« MUSIC FIGHTER | トップページ | 結局は大好きなんだ。 »

2009年7月12日 (日)

ズームイン!

 今日も外出しなかったので、

ずっとずっと東方神起一色でした confident

もう幸せだよ、ほんとに大好きですheart

 ここではズームイン放送されないので

ここで見ました DNBN様

重くて下の方はなかなか見れなかったけど。。。

そしてここからは

 ズームインネタばれだから注意です^^

5人を見ると

どうしてこんなに幸せな気持ちに満たされるんだろうconfident

心からそう思いました。

ほんとにほんとに大好きなんだよぉheart04

5人が並んで座ってるだけで

ものすんごく幸せになるんだよぉ!!

昔の映像を見ると、

今年の1月に彼らのことを好きになった私としては

本当にこの頃からのファンの方々がいてくれたから

今の彼らがいるんだなぁと感じますheart

その頃からのファンの方々を崇拝しますhappy01

 

ツボがありすぎて、全部書ききれないけど箇条書き~!

・ユノにめっちゃ色気を感じますheart04ドームマジックshineshine 

ユノだったら安心してどこへでもついていきたいよね!

・韓国料理いつでも作ってやってください、ジェジュン~( ̄ー+ ̄)

どんなに辛くてもお腹壊してもどんな遅い夜食でも

完食しますからcatface

・たとえば納豆とかですね ・・・ ユチョン ナイスgood

あ~てかその声ほんとやばいからっ!!!

・未来創造堂のユチョンのサムギョプサルに続き、

西尾さん、今度はジェジュンの指紋つきサムギョプサル~!!

いいな、いいなーbearing

・チャンミンのうわぁっっ happy02 

こういうの覚悟きめて思いきってやるチャンミンが好き^^

・「卵の黄身も好きですけどキミも好き」

ほんと炸裂しちゃったよねhappy02 

ユノのいう通り、ジュンスのおやじギャグのおかげで

今の東方神起がいるのはあながちウソではないと思う^^

「ひつまぶしでひまつぶし」も大好きす^^

・なっとうサンドをすすめられた時のユチョンの表情happy02heart04

自分も食の冒険 苦手す^^

・ドン・キホーテ歌って照れたユノ、それ見て笑うユス

可愛い可愛い~~happy02

・砂漠のオアシス、闇の中の光shine みんなのペット ジュンちゃん★ 

・次の夢は沖縄でライブがしたいって

ユノが言ってくれたheartheartheart

彼らだったら、うん 絶対近い将来叶えてくれると思う!

ほんとに嬉しい、うぅ(ノ_≦。*)

 東方神起 大大大好きで

毎日毎日想いは強くなっていく一方ですheart 

|
|

« MUSIC FIGHTER | トップページ | 結局は大好きなんだ。 »

コメント

そっか…放送されないんですねnote
ご連絡下されば関東で放送されるものなら録画DVD送りますよ~heart02
必要があったらご連絡下さいねhappy01

いやぁ~~~heart04
本当、沖縄の青空の下でのLIVEnote
超楽しそう~~~ッheart04
その時は是非一緒に楽しみたいですね~lovely

ユチョンの納豆サンドへのTRYは笑いましたね~sign03
でもコーヒーゼリーに納豆sign02って聞いただけであたしも引きましたけどsweat02
皆美味しいって言ってましたよね~weep
本当かなぁ~down

投稿: のあ | 2009年7月13日 (月) 00:09

こんばんは~heart02
私も今日は1日東方神起一色でした。
ズームイン、最高でしたねhappy02
ほんと西尾さん、うらやまし過ぎ。嫉妬しちゃいます。
ユチョンの納豆サンド食べたときの微妙な顔と「なるほどdash」というナイスコメント。良かったですgood

