« Micky Smile | トップページ | 時間はいくらあっても足りません。 »

2009年6月16日 (火)

さすがにちと眠い・・・

 最近、確実に前より眠る時間が遅くなっています。。。

それもこれも、誰のせいだーーーー!!!!!!

全くほんと罪な人たちだよ┐(´-`)┌ (え!?)

いつも5:50に起きているんですが、

最近寝るのが0:30過ぎるのは確実で、1時ちょい前くらいか・・・。

前は0時になったらそろそろ寝なくちゃって感じだったんですが。

ま、心は満たされるんですけど^^

 

 さてさて、私 昨日 初体験をしてきました。。。。

オフ会っていうんですかね、行ってきました( ̄▽ ̄*)

私が住んでいるとこのトンペン仲間の集まりにですshine

普段熱く語れる友達がなかなかいないんで、

東方神起話が普通に繰り広げられている

その空間に感動を覚えましたnote^^

私、人見知りするんでcoldsweats01 

初交流、初対面で行く前はドキドキしてたんですけど、

参加してよかったですshine

こうやって好きな人がここにもいるんだsign03って

思えたら嬉しくて ^^

ミロコンDVD鑑賞、みなさんずっとガン見してました^^

また参加したいなぁheart04 東方神起 最高だなー☆

 

 そして、何やら7月3日にMステ出演ですと。

ぬおぉぉぉおー(v^ー゜)ヤッタネ!!

生放送、こっちまで緊張するけどタモさんお頼み申すーhappy01

トークでも美味しくして下さいーrestaurant あっ、ドームの話かぁ^^

東京へ旅立つ前日に、気持ち的にもすごい盛りあがれそうですshine

そしてSHOWCASEの詳細も明らかになりましたね~。

でもこれってさすがに1人で行くのは寂しいかなcoldsweats01 しゅん。

あーさすがに今日は眠いなぁ。。。。はは

Uknow

 ユノのすらっと加減は

はんぱないですね。

あと、9095は 

ほんとエロいですねw

てか男の色気lovelygood

ほんとみんなそれぞれ魅力たくさんだshine

|
|

« Micky Smile | トップページ | 時間はいくらあっても足りません。 »

コメント

ただいま
ここにもいますよ
東方神起大好きな私が(笑)
でも、近くに東方神起を熱く語れる
お友達がいるといいですよね
同じツボがあったり、違った目線でメンバを見てたりね。
Mステ楽しみ♪
今回はちゃんとタモさんに絡んでもらえるかな~

ショーケース・・・私も行くかも?しれません。

投稿: きさそら | 2009年6月16日 (火) 22:52

楽しそうですねheart01shine
語れる人たちがいたら盛り上がりますよねrockshine

Mステは今からドキドキですよ~smilesign03
楽しみですねnote

投稿: しむ.★ | 2009年6月16日 (火) 23:23

きさそらさん>
おかえりなさいませませhappy02
あ、もちろんここでみなさんと交流できていること
かなりの幸せ者です、あたくしconfident
でも初めて話が通じる人たちと実際会って
感動しました、やはり(* ̄ー ̄*)
きゃあきゃあ言いながらDVD鑑賞とか夢ですなぁvv

 Mステ楽しみですねshine
たくさん絡んでいただきたい。
生放送ってとこが、今の彼らを見てる!ってとこが
これまた良いんですよね~confident

きさそらさんもドーム参戦!?
私もショーケース行かずばなるまいだよなぁ!!!!
でも一人でがちゃがちゃかぁ・・(苦笑

投稿: あずさ | 2009年6月17日 (水) 23:20

しむ★さん>
しむさんはお友達にも同じトンペンさんは
いるのかな^^
ほんとに普段はできない会話がそこで繰り広げられていて
幸せでした(o^-^o)
やっぱいいですね~同じ趣味の人と語るのはvvv

Mステ ほんと楽しみheart
テレビに向かってがんばれ~って応援しちゃいます
ヽ(´▽`☆)/
これから楽しみがたくさんですねnote

投稿: あずさ | 2009年6月17日 (水) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45361848

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにちと眠い・・・:

« Micky Smile | トップページ | 時間はいくらあっても足りません。 »