« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

東方CM(1)

  昨日は更新する予定でしたが、睡魔には勝てず・・・sleepy

書こうとするものの脳が寝てて起動しませんでしたsleepy

みなさん睡眠時間ってどのくらいですか?

私は5時間ちょいくらいでしょうかsweat01毎日時間が足りないです。。

でも、明日あさって休み Yeah!!!!! happy02

 日刊スポーツ、今日は最後のユノユノ氏でしたが、

1人だけカラー&1面じゃなかったですね~

・・・て思ったらなんとここでだけだったみたいす(;´д`)トホホ…

氷川きよしに負けちゃってましたぁ。。

てか一人だけこんなんありっすかぁ・・・なんで!なんで!bearing

 昨日のチャンミン

チャンミンなを抑えます」には笑っちゃったけどさぁ。

彼らが絡むとどんなささいなことでも嬉しくて笑っちゃう(。-∀-)ニヒ♪

 

 今日は、例のTSC FHOTO BOOKが受付開始shine

あ~ユチョンだらけの写真集・・・

右を見ても左を見ても次の頁開いても

ユチョン、パク・ユチョン、カメレオンユチョン・・・lovely

でも「PLEASE BE MINE」もゲットしたばかりだからなぁ~。

ここで負けちゃダメだってやけに頑固になっている私です なじぇ!?ww

 

 

 さてさて今日の本題へ・・・^^

昨日の朝 目覚ましを見ていたらようやく私 お見かけしました、

オロナミンC CM30秒ヴァージョンsign03 遅いってかw 

やっぱいいですね~、30秒 

もちろん、そこだけ音量上げましたよsmile

で、ふと考えました、彼らに出て欲しいCM ・・・

 私的に一人一人に出て欲しいCMを勝手に書きたいと思いますsign05

今日はこのお二方~

タラッラ~♪

●ユノ 

  スラッとしてて、雰囲気からCOOLな

  オーラを放つユノにはずばり・・・ 

スーツのCMなんていかがでしょうhappy01 メガネでもいいんだよなぁ。

スーツはロングチームの相方チャンミンでもいけそうな気がする~^^

もちろんみんな似合うんだけどこの2人が特にいいかなぁheart04

スーツのCMって具体的に思い描こうとすると

どうしても「洋服の青山」を思い出すんですが

ああいう感じではなくてw もっとかっこいい演出がいいですね^^

 

 それかそれか、整髪剤のCM wink 

鏡に向かってかっこよく髪を整えるユノ。

べたな演出ですけど、想像するだけで かーーっっっ(*´ェ`*)

絶対かっこいいですね~男の中の男~♪ヒュup

WrongNumberのあの感じでどうぞどうぞ。

1_2

番外編として、電気シェーバーのCMでもファイト一発~!でも

じぇんじぇん問題な~し!だと思います ( ̄m ̄*)

●チャンミン 

食べること大好き大食いMAXな彼には・・・

ご飯系でいっちゃいましょう!!!

ここは誠に恐れ多いがアッコさんの位置を奪っちゃって~smile

炒飯とか豪快に食べちゃっていただきたいですねrestaurant

2

番外編として、しっかり者チャンミンだから、

消費者金融のCM 「計画的にね」つってw・・・(嘘です)

 

     いかがでしょ!?happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年7月29日 (水)

チャンミンもファイティン!!

  今日は1日休みをとったんですが、

いやぁ 時間が早いっ!!(゚ロ゚屮)屮

日刊スポーツのサイン応募のはがき書いて^^

ゆーちゅーぶ見て、いろいろと見てまわっていたら

あっという間に時間過ぎてるしっ・・・

彼らに夢中になったらほんとあっという間に

時間過ぎちゃうねhappy01

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WAsZURR_9vg 

 

 さてさて、今日の日刊スポーツは

東方神起の母 ジェジュンでしたheart04

最近は忙しくて家庭の仕事から逃げているというジェジュン。

基本めんどくさがりの私も、彼らのためだったら

毎日掃除しに行きたい! かなり行きたい!confident 

そりゃそうだ(笑)

 

 昨日ちょこっとだけ触れましたが、、、

ジェジュ、ユノユノに続き 

チャミ様 ドラマ主役おめでとう&ファイティンsign03

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000024-wow-ent

 おぅっ! これまたタイトルがなんだかおもしろいsmile

ラブストーリー。。。どんなキスがいいのぉ~note

て、、、チャミペンさんはひやひやですよねん。

 

 あっ、今日のトンモバブログ見ましたかぁ^^

チョンジェコンビが

初めて雑誌取材を受けたみたいですねhappy01

キティちゃんを持った2人の写真、超可愛いheart04

ユチョンのキティちゃんの持ち方っ!髪型っ! 

