« 最近の私の自覚症状パート2 | トップページ | 胸がいっぱい。 »

2009年6月20日 (土)

届いた~♪♪(o^-^o)

 私、初コンタクト eye して書いてますよ、これを。

若干かすんでますよ!これがかすみ目ってやつですか!

ドームまでには慣れなくちゃ 明日も1日コンタクト!!!!

でも確かによく見えるよ~~メガネよりも!!

素晴らシア★☆ (*´∀`)人(´∀`*)

 

 そして本日届きました、私の元にも~♪

間に合わなかったらどうしようって思ってたけど・・・(。・w・。 )

Goods

私、こう見えて(見えてないよねw)節約家なんで、、

基本的な必需品と思われるものをとりあえず購入☆

でもパンフレット欲しいなぁ~

聞くところによると良いらしいじゃないですか^^

現地でGET!・・・でも一人並ぶのちょっとさびしいなぁ(笑)

スティックライト 思ってたよりぴかぴか光って良い~shineshine

これで会場が埋め尽くされるわけですか ^^

前の人の頭をぶんなぐらないように、

そして前にぴょんととんでいってしまわない程度に

おもいきりぶんぶんしますhappy01

そして、heart「Stand by U」東方神起Verheart

URL:http://www.youtube.com/watch?v=EMC2nkH3oQA

 (*゚∀゚)=3 くぅ~~ぅ ☆ 良いね良いね~heart

ジェジュン わたしゃ男のVネック大好きだよ。

そしてやっぱりこの曲はいいよ~☆ 

字余りな感じも好きだし、

歌詞とメロディが、何回も言ってるが良いよ~!!!!!

も~何回も見ようじゃないかぁ!! 

ヽ(^ω^ )ノヽ( *゚ω゚)ノヽ(^ω・ )ノ

キミはどこにいて~

      誰とどこにいて~♪

ユノの「だから今こうして~」

チャンミンの「こ~れ以上~」も最高!!

明日のNHK「エコうた」要チェキラ☆

以上にテンションが高い私、

すみません、

ひかないで~~(忘れないで~♪) 

て、いつもか。。

|
|

« 最近の私の自覚症状パート2 | トップページ | 胸がいっぱい。 »

コメント

グッズ間に合ってよかったですねhappy01
たくさん振り回してきてくださいup
パンフレットいいですよheart04買うことをお勧めします(◎´∀`)ノ
買って損しないですよ(≧∇≦)


sutando by UのPVかなりいいですよねnote
あたしも何度も見ちゃいましたもんconfident

CD発売日が待ち遠しいですnote

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年6月21日 (日) 04:20

ミキさん>注文受付してからしばらくしてから頼んだので、
間に合わなかったらどうしようと思っていたけれど、
ヨカタヨカタwink
もーぶんぶんしまくってきましょうね(笑)
おっ、パンフレット買ったのね!
こりゃ買わずばなるまい!ですかshine
というかミキさん 参戦済み!?^^

メンバーVrのPVもこれまた良いね~(・∀・)イイ!
もーガン見しちゃいます。
で、彼らの声にうっとりheart04
これからまた見たいと思います★(o^-^o)

今日はエコうた!楽しみが続きますね
やったーーーーーーーーー!!!

投稿: あずさ | 2009年6月21日 (日) 10:27

あんにょんpaper
お久しぶり~happy01

グッズ届いたんだね
よかったよかった
パンフはいいよ~みんな素敵です。

ペンライトは紐つけれるからつけてしっかり手に持ってフリフリしたよshine
実際にビュ~ンと飛ばした方目撃したから(笑)

PVはほんといいよね
メンバが次から次へと・・・・
みんな素敵heart04

Live会場ではじっくり見れなかったからありがとhappy02


テンプレ、夏らしいくって可愛いlovely

投稿: きさそら | 2009年6月21日 (日) 13:35

こんにちは(◎´∀`)ノ

グッズ届いたんだねぇhappy01
思う存分ライブ楽しんできてねhappy02

新曲かなりいいよねぇ(o^-^o)
発売日がかなり楽しみだよlovely

投稿: みよ | 2009年6月21日 (日) 17:06

今日和~catface
さっそくお邪魔しちゃいました(〃'∇'〃)ゝ

私はドーム参戦できる予定がなかったので、
パンフしかGETしてなかったんですdown

でも見切り席発売のお陰で参戦できる事になりbleahup
当日タオルとペンライト…売っている事を祈り。
GETしたいと思います~~~heart02


あ。
パンフに載っているユチョンのぽてっとした唇はSexyでお気に入りheart01
おススメですよ~~~heart04


『Stand by U』も本当、いいですよね~heart02
1画面にユチョンがいっぱい~lovely
皆がいっぱい~sign03で、テレビの前でキョロキョロしちゃいました(笑)

投稿: のあ | 2009年6月21日 (日) 18:58

きさそらさん>
あんにょんです~happy02
グッズ無事に届きましたよ~少ない方だと思うけど(笑)
パンフはやはり買っとくべきすかぁ。
そうですよねぇ、しかも初参戦の記念にもなりますしねぇshine

>ペンライトは紐つけれるからつけてしっかり手に
>持ってフリフリしたよ
>実際にビュ~ンと飛ばした方目撃したから(笑)

 あっ、なるほどhappy01
自分も興奮してビューンやらかしそうなんで
紐ですね、これで安心です、
ありがとうございます(o^-^o)

 あ~、きさそらさんはこのPV実際に見られたんですよね~heart04
ほんとに素敵ですよね~ユチョン目立ってますよ~wink

テンプレ、気づいていただけて嬉しいheart
て、、気づかない方がおかしいか(笑)
でもそれに反応してくれたことが嬉しいですvv
これでこれからの季節少しは涼しい気持ちになるかなhappy01

投稿: あずさ | 2009年6月21日 (日) 20:37

みよさん>
無事届いたよ~(*^ω^*)ノ彡
日に日にライブが近づいてきていて、
なんかすでに夢見心地shineというか
実感があんまないというか(笑)・・・
浮き足だっている日々でございます^^
ほんとにどうなるんだろ、やばいww
絶対終わったら記憶ないと思う・・・(笑)

 その前に・・・新曲発売だね~
ほんとかなり良い良いo(*^▽^*)o
もうすぐエコうただし、何よりフレンドパークが
24日にあるし、ほんと楽しみだねheart
コメントありがちょんね☆

投稿: あずさ | 2009年6月21日 (日) 20:43

のあさん>
わぁおヽ(*≧ε≦*)φ コメントすごく嬉しいですshine
ありがちょ~ん★☆

見切り席で参戦ですかぁ!!!
わ~(≧∇≦)すご~いheart04
私もパンフは当日GETしようかなぁ^^

>パンフに載っているユチョンのぽてっとした唇は
>Sexyでお気に入り
>おススメですよ~~~

ぽてっとした唇、、、
私もともとあんま好きじゃなかったんですが(笑)
ユチョンはわけが違いますよ~heartはは。
チェックしなくちゃですね(* ̄ー ̄*)

『Stand by U』ユチョンたくさんでしたね~happy01
でもほんとみ~んな素敵で、
歌も最高で見入っちゃいますねheart

 来て下さってほんとに嬉しかったです。
ありがとうございましたsign03
また暇な時にでもいいので、来てくださったら
涙流して喜びますhappy02どうもでした~!

投稿: あずさ | 2009年6月21日 (日) 20:52

コンタクト確かに最初はなんか少し違和感あるますよね~。
でも、まぁすぐに慣れるので問題無いですhappy01

ドーム、近づいて来ましたね~smile
もぅドキドキじゃないですかぁ?(*^ω^*)
でも、待ってる間のわくわくする気持ちも楽しいかもしれないですね。
感想期待です~shineshine

最近、バイト先のコンビニで「Stand by U」がよくかかりますnote
爽やかな気持ちでバイト出来ますよ~(・∀・)イイ!

私は、韓国が恋しいです~。
そろそろ禁断症状が…(笑)
夏あたりに韓国行って来ようかと思っていますup

投稿: あやの | 2009年6月21日 (日) 22:37

あやのさん>
今もコンタクト着用中ですわ^^
良く見えるのはやっぱ素晴らしいなぁnote
早く違和感を消したいよ。

ドームまであと12日だよ!
携帯のモバイルでもカウントダウンが始まったんだけど、
ドキドキワクワクhappy02
そうそう、待っている間 好きです~shine
でもほんとあっという間に来そうだ!!
感想は・・・きっと記憶飛んでるよ~、はは。

バイト先で「Stand by U」 羨ましい!!
自分のとこもかかればいいのにsmile

韓国禁断症状出ちゃってますか~
いつかぜひ韓国案内してくれ~( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2009年6月22日 (月) 21:55

グッズ、無事に届いて良かったですねhappy02
ドーム楽しんできてくださいね(◎´∀`)ノ
もう、ブンブン振り回しちゃってください!!(笑)

私はパンフレットのみ買ったんですが、絶対買うべきですhappy02ユチョが素敵ですよ~heart02

新曲のPV、1回見て余りのカッコ良さに見てません。あのユチョのカッコ良さは犯罪級です!!(笑)

ジェジュンのVネックチェックしてみますヽ(´▽`)/

投稿: なぁ | 2009年6月23日 (火) 12:04

なぁさん>
ほんと無事に届いてよかったですgood
間に合っていなかったらどうしてたんだろ(笑)
スティックライトとかライブ後に届いたら
ちょっとむなしいですもんね。。^^
紐をつけたらびゅーんと跳んじゃった~ってことに
なる心配はなくなりそうなんで、こうなりゃ
思いきりぶんぶんしてきますhappy01

なぁさんはパンフ買われたんですね~
やはり素敵・・・そうですよねぇwink
記念にもなるし買う買うv

>新曲のPV、1回見て余りのカッコ良さに
>見てません。
>あのユチョのカッコ良さは犯罪級です!!(笑)

 あはは(゚▽゚*)
確かにやばいですやばいですlovely
今度意を決して、ジェジュンのVネックも
ぜひチェックしてみて下さい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ユチョン 最大級の罪な男です、ほんとhappy01

投稿: あずさ | 2009年6月23日 (火) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45402168

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた~♪♪(o^-^o):

« 最近の私の自覚症状パート2 | トップページ | 胸がいっぱい。 »