« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | みんなの笑顔^^ »

2009年6月 5日 (金)

ユスカップル

 ユチョンのお誕生日、いやーあっという間だったなぁ~^^

ユチョンもスタッフさんに祝えてもらえたみたいだし^^

本当に心からおめでとうの気持ちでいっぱいでございます

(v^ー゜) !!

たくさんの方のユチョンへのバースデーメッセージloveletterを読んで

(ミクシーでは日記検索ランキングで「ユチョン」が1位!!^^)

そしてブログにいただいたコメントを読ませていただいて、

なんだかすごく感動して改めてユチョンの魅力を

再確認できました☆

好きになって初めてのユチョンの誕生日だったから、

なんだかちょっと感傷的にもなったりして、

私もとってもハッピーでしたshine

 

 しかし・・・・私 やらかしちまったよーーーー!!!!!!!

今日までだったんですよねsweat01

「Stand by U」ビギスト盤申込・・・・・   

 忘れたーーーーー(爆爆)

今日中だと思っていたら今日の午前中だったなんて・・・(笑)

いつもまだ時間あるからだいじょぶ!って

いろいろと後回しにしてしまう性格が裏目に出た・・・・

がびちょーーーん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 今日は我が家のジュンちゃんをちょっとだけご紹介sign03sign03

1_2

2

Yc_3

 ☆ジュンちゃんの永遠の理解者 パク・ユチョン氏☆

 

 今日は妹のお友達から借りた

韓国のアルバム2,3,4集を聴いたりして過ごしましたheart

今までネットで見ていたアルバムジャケットを

実際にこの手で見て感動shine

3集のカードとか実際手にしてテンション上がりましたhappy02

さらにDVDも見ました。

Balloonsのメイキングとかは日本語字幕のを

ゆーちゅーぶで見たことあったけれど、

まだ見たことがなかった映像もあって嬉しかったnote

「Tri-Angle」MVはいつ見てもなかなか衝撃的w confident

あれはどういうコンセプトだったんですかー!?w

そして1番嬉しかったのが、

そのお友達 韓国語ができる子なんですが、

4集のアルバム中のユチョンのメッセージを

わざわざ訳してくれてアルバムにはさんでくれていましたcryingshineshine

それを見て私はすごく感動してすごくありがたくて、

胸がいっぱいになりましたheart02 ほんとにありがとう! 

|
|

« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | みんなの笑顔^^ »

コメント

早速コメントしちゃいますconfident

ユチョン誕生日でしたねぇ!!!
私もちゃっかりユスカップル大好きですhappy01
かなりツボに入ります(*^ω^*)ノ彡

投稿: みよ | 2009年6月 6日 (土) 00:03

初めてコメント書きます(o^-^o)
3集、あれはやばいですよね!!
みんな可愛過ぎるぅhappy02heart01
3集DVD、ここでもイルカの物まねをリクエストされて恥ずかしそうにやってるジュンスがこれまた可愛いhappy01
一番好きなのはジュンスなんですが、
東方神起はみんな素敵です~confident
メッセージ喜んでいただけて私も嬉しいですo(*^▽^*)o
私も久しぶりに勉強したなって感じが味わえて良かったです。
逆に感謝ですよshine
ブログ、これからちょくちょく遊びに来ますね~note

投稿: あやの | 2009年6月 6日 (土) 00:53

ユスーlovely
大好きです!
最高のカップルだね。
なんかほほえましいです…

羊のジュンちゃん
かーわぃーshine

私もぬいぐるみ大好きで
部屋にたっぷり~いますよぉ

投稿: ミルフィユ | 2009年6月 6日 (土) 08:11

みよさん>
コメントいただいちゃったーo(*^▽^*)o
ありがとうございますnotenote
ユチョにはこの1年も1日でも多くあのスマイルで
過ごしてほしいですね^^
私たちはそれをサポートして
節度とマナーは忘れず一生懸命応援していきたいですね♪♪

 ユスカッポー 癒されますbleah
ジュンちゃんの「ユチョンがいるから生きていける」
って言葉 忘れられません(笑
やっぱりメンバーが仲良くしてるのを見るのが好きgood
すっごい魅力的なグループですなshine

投稿: あずさ | 2009年6月 6日 (土) 11:45

あやのさん>
ヌアァァ~~~!!!thunder
(ライジングサンのラップ中チャンミンの雄たけび)

コメントいただきチャンミンの叫びを思い出しましたheart
コメントありがとう!
感謝の気持ちを書かせていただきました( ^ω^*)
ジュンスじゃなくてユチョンのメッセージ訳するのに
時間割いてもらって感謝よww

でもほんと5人だから良いねconfident
ブログ超暇な時にのぞいてもらえると嬉しいよ。
私の暴走ぎみにひかないでね。
でもラジオの話とか妹が言ったって言ってたし
もうはまり様は知っているか^^

 ジュンスのイルカのマネ 見てみます~smile

投稿: あずさ | 2009年6月 6日 (土) 12:05

ミルフィユさん>
ユスはいいですよね~
ジュンスゥを大きな心でうけとけるユチョンには
愛を感じますね~whappy01
見ているこちらにも幸せを分けてくれる素敵なお2人ですheart04

 ミルフィユさんぬいぐるみたくさんなんですねー^^
部屋には結構なジュンスがいることに気付きました^^
妹のものだけど、羊率aries高いですconfident
5人のぬいぐるみ欲しいな^^

投稿: あずさ | 2009年6月 6日 (土) 12:13

こんにちは♪ジュンちゃん羊、超かわいい~heart02私もユスカップル大好きです。4集のDVDでユチョンが「ジュンスのまねnote」って言って写真撮る所、カワイイですよね~heart04私もまたDVD観たくなりました。

投稿: hana☆ | 2009年6月 6日 (土) 13:26

hana☆さん>
無理やりジュンちゃん羊ariesということにしちゃいました(笑)happy01
可愛いって言っていただけて嬉しやo(*^▽^*)o
(あっ、ここでいうと嬉シア!かなw 寒いすかw)

>4集のDVDでユチョンが「ジュンスのまね」って
>言って写真撮る所、カワイイですよね~

 hana☆さん、韓国アルバムお持ちなんですかぁ!!
ジュンスのまね、一瞬どんなだったかなと忘れていたので
ゆーちゅーぶで確認^^
分かりました~、この画像はよく見ますね^^
最後の写真撮影のやつですねnote
ほんとに相当可愛いheart01
改めてやられましたheart
もう一度見る機会を与えてくれてありがとうございます^^

投稿: あずさ | 2009年6月 6日 (土) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45246692

この記事へのトラックバック一覧です: ユスカップル:

» ユチョン 髪型 [カワイイブログ]
☆韓国スター・アクセサリー☆ 東方神起 ユチョンst. スリーポイント イヤーカフ商品価格:1,680円レビュー平均:0.0 東方神起韓国では誰が人気ですか?という質問をよく見ますがユチョンだよという人.... 東方神起韓国では誰が人気ですか?という質問をよく見ますがユチョンだよという人もいればユノですっていう人もいるしホントは誰が人気なの?っておもっちゃいます今現在の人気事情が知りたいですどなたか韓国の東方神起に詳しい方いらっしゃいませんか?あとユチョンの弟ユファンくんがユチョンと同じくらい人... [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 23:11

» 博多 [福岡]
福岡博多の人気デリヘル店情報盛りだくさん! [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 14:28

« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | みんなの笑顔^^ »