か~っっ(*≧m≦*)

 やっぱり東方神起は

かじょく5人みんな一緒が一番だけど、

確か名古屋公演でジェジュンが涙した時、

これからどんな新しい姿を見せても、

どんなことがあっても僕たちを応援して下さいって

言ってたんですよね。

 

 うん、応援します confident

来月下旬から始まるという撮影。

チャンミン どんな姿を見せてくれるんだろう、楽しみねwink

そしてa-nationももうすぐ始まるんですね!!

土曜日に熊本からですかぁhappy01

いいなぁ 私も行ってみたいなぁ、楽しそう。

Love in the ice 食べた~いhappy02

グッズも可愛いですよね~note

私、なにせ今年から好きになったので、

去年のがどんなだったのか分からないんですけど(汗

行かれる方おもいっきり楽しんできちゃって下さぁ~い!!

1

2

3_2

4

5

| | コメント (14) | トラックバック (1)
|

2009年7月28日 (火)

ブラックユチョンによろしく

Bj

ブラック・ジャックの髪型にしたい

朝から笑わせてもらいました。これが見出して!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

BJY ブラックジャックユチョン、大賛成!!

どんな髪型でもこちとらオッゲup good 

 

 今日の朝、すでに届いているであろう日刊スポーツが楽しみで

起きてすぐに確認しましたよ、うちの母に。

「今日はユチョン??」

母「うん。 でも・・・・・・・変な顔    写りが・・・

 母・・・

アンニュイユチョンの良さが分かっていないようです(笑)。。

眠そうだし、鼻が変・・・て・・・・・( ´艸`)プププ

昨日のジュンスは「おやじギャグを放つ苦労人

そして今日「ブラックジャックの髪型にしたい」 

明日はジェジュンだぁ~楽しみshine 

ジェジュンの写りは心配ご無用ですな。

いつだって美形ですからgood  て、ユスも良かったよねheart

 さてさて、ちょっと遅くなりましたが、

Channel-a ・・・ スルーするわけにはいかないすsmile

もうおもしろすぎたっ!!まだの方は以下注意す。 

 ていうかその日放送時間が30分押しだったんですよ。

もうすぐで録画失敗するとこでしたよ、起きてて良かった~sweat01

前半、メンバーがショーケースに込めた思いと

ドームでの感動がよみ返ってきて、

私 ひとすじの涙がぽろりとこぼれ落ちましたよ。

ユノがメンバーは僕の分身かなって。

(その時のユノの笑顔が最高confident

チャンミンは命と同じくらいの存在って。

(チャンミン、ドラマファイティンsign03

でも後半それは一気にトンじゃったーー!!happy02

みなさん一番印象的だったとこは同じであろう・・・

そうです、これす。

1_2

むじゃきなガキんちょは最初は照れていたんです・・・・

2

しかし、すぐさま彼の中で何かが音をたてて崩れた・・・

3

4_3 5_2 

   











全くもって
同一人物Σ(`0´*)   

 え~!え~!! ホッホハハハ。いえーい!!

これだからますます彼から目が離せないheart

ほんとにはじけてましたね。ある意味放送ぎりぎり顔。

宇宙語でちょっととまどってるジェジュンも可愛かったな~

で、いつものはりきり空回りぎみのユノも最高ヽ(´▽`)/

でも今回はユチョンのインパクトが・・・はんぱないw

フォーリンラブもびっくりですよww

こういうのをがんばっちゃう5人 大好きです!!!

最後に・・・これ偶然見つけたんですが  ドキッ!!lovely

何してるんだ ^^?

6_2 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年7月26日 (日)

PLEASE BE MINE

 昨日の朝に届きました~note ようやく、わが手元にconfident

Please_be_mine_2

5分 

 ごふん 

  ご・・ふん 

    こ・・ふん 

      こーふん 

Jj

やっぱり値段もなかなかだし、

なんといっても300ページだけあって分厚っっ!

って、まずは思いました!!! で、紙うすっwって。

イメージとしては写真集っていったら

あのつるっつるの綺麗な紙質を

イメージしてたりしてたんですけど、

なんせこのボリュームだもの。それはできるわけないよね。

そしてこれ写真集というかほんとにストーリーブック!

ストーリーになってて読み物として

文章と写真で楽しめるから良い良い happy02good

私、2時間30分くらいかけて

途中中休み1回入れつつ、じっくり堪能しましたconfidentheart04

最後まで見終わったあと、テンション急上昇upというより

やっぱりこの5人が大好きだって

しみじみと思いましたnoteconfident

5人の魅力が、心地よい風となって

私の体にすっと入ってきて、

体中 満たされたようなそんな気持ちになりましたよ(o^-^o)

みなさんご存知の通り、文章が韓国語・日本語・英語で

それぞれ書かれているんですけど、

その文章がまたいいんですよね。

日本語おかしいとこもありつつw

素敵な文章で彼らのことが表現されていて、

文章で感動したり confident

 ■ここから中身のこと書くわぁ~■

続きを読む "PLEASE BE MINE"

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2009年7月25日 (土)

今日も東方三昧!

