« SHOWCASE&まとめ | トップページ | ズームイン! »

2009年7月11日 (土)

MUSIC FIGHTER

 まだまだドームの余韻に浸っている私ですconfidentheart

あっ!!

オロナミンCM 見れた~sign03sign03sign03 ショートVer。

CMでこんなに興奮したことなんて・・・ないよぉw

今日は休み!!おもいっきり東方補給できました(o^-^o)シアわせ!

 

今日書きたいこと・・・

 まずは、アフターMステ 最高すね!ここからとべるよ

パク・大阪・ユチョン・・・・実におもしろいconfident 

「最愛」をふられた時のユチョンの ん!?って顔っっ!!happy02

「ごめんねー」(歌い出すマチャ・ユチョン) 

 ユノ「はいっ、ごめんなさい

    U-Know、最高!!happy01

 改めてMステの「Stand by U」を見直すと、

最初の「Lissten」のユチョンがはんぱなく良いですheart04

ジュンスからカメラが流れてきてconfident 

ユチョンの表情、ちょっと首を傾けながら

目線を変えて呟く lissten ・・・・

いやぁ~これぞ

   究極のリッスン!!!!

      

 

 そして・・・PATiPATiでの

ユチョンのインタビューがぁheartheart 読まずばなるまいだよぉ!

私も同じこと思ってたんだよ~←肝ぃ

noteいつかもし子供が生まれたら世界で2番目に好きだと話そう~note

Patipati_2

これ、クリックで大きくなるんですよね~!!

 

 さらにさらに「MUSIC FIGHTER」が

これまたツボり、何回も見てしまいましたnote

★MF 東方神起★

日本語がうまくないクセに自信だけあるジュンスwwwが

最近覚えた日本語 ・・・・・

Mf

チェックメイトが激しくかっこよくて

私の脳裏に焼きついているユノ氏が最近覚えた日本語

Mf2

 はずしませんね~happy01

あっ、左上、チャンミンが「もっと日本を上達させたい」って

言ってるみたいだwww

ジェジュンが最近覚えた日本語・・・はなまるでも言ってたね^^

Mf3

 この言い方がすっごい可愛いheart 

んで、さっきはチャンミンだったけど

今度はユチョンの長めの鼻下にジャストミート!!!confident

鼻下万歳!

ジュンス「結構全部覚えてますけど、

         気付いてみたらこれがなんでしたっけ?」って。

わりこむジュンスcatface

Mf4_4

 次に・・・日本語を上達させるため「古今東西ゲーム」開始!!

テーマが「好きな日本語の食べ物」だと知り、

明らかにひつまぶしを思い出して

テンション高くなっているジュンスゥ~ confident

古今東西ゲーム!「好きな日本の食べ物」!!

ユノ「焼肉」 はいっはい 

ユチョン「枝豆」 はいっはい

青木「お寿司」 はいっはい

お寿司にしようとじゅっとじゅっと思ってたのに

青木さやかにとられてしまったジェジュンconfident 

 ゲーム再開するもまたまたつまっちゃうジェジュン。

Mf5

Mf6

  超可愛いlovely じぇったい見るべき!!!

「あうとはダメでもなっとうはダメですか」ってwwww

んでんで、「ラーメン」の言い方もはんぱなく可愛いhappy02

これだけで生きていけるheart( ̄ー ̄*)ニヤリ

 連想ゲーム「初デートといえば

Mf_2

                 confidentheart04

|
|

« SHOWCASE&まとめ | トップページ | ズームイン! »

コメント

ユチョのインタビュー、子供は少ない方がいいって言うから何で?と思ったら、奥さんを取られたくないって理由sign02ですよね~?
そんなこと言われたら、じぇったい2人しか産みませんheart02って世界中の女子が言うと思います(≧∇≦)

「ミュージックファイター」のジェジュン、ほんと可愛かったですねlovely
言うのに詰まって、あの笑顔・・・heart04私なら、じぇったい許す!(笑)「納豆でいいですヽ(´▽`)/」って、完全にジェジュン贔屓で流します(笑)

