« ユチョとTea for threeになりたいw | トップページ | 行ってきます!!!!!!! »

2009年7月 2日 (木)

9+11=20

タイトルの意味なんですけど happy01

今日の

朝の通勤時の【Stand by U+Tea for Two】のリピート回数

              +

帰る時の【Stand by U+Tea for Two】のリピート回数

です。。。。。

   ビバ通勤時間

     ヽ(´▽`)/Yeah~~~!!!

 

 今日はひたすらこの2曲を聴いたら

一体何回聴けるんだろうってふと思い、チャレンジしてみましたhappy01

やっぱり口づさみたくなります、この2曲 ^^

必然的に「Tea for Two」2番にいく間奏から

来るよ来るよ~と心の中ではにやけちゃうよねhappy01

でもその後のジェジュンのパートもすごく好き!

「Stand by U」の

「忘れられないのは嘘でほんとは忘れたくないだけ

強がりが僕らしさならばもういらない」も大好きheart

てかもう全部好きだ!!!!!!!!すべて

 さてさて明日寝ればもう旅立ちの日です!!!!

やばいです、

準備万端とはいえないですwww

ぎりぎりでいつも生きてます( ̄ー+ ̄)

明日は準備&shineMステshine

そして何やらショーケースはそうとうすんごい人だとか・・・coldsweats01

だいじょうぶかな(゚ー゚;

 ではではついに行ってくるぜ 

SecretCodeのキーはしっかり持ってます、あとは扉を開くだけshineshine 

    準備はオッゲup sign02

いやはやそれにしてもすんごい睡魔が・・・・

明日は更新できるかな。。。。少しだけできるかな。。。

さっき首ががくってなりました。。

やばい 眠りたくないが眠い  

             夢に出てきて confident

|
|

« ユチョとTea for threeになりたいw | トップページ | 行ってきます!!!!!!! »

コメント

わぁおhappy02
すごいリピート数ですねheart02

とか言いつつ、あたしも家でかなりリピートして聞いてますheart04
たまにPV流してみたり(*´v゚*)ゞ

ホントいよいよドームですねhappy01

あたしは参戦できないのですが、
準備オッゲsign05upですscissors
レポと感想楽しみに待ってますhappy01sign03

楽しんできてくださいねlovely

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月 3日 (金) 05:03

ついに明日ですねー
超たのしみ。

でも明日、明後日、雨rainらしいね。
並ばなきゃならないのにねー

せめて暑くなければいいなぁと思ってます。
4日にショーケース、行くんですよね?
状況をレポしてねーear

Tea for Two
ユチョンのパート、たまらん。
ほんとにドキドキしちゃう~
料理なんて作るどころじゃなくなるわheart02


投稿: ミルフィユ | 2009年7月 3日 (金) 07:16


何回聴いても心に響くけんねnoteリピートしたくなる気持ち分かるよ~rockshine
私も家houseで何回もリピートして聴いちゃうconfidentsign03

今日はMステflair
明日、明後日はついにドームheart01shine
私はドームに行けないんでいっぱい感想聞きたいlovelyup

本当に羨ましい~heart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年7月 3日 (金) 10:09

私もはまった曲はそればっかり
やたらとリピートしちゃいます~。
あと、好きな部分(歌い方とか言葉の響きとか)
何度も繰り返しきいてみたり(゚ー゚)
k-POPは好みの響きが多いので良しc(>ω<)ゞheart04

ドームいよいよですねshineshine
あっという間だったなぁ。
ついに!ですねo(*^▽^*)o
楽しんできてくださ~いo(*^▽^*)o

投稿: あやの | 2009年7月 3日 (金) 16:32

ミキさん>
リピートリピートの挑戦してみましたhappy02good
全然通勤時間も苦にならない(o^-^o)
曲何回も聴いて、たまにPV流して・・・最高だぁheart

明日朝早く旅立ちますよぉ。まだ実感ないですよぉwww
ほんとおもいきり楽しんできますね。
もう帰ってきてからの腑抜けになった自分を
想像できるんですけど・・・(苦笑)
おもいきりトンでスティックライト振り回してきますね^^
ほとんどテンションMAXで記憶が残っていないであろう
私のレポは期待はしないで~(笑)

 でも月・火と休みなので、火曜日ブログ書きますhappy01

投稿: あずさ | 2009年7月 3日 (金) 22:22

ミルフィユさん>
ほんとついに来ましたね~happy02
いやぁ・・・4月に先は結構あるなぁなんて思ってたら
気づいたらもう7月!!!
ほんと早いですΣ(・ω・ノ)ノ!かな~り楽しみですねheart

暑いのは嫌ですよね。くもりがいいなぁ。
ショーケース4日行きますよ^^
どんだけの人なんだろう・・・
どんだけ待つんだろうsweat01

「Tea for Two」ドームでも歌ってほしいですねlovely
歌って~~~~(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2009年7月 3日 (金) 22:26

しむ.★さん>
ほんと何回聴いても心にくるねぇheart
東方神起大好きって思うさ(≧∇≦)
やっぱりみんな何回もリピートだね♪♪

Mステも最高だったねshine
ユチョの大好きな福山さんも出ていて、
好きってこと伝えていたし(o^-^o)
歌も最高だったheart

ドームせっかく行けるんだから
もうおもいっきり楽しんでくるねheart
わーきゃー騒ぐ感想しか書けないかもだけど、
勘弁してねwwww
行ってきまーす!!!!!!

投稿: あずさ | 2009年7月 3日 (金) 22:30

あやのさん>
リピートしちゃうよね。そして好きな部分が
近づいたらにやけてしまう、
心の中でwwwlovely

韓国語の響きとか言いよね~shine
詳しくはないけどほんと癖になる感じです(。・w・。 )

ドームついに!ついにだよshine
あ~やばいす。楽しんでくるわ(*^ー゚)b
無事つけることを祈っておいてくれ~★☆★☆
行ってきますーーーーーsign03
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: あずさ | 2009年7月 3日 (金) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45520845

この記事へのトラックバック一覧です: 9+11=20:

« ユチョとTea for threeになりたいw | トップページ | 行ってきます!!!!!!! »