さきほど何気なくアメーバ検索ランキングを

見る機会があったのですが、1位が東方神起でしたshine

おぉお~~~sign03ヽ(´▽`)/

2位が嵐で、3位がKAT-TUN!! 東方神起すごいね。

さらには、9位にジェジュンが入ってたぁhappy02

 

 昨日は、ユノのドラマ出演のニュースが一気に

駆け巡りましたねhappy01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000152-scn-ent

ボランティアのニュースも、その記事を見るたびに、

ほんとに素敵な人だって胸が熱くなるよ confident

韓国のドラマ撮影って一週間に2回ってこともあって

なかなか大変なんですよね。

体だけはほんっと大切にして頑張ってほしいですねgood

1_2 2_2            3  

        

4 5            

8













何事にもいつも一生懸命で、

いつもさりげなく周りに気をつかえる紳士的なユノ。

たまにはずすトークもじぇんじぇん許される(え!?ww)

雰囲気から色気があるぞ、U-KNOW confident

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年7月24日 (金)

まじかよっっ Sexyユチョン☆

 テンション上げないと。。かーーーっっっ

みなさま、見たことある方多いのか分かりませんが。。

私 お友達の日記でこの動画↓見てかなりやばかったすhappy02sign03

去年のSMコンサートの様子とのことです^^

こんなセクシーユチョンを、

今まで見てなかったなんて~!!!!!

衝撃、やばいす。

Sexyす、かっこいい、フェロモンがあふれてますheart04

壊れますsmileふへふへ 

見ていない方ぜひぜひ~です (・∀・)イイ!

最初から出し惜しみしてないジェジュンも最高ですhappy01

意図的にボタンをはずすユチョン いいですいいです、

完璧狙ってます、狙い通りです!!!

このぎりぎりの際どいローウエスト、

だいじょぶだいじょぶかって見ていてドキドキするけどcatfaceheart

いったいパンツはどれだけローなんですか( ̄ー+ ̄)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=kcpPkkxOUS8

途中音がしなくなりますが、ガン見しちゃうね。

私けっして怪しくないですよ、怪しくないですか!?w

きっとみなさんもそうなりましたよね?^^

音ないのに無音の中、魅入ってしまっている自分に

自分これでいいのか・・って途中思いましたが(笑)、

そりゃあ しゃあないっすね、当然ガン見しますよね~scissors

途中ゆちょんも壊れてます・・実におもしろいww

みなさんの感想聞きたいー(*≧m≦*)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=F7Ob0F2ys0o

 こちら音アリ!!!かっこいいsign03 Sexy heart

Oh Yeah!!!!ヽ(´▽`)/・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっぱりこの髪がふり乱れる様 最高にかっこいいですねlovely

ユチョン自身 思いっきりパフォーマンスしてる感じが

見ているこっちも最高にテンションあがります!!happy02good

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

ふざけんなー

 さきほどトンモバを見てテンションdown

例の日刊スポーツの件ですわ・・・

一部地域(沖縄含む)を除いての掲載

一部地域(沖縄含む)を除いての掲載

まじすか・・・なんで仲間はずれ・・・・cryingいっつもそう。。。

来週は5日間 東方くん達がお家にやってくると思ったのにぃ。

てか同じ内容が掲載されてるんじゃないのぉ!?

掲載しないんだったら

沖縄の日刊スポーツに

来週から東方神起連載始まるって

書くなーーー(#`皿´)

おかしいですよねぇpunch 期待させといて・・・

ネットにUPしてくれる方がいるはずなので

そっちに期待しますわぁ~catface

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年7月23日 (木)

チェックしてみても良さそうだ!

 昨日は、ほんとひさびさにお笑いライブ行ってきました~happy01

ほんと来てくれることが嬉しいよconfident

宮川大輔とケンコバのトークライブ「あんぎゃー」

最初から笑いっぱなしであっという間の2時間sign03

昨日は朝一で沖縄に来て首里城で皆既日食を見て、

沖縄そば食べて富士家のぜんざいも食べたそうで

最初にその様子を収めた写真を見ながらのトークでした。

宮川さんは前に1回東京行った時にほっしゃんとのトークを

無限大で見たことあるんだけど、ケンコバは初でした。

いつもテレビで見ている2人を見れて幸せだったなぁhappy01

 さてさて、今日は朝起きて

一気にテンション上がるニュースがありましたよ!!!happy01

東方神起、

日刊スポーツにて

連載決定!!!!!!!!!

