« ブラックユチョンによろしく | トップページ | 東方CM(1) »

2009年7月29日 (水)

チャンミンもファイティン!!

  今日は1日休みをとったんですが、

いやぁ 時間が早いっ!!(゚ロ゚屮)屮

日刊スポーツのサイン応募のはがき書いて^^

ゆーちゅーぶ見て、いろいろと見てまわっていたら

あっという間に時間過ぎてるしっ・・・

彼らに夢中になったらほんとあっという間に

時間過ぎちゃうねhappy01

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WAsZURR_9vg 

 

 さてさて、今日の日刊スポーツは

東方神起の母 ジェジュンでしたheart04

最近は忙しくて家庭の仕事から逃げているというジェジュン。

基本めんどくさがりの私も、彼らのためだったら

毎日掃除しに行きたい! かなり行きたい!confident 

そりゃそうだ(笑)

 

 昨日ちょこっとだけ触れましたが、、、

ジェジュ、ユノユノに続き 

チャミ様 ドラマ主役おめでとう&ファイティンsign03

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000024-wow-ent

 おぅっ! これまたタイトルがなんだかおもしろいsmile

ラブストーリー。。。どんなキスがいいのぉ~note

て、、、チャミペンさんはひやひやですよねん。

 

 あっ、今日のトンモバブログ見ましたかぁ^^

チョンジェコンビが

初めて雑誌取材を受けたみたいですねhappy01

キティちゃんを持った2人の写真、超可愛いheart04

ユチョンのキティちゃんの持ち方っ!髪型っ! 

か~っっ(*≧m≦*)

 やっぱり東方神起は

かじょく5人みんな一緒が一番だけど、

確か名古屋公演でジェジュンが涙した時、

これからどんな新しい姿を見せても、

どんなことがあっても僕たちを応援して下さいって

言ってたんですよね。

 

 うん、応援します confident

来月下旬から始まるという撮影。

チャンミン どんな姿を見せてくれるんだろう、楽しみねwink

そしてa-nationももうすぐ始まるんですね!!

土曜日に熊本からですかぁhappy01

いいなぁ 私も行ってみたいなぁ、楽しそう。

Love in the ice 食べた~いhappy02

グッズも可愛いですよね~note

私、なにせ今年から好きになったので、

去年のがどんなだったのか分からないんですけど(汗

行かれる方おもいっきり楽しんできちゃって下さぁ~い!!

1

2

3_2

4

5

|
|

« ブラックユチョンによろしく | トップページ | 東方CM(1) »

コメント

ちゃみな~heart04
本当、しっかりものだけど甘えん坊で人見知りなチャミが、
1人でドラマ主演なんてsign05sign03
嬉しい反面、ちょっと心配になっちゃう私ですcatface
これからは音楽雑誌だけじゃなくて韓国ドラマ雑誌もチェックですね~wobbly

トンモバ見ましたよ~~~lovely
ヤバイ~どの雑誌に載るのかなぁshine買わなきゃッ!!!

投稿: のあ | 2009年7月29日 (水) 22:01

ついにチャミもですね!

やー。
おめでとぉ!

しかし
ゆちょとジュンちゃんは。。しなくていいなぁ。
みたいけど、やだなぁ。

ドラマとかってぜーったい
heart01が伴うもん。
やだよー。それは見たくないし。
別のジャンルでお願いします~

投稿: ミルフィユ | 2009年7月29日 (水) 22:31


チャンミンのドラマ観たいな~heart01shine
ユノに続いてチャンミンもかlovelyup

忙しくなるだろうしユノもチャンミンも体調だけには気をつけてほしいですねheart01shine

a-nation今週の土曜日note
めっちゃ楽しみ~heart01shine
もうドキドキだしhappy01shine

あずささんも来年のa-nation参戦できたらいいね~heart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年7月29日 (水) 22:38

チャンミンもドラマ出るなんて
みんな忙しいですねup

トンモバのチョンジェ見ましたよsign05
あたしもユチョンのキティーちゃんの持ち方と座り方が
可愛いと思いましたheart04
てか、2人がキティーの人形を持ってること自体
可愛いlovely
あの写真はかなりGoodでしたねgood

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月30日 (木) 12:54

のあさん>
今日の日刊スポーツでも
人見知りして照れて黙ってしまうって言ってましたね~
ドラマの主人公、責任感もすごい感じるだろうし、
いろいろと周りに気つかったりもするだろうし。
あっ、でもチャンミンならそこは心配ないかなぁ^^
これからの彼にとってすごいいい経験になりそうですね~(私、何様ww)
一段といい男になりそうだwheart

ドラマ雑誌もチェックですねhappy01

トンモバチョンジェ、可愛かったですね~
あのキティちゃんになりたいhappy01
キティちゃんもトン効果でるかな~♪
ほんとになんの雑誌だろう★(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年7月30日 (木) 20:58

ミルフィユさん>
新しいことに挑戦する彼らを応援したいですね^^
ユノもチャンミンもキスシーンありかな。

そうですね~私もユチョンのは
見たいような見たくないような見たいような(笑
前にユチョンのキスシーンの写真(あれはなんのドラマだっけな)
見たことありますけど、いやぁ照れましたヾ(´ε`*)ゝ

ジュンちゃんのそういうシーン どんな感じなんだろww

 ファンの心は複雑ですねsweat01

投稿: あずさ | 2009年7月30日 (木) 21:04

しむ.★ちゃん>
チャミペンしむ.★ちゃん~smile
ドラマ~、気になるねぇ ^^
みんなの見たいなぁ。
ほんと体調だけは気をつけてほしいよね。
あ~なんか新しいことに挑戦していく彼ら、
なんだかドキドキするなぁshine

a-nation 明後日だね~~~!!!!!
おおおお!!ドキドキ☆
こんな時近くに住んでいたらなぁとかほんと思うわ。
a-nationの雰囲気を肌で感じてみたいわぁ^^
超楽しんで来てね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: あずさ | 2009年7月30日 (木) 21:10

ミキさん>
ほんとみんなどんどん新しいことに
チャレンジしていくね~shineshine
すごいよねぇ 応援したいね( ^ω^ )

トンモバの写真はほんとナイスだったね。
ちょこんって座ってて2人も可愛いheart04
あのキティちゃんの人形欲しい^^
 
 かなり癒されたね。
早く2人の歌声でも癒されたいな(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2009年7月30日 (木) 21:15

チャンミンペンではないけれで
内心ドキドキbearing
ラブシーンは見たくないよぉ・・・・
でも、ドラマ頑張ってほしい・・・複雑crying

エイネはいろんなアーティストでるから
おもしろいよ♪
㌧の出演はあっという間に終わっちゃうけど・・・・

あ・・・・
そうそう、ユチョンの持ってるキティちゃん
可愛すぎだね。

投稿: きさそら | 2009年7月30日 (木) 23:02

あずささん、お久しぶりです~o(*^▽^*)o
昨日、勇気を出して、
一人でユチョンママのアイスクリーム屋に行ってきましたよscissors
おいしかったです~。
若い子ばっかりでした^^

投稿: あやの | 2009年7月31日 (金) 17:18

こんばんわ~
早速お邪魔しちゃいましたhappy01
キティちゃんを持っているチョンジェ。
か、か、か、かわいすぎるweep
私は、キティとチョンジェ、
どちらがかわいいかと聞かれたら
間違いなくチョンジェと答えますsign03

チャンミンのドラマも楽しみだねnote
でも、ちょっぴり心配・・・(体調が)
チャミ様、頑張って~paper

投稿: ミンミン | 2009年7月31日 (金) 23:24

きさそらさん>
ほんとファン心理は複雑ですよね(苦笑
自分はラブシーン、見たいような見たくないような
でも見たいような・・・(これが永遠続く・・)
そんな感じですcatface
でもユノの頑張ってる姿の写真だったりを見ると
本当応援したいって思いますね!!
チャンミンもどんなドラマになって
どんな姿を見せてくれるのか楽しみです(*^-^)

エイネ・・・って彼らを好きになるまで
名前くらいしか聞いたことなかったです。
確かにあっという間な感じするでしょうね~
ドームでも終わってみればあっという間だったし。
もう熊本ですかねぇ。あー会いたいconfident

 ユチョンの持ってるキティちゃん
もといキティちゃんを持っているユチョン、
ほんと可愛すぎですねlovely
ほんといっつも心くすぐられますね^^
またやられたーーー(*^m^)

投稿: あずさ | 2009年7月31日 (金) 23:41

あやのさん>
携帯からコメント読んでかなり興奮しましたぞよhappy02
すごい、行ったのね!!!!
これを韓国から書いてくれていると思うだけで
私はテンション上がるよup

 美味しかったかぁ、
そしてやっぱり若い子がうじゃうじゃと^^
あ~いいないいなぁnote
その勇気に乾杯^^

あ~!自分も行きたいな~ヽ(*≧ε≦*)
そこに飛んで行きたい~~~www

投稿: あずさ | 2009年7月31日 (金) 23:46

ミンミンさん>
ぬおぉおお~ 嬉しいす、来てくれて、
なんかすんません、ありがとうhappy02shine

そうだそうだ、私もはっと気づいたよ、
これはキティちゃんが可愛いんじゃなくて
それを持っているチョンジェの方が明らかに可愛いんだって( ̄ー+ ̄)

 この2人のコンビが一番好きだったりするんで
(ユスも捨てがたい^^)
2人のショットにはかなり心くすぐられますわheart
有田マネージャーになって2人が照れてるの
真近でガン見していたかったねsmile


 また暇な時のぞいてくれると嬉しいですnote
ほんとARIGATO~★ !!o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年7月31日 (金) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45776592

この記事へのトラックバック一覧です: チャンミンもファイティン!!:

» チャンミン ドラマ [youtube動画☆新着ニュース]
「日刊スポーツ」東方神起連載 ユノ・チャンミン 写真 - FOR TVXQ ...チョンジェ 「COLOR ~Melody&Hermony~」 CDジャケット写真 (08/02) 「日刊スポーツ」東方神起連載 ユノ・チャンミン 写真 (08/02) 090829 東方神起モバイル STAFF BLOG チョンジェ写真「初めての…」 (07/29) ユチョン ヨンピルさんと2ショット ...(続きを読む) 東方神起 チャンミンはレディーチェッ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 12:13

« ブラックユチョンによろしく | トップページ | 東方CM(1) »