとした時に「あれ、聞き覚えのある声が!」って
彼らの曲に出会うと嬉しいですよね~
スピーカーを探してその下で物色しているふりしながら
音楽に全身全霊 集中したり(≧m≦)
世の中の全部から彼らの曲・・・逆に興奮して
パニックになりそうですよねww ふふ^^*

投稿: あずさ | 2009年6月20日 (土) 20:43

しむ.★さん>
おお!お仲間ここにもいらっしゃいましたかぁhappy01
起きたくないけれど・・・確かに素敵な目覚めconfidentheart04

 昔はそんなに興味がなかった韓国とか
確実に私も興味が出てきてます。
テレビで韓国とかソウルとかキムチとか・・・
反応しちゃいますよね、ほんと(笑)
K-POPの素晴らしさも彼らに出会えて知りました^^
韓国行きた~い!!

投稿: あずさ | 2009年6月20日 (土) 20:57

きね様w>
コメントしていいのかなぁと思いつつ、書いちゃったよ(≧m≦)
あれ、ひかなかった!?このブログsmile
100mくらいひくかと思ったけど(笑)
お互いマイペースに続けていけると良いですな♪
コメントてんきゅうheartうへへ。

投稿: あずさ | 2009年6月20日 (土) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45391146

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私の自覚症状パート2:

« 僕はジュンスを愛してますよ。 | トップページ | 届いた~♪♪(o^-^o) »