« ☆ほんとにほんっとにありがとう☆2 | トップページ | SHOWCASE&まとめ »

2009年7月 7日 (火)

表参道駅 ★東方柱★

 東方柱に群がる女子たち、

それはそれはすごかった!!!!!!!

私もその輪に交じって夢中で撮りまくりました^^

警備の人は「ここで立ち止まらないでください」って

言ってるけどそんなんみんな聞くわけなくて(笑)

普通に東方柱を知らない人たちは

何が起きてるんだ!?って感じで

びっくりしてましたねhappy01  そりゃそうだww

「何!?何があるの!?」「あ~東方神起!」

「これ撮ってるんだ~。すごいねー女子は」

みたいなこと言ってる人がいたよsmile

はい、ほんと女子力ははんぱないですっっsweat01

てかその輪に混じりながら、

写真撮りまくるの面白かった~、

ほんと東方神起一色で、

み~んなに東方神起の素晴らしさを伝えたいsign03

みたいな(周りの一般の人からしたらいい迷惑(苦笑coldsweats01

でもほんと東方柱に群がる女子達、すごい光景でしたgood

ずっとそこにいたかったheart

反射してなかなかうまく撮れなかったけど、

こんなに柱一面のどアップ5人に囲まれて最高だったわshine

下から写したらユチョンの鼻の中も見えちゃう感じだった(爆

090705_151701_2 090705_151702_6             

090705_151802 090705_151803090705_151901 090705_151902

090705_151903 090705_152001

090705_152101 090705_152102 090705_152103 090705_152201

090705_152202 090705_152203

090705_152301 090705_152302 090705_152402 090705_152404

090705_152403 090705_151703_2 

090705_152501_2 

|
|

« ☆ほんとにほんっとにありがとう☆2 | トップページ | SHOWCASE&まとめ »

コメント


わ~heart01shine
こりゃあ立ち止まらないわけにはいかないlovelysign03
って絶対皆思うはずrockshine

反射してるけど見やすかったconfidentshine幸せ分けてくれてありがとうheart01shine
見て感動したlovelyup

投稿: しむ.★ | 2009年7月 7日 (火) 23:14

こんばんは☆☆

おかえりなさいlovely表参道駅の柱の写真
はかなりビックリしたよhappy02
あれは確かに立ち止まってしまうよ(。・w・。 )

ドームライブ最高だったみたいだねぇheart02
ペンライトが青に変わった瞬間とかかなり
感動だったんだねぇ☆☆
しかもユチョンを目の前で見れるなんて( ̄ー ̄)ニヤリ

私もDVD早く早く見たくて仕方がないよlovely

投稿: みよ | 2009年7月 7日 (火) 23:41

表参道の柱!!凄いですね~heart02
一般の方には相当迷惑でも、撮影せずに帰るなんて
じぇったい出来ませんよねhappy02shine

こんな柱が地元の駅にあったら毎日通っちゃいますよね~。誰も居ないし、みてないとしたら柱に抱きついてみたいです(変態・笑)

写真、たくさんアップしてもらって幸せな気分になりましたheart02ありがとうございます(≧∇≦)

投稿: なぁ | 2009年7月 8日 (水) 13:30

しむ.★さん>
表参道駅についてどこにあるんだろう?って
思ってたらなんかざわざわしたとこがあって、
間違いない!!って急いでそこへ向かったよhappy01
最初見た時はその賑わいに興奮したよhappy02shine
立ち止まらないわけにはいかないよね(≧m≦)
もう写真ぱしゃぱしゃ撮りまくった(笑)sign03
そういえば、その表参道駅に女子の群がっている様子が
ゆーちゅーぶにのっかっててうけたwwww

 この反射からも分かるけど
すっごい彼らのお肌と同じくらい綺麗で輝いてる柱で
どアップなもんだからテンション上がったよ!!!
喜んでもらえてヨカッタbleahありがとうねheart04

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 23:30

みよさん>
無事に帰ってきたよーーー!!!!!!
東方柱、テンションupだよね。
真ん中に立って周り見たら5人に囲まれてて
幸せこの上ない(≧∇≦)wwww

 ドーム すっごい胸がいっぱいになったよheart
オーラスに参加できてブルーライトも見ることが
できてほんとに幸せだったshineshine

 ユチョン、スクリーンじゃなしに
双眼鏡じゃなしに直接見れたんだよーーーうぅ(/□≦、)shineshine
なんか自慢してるみたいに聞こえてたらごめんね。
そういうつもりではなくてほんとに感動を伝えたいのです★

 DVD 超楽しみだね、
あーほんとにこれを糧にがんばろっっ!!!
いえい┗(^o^ )┓三 いえい★☆
コメント嬉しかった、ありがとねheart04

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 23:39

なぁさん>
そうそう、迷惑なのは分かっていても
"この5人が東方神起だよ、素晴らしい5人なんだよ”って
伝えたい気持ちになるんですぅ~(笑)(笑)←だから迷惑ww
周りと一緒にテンション高く写真撮るの面白かったwwhappy02

>誰も居ないし、みてないとしたら
>柱に抱きついてみたいです(変態・笑)

 これはみんな思うことですねhappy01
ぜひやりたい・・・ふふ。

>写真、たくさんアップしてもらって
>幸せな気分になりましたありがとうございます(≧∇≦)

 こちらこそこちらにもコメントありがとうございました(≧∇≦)
やったやったhappy02HAPPY!!

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45567306

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道駅 ★東方柱★:

« ☆ほんとにほんっとにありがとう☆2 | トップページ | SHOWCASE&まとめ »