« こりゃ食べずばなるまい! | トップページ | チェックしてみても良さそうだ! »

2009年7月20日 (月)

眠いのかはたまた照れてるのか!?

日本に来たみたいですね~happy01

やっぱりテンション 上がりますup 

ジュンスぅ 髪切って、色変わって So Sexy!!!

お休みもゆっくり過ごせたみたいでconfident

『東方神起といえば aーnation』って言うくらいだから

エイネも行ってきたいなぁ。。。くぅ。

 さてさて、みなさま、とくダネの「特捜プレミアム」、見ましたかぁ?

私、ゆーちゅーぶでさきほど見ました!

ちょっとじぇらしー感じちゃうのはいけないですか?confident

ユチョンは最初から顔おおっちゃってるし、

下向いて指輪で遊んでるし、

しまいにはコップくるくるしてるし、、、、ww

きれいな人の前ではああなっちゃうのかぁ!?

それとも眠いんすか!? 

眠いのか、はたまた目の前の美女に照れているのか

画面見ながら検証している自分はダメダメ子ですかぁcatface

いや、でも眠そうだ・・・w

でも眠いからって・・・お仕事ですよぉ、お仕事 pout

そこはプロ意識もたなっ。

・・・・ でも結局は好きなんです。

あぁ、うざい自分・・・catface そりそりそーりー。。

でもしゃあないっすよね、

我慢できないくらい眠い時あります、美女見るとそりゃ照れます。

家庭的な女・・・ 彼らの男、女発言 結構好きですconfident

ユノ照れてますね~。

みんな正直です、、、うむ、、実におもしろい。

 、

本日 私はひとりトンカラ行ってきました(o^-^o)

一人カラオケって受付の時、

「何名様ですか?」 

・・・・・・・・・ ひとりです。

このやりとりが切ないsweat01

これさえ終わって中に入っちゃえばこっちのもんなんですけどねcatface

で、今日は32曲ですよ ( ̄ー+ ̄) どんだけ~

ひとり東方コンサートですよ、ほんと( ̄ー ̄)ニヤリ 

32曲ひとりで東方神起歌ってもこれがじぇんじぇん飽きないんですよ。

ひかないでくださいww

「Stand by U」とか本人映像だったもんだから

テンションup  4回くらい歌いました。

サビ以外はほとんど声が高い私にはちょっときついですsweat01

でも歌いました、

で、改めて彼らの歌のうまさを実感しました。

自分で歌っててこんなんじゃない、こんなじゃない~って^^

一人だと誰にも気をつかわなくて

気楽に思うままに楽しめるとこが一人カラオケの醍醐味ですねshine

でもトン友さんと行ってみたいなぁshine 周りにいないすcrying

 

 帰りにはツタヤに寄って、

彼らの韓国と日本のリミックスCD 借りてきましたよ。BIGBANGも。

いやぁ 、Channel-aを楽しみに明日からの仕事もがんばりましょうsign03

URL:http://www.youtube.com/watch?v=GQdD4iV9et8

 ジュンちゃん ヤシの木連呼happy02 

んで、実感するを知っているチャミ様さすがっ!

沖縄ってまた言ってくれてます confident 

ヤシの木があれば My Favorite 町!!!

早く沖縄のヤシの木見て癒されてほしいなぁ。

Yj

かわいすぎるやろーlovely

Yc

ピュアなガキは眠気に勝てないcatface

|
|

« こりゃ食べずばなるまい! | トップページ | チェックしてみても良さそうだ! »

コメント

ぬぉ!!!
とくダネも音エモンも要チェックですねheart02
あたしも見なきゃぁ~~~sweat01

ゆちょ、空港の写真見ました???
「UTN」=「UTYON」(←綴り違うだろうannoy)
と読み取ったバカ1名です(笑)

投稿: のあ | 2009年7月20日 (月) 23:31

きっとね~
ユチョンは眠いんだよぉ(;。;)

たぶん…じぇたいそうだと思いたい自分がいるんだけどぉ…
ははは~
タイプなんか~いって突っ込んでる自分がいるじょ(-.-;)

ユノぐんは絶対タイプだね(笑)

でも、私も大好きなのさぁ~

トンカラすごいね!
私はもっぱら、聞く専門でカラオケとかもう何年って行ってないやぁ~

音痴でもよかったら一緒に行ってみたいね(*^_^*)

あずささん、nonstop借りたの?

言ってくれればご用意したのに~

では私も明日も仕事頑張るじょ( ´∀`)

投稿: きさそら | 2009年7月21日 (火) 00:03

ジュンス変わってましたね~up
でもあたし的には
あんまり明るすぎる色も短いのも
なんかなぁ~って感じですthink
でもかっこいいですけどねshine

1人トンカラsign03
あたしもやってみたいけど
勇気がでにゃいcrying

あずささんと近いところに
住んでれば、ご一緒したかったですーbearing

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月21日 (火) 01:12

あずささん、アンニョンです♪
こちらでのコメントはお初になりますペコリ(o_ _)o))
よろしくお願いしますhappy02

1人カラオケで32曲!!
頑張りましたね~♪♪
誘って頂ければいつでもご一緒しますheart01
会えない距離なら、せめて魂だけでも!!w
機種はDAMですか?
DAMはかなり映像盛りだくさんで、
歌って楽しい~映像見て萌え~と、
本当に盛り上がっちゃいますよね♪

ジュンスの髪型~
久しぶりに明るい色になってシアわせですshine
夏にむけて一段とさわやかでステキですよね♪
ユチョンも~ww
とっても楽しみで楽しみで・・・w

また遊びに来ますね~heart01

投稿: ダイチ | 2009年7月21日 (火) 02:13


a-nationまで2週間きりましたheart01shineドキドキlovelyupついに東方神起が熊本に来てくれるんだ~heart01shineって考えるだけでヤバいのに自分が行ける事にもテンションMAXですよrockshine

1人トンカラkaraokeいいじゃないですか~note1人でもいっぱい歌えば元気でるんじゃないですかlovelyup

投稿: しむ.★ | 2009年7月21日 (火) 10:15

のあさん>
ぜひぜひ2つともチェックして下せぇhappy01
のあさんの意見も聞きたいです、
眠いのかはたまた照れてるのかww ←こだわる女w

UTYONと読み間違えた方、ほかにも
いらっしゃるみたいですよぉ( ̄ー+ ̄)
やっぱり東方病ですねgood素晴らしいす^^

投稿: あずさ | 2009年7月21日 (火) 21:56

きさそらさん>
私、今日起きてからずっとこのユチョンが
頭を離れないんですよぉ、、重症sweat01
テンション上がりませんよぉw

だから、今日の朝はもうBIGBANGを
聴きまくってやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ ふふ。

で、今さっきまた見て検証したんですよ ←しつこい

たぶん眠いと照れてるの両方ですよね(笑)
いっぺんに来ちゃった感じです、たぶんw
勝手な判断ですが(笑)

あー、私も照れてるユチョン可愛いheart04って
思えるようにならないとこれから先やばいなぁ。
結婚とかしたら自分すげー落ち込むんじゃないか!?
・・・とかそこまで考えちゃいましたよぉ(爆
ま、今日は少しは冷静に見れましたw

トンカラ楽しいすnoteうまくないけど。。
ストレス発散できます( ̄▽ ̄)

今日の仕事帰りに、nonstop聴いたんですけど
なかなか面白いですね。ほんとにnonstopだとは^^
今週もTOHOTOHOファイトup

投稿: あずさ | 2009年7月21日 (火) 22:07

ミキさん>
確かに今までの好青年~♪な感じの
ジュンスヘアー 大好きだったなぁheart
前髪あると汗かいた時とかにセクシーでやばいんですよね~( ̄ー+ ̄)
でも今もやっぱり素敵だよね☆
よほど奇抜じゃない限り、どんな髪型でも素敵だshine
あっ、ビギステサイトのジュンスの髪型は
私 笑っちゃう・・・ww

一人カラオケは受付の時 なんか寂しいsweat01
昨日は人生3度目だったさー。
私も下手だけどぜひご一緒してみたいなぁhappy01

投稿: あずさ | 2009年7月21日 (火) 22:12

ダイチさん>
来て頂けるとは!名前二度見してしまいましたw
ダイチさんのブログに比べてほんとへっぽこです。。

カラオケ じぇったいトン友さんと一緒だと
楽しいんですよね~( ^ω^ )夢ですhappy01
DAMだったんですけど、昨日行ったとこは古くて
本人映像6曲くらいしかありませんでした。
20数曲彼らの映像とかありますもんね~
あれはほんとテンション上がりますup
今度 魂だけでも沖縄によろしくお願いしますww

 ジュンス ニューヘアー
確かに夏に向けていい感じですねbleah
ユチョンはエクステの時も好きでした^^

また暇な時はのぞいてくれるとすごく嬉しいです^^
ほんとありがとうございましたo(*^▽^*)o
私もいつも楽しく見てますよ~
ブログって無理しすぎないで楽しくやっていきたいですよね!
これからもお邪魔しますね~heart04

投稿: あずさ | 2009年7月21日 (火) 22:21

しむ.★さん>
あー!!!しむさん a―nation行くんだっけshineshine
わぁ!!いいないいな ほんと楽しみだね(≧∇≦)
何歌うんだろう、感想教えてよぉhappy01
彼らもエイネって毎年すごく楽しみらしいし
もうどっきどきだねヽ(´▽`)/

そうそう、一人でもほんとテンション上がるし
楽しいkaraoke
本人映像 大好きぃlovely

投稿: あずさ | 2009年7月21日 (火) 22:25

1人トンカラ、チャレンジしようかなぁと何度も思ったけど、勇気がなかった。
あずささん、やったんですね。
ようし・・karaoke私もがんばってみようかなっつ!

エイネ、行きたいような、でも、諸事情でやっぱやめた・・かな。
でも、近づいてくると、今更行きたくなってしまったり。。。うーん。馬鹿でした・・

29日はとりあえず夜中にドームライブを見るもんねscissors

投稿: ミルフィユ | 2009年7月22日 (水) 22:28

ミルフィユさん>
一人トンカラ やっちゃいましたよhappy02
部屋に入ってしまえばこっちのもんです(笑)
一人カラオケは3回目でした。
なかなか気楽で楽しいです(* ̄ー ̄*)
でも同じトン友さんと行くともっと楽しいはずですぅ。

エイネ、気になります。行くの無理ですけどweep
彼らも毎年すごい楽しみにしてるみたいだし、
あの雰囲気を肌で感じてみたいです^^

あー!!29日は例のやつですね~!
いいないいなhappy02
こんなに早く見れるなんて。ドキドキですねo(*^▽^*)o
はーもう毎日彼らのこと考えるだけで
ほんと楽しいな^^ 生きる糧でございますww

投稿: あずさ | 2009年7月23日 (木) 22:42

ひとりトンカラsign02
しかも32曲ってsign02
あずささんは私の中でカリスマだよ(笑)

とくダネ!のは私もyoutubeで見たんだけど
みんな語ってましたねぇヽ(´▽`)/
「用心棒」とか「壺」を最近覚えた
リーダーって・・・(笑)
だけどラストのリーダーには胸キュンしてしまいましたheart02


投稿: みよ | 2009年7月23日 (木) 22:53

みよさん>
ははは、ひいたかい?(笑)happy01
32曲東方神起で、あとは5曲くらい椎名林檎
歌ったよ★ 
32曲歌っても全然飽きなかったよ~w
自分は声が高いから椎名林檎とか女性の歌が
歌いやすいんだけど、東方愛で頑張ったよ(笑)

特捜プレミアム、みんなテンションおかしかったよね。
嫉妬したわcatface
あのユチョンは照れもあったと思うけど、なんか
機嫌悪そうにも見えたよ。
ユノ、饒舌だったねぇhappy01おもしろい~
ラストのあの背中、あの振り向き、
あれは編集してくれた方にありがとうだね。
あっあのADの方が提案したのかなw^^

投稿: あずさ | 2009年7月24日 (金) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45689507

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのかはたまた照れてるのか!?:

« こりゃ食べずばなるまい! | トップページ | チェックしてみても良さそうだ! »