沖縄でのライブ、近いうち実現しそうですねnote

投稿: hana☆ | 2009年7月13日 (月) 01:41

次は沖縄でライブしたいなんてsunheart01
あずささんにとってすごく
嬉しい言葉じゃないですかlovely

キレイな空の下
きれいな海を背に
ライブheartheartheart

その時はあたしも
沖縄へ飛んでいきますnotes

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月13日 (月) 04:38

のあさん>
ここは放送されないの多いす。
日テレがないです(笑)・・
でも文明の力は素晴らシア★☆
お気持ちありがとうございます。嬉しいです^^
ご足労かけるし、ゆーちゅーぶ様で充分です!
ほんとありがとうございますheart04

沖縄の空の下でSky!SummerDream!!
ヽ(´▽`)/やっほほーい!!!!
早く叶うといいなぁ。
でも暑さだけには覚悟です。だから屋内でも全然いいなww
一緒に楽しめたら・・ほんと最高ですねsign03

あの納豆サンドは私も「なるほど~」だと思います^^
食の冒険が苦手という共通点だけでちょっと嬉しかった(笑)
それにしてもあの食べる時のリアクション超可愛いかったですねnote
末っ子ユチョン 可愛すhappy02heart04

投稿: あずさ | 2009年7月13日 (月) 22:42

hana☆さん>
hana☆さんも東方一色生活でしたかぁ!
私一昨日と昨日はやばいくらいそうでしたぁhappy01
ほんとどっぷりheart

ズームインほんと最高でしたねぇ(≧∇≦)
西尾さんほんと羨ましいですよね!!
ドームでもユチョンが合図したっていってたし
あ~いいないいな。
サムギョプサルまいてもらえるなら、何枚でも
食べちゃいますよねwww

私もなるほど~は今後活用しようかなぁhappy01
みんな「なるほどぉ」は納得しまくってましたね!
ひこまろさんが言ったあとにさっそく実践してみている
ユチョンが可愛かったです★

沖縄でのライブ 叶えてくれると信じてます!
その時は沖縄の方言も披露してくれそう^^
想像しただけでワクワクですhappy02

投稿: あずさ | 2009年7月13日 (月) 22:51

ミキさん>
ほんとにほんとにほんとに嬉しい言葉だよheart
前にもインタビューで言ってくれていたし、
あ~、彼らだったらほんとに
叶えてくれる気がするなぁ(o^-^o)
その日が来るのがほんと楽しみだ!!!

その時はほんとにミキさんにも会いたいよo(*^▽^*)o
トンできてねwwwhappy01happy01

投稿: あずさ | 2009年7月13日 (月) 22:55

フーlovely
You tube みたみた。
もぉみんなーホンっとに!
素敵だわー。

ワタクシ、辛いのとニンニクダメなのが非常にまずいdown
だってー
メンバーとお食事いけないですもの。(モーソー)
ジェジュンの手料理食べららないもの(モーソー)

がんばるぞ、絶対克服してみせる!!

見てる段階ではとても美味しそうで、食べたくなった~
後は体が受け付けるかだにゃ。

西麻布、いってみたいなー

お?
まずは食べられるとこから納豆サンドか?
あれ、美味しそうだったね!!
私の今夜夕食は納豆サラダだったよん。scissors

投稿: ミルフィユ | 2009年7月13日 (月) 23:01

ミルフィユさん>
ほんとに素敵でしたね、ズームインgood

彼らが食事している姿ってやばいですね~catface
(どんな姿でもやばいけど^^)

美味しそうにがっついてるのを見ると、
普段料理しない私も(爆)繰り返しレシピ読んで
後ろから抱きしめられるのをずっと待ちますよhappy01
(永遠に・・・爆)( ̄ー+ ̄)

にんにくもダメって言ってましたね~そういえば。
これはほんと克服必要ですよね~(笑)
ジェジュンのを残して胸痛くさせるわけにはいきませんもんね~^^


納豆サンド!
美味しそうでしたか~!しゅごい!(・oノ)ノ
私は「なるほどぉ 好きな人は好きでしょうね~」
って言うと思います^^
納豆サラダ!! ジュンちゃん好きそう~vv

