« まじかよっっ Sexyユチョン☆ | トップページ | PLEASE BE MINE »

2009年7月25日 (土)

今日も東方三昧!

さきほど何気なくアメーバ検索ランキングを

見る機会があったのですが、1位が東方神起でしたshine

おぉお~~~sign03ヽ(´▽`)/

2位が嵐で、3位がKAT-TUN!! 東方神起すごいね。

さらには、9位にジェジュンが入ってたぁhappy02

 

 昨日は、ユノのドラマ出演のニュースが一気に

駆け巡りましたねhappy01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000152-scn-ent

ボランティアのニュースも、その記事を見るたびに、

ほんとに素敵な人だって胸が熱くなるよ confident

韓国のドラマ撮影って一週間に2回ってこともあって

なかなか大変なんですよね。

体だけはほんっと大切にして頑張ってほしいですねgood

1_2 2_2            3  

        

4 5            

8













何事にもいつも一生懸命で、

いつもさりげなく周りに気をつかえる紳士的なユノ。

たまにはずすトークもじぇんじぇん許される(え!?ww)

雰囲気から色気があるぞ、U-KNOW confident

|
|

« まじかよっっ Sexyユチョン☆ | トップページ | PLEASE BE MINE »

コメント

ゆのゆの~~~lovelyheart02

最近、どぅも慣れてしまったのか(笑)
ゆのの行動全てがLOVELYでhappy02good

ボランティアの件、英語サイトで読んだので、
あんまり良く理解は出来なかったのですが(笑)
でも、数少ない休暇を誰かの為に使う…って。
心から優しい人なんだって、感じますよね~happy01

そう言えば今日、タワレコで㌧CDを10枚以上?
購入しようとしている人がいて、
また1人…彼らの魅力に魅了された人がshine
なんて幸せな気持ちになっちゃいました(笑)

投稿: のあ | 2009年7月25日 (土) 22:50


ユノがドラマ出ますねsmilesign03
見たい~heart01shine
めっちゃ見たいnote

でも体調だけには気をつけて撮影に挑んでほしいですよねrockshine

あとオフの時のボランティアの話聞いてまたユノの素敵さがアップしちゃったconfidentshine

人の為に何か行動することができるって簡単そうで難しいことだと思うからすごいheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年7月26日 (日) 00:26

アメーバ検索ランキング1位!
すごいですね~(*^▽^*)
それだけ彼らが頑張ってるってことなんでしょうね^^

一番最後の写真、良いなぁ(o^-^o)
とても爽やかな笑顔shine
ドラマも頑張ってほしいですね^^

投稿: あやの | 2009年7月26日 (日) 00:29

リーダーのドラマ&ボランティアの件
かなり話題になってたねぇhappy01
すぐ話題になるから東方神起はさすが
カリスマだなぁって思ったよ(笑)

年が私よりも下なのにボランティア活動とかに
積極的に参加するなんてホントにどこまで
素敵なんだって感じだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私23のころはきっと普通に生活してたんだなぁ
って思ったもんgawk

ドラマぜひ頑張ってほしいと思うよconfident
日本でも放送されるといいなぁ☆☆

投稿: みよ | 2009年7月26日 (日) 00:43

おはようござまーす♪
昨日寝る前に携帯からあずちゃんのブログ見て、
わぁ☆お互いユノの素敵さについて記事書いてた、
シンクロー。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
って嬉しさホクホクで眠りについた 笑

本当に優しく男らしくて素敵だね☆

写真集届いたんだねーー\(≧▽≦)/めで鯛っ!!
記事、楽しみにしてますo(≧▽≦o)

検索1位もすごいなぁ☆
最近は本当どこを見ても『東方神起』って文字を
何かしらで目にするねぇ(*´▽`*)

投稿: コユ | 2009年7月26日 (日) 09:11

のあさん>
私もドームから帰って来て、ユノユノに
心奪われること多くなりましたlovely
のあさん、ユノの行動すべてにきてますかぁ^^
こりゃやばいすねsmile

そうなんですよね、
ほんとに少ない休みを使って、
こうやってボランティアをする彼、
崇拝しますconfident 惚れるheart04


>そう言えば今日、タワレコで㌧CDを10枚以上?
>購入しようとしている人がいて、

 おお!!!10枚以上happy02
これは確実におひとり様仲間入りですね^^
嬉しいですね~
私もいつも通勤中彼らの曲聴いてると
まわりの人にも聴かせたくてうずうずしますよ~(笑)←迷惑

投稿: あずさ | 2009年7月26日 (日) 14:50

しむ.★さん>
ユノのドラマ 気になるね~^^
ジェジュンの映画も気になるしnote
なんだかますます忙しくなりそうだね~
ユノ ファイティンgood無理はしないで~

>人の為に何か行動することができるって
>簡単そうで難しいことだと思うからすごい

 素敵な言葉v
ほんとにしむ.★さんの言う通りだ!!confident
それを自然にできるユノ、
ユノの持ってる優しい雰囲気は、内面から出てるんだね^^

投稿: あずさ | 2009年7月26日 (日) 14:55

あやのさん>
検索ランキング、ほんとすごいねshine
ジャニーズ抜いちゃってます。

彼らを見ていると、
彼らの人柄がこんなにたくさんの人を
惹きつけてるんだろうなぁって、よく思ったりするよ^^

1番最後の写真、自分も癒されたから載せたよ^^
素敵な優しい笑顔だよね(o^-^o)
ドラマも見てみたいなぁ・・・・


あやのさんもファイティンgoodgood
またいろいろ話聞きたいす(*^-^)

投稿: あずさ | 2009年7月26日 (日) 15:01

みよさん>
ユノのニュース、普通にいろんなとこに載ってて
今の人気ぶりを実感したね!
ボランティアの話は、
ユノは一個人として行ったみたいで、
ほんとユノかっこいいって思った☆

ほんとに年下だとは思えない・・
学ぶこと多いね。
どんどん×2 好きになるよ。
そして毎日パワーくれる5人にほんと感謝( ^ω^ )

ドラマもユノだったら素敵な姿を必ず見せてくれるはず♪♪
応援しようsign03^^

投稿: あずさ | 2009年7月26日 (日) 15:09

コユちゃん>
昨日、自分も思ったよ、同じこと思ってるってhappy01
嬉しくなったhappy01
たくさんの人がユノに惚れ直したよね^^

自分も寝る前まで彼らに夢中でほくほくして
いつも寝てるよ^^
携帯も昔は全然無頓着で必要最低限しか
使わなかったのに、今じゃもちろん定額にして
しょちゅう見てるからね、
中毒には注意だけど(苦笑)
 
 ほんとに彼らの人気すごいね~
自分も今年に入ってからだけど、
最近ますます人気になっててすごいなぁって実感してるshine
そしてデビュー時なんかの映像見て、
改めて彼らの努力とその頃からのファンの方々が
いたからなんだって思ってるよhappy01

投稿: あずさ | 2009年7月26日 (日) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45739038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も東方三昧!:

« まじかよっっ Sexyユチョン☆ | トップページ | PLEASE BE MINE »