« スマイリー・パクチョ | トップページ | ついに・・・ »

2009年6月24日 (水)

携帯神起

ついに明日ですね~、

フレンドパーク@東方神起

録画し忘れたら自己嫌悪に陥りそーなので念入りに

注意が必要です( ̄ー+ ̄)

もーテレビでも予告がたくさん流れているらしく

(私は1回しか見てない~)

母さんは何回も見てるって言ってました。ほんと楽しみ。

仕事が終わってバスで帰ると15~20分くらい

間に合わないはずなので、

父さんに迎えに来てもらうのさ・・・(* ̄ー ̄*)

ふふふ、どんだけ~。すべてはフレンドパークのため、

もとい東方神起のためですね。wink

 

 さてさて、今日は携帯mobilephoneのお話。

みなさん携帯の待受は何にしてますか?happy01

私は今はシークレットコードの謎解きご褒美だった

5人の画像です^^

でもほんとコロコロ変えてます。

次から次に魅力ある彼らの画像が。。。^^

ついこの間まではユチョンの

お返しバースデーメッセージを待受にしてましたnote

 で、私はauなんですけど、

EZwebに接続する時の待受 ↓

ユチョンが高らかにジュンスのマニア宣言をした際の

ラブラブ画像

メール受信画像 → 赤帽ジュンスのお得意ポーズ

メール送信画像 → 5人のHAHAHAソングの画像

着信画像→ ユンジェ画像

今のとこはこんな感じです(o^-^o)

 そして、お友達が昨日教えてくれたのですが、

私、メニューアイコンも東方神起になりましたーshineshineshine

ほんとにテンションup 素敵すぎます!!!o(*^▽^*)o

http://qwe.jp/chicon7/q-%93%8C%95%FB%90_%8BN/

こちらauしかできない模様。。。。

メンバー5人のやつ、個人のやつ いろいろあって

1つ1つ見るたびにテンション上がりますsign05

ぜひ利用できる方はダウンロードしてみてはヽ(*≧ε≦*)φ

私は今は「Share the World」の5人ですheartheart

携帯開いたら東方神起、真ん中おしたら東方神起、

メールもらったら東方神起、メール送ったら東方神起、

EZWebにつないだら東方神起。着信がきても東方神起。。^^

ほんと素敵だよ~heart04 うう

紹介してくれたお友達に全力で感謝(≧∇≦)

|
|

« スマイリー・パクチョ | トップページ | ついに・・・ »

コメント

私は全然・・・予告見てないよbearing
明日だね・・・・どうしよう・・・heart02で眠れませんよぉsmile

私のケータイもauだよ
今は、東方神起のキセカエに設定してて、待ち受けはジュンスマニアのヤツhappy02
個人でトンペンから電話かかってくるとその人が好きなメンバがキャラになったアニメーションがあるんだけどそれに設定してるよ

前は、着信・送受信とも5人揃った写真を設定してたよ~
待ち受けはコロコロ変わるけど(笑)

でも、あずささん紹介ありがとheart01
このメインメニューのユチョンかなり好き!!
無駄にメニュー画面にしそう(笑)
ありがとねhappy01heart04

あ・・・・プソンの5人も可愛い
このプソンの5人のが受信画像だったな・・・
今、思いだしたcatface

投稿: きさそら | 2009年6月24日 (水) 23:26

フレンドパーク、私もCM一度しか見てないです~。
バイトなので録画して後で見ようかなとhappy01
どんな感じになるのかなぁ~( ^ω^ )

携帯、メニューアイコンまでそんな設定出来るんですかsign02
すごいなぁsign01sign01
私の今の待ちうけは、ハングルです(* ̄ー ̄*)
文字を待ち受けにするってのもちょっと微妙な感じだけど、
携帯開く度に大好きな韓国語が表示されるので、
それをチラチラ見ながら一日一日を乗り切っておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はっ!! K-POPきいてたら、またこんな時間に…Σ(;・∀・)

投稿: あやの | 2009年6月25日 (木) 02:51

きさそらさん>
フレンドパーク終わっちゃった~!
きさそらさんの感想も楽しみにしてますhappy01

>個人でトンペンから電話かかってくると
>その人が好きなメンバがキャラになったアニメーションが
>あるんだけどそれに設定してるよ

 MIROTICのアニメーションではなくてですかhappy01
すごいーshineそういうのも出来ちゃうんですね~(・∀・)イイ!
着信くるたびにテンション上がりそうup

 待受はほんとコロコロ変わっちゃいますよね^^

メインメニューユチョン ほんと可愛い~bleah
個人のだと流し目ジェジュンがあったり、こちらも
ドキッとしてお気に入りですhappy01

プソンもカワユイですよね~catface
どんどん更新もされてるみたいで、
携帯神起 これからも期待しても良さそうだtulip

投稿: あずさ | 2009年6月25日 (木) 21:50

あやのさん>
フレンドパーク録画したのね^^素敵☆

 私もメニューアイコンが設定できるとか
知らなかったから、友達から教えてもらって
ほんとに設定できた時はおおsign03って一人つぶやいちゃったよ(o^-^o)

待受がハングルとはさすがheart04
大好きなものに癒されて日々頑張っているのね。
一緒一緒confident
そして時間があっという間に過ぎるのも一緒一緒。
自分はパソコンやったりDVD見てるとほんと
あっという間に寝る時間でびっくりΣ(`0´*)

あやのさんがおすすめのK-POPもぜひ聴いてみるわheart04

投稿: あずさ | 2009年6月25日 (木) 21:57

あのダウンロードはできたのですが・・・登録の方法がわかりません

教えてください

投稿: YUCHUN大好き | 2010年6月11日 (金) 21:08

YUCHUN大好きさん>
Dataのメニューにダウンロードしたのが
入っていると思うので、それを選択して
「サブメニュー」から登録でできると思います~^^

携帯神起 素敵ですよねheart04
HNから察するに同じユチョンペンですよねheart

素敵なメニュー画面ダウンロードしてください~o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年6月11日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45443070

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯神起:

« スマイリー・パクチョ | トップページ | ついに・・・ »