« でも さぁ これ飲んで~♪ | トップページ | 眠いのかはたまた照れてるのか!? »

2009年7月19日 (日)

こりゃ食べずばなるまい!

 本日、 土用ジュンスの日~happy01 

Xiah

ジュンちゃん 喜びのステップshineタラッタタ~ンsign05

私も鰻 食べたぜよ~♪

夏バテ乗り切ろうぜ~ Oh Yeah!ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・゜☆

1

 おやじギャグを炸裂させちゃったかと思えば、

Xiah2

この表情。 

これだから彼から目が離せない。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=cyjw75TrbCE

「Rainy night」 言葉では伝えられないほどのこの名曲。

ジュンスにしか歌えないよ。 

メンバーのムードメーカー シア・ジュンスconfidentheart04

たくさんのパワーをほんとにいつもありがとうshine

|
|

« でも さぁ これ飲んで~♪ | トップページ | 眠いのかはたまた照れてるのか!? »

コメント

ジュンス・・・いいよね
大好きなの
あ・・・・㌧は全員大好きなの(笑)
そして、おかんはジュンス一筋だし
私、ジュンスのRainy nightは電話の着信音!
この曲は本当に大好きでジュンスだからジュンスだからこそ歌えたと思ってる。あ・・・・上から目線でごめんジュンス(笑)
でも、本当にムードメーカーだよね
ユチョンと同じぐらい私ジュンスマニアhappy02

投稿: きさそら | 2009年7月19日 (日) 22:52

今日は、土用ジュンスの日でしたね~shine
私の家では、ひつまぶしでひまつぶしは出来ませんでしたが、うなぎのお寿司食べました~。スーパーの安いやつ(笑)
しかも、なぜか枝豆も登場しちゃって「ユスカップル」な食卓でしたheart02

ジュンスのソロ~happy02
なんか、キュンキュンしちゃう曲ですよねheart04
ジュンスの魅力がたっぷりつまった1曲です(◎´∀`)ノ

投稿: なぁ | 2009年7月19日 (日) 23:11

きょうけだまは炸裂するはずだった。

投稿: BlogPetのけだま | 2009年7月20日 (月) 14:15

きさそらさん>
あたくしも全員大好きなのww←ウザ子
あっ、きさそらさん「Rainy night」が着信音って
言ってましたねぇconfident
ほんとにこの曲はほかのメンバーではダメ、
カリスマジュンちゃんのための曲ですねshine
ほんとにあの声が持っている癒しの力には
驚かされます。なんであんな天使の歌声なんだろう。
私もジュンスマニア仲間に入れて下さいcatface
いつもいろんな表情にドキドキです^^
きさそらさんおかんはジュンス一筋^^
私の母さんに無理やり聞いてみるとw
5人の中ならユノだそうです。
やはり・・・catface

投稿: あずさ | 2009年7月20日 (月) 22:36

なぁさん>
>私の家では、ひつまぶしでひまつぶしは
>出来ませんでしたが

 こういう会話が出来るのがなんだか嬉しいcatface


!(・oノ)ノ
うなぎのお寿司と枝豆!!
ぬおーーーー!素晴らしいですねーhappy01
ユスカッポー Yeahヽ(´▽`)/

「Rainy night」
ほんとに胸にぐっとくる名曲ですねheart
ほんとに大好きです。
これ生で聴いたら・・・やばいんですよね~catface
聴いてみたいな~♪♪♪

投稿: あずさ | 2009年7月20日 (月) 22:41

こんばんは☆☆

ジュンスというかメンバー全員すごくかわいらしい
笑顔を見せてくれると思ったらあずささんが
載せてくれた写真のようにめっちゃかっこいい
表情を見せてくれるじゃないsign02
そのギャップがかなりいいよねぇ(◎´∀`)ノ
しかも私より年下に見えないし・・・wink

「Rainy night」はレンタルで借りたけど
あの歌はジュンスにあってて私もかなり
好きだよ☆☆

投稿: みよ | 2009年7月23日 (木) 22:45

みよさん>
だねだね、ほんとギャップは大切だねcatfaceheart04
ジュンスのギャップはほんとすごいよね~
うきゃんきゃん笑ってるかと思ったら、
この写真みたいな顔するしheart惚れてまうやろ~heart
自分も年下には見えない・・・じぇったい。

「Rainy night」かなり素敵よね(o^-^o)
ライブ映像はゆーちゅーぶで聴きいっちゃいますnote
ジュンスの声、歌ってる時の表情、胸にぐっとくるね(*´ェ`*)

投稿: あずさ | 2009年7月24日 (金) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45678258

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ食べずばなるまい!:

« でも さぁ これ飲んで~♪ | トップページ | 眠いのかはたまた照れてるのか!? »