っていうか、ユチョとチャミの目が・・・どこかにいっちゃってます(笑)最高に面白いショットです(*゚▽゚)ノ

投稿: なぁ | 2009年7月11日 (土) 21:48


きゃ~heart01shine
こりゃみないと損しちゃいますねsmilesign03
それぞれにかっこいいとこもかわいいとこも持ってますよねrockshine

じぇったい…lovelyshine

可愛すぎるheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年7月11日 (土) 22:03

あぁ~~~ッlovely
アフターMステってばチェゴ~~~heart02
本番中、緊張してたのかユチョが元気なくて
あたしまで(x_x;)シュンとしてたんですよね~wobbly
でっも~~~この映像にハフハフッhappy02
しちゃいましたよ~heart01heart01heart01(←何だ!?)

ミュージックファイターも、
そう言えばON TIMEで満足してたけど、
よく考えてみたら最初から見てなかったので
録画見直さなきゃ~~~bearing

ぱちぱち&ARENA37℃もやっと今日GET(笑)
は~DVDに溺れてたら日付の感覚がおかしくなってきましたwobbly

なんかあずささんのブログ読むとユチョ愛heart04
あたしも幸せな気持ちになっちゃいます~~~happy02heart01

って長文失礼しましたぁcoldsweats02

投稿: のあ | 2009年7月11日 (土) 22:44

PATiPATi読みました~happy02
ユチョンの答えヤバイっすheart01
奥さんともずっとラブラブでいたいなんてlovely
ユチョンが望むならずっとラブラブでいるさ~
って勝手に妄想を膨らませながら読んでましたhappy01


ミュージックファイターでのジェジュンは可愛かったですね~note
でもでも、なぜだかわからないんですが
ユチョンの枝豆発言がかなりキュンheart02
とくるんですよねheart

まぁユチョン大好き人には
どんなユチョンでもキュンキュンheart04しちゃうんですよねhappy02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月12日 (日) 05:00

なぁさん>
ユチョンのインタビューほんと彼らしくて
かなりきゅんとしてしまいましたねhappy02heart04
いつまでもラブラブでいたい、奥さんをとられたく
ないって、これたまらないっす!!!!!heart04
ほかのメンバーも言ってるけどユチョンはロマンチストで
彼女につくしてあげたいっていう気持ちが強いみたいですね。
くヵ~ヽ(*≧ε≦*)φ 
ユチョンに愛される奥さんが羨ましすぎる・・・うぅ。。

 MFのJJもはんぱないですねheart02
もうほんと何回も見てひとりにやけてしまいました←怪
そのあとのなっとうとラーメンの言い方っ!happy02

>っていうか、ユチョとチャミの目が・・・
>どこかにいっちゃってます(笑)
>最高に面白いショットです(*゚▽゚)ノ

 ほんとに無の境地へ2人共々旅立ってますね
ポイントたくさんありすぎる、MF( ̄ー+ ̄)
西野のつっこみがまた面白さをひきたててます^^

投稿: あずさ | 2009年7月12日 (日) 16:03

しむ.★さん>
ほんとアフターMステではユチョンにきゅんheart04
ユノのまとめ上手なとこもさすがだと思った^^
そしてMFも特にジェジュンが可愛すぎて、
クールな顔もってるかと思えばこういうお茶目な
顔もってきたり、完璧女子の心をとらえちゃってるね、この5人。
ほかのメンバーは言えてるのにジェジュンだけ
じぇったいって・・・もうじぇったい可愛すぎるhappy02

投稿: あずさ | 2009年7月12日 (日) 16:07

のあさん>
アフターMステ、かなりハフハフしますよね~catface(笑)
ははhappy01
可愛いっすよ、ほんと可愛いすヽ(´▽`)/万歳!
本編ではクールでしたよねぇ、確かに。
あの感じも良かったですけど、
マチャ・ユチョンにどきっ★

