« 3rd Asia Tour「Mirotic」 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »

2009年6月 1日 (月)

愛がつまってます♪

 今日は友達とカラオケkaraokeへ。楽しかった~(o^-^o)

履歴を見たら東方神起がほかの曲のあいだあいだに

いい感じ~で入っていて 

あ~sign03この人好きなんだなぁって嬉しくなったわsun

「SummerDream」とか「ChooseyLover」とか「PurpleLine」とか

タイトル見るだけで嬉しい私^^ どこのどなた様ですか~!!

 さて、今日は素敵な動画を。

最高! 面白い!! 笑っちゃったぞよ。でもすっごく愛を感じますheart

良いなぁ 友達同士でこういうのできるのって。

すっごい東方神起が好きなんだな、うん♪ 

URL: http://www.youtube.com/watch?v=5WMjJhd5MLY

特にユノユノ がんばってます^^ それゴミ袋!?笑bleah

|
|

« 3rd Asia Tour「Mirotic」 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »

コメント

あはは、これ超面白い!
チープな材料でやってるからますますいい!
ほんっと、友達同士でこういうの楽しい。
踊ってみたーいい。
(むりだっつーの)coldsweats01

投稿: ミルフィユ | 2009年6月 2日 (火) 07:09

ミルフィユさん>
これ最高ですよねheartbleah
面白くてはまっちゃいますbleah
ユノユノ、名演技!!!
めっちゃ一生懸命ゴミ袋ひっぱってますよw 素敵ヽ(´▽`)/
早くここにUPして見てもらいたかったんです^^

>チープな材料でやってるからますますいい!
ほんとそうですね。てか生活感出まくりですよね、ははは。
見ていてあったかくなりましたconfident
てか最初のとこ後ろの子たちは興味ナッシング!?w

ミルフィユさんなら踊れそうじゃないですか^^

投稿: あずさ | 2009年6月 2日 (火) 22:03

この動画良いですよね~。面白い(^ω^)
韓国では、こうして自分達で踊って
動画を撮る学生さん達も結構いるみたいです。
愛がいっぱいheartいいですよね(o^-^o)
楽しそうsmile

投稿: あやの | 2009年6月 6日 (土) 01:03

あやのさん>
あっ、紹介してもらってさっそくここにも書いちゃいましたよ
(。・w・。 )
この動画見れてよかったです、ありがとう☆
それにしてもほんと面白いgoodhappy02
微笑ましいね、何回も見ちゃうよ!
韓国では結構いるんだね~
自分は絶対無理だけど(笑)ちょっとやってみたい気もする。。
でも悲惨になることは目に見えてます(笑)

何より楽しそうで愛があふれてるのがいいねheart
また見ようっと^^
こちらにもコメントすごくうれしかったですhappy01happy01

投稿: あずさ | 2009年6月 6日 (土) 12:20

mixiのコミュニティで見つけたんですが、
呪文のパロディ、これも面白いですよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=2DwUnclLJ_o&feature=related
韓国の先生方のようですが、面白い!
こんな先生がいる学校に通いたかった!!(笑)
特にユチョン役とジュンス役の先生が…(笑)
ヒョロッ ヒョロのジュンスがunder my skin~sign02www
最高です!!!(・∀・)
個人的にこれ ツボで、かなり笑えましたsmile

投稿: あやの | 2009年6月 7日 (日) 03:18

あやのさん>
たくさんコメントくれてありがとうsign03
最初1つだけ読んでて、よくよく見たらほかにも
たくさんあったから嬉しかった^^

 おっ、ぜひこれも見てみます~heart
今度は先生バージョンか!すごいねhappy02

 ヒョーロヒョロのジュンス、
チェックしてみても良さそうだsign03happy01

投稿: あずさ | 2009年6月 7日 (日) 13:03

あら、編集がすごい☆


衣装とかぜんぜん気にしてないトコロが
かわいい(´ー`)

投稿: としこ☆ | 2009年6月 9日 (火) 21:10

としこ☆>
そうそう、凝ってるよね。
ちゃんと画面が切り替わったり^^

ほんと着飾ったりしてないよねー(笑
世界の大手動画サイトにUPするっていうのに^^
そこがまたいいんだけどねnote

ほんと面白いし癒されたよ(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2009年6月 9日 (火) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45206760

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がつまってます♪:

« 3rd Asia Tour「Mirotic」 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »