« 届いた~♪♪(o^-^o) | トップページ | スマイリー・パクチョ »

2009年6月21日 (日)

胸がいっぱい。

 いろんな方のブログを読ませていただくと、

何やら今日はジェジュンが「忘れないで」の曲説明の時に

泣いちゃったみたいですね。ジェジュ~ンheart04

ジェジュンの言葉に胸がいっぱいになります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもずっと僕たちを応援してくださいって。。

もちろんですbearing また改めてそう思いました。

 エコうたの「Stand by U」もほんと胸がいっぱいになりましたheart

今日は特に予定もなく東方神起一色だった休日shine

あっ、ちゃんと父の日のプレゼントは

昨日一緒に買いに行きましたよsmile

明日から・・・またがんばろ。。

だって、何よりフレンドパークだよね!!!(*´,_ゝ`)

Toho

カリスマジュンス 最近は流し目ブーム!?色気を感じますheart

|
|

« 届いた~♪♪(o^-^o) | トップページ | スマイリー・パクチョ »

コメント


ジェジュン泣いちゃったらしいですねweepheart01
ユノはその時涙こらえてたみたいですよheart01shine

それ聞いて本当に心が綺麗な人たちだな~cryingshineって思いましたsign03

エコうた良かったですね~note

投稿: しむ.★ | 2009年6月22日 (月) 14:17

しむ.★さん>
ジェジュンの涙、、胸にきますね~heart感動☆
ユチョンも「Borelo」で
歌えなくなった部分があったっていうのも読みました。
ユノもこらえていたんですね~。

>それ聞いて本当に心が綺麗な人たちだな~って思いました

ほんとにそうですねshineshine
5人のこともっともっと応援しようって
思いますねheart
ほんと毎日癒されてるから、出会えてよかったな~。

エコうたもやっぱり素敵でconfident
おとなしく聴くつもりが興奮して一緒に歌ってました^^
また今日寝る前に見よう( ^ω^ )
毎日彼らを見ないと眠れないですww

投稿: あずさ | 2009年6月22日 (月) 22:04

そうなんですか!!!
何で泣いちゃったのか気になって気になって…bearing
良かったらこんど教えて下さいheart01

フレンドパークまで…あと3日ですね~heart01
TVガイドかザ・テレビジョンかにフレパでの仲の良さを書いてましたし!!!
超楽しみです~~~upupup

投稿: のあ | 2009年6月23日 (火) 01:50

のあさん>
ジェジュン、み~んなの愛を感じたみたいですnoteconfident
いろいろな方のレポに書かれていましたheart
そういうジェジュンの気持ちが嬉しいですshine

フレンドパーク近づいてきた~~~~ヽ(´▽`)/
この日飲み会の予定があったものの・・・・

行きませ~~~ん!!!ww

5人の仲の良さ・・・大好物です(笑)(笑)
ほんと楽しみですね~やばいやばいhappy02
何回も見ちゃうだろうなぁhappy01

投稿: あずさ | 2009年6月23日 (火) 21:00

ジェジュンといい、ほかのメンバーも・・・
本当に素敵な人たちですよね。

私たちも5人の気持ち以上に更に愛してあげたいよね!!

フレパ…たのしみ。
5時に定時退社しなきゃ。
「用事がありますんで」っつて行って
ソッコー帰りますワ。
テレビの前でスタンバイよ!
ウヒ~

投稿: ミルフィユ | 2009年6月23日 (火) 23:27

ミルフィユさん>
ほんとに素敵ですねheartheart
もっともっと応援したい!これからもず~っと!って
誓いましたね(◎´∀`)ノ

ミルフィユさんももちろん定時退社ですか(・∀・)ニヤニヤ
私、バスだとちょっと間に合わないんで、
父さんに迎え頼みましたよ(笑)(笑)
東方神起、最初から見たいからって^^
そうすれば6:30くらいには家に着くはず!
お互いスタンバイしましょうねhappy02
明日1日 全力で頑張れそうだ!

投稿: あずさ | 2009年6月24日 (水) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45415342

この記事へのトラックバック一覧です: 胸がいっぱい。:

» 東方神起 ブログ [東方神起 ブログ]
東方神起 ブログです☆ 東方神起に関することならなんでも書いて行くブログです!東方神起のブログなのでチケットや裏情報なども満載☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 18:07

« 届いた~♪♪(o^-^o) | トップページ | スマイリー・パクチョ »