« チャンミンもファイティン!! | トップページ | 日刊スポーツ特集新聞セット販売☆ »

2009年7月31日 (金)

東方CM(1)

  昨日は更新する予定でしたが、睡魔には勝てず・・・sleepy

書こうとするものの脳が寝てて起動しませんでしたsleepy

みなさん睡眠時間ってどのくらいですか?

私は5時間ちょいくらいでしょうかsweat01毎日時間が足りないです。。

でも、明日あさって休み Yeah!!!!! happy02

 日刊スポーツ、今日は最後のユノユノ氏でしたが、

1人だけカラー&1面じゃなかったですね~

・・・て思ったらなんとここでだけだったみたいす(;´д`)トホホ…

氷川きよしに負けちゃってましたぁ。。

てか一人だけこんなんありっすかぁ・・・なんで!なんで!bearing

 昨日のチャンミン

チャンミンなを抑えます」には笑っちゃったけどさぁ。

彼らが絡むとどんなささいなことでも嬉しくて笑っちゃう(。-∀-)ニヒ♪

 

 今日は、例のTSC FHOTO BOOKが受付開始shine

あ~ユチョンだらけの写真集・・・

右を見ても左を見ても次の頁開いても

ユチョン、パク・ユチョン、カメレオンユチョン・・・lovely

でも「PLEASE BE MINE」もゲットしたばかりだからなぁ~。

ここで負けちゃダメだってやけに頑固になっている私です なじぇ!?ww

 

 

 さてさて今日の本題へ・・・^^

昨日の朝 目覚ましを見ていたらようやく私 お見かけしました、

オロナミンC CM30秒ヴァージョンsign03 遅いってかw 

やっぱいいですね~、30秒 

もちろん、そこだけ音量上げましたよsmile

で、ふと考えました、彼らに出て欲しいCM ・・・

 私的に一人一人に出て欲しいCMを勝手に書きたいと思いますsign05

今日はこのお二方~

タラッラ~♪

●ユノ 

  スラッとしてて、雰囲気からCOOLな

  オーラを放つユノにはずばり・・・ 

スーツのCMなんていかがでしょうhappy01 メガネでもいいんだよなぁ。

スーツはロングチームの相方チャンミンでもいけそうな気がする~^^

もちろんみんな似合うんだけどこの2人が特にいいかなぁheart04

スーツのCMって具体的に思い描こうとすると

どうしても「洋服の青山」を思い出すんですが

ああいう感じではなくてw もっとかっこいい演出がいいですね^^

 

 それかそれか、整髪剤のCM wink 

鏡に向かってかっこよく髪を整えるユノ。

べたな演出ですけど、想像するだけで かーーっっっ(*´ェ`*)

絶対かっこいいですね~男の中の男~♪ヒュup

WrongNumberのあの感じでどうぞどうぞ。

1_2

番外編として、電気シェーバーのCMでもファイト一発~!でも

じぇんじぇん問題な~し!だと思います ( ̄m ̄*)

●チャンミン 

食べること大好き大食いMAXな彼には・・・

ご飯系でいっちゃいましょう!!!

ここは誠に恐れ多いがアッコさんの位置を奪っちゃって~smile

炒飯とか豪快に食べちゃっていただきたいですねrestaurant

2

番外編として、しっかり者チャンミンだから、

消費者金融のCM 「計画的にね」つってw・・・(嘘です)

 

     いかがでしょ!?happy01

|
|

« チャンミンもファイティン!! | トップページ | 日刊スポーツ特集新聞セット販売☆ »

コメント

このWrong Numberのユノやばい(>ω<)
かっこよすぎる。
というか、なんなんだこの色気。
あぁ~モムチャン チェゴ☆
スタイルいいなぁ。

投稿: あやの | 2009年7月31日 (金) 23:27

あやのさん>
WrongNumberのユノは群をぬいてますなsmile
ほんとかっこいいよね~
てかこのMVほんとやばいね~sign03

そうそう、色気・・・なんなんでしょうかsmile
んでもってほんとスタイルいいなぁ。
ドキっとしちゃうね、
ユノは雰囲気から色気があるぞ!
風呂上がりのナムジャは最高やね( ̄ー+ ̄)
         ↑(使ってみた笑)

モムチャン・・・って(・_・)エッ....?
モムちゃんって人が最高なの?なんてww
調べるぞ~www

投稿: あずさ | 2009年8月 1日 (土) 00:01

このユノは最高です。風呂上がりのナムジャいいですよね!ww

あ、モムチャンは、スタイルが良い人のことですよ~。
モム=体、チャン=最高 みたいな意味。
女の人でスタイルが良い人や、
男だとマッチョで背が高い人とかね。

ゲストハウスで東方神起好きの子と会ったんで、
もしかしたら、ジュンスパパのピザ屋にも行けるかも^^
アイスクリーム屋でも一人では結構居たたまれない感じなので、
ピザ屋は一人で行く勇気が無いです^^;
韓国で一人ご飯は結構きついです~。
「あの人、一人で食べて、寂しい人だね~」
みたいな周りの視線が痛い…!ww

投稿: あやの | 2009年8月 1日 (土) 01:17


オロナミンCのCMみるだけでテンションMAXになるよねheart01shine

ユノのスーツのCMってのいいな~note似合うけん本当にCMしたらいいのにねsmilesign03

チャンミンはやっぱりご飯系のイメージだよねconfidentsign03分かる~rockshine

他のメンバーのCMのイメージも聞いてみたいなhappy01shine

投稿: しむ.★ | 2009年8月 1日 (土) 07:24

あやのさん>
あっ、あれからすぐ調べたよ~(笑)モムチャン
健康な体、肉体美って出た。
モム=体 チャン=最高 なるほどgood
確かにユノはその通りだhappy01

おー東方神起好きな子がいたのかぁ!!!
もしジュンスパパのピザ屋に行けたら
ユチョンママのアイスクリームと2大制覇で
かんなり羨ましいヽ(*≧ε≦*)
ジュンスパパと喋っちゃったり・・・ひょえぇ~

自分は普段でも一人ご飯出来ない方だよ。
あ~韓国 確かにそんな感じするねぇ。
アイスクリーム屋はほんとGoodJobだったねhappy01
あっ、コメント読んですぐメール送ったんだけど
届いてたかな。なんか受信料も結構かかるとか!?
ごめんね。。。やっちまった・・・

 楽しい韓国生活を~♪♪happy02

投稿: あずさ | 2009年8月 1日 (土) 14:08

しむ.★ちゃん>
これを読んでいる頃にはエイネから帰ってきてるのね!

オロC、ほんとテンションMAXなるよねhappy02
でもなかなか見ないんだよな~
最近面白いテレビあんまないような気がするしww
毎日東方づくしでネットしたり、DVD見たりしてるから
CMに出会う機会が少ないことに気づいたsmile

ユノ=スーツCM、チャンミン=ご飯系

ベタだけどw 絶対いいよね~(o^-^o)
想像しただけでやばいよ^^
ほかのメンバーのももう考えてるから
UPするわぁ( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2009年8月 1日 (土) 14:12

こんにちはhappy01
いいっすね~鏡越しのユノ。
湯気のかわりにフェロモンが立ち上って見えますlovely
チャンミンはやっぱりご飯系だねnoodle
・・・似合いすぎる
食べまくるチャンミンのCMなら
売上アップup間違いなしhappy02

投稿: ミンミン | 2009年8月 1日 (土) 18:07

ミンミンさん>
コメントありがとう わたしゃ感激shine
WrongNumberのユノユノ、
なるほど!
これはユノフェロモンだったかsmile
ほんとこのユノの鏡越し ドキっとするさ^^
この曲大好きだheart
バスタブにもたれてるユノとか、ほんとやばいし!

チャンミンが、がっつくご飯CMやったら
確実に買って食べるねgood
トンペンみんな買って食べるだろうし、
CM業界さん早いもの勝ちだから早くオファーしてくれ~ww^^

投稿: あずさ | 2009年8月 1日 (土) 20:49

ユチョンのFHOTO BOOK注文しちゃったheart01
意外に選ぶのに時間かからなかったgood

まだオロナミンCの30秒verお目にかかれてないcrying
というか、CM自体あまり見ないdown

ユンホとチャンミンのそのCMいいな~note
そんなCMあったらいいのにheart04

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月 2日 (日) 02:06

ミキさん>
おお!!注文したのねぇlovely
時間かからなかったのか!びびっときたのかなshine
100枚ユチョン見たよ、自分も^^
ドキっとする写真があったり、鼻下長めのユチョンがいたり、
面白いね、そしてやっぱりかっこいいlovely
届くの楽しみだね~世界で一つの自分だけの写真集!

 あっ、自分もなかなかCMに出会えないんだよね
てか最近彼らのDVDとかネットばっかりしてるからw
30秒CM早く出会えるといいね。
やっぱり15秒とは違うよ~さらにテンションMAXshine

 ユノとチャンミンのCM 
考えてる時 楽しかったよsmile
1つの商品で全員Verとメンバー個人Verってのも
いいかもねwink
妄想は止まらない・・・(笑)(笑)

投稿: あずさ | 2009年8月 2日 (日) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45796066

この記事へのトラックバック一覧です: 東方CM(1):

« チャンミンもファイティン!! | トップページ | 日刊スポーツ特集新聞セット販売☆ »