来週月曜の27日から日替わりで一人ずつ、

デビューからドーム公演までのこれまでを振り返るらしいですhappy01

5人だから月曜からちょうど金曜までだろうな♪

うちは父さんが日刊スポーツとってるんですよぉヽ(´▽`)/

あぁ 嬉シア ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

初めて日刊スポーツに感謝しました(爆)

そしてお父さんありがとう( ̄ー+ ̄)今からワクワクです!!

 

 さらに今日は、またまた嬉しいニュースを発見sign03

彼らの人気 すさまじいです! マイケル超えて・・・ww 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000025-wow-ent

 

 さらにさらに 東京ドームで披露してくれた

「COLORS ~Melody and Harmony~」

JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起

         9月30日発売決定!!!

 PVあるんだって!!

オフショットMOVIEあるんだって!!

さらに両A面であと一曲あるんだって!!!

「ドームのために作りました」だったけど

キティちゃんのためにも作ったことが判明したこの曲(爆)

ほんと2人が見つめ合って歌ってるの覚えてますshine

ジェジュンがすっごく優しい表情だったのが印象深い confident

DVDも同じ日に発売ですね、

あぁ楽しみなこと増えたよ、これでこれからも生きていけそうheart04

私の手元にはまだ写真集きてないよ、

明日来てるといいなぁ(o^-^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年7月20日 (月)

眠いのかはたまた照れてるのか!?

日本に来たみたいですね~happy01

やっぱりテンション 上がりますup 

ジュンスぅ 髪切って、色変わって So Sexy!!!

お休みもゆっくり過ごせたみたいでconfident

『東方神起といえば aーnation』って言うくらいだから

エイネも行ってきたいなぁ。。。くぅ。

 さてさて、みなさま、とくダネの「特捜プレミアム」、見ましたかぁ?

私、ゆーちゅーぶでさきほど見ました!

ちょっとじぇらしー感じちゃうのはいけないですか?confident

ユチョンは最初から顔おおっちゃってるし、

下向いて指輪で遊んでるし、

しまいにはコップくるくるしてるし、、、、ww

きれいな人の前ではああなっちゃうのかぁ!?

それとも眠いんすか!? 

眠いのか、はたまた目の前の美女に照れているのか

画面見ながら検証している自分はダメダメ子ですかぁcatface

いや、でも眠そうだ・・・w

でも眠いからって・・・お仕事ですよぉ、お仕事 pout

そこはプロ意識もたなっ。

・・・・ でも結局は好きなんです。

あぁ、うざい自分・・・catface そりそりそーりー。。

でもしゃあないっすよね、

我慢できないくらい眠い時あります、美女見るとそりゃ照れます。

家庭的な女・・・ 彼らの男、女発言 結構好きですconfident

ユノ照れてますね~。

みんな正直です、、、うむ、、実におもしろい。

 、

本日 私はひとりトンカラ行ってきました(o^-^o)

一人カラオケって受付の時、

「何名様ですか?」 

・・・・・・・・・ ひとりです。

このやりとりが切ないsweat01

これさえ終わって中に入っちゃえばこっちのもんなんですけどねcatface

で、今日は32曲ですよ ( ̄ー+ ̄) どんだけ~

ひとり東方コンサートですよ、ほんと( ̄ー ̄)ニヤリ 

32曲ひとりで東方神起歌ってもこれがじぇんじぇん飽きないんですよ。

ひかないでくださいww

「Stand by U」とか本人映像だったもんだから

テンションup  4回くらい歌いました。

サビ以外はほとんど声が高い私にはちょっときついですsweat01

でも歌いました、

で、改めて彼らの歌のうまさを実感しました。

自分で歌っててこんなんじゃない、こんなじゃない~って^^

一人だと誰にも気をつかわなくて

気楽に思うままに楽しめるとこが一人カラオケの醍醐味ですねshine

でもトン友さんと行ってみたいなぁshine 周りにいないすcrying

 

 帰りにはツタヤに寄って、

彼らの韓国と日本のリミックスCD 借りてきましたよ。BIGBANGも。

いやぁ 、Channel-aを楽しみに明日からの仕事もがんばりましょうsign03

URL:http://www.youtube.com/watch?v=GQdD4iV9et8

 ジュンちゃん ヤシの木連呼happy02 

んで、実感するを知っているチャミ様さすがっ!

沖縄ってまた言ってくれてます confident 

ヤシの木があれば My Favorite 町!!!

早く沖縄のヤシの木見て癒されてほしいなぁ。

Yj

かわいすぎるやろーlovely

Yc

ピュアなガキは眠気に勝てないcatface

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年7月19日 (日)

こりゃ食べずばなるまい!

