« 行ってきます!!!!!!! | トップページ | ☆ほんとにほんっとにありがとう☆2 »

2009年7月 7日 (火)

☆ほんとにほんっとにありがとう☆1

帰ってきた・・・・

あたしゃ帰ってきたよ~!!!!

私ほんとに東京行ってたんだなぁ。

彼らに会ってきたんだheart

もう昔のことのような信じられない気持ち(笑)

でも、でも

胸がいっぱいです(´□`*)幸せ★

でも夢だったみたいで記憶が記憶がぁ~~風になって~coldsweats01

そう、でもねぇnote・・

確実にそして鮮明に覚えてることが・・・

1番衝撃的だったことが

あるんですぅ!!!

。*((艸д・。`*)゜*。shineshineshineshine

とりあえずショーケースのこととかは次回書くとして、

肝心のコンサートのこと書いてみます♪

こっから激長文章の始まりです・・・(汗

とりあえず2つに分けてみました。。。。

自己満世界に突入です・・・

090704_175201_2

090704_184102_4

●セットリスト●

とてもじゃないけれど、私のこの脳なし頭では覚えられましぇん。

正直興奮で記憶の方が・・・苦笑

セットリストは、トンペンさんブログから参考にさせてもらいますぅ。。

 んで、ただただ思ったことをだらだらと書いてます↓(汗)

間違ってるとこもあるかもです。。

こんな時文才があればね・・・ ががががーん。

Secret Game

Share the World

どうして君を好きになってしまったんだろう

Take Your Hands

Stand up!

9095

FORCE

Purple Line

呪文 

Heart,Mind and Soul

忘れないで

XIAHTIC(ジュンス)

COLORS"Melody&Harmony"(ジェジュン&ユチョン)

CHECKMATE(ユノ)

WILD SOUL(チャンミン)

Begin

Nobody knows

TAXI

Foever Love

"O"-正・反・合

Choosey Lover

Sky

Somebody To Love

Summer Dream

Survivor

(アンコール)

The Way U Are

ウィーアー

Break up the  Shell

Stand by U

Kiss The Baby Sky

Bolero

(ダブルアンコール)

Love in the ice

 

 私、会場に入る前から泣きましたwww

ミクシィがきっかけで仲良くさせてもらっている方と

お会いできて嬉しかったのと、いざ会場の中を見たら、

ほんとにここにはるばる一人で来たんだ、

彼らに会えるんだって、

飛行機airplaneに乗って、慣れない電車subwayに乗って(苦笑)

ここまでたどり着いたことが

走馬灯のように蘇ってきて (死にはしませんconfident

やっと実感が湧いてきて、自然に涙が出てきてました weep 

おかげで手荷物検査の時に、

気づかれないように下向いてたから怪しかったかも(゚m゚*)

 

 私は1階スタンド3塁側の2列目だったんですが、

席に座ったら思っていたよりは近くてそれでまた泣いた(笑)

もしかして泣くかな~と思っていたけど、やっぱ泣いた、

しかも思ったより早く・・・(笑)

 

 「SecretGame」で登場した時はとにかくもう興奮して

はっきりと覚えていません(´,_ゝ`)

でもコンベアでかっこよく移動するのほんとやばい!!!!!

でもって、その前のオープニング映像がかっこよかったぁheart

宝石を盗む怪盗5人組かな(。・w・。 )

それを阻止しようとしてきた男どもと格闘わけですが、

これが・・・かっこいい!!!(≧∇≦)

最初のチャンスカッポー かっけ~!!

ユチョンもおもいきり殴ってましたw 

みんなほんっと COOL!!!!!heart04 テンション上がるup

 

 「Share The  World」 

ユチョンのHey!、ジュンスのWow!が実際聞けて感激(o^-^o)

 「どうして君を好きになってしまったんだろう」で

また泣いた(笑)

ユチョンの「僕じゃない人の隣で・・・」ここ大好きなんだよぉheart

盛りあがりのジェジュンの「どぉ~してぇ~」で感動weep

ジェジュンが前のめりになって歌ってて、

いつもテレビやネットで見ているのを実際に見ていることが、

なんだか信じられなくて、一緒の空間にいるんだ、

そう考えると涙が出てきました weep

 

 最初のMC、カリスマジュンス様のギャグについて、

ユノが「ジュンスは踊りはかっこいいし、歌も上手いし」と

誉めまくり^^ 

ユチョン「存在自体がshineカリスマshineだから」みたいなw

ふふふ、さすがジュンスマニアsign03( ̄ー ̄)ニヤリ

そのカリスマジュンス様、

「おつかれやま」の新ヴァージョンを披露するものの

みんなの反応・・・うすっ(笑)

ユノの合図で一斉にブーイングが catface

で、話はなぜかチャンミンにふられ、

ここで

ユチョン「じゃあ、11ヵ月・・・・いや、1歳のおつかれやまやって」

チャンミン「1歳って喋れないですよ!!!!」

イヤホンをやってて聴こえないと最初は逃げてたチャンミンが

結局やるはめに。 

結局、チャンミンが「みんなぁ(みなさぁん!?) おちゅかれやま~」

可愛かった~heart 

これがうけたもんだから、

ジュンスが今年はチャンミンに譲るみたいなことも言ってたなw

そのあとジェジュンも何かやるはめに。

「自分は1こしかギャグないですよ」と準備万端前方へw

じゃあ「どういうこと!?」って言ってください・・・・て。

きたきたきたか・・・・・ ^^

会場「どーいうこと!?」ジェジュン「しょうゆうことlovely

チャンミン「ギャグっていうか・・・

       しょうゆうことって言ってるだけですよ」

ジェジュン「でもこれで全国でどれだけしょうゆが売れてるか知ってる?」

っていう感じで^^

チャンミンが「最初は日本語も全然分からなかったけど、

今ではこうやって少しでも自分の言いたいことを言えるようになりました」

みたいなことも言ってて。それでメンバーが作った曲の話へ。

この時、ユチョンが「Kiss the baby sky」は去年の

「Rainbow」がきっかけでみたいな話をして

二重ユチョンに(≧∇≦) 目のドアップ!!!!!!

ユチョン可愛いぃいぃ~~~happy01

ジュンスのネイティブ英語「Kiss the baby sky」も聴けましたv

 

 

 「9095

  

エロい、エロすぎる・・・・・・lovely

でも・・・実はこれまたはっきりとは覚えていない。

目にやきつけたつもりなんだけどなぁ。。。(笑)

というかスクリーン見てたら実物を見たくなって、

でも実物は小さいから顔とか動作とかあんま見えなくて、

双眼鏡持ってきたもののそんな高性能じゃなかったから(汗

なんか闘ってました、自分の中で。

どっち見たらいいんだろうって。

もっとスクリーンに集中すればよかったかな。

というかほんとP席ありだなぁなんて思いました。

やっぱり近くで見たらほんとかなり!!!やばいと思う( Д) ゚ ゚

絶対表情や動きの一つ一つが直接見られるんだったら、

年に何回もあるもんじゃないし、

P席ありだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!て。

いや、でも・・・・あの空間にいれただけで、

・・・・ はいっすごく幸せです。

参戦できなかった方もたくさんいるんだから、うん。

ほんとに幸せでした(ノ_≦。)うぅ

 

 んで、、、

私的に「9095」はユノのダンスがとてつもなくエロいと思う。

(またそこww)

サビの手の動き、ユチョンの「どぉしてもっとぉ~」のとこの腰の動き、

あとはなんといっても・・・  ねぇ そうですよねぇ( ̄ー+ ̄)

マイクスタンドを軸に

  腰を滑らせるあのふりつけ!!!

∑(=゚ω゚=;)

エロい、エロすぎる~~~~ぅう (しつこい)

「長い回路に響く どこかで会ったでしょうか」のあとの

首の動き やばい、

ジェジュンのサラサラヘアーがなびいてる∑(=゚ω゚=;)

セクシー、ひゅー Yeah♪ Who's that!!!(完全崩壊)

これは確実DVDに期待してもよさそうだ!!!!

じぇったい鼻血もの確実。なんたってエロい!!(だから・・・しつこい).

 

 「FORCE」はユチョンに完璧やられました lovely

スクリーンで見たセクシーユチョン、ほんとはんぱないからlovely

 「呪文」これがきっかけで好きになったんだよなぁ、

ほんと出会えてよかったなぁって感慨深かった。

ふりつけが変わっててちょっと残念だったけど。

Heart Mind and Soul」「忘れないで」でまた泣いた。

最初の「古い映画のような」言葉をひとつひとつ感情込めて

歌うユノ 素敵shineshine

 

 そして、そして メンバーのソロがぁぁぁ!!!

うぎゃーーーー!!!!!!!!

これがかなりの衝撃でした!!!!!

 カリスマジュンスと男の中の男ユノユノ氏のソロ、

チャンミンの「WILD SOUL」ほんとやばかったlovelylovely

かなりやられました Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 正直言いますと・・・彼らのソロ曲、もちろんタイトルは

聞いたことあるものの実際見たり聴いたことはなかったんですよ。。。

女性ダンサーとの絡みがすごいというのも知ってたんだけど

実際見るとほんとしゅごいね・・・

んで、 かっこよすぎでした!!

   _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ジュンスのどや顔もダンスもキマりすぎだから!! 

腰をくいっくいっってやるんすよねぇ。

それがスクリーンにアップになるんすよねぇ はぅうlovely

ユノもダンスがキレがあってほんっとにかっこよくて、

もうやばいです。やばいですってしか言えないけど・・・

この文章力の無さを私はどうにかしたいです(苦笑)

 やはり結構な密着で絡んでるんで、みんな悲鳴あげてましたが

私はこの演出 すっごいかっこいいなって思って

ドキドキしながらも見てましたheart ほんとプロフェッショナルgood

一瞬も目が離せないshineshine 

ほんとDVDが楽しみすぎて死ぬ~!!

 

 んでんで、チャンミンもほんとやばくてlovely

てか今までで一番

チャンミンのことがかっこよく見えた瞬間でした。

衝撃うけました。(今までごめんね 汗

炎メラメラで、チャンミンの高音がこれまたかんなりかっこよくて、

緑の閃光ビームshineを出すんですが

それを操っている様がほんとかっこいい!!!

キマりすぎだからshineshine

 

 で、チョンジェはなんとドームのために作ったという曲を披露heart

はい、ここで私一番泣いたと思います weep

COLORS ”Melody&Harmony"」

キミがさびしい時も一人じゃないよとか愛し続けるよとかっていう

歌詞がすんごい胸にきて、2人が見つめ合ってほんと

優しい表情で歌ってて、かなりの感動を覚えましたshineshine

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

 ②へ続く・・・・・

|
|

« 行ってきます!!!!!!! | トップページ | ☆ほんとにほんっとにありがとう☆2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45563917

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ほんとにほんっとにありがとう☆1:

« 行ってきます!!!!!!! | トップページ | ☆ほんとにほんっとにありがとう☆2 »