 なんかもーそーコメント返しになってしまいましたhappy01
楽しい楽しいhappy02

投稿: あずさ | 2009年7月13日 (月) 23:49

関東以外では放送なかったみたいですねcrying私も見れない一人だったんですが、あずささんが貼ってくれたお陰で見ることが出来ました~heart02ありがとうございますsign03

もう、萌えポイント炸裂でしたヽ(´▽`)/
ユノとチャンミンのグルメレポート最高でしたhappy02

東方神起を、かじょく(家族)に例えると~、やっぱりユンジェが夫婦ですよねheart04
チャンミンは、しっかりしてるから長男に向いてますよね。次男(ユチョ)は、ペット(ジュンス)を可愛がっていそうだし。
ほんと素敵な5人に癒されまくりました(≧∇≦)

ユノが沖縄でいつかライブしたいって言ってくれて、ほんと良かったですねshineいつか実現することを祈りましょうhappy02

投稿: なぁ | 2009年7月14日 (火) 11:56

なぁさん>
もうユーチューブにもUPされてますね~
トンでいったらトップのとこにあって嬉しかったhappy01
なぁさんも無事に見れてよかったです(o^-^o)

グルメレポ最高でしたね~!!!
なぁさんも書かれていましたが、
チャンミンやるときめたらびしっとキメるとこが
ほんと男気感じますね^^
ジェジュンは自信満々「まいう~」ってww
ひこまろさん びっくり(笑)!
そのへんの気の遣い方は彼らには難しいですよね~w


>東方神起を、かじょく(家族)に例えると~、
>やっぱりユンジェが夫婦ですよね

 やっぱりここは外せないですよね~good
ユノはひっぱってってくれる猟奇的な彼女みたいな
子がタイプっていってますけど、
ユノ自身リードしてくれそうだしほんと頼りがいがありますね!
いつもリーダーでみんなをまとめてる部分があるから
彼女にはリードしてもらいたいのかなぁ。。^^
そんなユノに思いきりわがまま言って
振り回してみたいす(爆catface

ペットは二男がいるから生きていけるhappy01

ほんとにズームイン最高~~ヽ(´▽`)/
飾り気のない自然体の彼らに癒されましたね!

ユノが言ってくれた言葉はほんとに嬉しくて
絶対叶えてくれるだろうと確信しましたheart

投稿: あずさ | 2009年7月14日 (火) 22:08

こんばんは☆☆

ズームイン!はどうやら福岡では8月の
お盆まっ只中に放送されるみたいで・・・。
と言いつつもyoutubeで少し見たよhappy01
納豆サンドはみんなおいしいっていって
食べてたけどもし私も食べたらきっとユチョンと
西尾アナと同じ意見になってそうな気が(笑)

リーダーが自分の話をされたときのジュースを
飲む姿がかなり見ててかわいいなぁって
思ってしまったよ(*^-^)

投稿: みよ | 2009年7月20日 (月) 19:51

みよさん>
放送されるんだね~ 羨ましい^^
でもやっぱり見ちゃうよね、先にhappy01
あっ全部は見てないのかな!

納豆サンドて・・・・
私納豆食べれるんだけど、ジュンちゃんみたいに
胸がいっぱいになるほどではない^^
だからみよさんと同じリアクションになるよhappy01

あっ、そうそうジュース飲んでしらばっくれてる
ユノ、かわいかったねー!
ドームで見てからなんだかユノに前より色気を
感じるようになったcatface
なんかこのズームインも終始色気が・・ww
んで、かわいいんだよね。

それにしてもみんなほんと日本語うまくなったね。
納豆サンドのユチョンの「なるほど」発言にしても
ほんとにすごいなぁって改めて思うnote
トークうまいねっ!!

ズームインほんとに最高だhappy01
福岡での放送楽しみだね~vv

投稿: あずさ | 2009年7月20日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45616221

この記事へのトラックバック一覧です: ズームイン!:

« MUSIC FIGHTER | トップページ | 結局は大好きなんだ。 »