 本日、 土用ジュンスの日~happy01 

Xiah

ジュンちゃん 喜びのステップshineタラッタタ~ンsign05

私も鰻 食べたぜよ~♪

夏バテ乗り切ろうぜ~ Oh Yeah!ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・゜☆

1

 おやじギャグを炸裂させちゃったかと思えば、

Xiah2

この表情。 

これだから彼から目が離せない。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=cyjw75TrbCE

「Rainy night」 言葉では伝えられないほどのこの名曲。

ジュンスにしか歌えないよ。 

メンバーのムードメーカー シア・ジュンスconfidentheart04

たくさんのパワーをほんとにいつもありがとうshine

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2009年7月18日 (土)

でも さぁ これ飲んで~♪

C

オロナミンC!!!!!

てことで、買ってきましたぁsun Yeah! 

もともとオロナミンCはほんとに大好きだったので、

こんな10本とかそろったらテンション上がりますわぁup 

(大好きなオロナミンC+大好きな東方神起happy01

ふぅ、、私もさびしい気持ちもふっとんで元気出ました~

どこにいても彼らを応援するんだ、見守るんだshine

そいや、今日オロナミンC買ったスーパー、

中に入ると聞き覚えのあるメロディ・・・、、、

「Stand by U」 でしたよぉ(* ̄ー ̄*)

スーパーだからメロディだけだったけど、嬉しかったぁ♪^^

そして用事が終わった帰りにもまたスーパー行ったんですがw

そしたら今度はBIGBANGの「MY HEAVEN

実は・・・隠してましたが(隠してはいなかったすw)

BIGBANGも東方神起がきっかけで知って

かっこいいなと思ってます^^

「MY HEAVEN」「ガラガラGO!!」 すごくCOOLですね。

一番最初に「Lies」聴いてかっこいいなぁと思ったんですnote 

というかほんとにK-POPのレベルの高さに驚きますsign03

東方神起に出会えるまでは知らなかったなぁ。

ほんとにCOOLでプロフェッショナルで

独特の雰囲気がこれまた素敵すぎ!!

どうしても東方神起と比べる感じになっちゃうかもだけど、

でも私は違う魅力でどちらも素敵だなと思いますよぉwink

昨日はMステに出ていてほんとかっこよかったぁ。

カメラにもめっちゃキメまくってたし^^shine

でもやっぱ本命は・・・happy01heart04

 

 

 さてさてさて、

今の私は東方写真集をかなり心待ちにしてますよ~heart

基本雑誌とか写真集とか買わないんですけど、

今回のはそのボリュームとドームの興奮から気づいたら

オルアバ3とともにぽちっとしてましたよhappy01

もうぞくぞくとネットにはUPされているから、

我慢我慢と思いつつもふいにあらわれて見ちゃったり

チラ見チラ見と思いつつ、やっぱりチラ見じゃすまなくなったり^^

でもそれだけでもかなりやばい、買って損はなかったと思ってるので

ほんとに届くのが楽しみ。o(*^▽^*)o

 写真集とは関係ないけど最後に素敵なユチョンをnote

さて今日はまたミロコン 見ようかな^^

Yc_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年7月16日 (木)

thank you TVXQ

 この2日間、なんだかむしょうに寂しくて

テンション下がり気味だった私。

5人とともに今年を駆け抜けてきて、

そしてドーム参戦することができて、ますます魅了されて帰ってきた、、

毎日毎日彼らの新しい情報が入ってくるたびに

ドキドキワクワク嬉しくて。

でも、彼らが先週韓国へ帰ってしまって

ここ何日間のことだけど一気に落ち着いた感じがして

なんだかやけに寂しくなってしまったのよ。

こんな気持ちになったのは初めてで、

改めてこんなに好きになってたんだなぁと思った。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=MBXoR4jV_6s

 でもこの動画を見て、

どこにいても彼らを精一杯応援しようって改めて思った。

5人が今まで私には計り知れないであろういろいろな壁を

乗り越えてきてくれて、日本で活動してきてくれたおかげで、

こうやって出会えたこと。

毎日が楽しくなっているのは彼らのおかげ、これは事実shine

そして韓国のファンの方々 カシオペアの皆さんのおかげ。

昔から彼らを支えてきてくれたビギストの先輩方のおかげ。

カシオペアの方達は

日本という海外で活動する彼らをずっと見守って応援してくれてた。

逆の立場だったら・・・・ 自分はどう思うだろう。

やっぱり見放されたんじゃないかとか

寂しい気持ちにもなっただろうな。

去年カムバックを果たした時の、あの涙、あの言葉。

彼らと同じ時代に生きてて

こうやって出会えたことが1番の幸せ。

まわりの人から見たら痛い子に思われるかもしれないけど

事実だもん。   しゃあないっすよね confident

まわりにこの寂しいっていう気持ちを話しても

なかなか理解されなくて、さらに寂しくなったりもしたりして、、

でも、昨日は久々にいつもより早く寝て

今日出勤時に「SummerDream」と「SHINE」聞いたら

何テンション落ちてたんだろって思った。

ポジティブジュンちゃん見習ってがんばるじょ!!

やっぱり結局は大好きなんだよぉ。

ありがとう、東方神起 ^^

彼らを好きだという強い思いは

どこにいてもみんな同じ、みんなひとつ。

これからもずっと見守らせて下さい heart

Toho_4

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年7月14日 (火)

結局は大好きなんだ。

 ジェジュンだけ日本に戻ってきてるのぉ? ^^

「天国の郵便配達人」関係ですかぁ ^^

あとのメンバーはゆっくり休めているのかな happy01

URL:http://www.youtube.com/watch?v=TzP8EuZqwlM

↑やっぱり文字にするとよけいに面白いですね~happy02

チャンミン良いねぇ、 ジェジュンうけるhappy02うけけけ

URL:http://www.youtube.com/watch?v=JRgHpfijSuA

 平井堅さんの「キミの好きなとこ」大好きheart

歌詞とユチョンがぴったり合っている部分が素敵で、

胸が温かくなりましたheart 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年7月12日 (日)

ズームイン!

 今日も外出しなかったので、

ずっとずっと東方神起一色でした confident

もう幸せだよ、ほんとに大好きですheart

 ここではズームイン放送されないので

ここで見ました DNBN様

重くて下の方はなかなか見れなかったけど。。。

そしてここからは

 ズームインネタばれだから注意です^^

続きを読む "ズームイン!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年7月11日 (土)

MUSIC FIGHTER

 まだまだドームの余韻に浸っている私ですconfidentheart

あっ!!

オロナミンCM 見れた~sign03sign03sign03 ショートVer。

CMでこんなに興奮したことなんて・・・ないよぉw

今日は休み!!おもいっきり東方補給できました(o^-^o)シアわせ!

 

今日書きたいこと・・・

 まずは、アフターMステ 最高すね!ここからとべるよ

パク・大阪・ユチョン・・・・実におもしろいconfident 

「最愛」をふられた時のユチョンの ん!?って顔っっ!!happy02

「ごめんねー」(歌い出すマチャ・ユチョン) 

 ユノ「はいっ、ごめんなさい

    U-Know、最高!!happy01

 改めてMステの「Stand by U」を見直すと、

最初の「Lissten」のユチョンがはんぱなく良いですheart04

ジュンスからカメラが流れてきてconfident 

ユチョンの表情、ちょっと首を傾けながら

目線を変えて呟く lissten ・・・・

いやぁ~これぞ

   究極のリッスン!!!!

      

 

 そして・・・PATiPATiでの

ユチョンのインタビューがぁheartheart 読まずばなるまいだよぉ!

私も同じこと思ってたんだよ~←肝ぃ

noteいつかもし子供が生まれたら世界で2番目に好きだと話そう~note

Patipati_2

これ、クリックで大きくなるんですよね~!!

 

 さらにさらに「MUSIC FIGHTER」が

これまたツボり、何回も見てしまいましたnote

★MF 東方神起★

日本語がうまくないクセに自信だけあるジュンスwwwが

最近覚えた日本語 ・・・・・

Mf

チェックメイトが激しくかっこよくて

私の脳裏に焼きついているユノ氏が最近覚えた日本語

Mf2

 はずしませんね~happy01

あっ、左上、チャンミンが「もっと日本を上達させたい」って

言ってるみたいだwww

ジェジュンが最近覚えた日本語・・・はなまるでも言ってたね^^

Mf3

 この言い方がすっごい可愛いheart 

んで、さっきはチャンミンだったけど

今度はユチョンの長めの鼻下にジャストミート!!!confident

鼻下万歳!

ジュンス「結構全部覚えてますけど、

         気付いてみたらこれがなんでしたっけ?」って。

わりこむジュンスcatface

Mf4_4

 次に・・・日本語を上達させるため「古今東西ゲーム」開始!!

テーマが「好きな日本語の食べ物」だと知り、

明らかにひつまぶしを思い出して

テンション高くなっているジュンスゥ~ confident

古今東西ゲーム!「好きな日本の食べ物」!!

ユノ「焼肉」 はいっはい 

ユチョン「枝豆」 はいっはい

青木「お寿司」 はいっはい

お寿司にしようとじゅっとじゅっと思ってたのに

青木さやかにとられてしまったジェジュンconfident 

 ゲーム再開するもまたまたつまっちゃうジェジュン。

Mf5

Mf6

  超可愛いlovely じぇったい見るべき!!!

