« チェックしてみても良さそうだ! | トップページ | まじかよっっ Sexyユチョン☆ »

2009年7月24日 (金)

ふざけんなー

 さきほどトンモバを見てテンションdown

例の日刊スポーツの件ですわ・・・

一部地域(沖縄含む)を除いての掲載

一部地域(沖縄含む)を除いての掲載

まじすか・・・なんで仲間はずれ・・・・cryingいっつもそう。。。

来週は5日間 東方くん達がお家にやってくると思ったのにぃ。

てか同じ内容が掲載されてるんじゃないのぉ!?

掲載しないんだったら

沖縄の日刊スポーツに

来週から東方神起連載始まるって

書くなーーー(#`皿´)

おかしいですよねぇpunch 期待させといて・・・

ネットにUPしてくれる方がいるはずなので

そっちに期待しますわぁ~catface

|
|

« チェックしてみても良さそうだ! | トップページ | まじかよっっ Sexyユチョン☆ »

コメント

まぢですかpoutannoy
そこ仲間はずれイラナイトコぢゃないですかimpact

なぁんか納得いきませんよね。
うぅん。。。wobbly

投稿: のあ | 2009年7月24日 (金) 23:04

ヒドイsign03
仲間はずれなんてimpact
全地域に載せればいいのに。。。

なんで省くんですかねdown

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月25日 (土) 03:57

えー!
そんなことあり?
意味わかんないですよね。

あんまりじゃ・・???

投稿: ミルフィユ | 2009年7月25日 (土) 08:43

のあさん
ミキさん
ミルフィユさん>

ほんとに一気にテンションdown
というか苛立ちが・・・

とりあえず来週月曜に新聞確認して
ほんとに載っていなかったら、
もう電話かけようかとも思ってますよ、ここの発行元に!!!
先週の新聞で27日から東方神起連載始まるって
書かれてたんですけど、なんで載っていないんですか?って。

この怒りを家族に話したら
父さんが「人間いつも受身じゃだめだ。
言う時は言わないと損するんだ」って
人生の格言を教えてくれたので(笑)
ほんと載ってなかったら電話してみようかな。
だって連載始まるっていって楽しみにしてるのに
これで載ってなかったらおかしいですもんねannoy
とりあえずチェックします~。

投稿: あずさ | 2009年7月25日 (土) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45729443

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけんなー:

« チェックしてみても良さそうだ! | トップページ | まじかよっっ Sexyユチョン☆ »