雑誌もちゃんとGETされてるんですね!
素晴らシア~~o(*^▽^*)o
私はこうしてネットでだったり立ち読み~(爆
MFもここでは放送されないからYT様~。
IT時代万歳です(爆

のあさんはDVDも雑誌も揃えて愛を感じますheart
ほんと時間忘れて彼らには没頭しちゃいますよね。

幸せな気持ちになるっていってくれて
私、トンじゃうくらい嬉しかったですup
のあさんのコメントもブログもいつも愛に溢れていて
読むのがすごい楽しみですshine
ほんと最高ですわぁ(v^ー゜)!!
ありがとうございましたぁ♪♪

投稿: あずさ | 2009年7月12日 (日) 16:17

ミキさん>
ほんとPATiPATiにはぶったまげたね(笑)
胸にぐさぐさきたよheart(* ̄ー ̄*)
ユチョンはほんと結婚してもずっと大切にしてくれそうだよね、
妄想は自由だから私も1人か2人で全然いい!
ほんとそれがいい!って思いながら読んでたよww

MFはジェジュンにかなり心持っていかれたけど
ミキさんは枝豆発言のユチョンにもやられたのねっ^^
ほんと好きだね~枝豆!!ww
ジュンスはジュンスで嬉しそうにひつまぶしってhappy02

ほんと大好きなユチョンだったら
どんな姿でもかっこよく見えるよね~!
自分は彼らのこと知りたての頃は一番最後にユチョンの
名前覚えたんだよ(笑)(笑)
でも今は呪文にかかって完璧ロックオン、
もうこの呪文は解けないね、てか解かないわw( ^ω^ )

投稿: あずさ | 2009年7月12日 (日) 16:24

こんばんはhappy02

前回のブログの分とまとめてコメントさせて
もらうね☆☆

showcase行けたんだねぇ~sign03ホントに
おめでとうo(*^▽^*)oあずささんのレポート
すごく読み応えがあって読んでるこっちも
行ってる気になってしまったよ(o^-^o)
またこういうイベントがあったら私もぜひ参加
してみたくなったよcatface
私もかなり人見知りしやすい体質だから空港とかで
声をかけるとかかなりムリだなぁって思うけど
なんか気になったら
「声をかけずまなるまい!!」って感じになるよねぇsign02

MusicFighterはリアルタイムのと
合わせて2回見たけどかなり笑えたよcatface
みんな難しいことば知ってるなぁって
こっちが逆に感心してしまったよ(笑)

patipatiも買ってよんだしアフターМステも
見ましたよぉ~heart02
どちらも見て損はなかったよdelicious

投稿: みよ | 2009年7月12日 (日) 21:49

みよさん>
ショーケース無事に行けたんだよ~!!
朝早くがんばった( ^ω^ )
彼らのためなら頑張れたよhappy01
行けなかった人にも伝えたくて頑張って書いてみたから
喜んでもらえるのはすごく嬉しいheart04
レポ 結構な時間かかったから(笑)・・・

 みよさんも人見知りするんだね。一緒!
自分、普段結構な消極的タイプでしてcoldsweats01
でもこの時の自分はこりゃ声かけずばなるまい!
じぇったい後悔する!って思った^^
やっぱり同じものを好きな人を見つけると嬉しくなっちゃってgood

MF ほんとおもしろかったなぁ!
やっぱりジュンスはみんなのムードメーカーだよねo(*^▽^*)o
ほんとみんな可愛いなぁ★☆

>patipatiも買ってよんだしアフターМステも
>見ましたよぉ~
>どちらも見て損はなかったよ

 おう!チェック済みねhappy01
どちらもユチョンが私の胸にぐさぐさきましたconfident
どうしてこんなにキュンとくるんでしょーか(笑)

それは・・・・しゃあないっすね(byユチョン)happy01

投稿: あずさ | 2009年7月13日 (月) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45601036

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC FIGHTER:

« SHOWCASE&まとめ | トップページ | ズームイン! »