「あうとはダメでもなっとうはダメですか」ってwwww

んでんで、「ラーメン」の言い方もはんぱなく可愛いhappy02

これだけで生きていけるheart( ̄ー ̄*)ニヤリ

 連想ゲーム「初デートといえば

Mf_2

                 confidentheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年7月 8日 (水)

SHOWCASE&まとめ

 今日の沖縄は・・・暑かったcoldsweats01

東京がこんなんだったら確実に死んでたな・・・

向こうではそうとう並んだり待ったし・・・

1分でも立ってろって言われたら辛いくらいここはぎらぎらsunです。

 今日で私のThe Secret Codeレポも終わりです。

読んでくれている方ほんとにありがとうheart

いつもコメントで反応してくれる人がいるから

書く気力に繋がっていますーheart04

すごく楽しくて嬉しくて仕方ないですhappy02

   んで、最後なんで・・・・・また長いです、

最後まで読んでくれる人・・・いるかな(笑)

続きを読む "SHOWCASE&まとめ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年7月 7日 (火)

表参道駅 ★東方柱★

 東方柱に群がる女子たち、

それはそれはすごかった!!!!!!!

私もその輪に交じって夢中で撮りまくりました^^

警備の人は「ここで立ち止まらないでください」って

言ってるけどそんなんみんな聞くわけなくて(笑)

普通に東方柱を知らない人たちは

何が起きてるんだ!?って感じで

びっくりしてましたねhappy01  そりゃそうだww

「何!?何があるの!?」「あ~東方神起!」

「これ撮ってるんだ~。すごいねー女子は」

みたいなこと言ってる人がいたよsmile

はい、ほんと女子力ははんぱないですっっsweat01

てかその輪に混じりながら、

写真撮りまくるの面白かった~、

ほんと東方神起一色で、

み~んなに東方神起の素晴らしさを伝えたいsign03

みたいな(周りの一般の人からしたらいい迷惑(苦笑coldsweats01

でもほんと東方柱に群がる女子達、すごい光景でしたgood

ずっとそこにいたかったheart

反射してなかなかうまく撮れなかったけど、

こんなに柱一面のどアップ5人に囲まれて最高だったわshine

下から写したらユチョンの鼻の中も見えちゃう感じだった(爆

続きを読む "表参道駅 ★東方柱★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

☆ほんとにほんっとにありがとう☆2

 たくさん書きたいことありすぎて長い・・・・

まとめる能力はない・・・coldsweats01

続きを読む "☆ほんとにほんっとにありがとう☆2"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

☆ほんとにほんっとにありがとう☆1

帰ってきた・・・・

あたしゃ帰ってきたよ~!!!!

私ほんとに東京行ってたんだなぁ。

彼らに会ってきたんだheart

もう昔のことのような信じられない気持ち(笑)

でも、でも

胸がいっぱいです(´□`*)幸せ★

でも夢だったみたいで記憶が記憶がぁ~~風になって~coldsweats01

そう、でもねぇnote・・

確実にそして鮮明に覚えてることが・・・

1番衝撃的だったことが

あるんですぅ!!!

。*((艸д・。`*)゜*。shineshineshineshine

とりあえずショーケースのこととかは次回書くとして、

肝心のコンサートのこと書いてみます♪

こっから激長文章の始まりです・・・(汗

とりあえず2つに分けてみました。。。。

自己満世界に突入です・・・

090704_175201_2

090704_184102_4

続きを読む "☆ほんとにほんっとにありがとう☆1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年7月 3日 (金)

行ってきます!!!!!!!

Mステ 最高だったlovely

短くてほんとはフルで聴きたかったけど、

こればかりはしょうがない。。。。

今日はみんな 黒でキメていたね。

COOL!!!!!! かっこよかったぁheart

大好きな福山さんに想いを伝えられていたし。

そのけだるそうにしゃべるユチョンが

これまた良かったwwwwww(* ̄ー ̄*)

歌も力入ってたねぇ (*´,_ゝ`) shine素敵shine

福山さんが歌って席に着いたとき、

ユノが話しかけていたね。さわやかユノ笑顔v

そしてランキングでは

BIGBANGも入ってたじゃないか~!!

Oh Yeah!!! デビュー曲良い良い!

 

 はいっ!!!!

わたし、いよいよ明日旅立ちます。

実感あるようなないような。

おもいきり

 楽しんできます!!!!!!!!!!

彼らの念願の夢がついに叶う東京ドーム 

 全力で期待してみても良さそうだshineshine

てか絶対期待以上だから(o^-^o)shineshine

Toho2_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年7月 2日 (木)

9+11=20

タイトルの意味なんですけど happy01

今日の

朝の通勤時の【Stand by U+Tea for Two】のリピート回数

              +

帰る時の【Stand by U+Tea for Two】のリピート回数

です。。。。。

   ビバ通勤時間

     ヽ(´▽`)/Yeah~~~!!!

