« 時間はいくらあっても足りません。 | トップページ | 最近の私の自覚症状パート2 »

2009年6月18日 (木)

僕はジュンスを愛してますよ。

Yc_3

茶目っけたっぷり パク・ユチョン

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yc2_3

shine 照れるパク・ユチョン shine

Yc3_2

kissmarkアヒル口にもほどがあるパク・ユチョンkissmark

ジュンスゥゥ~~~

Yc4_2

キュートにもほどがあるぞ!

パク・ユチョン

     (≧∇≦)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Js_2

忘れないでくださいよ~

僕が原点ですよ~!

 ユス 最強伝説( ̄▽ ̄)

|
|

« 時間はいくらあっても足りません。 | トップページ | 最近の私の自覚症状パート2 »

コメント

俺もジュンスをheart04愛してlovelyますよ。

ってージェジェユ風~
最近ジェジュンの「俺」にみんな反応してますよね。
私もアレ、すっごく好きです。
ドキドキするー
ビギステは音だけだからとくに声に集中するので
あれ言われるとheart01に…なっちゃう
僕もかわいくていいですけどね!

投稿: ミルフィユ | 2009年6月19日 (金) 07:30

ミルフィユさん>
ジェジュンの俺・・・lovely
やばいですね~heart ジェジュンは俺が似合いますwink
パクさんより似合う。ユチョンは僕って感じがします。
ビギステはかなり贅沢なラジオearだなぁと思いますね。
ほんと魅力が詰まりすぎっo(*^▽^*)o
ここでは放送されないのでゆーちゅーぶ様々です、毎回。
みんなのテンション高いのめっちゃ好き!
ジュン子も好き^^

 ジェジュンにならお前って言われたいです 
(* ̄ー ̄*)heart
ちょっとぶっきらぼうでいいです( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2009年6月19日 (金) 21:18

そうそう
ビギステは
ユスCPが出てる時が一番テンション高い!
ユノ・チャミ・ジェジュのときは
クールで落ち着いた感じがします
もちろん、それはそれでしっとりしてていいのだ。
毎週楽しみですわ。

えーっと
ところで以前の書き込み、ジェジュをジェジェユと
変なこと書いてます
今気づいた~
失礼しやした!

投稿: ミルフィユ | 2009年6月20日 (土) 09:07

ミルフィユさん>
ユスミン 良いですね~confidentheart04
チャンミンはジュンスと一緒だと実力を発揮しますね~( ̄ー+ ̄)
さすが2人にしか分からない関係性sign03^^

 私、ユノの笑い声も好きです~v
ユノが爆笑しているのを見ると、ほかのメンバーより
貴重な気がして嬉しいです☆

ジェジェユ、ジェジュン+ユチョンのことかなぁ、
それともあだ名かなぁと一瞬思いました(笑)
でもなんか可愛いhappy01

投稿: あずさ | 2009年6月20日 (土) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45382351

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はジュンスを愛してますよ。:

« 時間はいくらあっても足りません。 | トップページ | 最近の私の自覚症状パート2 »