« 今日も東方三昧! | トップページ | ブラックユチョンによろしく »

2009年7月26日 (日)

PLEASE BE MINE

 昨日の朝に届きました~note ようやく、わが手元にconfident

Please_be_mine_2

5分 

 ごふん 

  ご・・ふん 

    こ・・ふん 

      こーふん 

Jj

やっぱり値段もなかなかだし、

なんといっても300ページだけあって分厚っっ!

って、まずは思いました!!! で、紙うすっwって。

イメージとしては写真集っていったら

あのつるっつるの綺麗な紙質を

イメージしてたりしてたんですけど、

なんせこのボリュームだもの。それはできるわけないよね。

そしてこれ写真集というかほんとにストーリーブック!

ストーリーになってて読み物として

文章と写真で楽しめるから良い良い happy02good

私、2時間30分くらいかけて

途中中休み1回入れつつ、じっくり堪能しましたconfidentheart04

最後まで見終わったあと、テンション急上昇upというより

やっぱりこの5人が大好きだって

しみじみと思いましたnoteconfident

5人の魅力が、心地よい風となって

私の体にすっと入ってきて、

体中 満たされたようなそんな気持ちになりましたよ(o^-^o)

みなさんご存知の通り、文章が韓国語・日本語・英語で

それぞれ書かれているんですけど、

その文章がまたいいんですよね。

日本語おかしいとこもありつつw

素敵な文章で彼らのことが表現されていて、

文章で感動したり confident

 ■ここから中身のこと書くわぁ~■

 やっぱり凝っている韓国の写真集、

上の方にそれぞれXIAH↓とかHERO↓とか書かれていて

それだけでなんかテンション上がったhappy01

ところどこ入ってる文字とか可愛いし^^

私、雑誌とか写真集とかは基本買わないんですよね~

でも、これは最初の数ページ見て

買ってよかったってもう思ったわ ( ^ω^ )heart04

ユチョンの服、

これそのへんのおじいちゃんも着ていそうな格好ですよ。

なのになんでこんなかっこいいんですか!catface

うん、、それはユチョンだからですね~

だってうちの父さんも今日こんな格好でしたよwww

Vじゃなくて丸首の方ですけど・・( ´艸`)プププ

どこが違うんだろ・・・って

今日の朝父さんをじっくり見た (´,_ゝ`)プッ

全部が違うよね(爆

そして、このずぼん、今 私似たようなのはいてるんですよ。

あっ、どーでもいいっすか、

そうですよね、どーでもいいですよねcatface

これだけでテンション上がる自分・・・なんなんでしょう(笑)

基本、私Vネックが大好きなのでありますlovely

 

 勝者・敗者がくっきり分かれた車の前での

ユノ&ユチョン、ジュンス&チャンミンショット 大好きshine

 

 そして、クラブメートにモテモテだったという

ユチョンの紹介文がたまらなく好きですshine

>時には天真爛漫な7歳の子供のようであり、

>時には恥ずかしがり屋の思春期の少年のようでもあり、

>時には男の香りが漂う。

>多彩な表情と同じくらい、計り知れない色を持っていて魅力的だ。

まさに!まさにそのとおり~~~shineshine 

素敵、このライターさまlovely

●お気に入り写真●

基本、ユチョン アヒル口全開~~~(○゚ε゚○)shine

いやぁ面白いですねぇsign03

P62 くつろいている5人、爆笑しているJJとユチョン

P66 ユノの期待とは裏腹に1人で美味しそうに

    食べているチャンミン

   暗闇の中でもしっかりと映しだされているって

   笑ったぁgood

2ND JJが得意なバドミントンsign05

    ジェジュン・ジュンスの前髪とめてる姿、超可愛い!!!

4

P100 このジェジュン最強impact

2  

3RD ロッククライミングショットはユノの圧勝ですねsmile

↓こちらは達成感でいっぱいのユノ

あっ、前半ユノが持っていたドッグニちゃんって有名なのぉ?

7

6

そーいえば、

P123 チャンミンの某所が気になる私は怪しいですか?(爆

P164 ジェジュンのタトゥー消えてますね・・・

     なじぇ?やっぱダメですか? 

     ユチョンの足首のは小さいからオッゲーか^^

P264 白いシャツに袖まくり、片手でオープンカー運転

     ほんと乙女の萌え要素が全部入ってるねsmile

P274、284 やっぱり5人一緒が一番好きshine

P278,279

     この2ページのユチョンが

     なんか1番好きなショットだったりする 雰囲気とかhappy01

1

P308、309 このユスショット 見ていてすごく癒される。

         ユチョンのめがね~lovely

 

 最後のインタビュー、

いつも注目されている5人だから、

いろいろと大変なこともあるんですよね。。。うん、、

でも、5人に心からありがとうって伝えたいconfident

やっぱり5人が一緒に笑ってるショットが一番大好きだnote

ますますオルアバDVDが楽しみになった~!!

あぁ、発売延期で9月9日になっちゃいましたね。 

                     待ちきれないねsweat01

P222の写真が今の私の職場の壁紙 smile

3

みなさんはどの写真がお気に入りですか?^^

|
|

« 今日も東方三昧! | トップページ | ブラックユチョンによろしく »

コメント

来たぁッlovely
ジェジュの横顔はヤバイですね~heart01
最初、パラ見した時にこの写真で手が止まっちゃったし(笑)←誰ペンだよってcoldsweats01

ページ数まで細かいしッ!!!happy02good
あたしもまだ最初と最後しか読んでないのでwobbly
早く読まなくちゃ~~~heart01heart01heart01
堪能するぞ~~~punch

投稿: のあ | 2009年7月26日 (日) 20:19

のあさん>
このジェジュンの横顔、
私も見た瞬間、おぅっっsign03
自然にピタっと手が止まっちゃいましたlovely
険しいジェジュンの横顔もいいですね~、
眉も目も口元もずっとガン見してしまいますconfident
そして、ほんとお肌がぁ~~(゚m゚*)
毛穴というものは彼らにはないですねww


のあさん、堪能しちゃって下さいねhappy02
そして一番好きな写真教えて欲しい~^^
写真だけじゃなくて、
文章でも笑ったり感動したり
ほんと素敵な写真集ですわheart

投稿: あずさ | 2009年7月26日 (日) 21:54

こんばんは☆☆

写真集届いたんだねぇhappy01
なんか日記読んでたらこっちも
写真集ほしくなってしまったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みよ | 2009年7月27日 (月) 00:39

わぁ~happy01届いたのですねnote
3拍子そろってましたかsign02
かなり満足できる1冊ですよねheart02
何回見てもあきないし、見るたんびに
更なる魅力がlovelyheart04

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月27日 (月) 08:51


いいな~heart01shine
300ページだなんてconfidentsign03

私はバイト最近始めたからお金がなくて写真集買えてないdespairdown
でもあずささんのブログ読んだらめっちゃほしくなったheart01shine

タトゥー消えてたんですかsweat01sign02
めっちゃセクシーなのにheart01shine

文章とかもあるだなんてlovelyup
読みごたえありそうだしheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年7月27日 (月) 09:28

あずさが全開したの?

投稿: BlogPetのけだま | 2009年7月27日 (月) 14:26

みよさん>
写真集ようやく届いたよ~note
やっぱりかなりのボリューム!!
素晴らシアだよ~(* ̄ー ̄*)
ネットでも写真はいろんなとこで
見れるよねぇ^^ でも文章も素敵だよぉ!
オルアバ楽しみだ~heart04

投稿: あずさ | 2009年7月27日 (月) 22:00

ミキさん>
かっこいいし、可愛いし、面白いheart
3拍子揃っちゃったね~o(*^▽^*)oいえい!!

ずっと魅入ってしまったよ、幸せだぁ!
ほんと何度でも楽しめそうv
また休みにでも1つ1つ見てみよっ^^
新たな発見探しだshine
ミキさん、どの写真が一番お気に入りかなhappy01

投稿: あずさ | 2009年7月27日 (月) 22:03

しむ.★さん>
そうだよねぇ、、いろいろとお金かかるもんねぇ。。
自分もセーブできそうなとこはセーブして
上手く付き合えるようにしてるよ。
全部欲しいけどね。。happy01

そうそう、タトゥーがまるまる消えてたわ、
セクシーなのにねぇshine
ユチョンの足元はうつってたり^^
小さいからOKなのね♪

文章、感動したり笑えたりwink
オルアバも高いけどしむ.★さんは買うのかな~。
こっちにさらに期待しても良さそうだhappy01

投稿: あずさ | 2009年7月27日 (月) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45744725

この記事へのトラックバック一覧です: PLEASE BE MINE:

« 今日も東方三昧! | トップページ | ブラックユチョンによろしく »