 

 今日はひたすらこの2曲を聴いたら

一体何回聴けるんだろうってふと思い、チャレンジしてみましたhappy01

やっぱり口づさみたくなります、この2曲 ^^

必然的に「Tea for Two」2番にいく間奏から

来るよ来るよ~と心の中ではにやけちゃうよねhappy01

でもその後のジェジュンのパートもすごく好き!

「Stand by U」の

「忘れられないのは嘘でほんとは忘れたくないだけ

強がりが僕らしさならばもういらない」も大好きheart

てかもう全部好きだ!!!!!!!!すべて

 さてさて明日寝ればもう旅立ちの日です!!!!

やばいです、

準備万端とはいえないですwww

ぎりぎりでいつも生きてます( ̄ー+ ̄)

明日は準備&shineMステshine

そして何やらショーケースはそうとうすんごい人だとか・・・coldsweats01

だいじょうぶかな(゚ー゚;

 ではではついに行ってくるぜ 

SecretCodeのキーはしっかり持ってます、あとは扉を開くだけshineshine 

    準備はオッゲup sign02

いやはやそれにしてもすんごい睡魔が・・・・

明日は更新できるかな。。。。少しだけできるかな。。。

さっき首ががくってなりました。。

やばい 眠りたくないが眠い  

             夢に出てきて confident

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年7月 1日 (水)

ユチョとTea for threeになりたいw

昨日はココログのメンテナンスだったみたいで。。

コメント返しもできなくて。。結構長かったようなcoldsweats01

さてさて、昨日はフラゲしてきましたよ~heart04

ポストカードは・・・じぇんいんでした( ̄▽ ̄)

誰が来るかな~ってドキドキしてたけど、、、、

5人じぇんいん いいよいいよ、カモよカモーンgood

そしてPVもオフショットも見ましたぁ、ほんと新曲大好きheart

Tea for Two」何気に初めて聴いたけど、

良いじゃないすか~shine(≧∇≦)shine 

サビのジュンスの声~♪♪(≧∇≦)天使ぃぃ

でもまじもんのすごぉ~く

あまぁーーーーーーーーーいsign03sign03sign03 ですな。

ジェジュンの

じゃんけんに勝つための作戦くらいあまいです。

ジュンスの輪島さんのものまねくらいあまいです、

はい。

まず、この男女はオサレなイメージがしますshine

私、普段ティポットでTeaとか飲みませんよ。ふ、、

そして、絶対部屋は白を基調としていますね。黄色と白。

なにせレモンとバニラの香りですからshine(安易な発想(´-`))

白いカウンターごしに髪を結んで料理している彼女を

彼はソファに横になって見つめている・・・

手伝うフリして 嘘だよ

キスしたくなっただけさ

後ろから抱きしめたまま

作るのってどうかな

キターーーーーーheart

まさかまさかくるかな!?と思っていたとこに

きたきたきた ユチョンパートヽ(´▽`*)/

この歌詞をSWEETユチョンに歌わせるか!!!

ヽ(´▽`*)/

まぁ、ここでこの歌詞あえてつっこむならば

手伝うフリして 嘘だよ

キスしたくなっただけさ

後ろから抱きしめたまま

作るのってどうかな

 キスもいいが・・・・

暇があったら手伝え!!!!!

( ̄▽ ̄)

明日で世界が終わるなら

明日もこうして笑いたい

きっとレシピを読んでる君

僕はキスしてる君に

 だ・か・ら

 暇があったら・・・・・・・・・wwwww

というのは冗談で・・・笑笑

彼らのためなら普段じぇんじぇんやらない料理も

がんばりますwwww ダメじゃん。。。。。((・(ェ)・;))

最後の部分 いるだけでdownかと思ったらいるだけでup

てなるとことか良いですねぇshine

 こんな歌詞を5人の素敵な声で歌われて

今日の通勤時のバスでは「Stand by U」とリピートリピートでしたheart

ついつい口づさみたくなって困ったよ・・

 そして、今日の特ダネもヨカッタ happy01

小倉さん「デビューの時から目つけてた」・・・て。

出ました!!!!おぐらさんお得意だこと( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ寝ているわりにはユチョン声出てましたね。

チャンミンがきつそうだったな。

ジュンスのわぁお! 朝から素晴らしい。

ジェジュンのパンツから左だけ出てる上がツボで

はい、2つお手手 上げて~つって脱がしたくなりました。

スタンド バイ ユチョン~note

 P.S 今日、余白って口にする機会があったんだけど、
2回目に余白って言う時に「よばけ」って言いそうになって
一人心の中でにやけたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ ビバ東方神起☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »