« thank you TVXQ | トップページ | こりゃ食べずばなるまい! »

2009年7月18日 (土)

でも さぁ これ飲んで~♪

C

オロナミンC!!!!!

てことで、買ってきましたぁsun Yeah! 

もともとオロナミンCはほんとに大好きだったので、

こんな10本とかそろったらテンション上がりますわぁup 

(大好きなオロナミンC+大好きな東方神起happy01

ふぅ、、私もさびしい気持ちもふっとんで元気出ました~

どこにいても彼らを応援するんだ、見守るんだshine

そいや、今日オロナミンC買ったスーパー、

中に入ると聞き覚えのあるメロディ・・・、、、

「Stand by U」 でしたよぉ(* ̄ー ̄*)

スーパーだからメロディだけだったけど、嬉しかったぁ♪^^

そして用事が終わった帰りにもまたスーパー行ったんですがw

そしたら今度はBIGBANGの「MY HEAVEN

実は・・・隠してましたが(隠してはいなかったすw)

BIGBANGも東方神起がきっかけで知って

かっこいいなと思ってます^^

「MY HEAVEN」「ガラガラGO!!」 すごくCOOLですね。

一番最初に「Lies」聴いてかっこいいなぁと思ったんですnote 

というかほんとにK-POPのレベルの高さに驚きますsign03

東方神起に出会えるまでは知らなかったなぁ。

ほんとにCOOLでプロフェッショナルで

独特の雰囲気がこれまた素敵すぎ!!

どうしても東方神起と比べる感じになっちゃうかもだけど、

でも私は違う魅力でどちらも素敵だなと思いますよぉwink

昨日はMステに出ていてほんとかっこよかったぁ。

カメラにもめっちゃキメまくってたし^^shine

でもやっぱ本命は・・・happy01heart04

 

 

 さてさてさて、

今の私は東方写真集をかなり心待ちにしてますよ~heart

基本雑誌とか写真集とか買わないんですけど、

今回のはそのボリュームとドームの興奮から気づいたら

オルアバ3とともにぽちっとしてましたよhappy01

もうぞくぞくとネットにはUPされているから、

我慢我慢と思いつつもふいにあらわれて見ちゃったり

チラ見チラ見と思いつつ、やっぱりチラ見じゃすまなくなったり^^

でもそれだけでもかなりやばい、買って損はなかったと思ってるので

ほんとに届くのが楽しみ。o(*^▽^*)o

 写真集とは関係ないけど最後に素敵なユチョンをnote

さて今日はまたミロコン 見ようかな^^

Yc_2

|
|

« thank you TVXQ | トップページ | こりゃ食べずばなるまい! »

コメント

私も、この前久しぶりにオロナミンC買いましたupやっぱり買っちゃいますよね(笑)今、めっちゃCM流れてるんで、一人で「はっ!!heart02」ってなってばっかりです(笑)

最近、東方神起は韓国に帰ってしまって正直寂しい思いが大きいですけど。他の国のペンからしたら、日本のペンは恵まれてるんだsign03って思います。きっと、すぐに帰ってきてくれるし。
また、その時はまた沢山応援しましょうね♪

私も、BIGBANGの曲結構好きですよ~♪「ガラガラGO」,めっちゃかっこいいですよね(◎´∀`)ノ
私は、完全に友達の影響でK-POPにハマりそうです♪

写真集は、ほんと楽しみですねheart02

投稿: なぁ | 2009年7月18日 (土) 21:07


私も毎日CM観てテンション上がってる~lovelyup
朝から観られたらもうその日1日中シアわせな気分になれるheart01shine

私がちょっとしたミスした時もオロナミンC持って歌いに来てくれんかな~lovelysign02

投稿: しむ.★ | 2009年7月18日 (土) 23:15

写真集、本当に待ち遠しいですよね~heart01
今日、あっ届いた~happy02

…って思ったら別に頼んでいたPrince写真集でしたdown
↑でも満足~~~heart02

皆オロナミンC箱買いしてますね~catface
悩む所…pig

あたしもミロコン観たい~~~“o(><)o”くう~

投稿: のあ | 2009年7月19日 (日) 00:05

あたしもオロナミンC大好きなんですよ~happy02
ただ最近は飲んでなかったんですが、
トンの影響でまた復活しましたnote

あたしも箱買いして、
冷蔵庫に大量に入ってますo(*^▽^*)o


オルアバも写真集も
かなり待ち遠しいですhappy01
届いたら何も手につかなくなりそうcatface

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月19日 (日) 04:17

やはり東方神起を好きな方はBBも好きな方がほとんどなのでしょうか。私にはその気持ちがわからず、混乱してます。トンたちが日本で苦労して苦労して成し遂げてきたことをいとも簡単にしてしまうBBたち。やはり韓国のグループを好きな方はジャニーズのグループなら皆好きである方たちのように、韓国のグループなら皆好きという方が多いのでしょうか。私はそこまで心が広くなれず、何だか最近、日本デビュー当時から必死に東方神起を応援してきた1ファンであることに少し疲れてきました。

投稿: トクメイキボウ | 2009年7月19日 (日) 07:48

オロナミーン
ひょえー、私実は苦手なんです。
あの甘さと薬っぽさが。
なんで飲んだつもりで応援?しますわ。

あずささん、BB?
わたしは・・・coldsweats01

RainやBoAはずっと好きですが。。。

投稿: ミルフィユ | 2009年7月19日 (日) 09:00

なぁさん>
今日 朝から1本飲みました~(゚ー゚)
そしたらCMも流れたっ!
やっぱりはっっ!ってなりますよね~happy01
叫んだら家族にびっくりされましたw
ただ、まだ30秒が見れてなくて・・・見たいす~!!

どこにいても彼らを見守りたいですね^^
私は一昨日も昨日も。。てか毎日DVD見たり
彼らの曲を聴いて癒されています♪
やっぱり彼らに触れていることがすごく幸せですhappy01
日本で活動してくれたこと、出会えたことにほんと
感謝ですよねshine

K-POPはほんとかっこいいですね。
「ガラガラGO!」COOLです♪
東方神起に出会えるまで全然分からなかった。
だから出会えたことがほんとに嬉しいし、
ARIGATO~★って伝えたいです!

写真集早く届いてくれ~ かなり楽しみですよぉhappy02

投稿: あずさ | 2009年7月19日 (日) 11:38

しむ.★さん>
今日、朝から流れた~ヽ(´▽`)/
ちょうどオロナミン飲み終わったとこだったけど^^
ほんとCMでこんなに嬉しいって(≧m≦)

 そーいやぁ、この前コピーミスした時、
やっぱり彼らのこと思い浮かんだよwwww
んで一人心の中でニヤついたさ(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2009年7月19日 (日) 11:44

のあさん>
たぶん自分のとこに届くのはみなさんより
若干遅いのかなぁ。。いつもここはそうだからsweat01
でもほんと楽しみですよね、ボリュームあるし、
絶対絶対やばいですよheart04

のあさんは好きなものがたくさんあって素敵ですshine(*^-^)


オロナミンC飲んで元気ハツラツぅ~good

ミロコン、ダビングできたらいいんですけど
実は私まだビデオに録画してるという人間でして・・・・(爆
ががががーん。。。ソリソリソーリー 

投稿: あずさ | 2009年7月19日 (日) 11:50

ミキさん>
箱買いして冷蔵庫に大量・・・
おおおお!!!!すばらシア゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
箱買いってもちろん私の10本をはるかに越しちゃう感じすか^^
10本でも冷蔵に整列しているのを見てテンション上がるから
それ以上だったらほんとやばいhappy02

ミキさんも写真集&オルアバ 注文したのね。
ほんと楽しみだね~heart04
もう準備オッゲーだからいつでも手元にカモよカモ~ンだよね(o^-^o)
また届いたら語り合いたいすhappy01

投稿: あずさ | 2009年7月19日 (日) 12:00

トクメイキボウさん>
私は今年に入って東方神起に出会って好きになって
韓国で出している曲も聴くようになりました。
そして、東方神起をきっかけにKPOPっていいなぁって思うようになって、
ほかのアーティストの曲も全然詳しくはないですけど、
少し触れたりするようになりました。

そんな流れでBBも知り、そのパフォーマンス、曲を聴いて、
かっこいいなと思いました。

 そしてBBも日本デビューすることになって。 
 東方神起がデビューの頃から
一生懸命がんばってきたこれまでがあるからこそ
BBがMステにすぐに出れてたりしているのは
確かだと思うし、それを見ると複雑な気持ちに
なるというのも、私がもしその立場だったらと
今考えてみると、同じように思うかもしれません。

 ただ、私は単純にそれぞれに違う魅力があって、
それぞれに魅力を感じます。

それと同時に、その道を作ってきた東方神起について
私はデビューの頃からを直接は知らないから
偉そうに聞こえるかもしれませんが、
ほんとすごいなぁと思います。
毎日彼らに出会えてよかったってほんとに思ってます。

 なかなか言葉で伝えるのは難しくて
不快な思いにさせてしまっていたら申し訳ないです。。

投稿: あずさ | 2009年7月19日 (日) 13:16

ミルフィユさん>
あー、苦手なんですよね。
確かに甘いかもです、でも薬ぽい かなぁ。^^
飲んだつもりで応援・・・happy01
だいじょぶです、気持ちは通じますよww

またCM出て欲しいですね~
ミルフィユさんも好きなやつ^^
ピンキーはどうでしょか^^

BBも違った魅力でかっこいいと思います~♪♪

投稿: あずさ | 2009年7月19日 (日) 13:42

おはよ☆☆

オロナミンC、うちの地元のイオンは売り切れて
たよ・・・bearing
まさか東方神起効果?!って一人で思ってしまったけど(*^-^)

オロナミンCはよくお笑いのライブチケット当てるのによく買ってなぁ。
ってしみじみ思いだしたよhappy01

BigBangの歌、私もかなり好きだよ(o^-^o)
デビュー曲はレンタルできたんだけど今回の
新曲がまだレンタルできてなくて・・・。
毎日のようにyoutubeで聞いてるよwink
あと最近姉妹で結構ハマってきてるのが
superjuniorでかなりきてるよsmile

投稿: みよ | 2009年7月21日 (火) 11:36

みよさん>
おお!こちらにもコメントてんきゅうscissors

オロナミンCが売り切れとかあるんだぁ。
絶対彼らの影響じゃない?ww

あー、確かにお笑いのライブチケットとか
よくあった気がするhappy01
あっ、自分明日 宮川大輔とケンコバのトークライブの
日だよぉhappy02
東方神起に夢中になってる間にあっという間に
明日になってたw 楽しみだよup

BIGBANGもかっこいいよねsign03
ほんとレベルが違うなって感じるなぁ。。
もう見入っちゃうもんねbleah
私、G-DRAGONとTOPが好き・・・(笑)
名前も覚えましたw

superjuniorも好きな人多いよね~
よくいろんなとこで聞くなぁ~。
まだ自分はその領域には足を踏み入れてないけど
彼らは東方くん達とも関係深いもんね~
やっぱり良いんだね~happy01

投稿: あずさ | 2009年7月21日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45668740

この記事へのトラックバック一覧です: でも さぁ これ飲んで~♪:

« thank you TVXQ | トップページ | こりゃ食べずばなるまい! »